ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

183ページ中 123ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [119][120][121][122][123][124][125][126][127] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
赤ちゃんになってエッチな気分
投稿者:詩織 2019/8/24(土) 22:17:26 No.406327 [レスを付ける] [pcnb7vC0ppj1c]

私のひとりエッチはかなり特殊かもしれません。
赤ちゃんのようなことをして興奮します。
今スカートの下にはオムツしてます。
オシャブリを咥えてお尻を高く上げてスカートの下からオムツで膨らんだお尻が見える格好でハイハイするのです。
それを鏡に映して倒錯的でエッチな自分に酔いしれます。





投稿者:詩織  2019/8/24(土) 22:27:35 No.406328 [pcnb7vC0ppj1c]
おしっこが出ちゃいました。
オムツが膨らんでいます。
スカートのまま机の角に股を押し当てます。
膨らんだオムツがグニュっという感触であそこを刺激します。





投稿者:詩織  2019/8/24(土) 22:37:09 No.406329 [pcnb7vC0ppj1c]
いい歳した大人がこんな幼児の格好でエッチな気分になるなんて恥ずかしくて胸がキュンキュンします。
オシャブリ咥えて、わたしあかちゃん。





投稿者:ナイト  2019/8/24(土) 23:01:38 No.406330 [pcp6KqM9wzBHE]
詩織ちゃんこんばんは。
おしっこしちゃったんですね〜。恥ずかしいですね〜。
おしっこに濡れちゃったままで気持ちいいこともしてるんですね〜。
エッチな気分でキュンキュンしながら
もっと気持ち良くなっていきましょうか。





投稿者:詩織  2019/8/24(土) 23:52:51 No.406331 [pcnb7vC0ppj1c]
そうなんです。
赤ちゃんみたいにオムツにおしっこしちゃいました。
その後お風呂に入って、今はまた新しいオムツをしています。
寝るときは赤ちゃんみたいにロンパースなんです。
よだれかけつけて寝転んだまま哺乳瓶で麦茶飲みながらばぶってます。





投稿者:ナイト  2019/8/24(土) 23:57:42 No.406332 [pcp6KqM9wzBHE]
そうなんだ〜。
詩織ちゃんまたおしっこ出ちゃうかもしれないけど、
飲み物たくさん飲んでね〜。
また濡れてもきちゃうかもしれないね。
新しいおむつがあれで濡れたりおしっこで濡れたり。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 0:04:42 No.406333 [pcnb7vC0ppj1c]
哺乳瓶でいっぱいちゅうちゅうしながらお漏らししてるので、次から次におしっこ出ます。
はい、あれでもかなり濡れちゃいますね。
ナイトさんは、いい歳して赤ちゃんみたいな遊びしてる私をどんな風に思いますか?
女の子でオムツプレイや赤ちゃんプレイしてオナニーしてる子ってあまりいないですよね?





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 0:10:04 No.406334 [pcp6KqM9wzBHE]
実際ではたしかにあまり聞きませんね。
でも自分もおしっこ好きだったりするので
詩織ちゃんはかわいいと思いますよ。
最近もおもらし少女の記録なんてDVDも見てましたし、
自分は悪い感じはしてないです。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 0:22:10 No.406335 [pcnb7vC0ppj1c]
私みたいな女性があまりいないから、自分のことが変態みたいですごく恥ずかしいです。
でもやめられないんですよ。
私も小さいころからお漏らしに興味がありました。
高校生の頃からオムツにおしっこするようになって段々エスカレートしていきました。
今では通販で大人用のオムツやロンパースや涎掛けも買ったりします。
ベビーパウダーやおしゃぶりや哺乳瓶もあるので、クローゼットの一部は赤ちゃんコーナーになっています。
あそこも赤ちゃんみたいにツルツルにしています。
ベビーパウダーつけてオムツすると本当の赤ちゃんのようになります。
そんな赤ちゃんの格好で、オムツの上から電マして気持ちいいこともしちゃうのです。
「悪い感じはしない」と言われてうれしいです。





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 0:27:48 No.406336 [pcp6KqM9wzBHE]
つるつるのあそこも大好きですよ。
恥ずかしいんですね、でも知ってもらいたいんですよね。

高校生の頃からなんですね〜。
たくさんおもらししてきましたね〜。

あ、おしっこするときはちゃんと言わないとだめですよ〜。
気持ちいいこともしていきましょうね〜。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 0:36:14 No.406339 [pcnb7vC0ppj1c]
知られたら恥ずかしい反面、知ってもらいたいような気持もあるのです。
だからたまにオムツしてコンビニに行くのですが、もしかしたらばれるかもしれないような短めのスカートで行ったりします。
商品を選ぶふりをしながらお漏らしもします。

高校生の頃初めてムーニーマンを買いました。
何度か学校にも穿いて行ったことあります。
授業中のおしっこはとっても緊張しますが、快感もすごかったです。

電マするとおしっこ出ちゃいます。





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 0:41:33 No.406345 [pcp6KqM9wzBHE]
詩織ちゃんの高校生の時の授業中におしっこですか。
立ち会いたかったシチュエーションです。
たしかに快感もすごかったでしょうね。
男子生徒もいたのかな?

電マも気持ち良さそうですもんね。
放尿とダブルの気持ち良さなのかもしれませんね。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 0:48:42 No.406349 [pcnb7vC0ppj1c]
男子もいましたよ。
今考えるとかなり怖いですが、あの頃は意外と平気にやれてました。
オムツの上にハーパン穿いてたので安心感があったのかもしれません。

電マするとイクときにおしっこが勝手に漏れちゃう感じが好きなんです。
だから電マとオムツはセットです。
念の為にオネショシーツも敷いてます。





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 0:53:34 No.406351 [pcp6KqM9wzBHE]
勝手に漏れちゃう感じが好きなんですね〜。
エッチでイク時も潮吹いちゃう感じかもしれませんね。
実際に吹いちゃった経験もあるとか?

おむつにおしっこしてもバレない、もれないもんなんですね。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 0:58:13 No.406352 [pcnb7vC0ppj1c]
潮とかよくわからないです。
イクときは頭が真っ白になって失禁状態になります。

オムツばれないです。
ちょっとおしっこの匂いがするとは思うのですが、誰も私がオムツしてるとは思ってないですから大丈夫なのでしょうね。





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 1:06:52 No.406353 [pcp6KqM9wzBHE]
なるほど、イクのと失禁状態がセットなんですね。
とても気持ち良さそうです。
イッちゃうとおもらししちゃう状態ですね。

今も色々濡れていそうですね。
詩織ちゃん、どんな感じかちゃんと教えてくださいね。

そこまでバレないのは意外や意外。





投稿者:詩織  2019/8/25(日) 1:11:38 No.406354 [pcnb7vC0ppj1c]
少し前にイッちゃいました。
オムツ濡れてますが、いつもイッた後は力尽きるのでこのまま寝ちゃいます。
オネショも好きなのでオムツが濡れてるのは寧ろ快感なのです。
その方が自分が赤ちゃんのような感じがするんです。
おしゃぶり咥えたままねんねしまちゅね!
おはなちいっぱいきかせてくれてありがとうございました。





投稿者:ナイト  2019/8/25(日) 1:14:44 No.406356 [pcp6KqM9wzBHE]
そうですか、気持ち良くなってもらえたのなら良かったかな?
では、おやすみなさい。


発情してきちゃった
投稿者:まみ 2019/8/24(土) 1:29:44 No.406322 [レスを付ける] [pcwW6cHQoTWLg]

発情してきておまんこぐちゃぐちゃだよ





投稿者:けん爺 (itaken)  2019/8/24(土) 1:45:32 No.406323 [pc32Zel/042H2]
弄ってるの?





投稿者:太郎 (196009)  2019/8/24(土) 10:19:20 No.406326 [pc9.PA.B7gb0Y]
発情したお万個をクンニしたいよ


短く切って
投稿者:多香子 2019/8/23(金) 15:36:18 No.406319 [レスを付ける] [pcmtrptmkWFAU]

曇りだったので、歩いてお出かけしました。
午後帰ってきて、服を脱ぎタンクトップとショーツ姿になり、少し涼んでから、あそこの毛を短く切っていたら…
エッチなお汁が糸引いてしました。窓開けたまま、オナニーを…





投稿者:ひぃ  2019/8/23(金) 18:19:03 No.406320 [pcXXTZ/ybuQxM]
窓開けてのプチ露出オナ
気持ち良くなれたかな?(^ ^)





投稿者:多香子  2019/8/23(金) 20:58:12 No.406321 [pcmtrptmkWFAU]
はい、気持ち良かったです。毛を短くしただけなのに、エッチなお汁垂らしオナニーしてしまいました。





投稿者:ひぃ  2019/8/24(土) 8:11:58 No.406325 [pcXXTZ/ybuQxM]
どんな風にオナしたのか、詳しく聞きたいなー


クチュクチュ
投稿者:れいな 2019/8/22(木) 14:21:33 No.406314 [レスを付ける] [pcyVuZDvMvHZQ]

38歳の人妻です。

あぁん。おまんこグチョグチョ。
ダイニングテーブルの角で腰振ってます。

おちんぽ欲しい。





投稿者:れいな  2019/8/22(木) 14:25:12 No.406315 [pcyVuZDvMvHZQ]
おっぱい露わにして揺らしてる。
はぁはぁっ

大きい声出して喘いでる。
後ろからおちんぽ突き上げて?





投稿者:しょうた  2019/8/22(木) 15:28:48 No.406316 [pcte0V6.xM4WY]
まだオナってるかな?


最近は
投稿者:なおちゃん (12sakamoto14)  2019/8/21(水) 7:38:36 No.406311 [レスを付ける] [pcLTlF4JFJGHc]

朝からはエッチな気分になって

出掛ける前に
電マでオナニーしちゃうの。。
朝からピクピクしちゃう。。

今日は休みなんだけど
またムラムラして
今濡れ濡れ
おまんこに電マ当ててる

誰かにクンニされたい。。
おちんちんほしい。。





投稿者:さとし  2019/8/21(水) 8:09:38 No.406312 [pcr2f9BIT0Ing]
朝から、エッチだね。


おしりに
投稿者:みみ 2019/8/19(月) 18:19:56 No.406309 [レスを付ける] [pc7qesdbMniKE]

アナルプラグ入れたまま電車で移動中……
胸も前も中もじんじんして触りたくて仕方ない……もうとろとろ
このままこれから食事だけど我慢できるかな……





投稿者:ナイト  2019/8/19(月) 20:46:04 No.406310 [pcp6KqM9wzBHE]
みみさんこんばんは。
おしりにアナルプラグ入れてのおでかけですか。
気持ち良さそうですね。もう濡れ濡れなんですね。
今は一人でか何人でか食事をして
そのあと気持ち良くなっている時間でしょうかね。
ちゃんとがまんはできましたか?
食事中にも触っちゃったりとか?


トロトロ~
投稿者:まこ 2019/8/15(木) 23:23:30 No.406291 [レスを付ける] [pc4EcvRpQ4hH6]

素人の女の子がパイパンにして
おまんこに根元まで指入れてる自撮りみて
まこのおまんこがトロトロ〜
まこもおまんこの周りはツルツルにしてるから
にゅるにゅる擦ると気持ちいい





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/15(木) 23:27:01 No.406292 [pcHPcsf/9seZQ]
トロトロおまんこ見たくなるなあ





投稿者:ona (onaona777)  2019/8/15(木) 23:30:03 No.406293 [pcQq5bf5R0wZg]
まるで自分のおまんこが晒されてる気分になって、まこさん自身もトロトロになってしまったんですよね。





投稿者:まこ  2019/8/16(金) 0:08:38 No.406294 [pc4EcvRpQ4hH6]
カツさん、onaさん
2人も見てくれてて嬉しい
いまもショーツの上からクニクニ触ってるの
シミがどんどん広がってお尻の方まで、、、
はぁはぁ擦りすぎてショーツの横からおまんこはみ出てるよ





投稿者:ona (onaona777)  2019/8/16(金) 0:30:22 No.406295 [pcQq5bf5R0wZg]
ショーツからおまんこはみ出していやらしいね。
もうショーツが汚れちゃうくらい濡れているんだね。
くちゅくちゅっていやらしい音が聞こえてきそうだよ。





投稿者:まこ  2019/8/16(金) 0:43:45 No.406296 [pc4EcvRpQ4hH6]
onaさん
まこの大きな土手がはみ出てどんどんショーツが食い込んじゃう
妄想ページに書き込みしたら余計に濡れてきちゃった
ショーツの上からズボズボおまんこに指入れてるよ
ぁあん、見られてる見たいで気持ちいぃの


久しぶり
投稿者:なおちゃん (12sakamoto14)  2019/8/12(月) 4:02:44 No.406284 [レスを付ける] [pcLTlF4JFJGHc]

1週間ぶりにオナニー中。
濡れ濡れとろとろ
お尻までお汁が垂れてる。。

男の人のオナニー動画見ながら
激しくクリに電マ当ててる。。

イクトコ見てほしいな





投稿者:あきら  2019/8/12(月) 9:00:35 No.406285 [pcC3Jyzg0WOgQ]
こんにちは まだいますか?


ノーブラ
投稿者:さや 2019/8/11(日) 21:21:55 No.406274 [レスを付ける] [pclOceNw.SU.A]

家帰ってるんだけど、ノーブラで電車乗ってる
えっちなサイト見てるから、ちょっとたってるかも。
下はもう濡れてるのわかる





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:07:24 No.406275 [pcVbrS/6K22pw]
乳首立たせたり濡らしちゃってえっちな匂い撒き散らしながら帰宅したんだね?
もう家ついて激しくいじっちゃってるところかな?





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:19:01 No.406276 [pclOceNw.SU.A]
今帰宅したところです。
ついてすぐパンツとキャミだけになりました。





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:26:50 No.406277 [pcVbrS/6K22pw]
家につくまでにすっかり発情してえっちなスイッチ入っちゃったかな?パンツもシミがすごそうだね





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:30:08 No.406278 [pclOceNw.SU.A]
帰るまでにパンツ汚れて気持ち悪かったから着替えたんですけど、えっちなマンガ読んでたらすぐにまた汚れちゃった
昨日彼氏とエッチしたんだけどお互い疲れてていけなかったからムラムラしちゃってるの





投稿者:たつや  2019/8/11(日) 22:32:50 No.406279 [pcVbrS/6K22pw]
昨日から不完全燃焼でずっとムラムラしちゃってたんだ?すぐにでも激しくマンズリして気持ちよくなりたそうな顔してる
さやはチャットとかは出来るかい?





投稿者:さや  2019/8/11(日) 22:37:09 No.406280 [pclOceNw.SU.A]
やり方よくわかんないんでこっちでお話したいです





投稿者:さとし  2019/8/11(日) 22:50:10 No.406282 [pcr2f9BIT0Ing]
あれ? お話の続きは…。


お昼から
投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/11(日) 12:51:24 No.406271 [レスを付ける] [pcdjE8RrxM3ag]

ムラムラしてたまらない…
乳首もカチカチやしパンツの中も濡れてきて
えっちな指示してほしいな
触る指が止まらない…





投稿者:はる (Haru0418)  2019/8/11(日) 13:30:41 No.406272 [pcdjE8RrxM3ag]
おまんこがびちゃびちゃに〜ずっーと触ってて
もう何回もイッてるのに…止まらない…
あ〜気持ちいい…





投稿者:かつ (kthnsu)  2019/8/11(日) 14:10:24 No.406273 [pcHPcsf/9seZQ]
はるさん、こんにちは。
今日もいやらしいオナニーしてるんだ。
暑いし、全部脱いで裸で鏡で自分の姿見ながら
恥ずかしい格好でしてみてよ。


183ページ中 123ページ目を表示 (合計:1826件) [ 1] ... [119][120][121][122][123][124][125][126][127] ... [183][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.