ワタシのひとりエッチしながらカキコ

【おま★こ触りながらひとりエッチの実況報告してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチしながらカキコ

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

182ページ中 98ページ目を表示 (合計:1820件) [ 1] ... [94][95][96][97][98][99][100][101][102] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
くちゅくちゅと
投稿者:かな 2020/8/8(土) 0:04:46 No.410754 [レスを付ける] [pcXChUbzEb202]

ディルドの出し入れする音が部屋に響いてる
声も結構出てるので隣に聞こえちゃってるかも
またイキそう





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/8(土) 1:06:14 No.410755 [pczY9a5KEbjdo]
そのいやらしい声で、隣もしこってるかもね


パイパンにする
投稿者:さや 2020/8/6(木) 22:48:40 No.410746 [レスを付ける] [pciVzmWuT2bT.]

明日脱毛行くからパイパンにしてるの
いつもは形残してVIOだけやってもらってるんだけど明日は久しぶりに全部脱毛してもらう!
除毛クリームで処理してるから鏡見ながらやってるんだけどちょっとムラムラしてきちゃった





投稿者:ムッツリ  2020/8/6(木) 23:17:22 No.410748 [pc0OWgbEf.37U]
クリとおまんこ弄ってスッキリしようよ。





投稿者:さや  2020/8/7(金) 2:27:58 No.410750 [pciVzmWuT2bT.]
いじっちゃった


エッチな動画
投稿者:ゆい 2020/8/6(木) 0:10:05 No.410743 [レスを付ける] [pcGIOC/i5X0XQ]

動画見てたら、おまんこ濡れてきちゃった
ぶっといちんぽで犯されたいよ





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/8/6(木) 1:51:38 No.410744 [pczY9a5KEbjdo]
どんな動画見てたんだろ?
ぬれぬれにしながら弄ってるのか…


学校で露出クリオナがしたい…
投稿者:みゆ。 2020/8/3(月) 20:04:21 No.410737 [レスを付ける] [pcGHiHImFwrVQ]

学校で露出とかできる範囲(家てかでも)でしたいです。
スカートとかは履けません…





投稿者:真司  2020/8/4(火) 10:00:48 No.410738 [pc6vnhqkD1Zj6]
誰も来なそうな階段の踊り場でクリオナしてごらんよ。クリを転がしたり、擦り上げて、、声が出そうになっても堪えながらやってごらん。





投稿者:みゆ。  2020/8/5(水) 0:48:39 No.410739 [pcGHiHImFwrVQ]
ありがとうございます…明日やってみます





投稿者:真司  2020/8/5(水) 7:53:13 No.410740 [pc6vnhqkD1Zj6]
どうたったか報告聞かせてね





投稿者:みゆ。  2020/8/5(水) 17:13:19 No.410741 [pcGHiHImFwrVQ]
今日やりました…意外と人が来ないのですが足音などが聞こえるとびっくりして。なんだか早めにいっちゃいました…





投稿者:真司  2020/8/5(水) 17:40:30 No.410742 [pc6vnhqkD1Zj6]
どうだった?いつもより興奮したのかな?(^^)





投稿者:みゆ。  2020/8/6(木) 21:43:04 No.410745 [pcGHiHImFwrVQ]
はい…そうですね





投稿者:真司  2020/8/6(木) 23:10:15 No.410747 [pc6vnhqkD1Zj6]
次はどんなこと考えてるの?
ローターは持ってる?





投稿者:みゆ。  2020/8/7(金) 0:44:49 No.410749 [pcGHiHImFwrVQ]
持ってないです





投稿者:真司  2020/8/7(金) 8:04:57 No.410751 [pc6vnhqkD1Zj6]
クリオナなら!ローターとか電マが、気持ち良いんだけどね。電動歯ブラシも持ってない?





投稿者:みゆ。  2020/8/7(金) 15:12:09 No.410752 [pcGHiHImFwrVQ]
持ってます





投稿者:真司  2020/8/7(金) 15:58:12 No.410753 [pc6vnhqkD1Zj6]
今度それでクリオナしてごらん
試したら聞かせてね(^^)


なんだか…
投稿者:えな 2020/8/2(日) 21:51:08 No.410734 [レスを付ける] [pcJ21C5h.7Sok]

おまんこがきゅんきゅんしてきちゃった//クリいじいじしたくなってきた//一緒に気持ちよくなってくれる女の子いないかな…


止まらなくて
投稿者:かな 2020/8/2(日) 15:59:35 No.410733 [レスを付ける] [pcXChUbzEb202]

朝からもう3回目です。
強姦もののHなAV見ながら、自分がヤラレテいるところを想像して。
濡れたアソコには、太いオモチャが刺さってます。
夜には、ノーパン、ミニスカでお散歩してきます。






投稿者:ハンゾー  2020/8/3(月) 13:11:48 No.410735 [pcN1NdBhK2gsc]
おもちゃで遊んでるところ見せてほしいな


カキコミ見ながら
投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:03:58 No.410710 [レスを付ける] [pcuKA8zqeQhBw]

パンツの上から
クリちゃん引っ掻いてる。
だんだん硬くなってきてるよ。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:18:13 No.410711 [pctRe.ix6jeRk]
初めまして。大学生です。気持ちよくなってきてるのかなぁ?もっと教えて。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:27:39 No.410712 [pcuKA8zqeQhBw]
ずっと引っ掻いてるから、
下着がぬるぬるしてきました。
はぁ、はぁ、





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:30:12 No.410713 [pctRe.ix6jeRk]
おまんこ、透けてきてるだ。パンティー脱いじゃいなょ。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:33:24 No.410714 [pcuKA8zqeQhBw]
わかった。
ん、すごく濡れちゃってる。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:34:52 No.410715 [pctRe.ix6jeRk]
あいりのおまんこ、どうなってるの。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:41:13 No.410716 [pcuKA8zqeQhBw]
中からぬるぬるいっぱい出てる。
クリちゃんもビンビン





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:42:53 No.410717 [pctRe.ix6jeRk]
脚を広げてもっと詳しく言ってごらん。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:43:59 No.410718 [pctRe.ix6jeRk]
あいりのどこから出てるの?





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:47:21 No.410719 [pcuKA8zqeQhBw]
や、はぁ、恥ずかしい。
あいりのぐちゃぐちゃぉまんこ見られてる
すごくドキドキして、あそこひくひくしてる。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:50:28 No.410720 [pctRe.ix6jeRk]
見せつける様にもっと弄ってごらん。声洩れてきてるょ。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 10:52:25 No.410721 [pctRe.ix6jeRk]
まさしもチンポ、触りながら書き込みしてるから。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 10:54:05 No.410722 [pcuKA8zqeQhBw]
あ、見ないで
クリちゃん摘まんで擦ってます
ぁ、クリ気持ちぃ
シコシコ止まらない





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 11:14:16 No.410723 [pctRe.ix6jeRk]
クリトリスが感じるんだ。あいりの指がヌルヌルのクリトリス弄って。あいりのおまんこから愛液が溢れ出してるょ。まさしのチンポも硬くなってきたょ。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 11:19:49 No.410724 [pcuKA8zqeQhBw]
クリが一番すきなの。
おちんちんシコシコするみたいにしてる。
まさしさんのしごくとこも見せて。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 11:23:57 No.410725 [pctRe.ix6jeRk]
いいょ。あいりは大きいチンポは好きかなぁ。握ってしごくからあいりもクリトリス弄りながら、乳房揉んでょ。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 11:30:19 No.410726 [pcuKA8zqeQhBw]
おっきいのすき
はぁ、まさしさんのすごい
あ、あいりも手止まんないよ
クリ、ぬるぬる、上下に擦るよ。
ぁ、乳首も摘まんでぇ、ぁ、あ





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 11:49:55 No.410727 [pctRe.ix6jeRk]
あいりの悶えてる姿最高だょ。あいりのおまんこからグチユグチユ音が出てるょ。まさしのチンポもヌルヌルしてきたょ。





投稿者:あいり (airi0817)  2020/7/30(木) 11:59:26 No.410728 [pcuKA8zqeQhBw]
クリしごきながら
あそこからよだれ垂らしてる。
クリちんぽ、いきそう
まさしさんの見ながら、同じように動かすよぉ





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 12:23:12 No.410729 [pctRe.ix6jeRk]
大学生のまさしには、あいりオナニー刺激過ぎるょ。あいりのおまんこにチンポ入れたくなる〜





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 18:44:48 No.410731 [pctRe.ix6jeRk]
あいり、気持ちよくイケたかなぁ。まさしはチンポしごいて、我慢出来なくてザーメン出しちゃったょ。





投稿者:まさし  2020/7/30(木) 18:45:51 No.410732 [pctRe.ix6jeRk]
あいりのおまんこの中に出したかったょ。


ムラムラ、、、
投稿者:ひな 2020/7/27(月) 18:16:24 No.410588 [レスを付ける] [pc7tSFDppQ06s]

なんだかムラムラしてきたからオナニーしようかなあ、、、





投稿者:ハンゾー  2020/7/27(月) 18:22:10 No.410589 [pcN1NdBhK2gsc]
ひなちゃんのオナニーは触るだけ? 道具は? 観られたほうが感じるんじゃない?





投稿者:ひな  2020/7/27(月) 18:27:09 No.410590 [pc7tSFDppQ06s]
電マとかローターとかよく使うけど、、、
最近はローションでじっくりクリオナするのが好きです、、、??





投稿者:ハンゾー  2020/7/27(月) 18:53:24 No.410596 [pcN1NdBhK2gsc]
じゃぁローションでじっくりねっとり触りまくる、、、それを俺は眺める





投稿者:ひな  2020/7/27(月) 19:05:22 No.410600 [pc7tSFDppQ06s]
いまおまんこローションでとろとろです、、、


レズじゃないけど…
投稿者:えな 2020/7/26(日) 23:16:49 No.410526 [レスを付ける] [pclySBnMtVEZ6]

女の子のエッチな動画が好きです。クリちゃんイジイジするのが好きなので、クリがびんびんになってる女の子見ると興奮しちゃいます…。レズ動画みてパンティがびちょびちょ…おんなじような女の子いないかな…





投稿者:みぃ  2020/7/27(月) 3:15:55 No.410543 [pc6V8WGl46ouY]
わたしもです!オナニー動画は毎日おかずで見てます。
自撮りでクリアップでこすってる動画見てると自分も同じようにこすり、びしょびしょになります





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 9:41:26 No.410550 [pcxwT6PaRHiIM]
2人のその姿。。隠れてこっそり覗いてみたい(^_^)





投稿者:えな  2020/7/30(木) 17:28:58 No.410730 [pcDuad05iLLXg]
みぃさん
おんなじ方がいてくれて嬉しいー!書き込み見てたクリがキュンキュンしてきた//


もうお腹いっぱいなはず。。
投稿者:クミ 2020/7/26(日) 20:28:20 No.410517 [レスを付ける] [pcNbR9ZwNZ8t2]

このところ連日だし、今日は疲れたし、
考えると流されちゃうかもしれないから
過去レスも今日は読まない(///?///)


なのに何故か書き込みに来ちゃった

カズさんいるかな?
なんか気になっちゃうんだ





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 20:45:10 No.410518 [pcFZrYAm2vhCU]
おかえり。
待ち人さんじゃないけど、来ちゃった





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 21:07:20 No.410519 [pcNbR9ZwNZ8t2]
待ち人さんなのかな、、んー、よくわかんない。

カズさんが見てるのか気になるだけかも(笑)
なんでそれが気になってるか自分でもわからないけど





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 21:15:51 No.410520 [pczY9a5KEbjdo]
アレかな、好きな子にちょっかい出してくる男子が、ちょっと気になる感じ。





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 21:24:07 No.410521 [pcNbR9ZwNZ8t2]
おしゃべりは楽しいけど、そうなのかなー

クミのえっちな姿を見せたいとか、そういうのではないと思うけど





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 21:26:34 No.410522 [pczY9a5KEbjdo]
誰彼構わずってのはあまりないってのは昨日のでわかったけど
俺の場合は楽しいと言うより落ち着きすぎた(?)会話か、エロトークだものねぇ





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 21:41:37 No.410523 [pcNbR9ZwNZ8t2]
こんな時間に誰かピンポーンってきた。
ちょっと相手して来るね!





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 21:45:42 No.410524 [pczY9a5KEbjdo]
いってらっしゃい。





投稿者:カズ  2020/7/26(日) 22:30:59 No.410525 [pcxwT6PaRHiIM]
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!って
いないじゃん?笑





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:19:47 No.410527 [pcNbR9ZwNZ8t2]
たっだいま〜!!
お友達から野菜と桃のおすそ分けを頂いちゃったー。
おしゃべりしてたら遅くなったよ





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:22:16 No.410528 [pcNbR9ZwNZ8t2]
カズさん、呼んでおきながら
なんだかごめんなさいです。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 23:28:04 No.410529 [pczY9a5KEbjdo]
おかえり〜
桃か〜
クミさんの美味しそうな桃尻も気になるけど(ぇ

今年は野菜が高騰してるから、嬉しいお裾分けかも





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:33:01 No.410530 [pcNbR9ZwNZ8t2]
桃尻は残念ながら言われたことないなー

桃尻=小さいお尻 なの?
美味しそうなお尻 ではないよね、きっと





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 23:33:44 No.410531 [pczY9a5KEbjdo]
美味しそうなお尻という意で。
大きいお尻の方がより好みだけど





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:53:39 No.410532 [pcNbR9ZwNZ8t2]
冷えてないけど我慢出来ずに1つ食べちゃった!
おいしかった〜
あのジューシーな感じは ちょっとエロいね。
小さく切って目隠しして食べさせて貰ったら
キスしたくなっちゃうかも。





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:55:32 No.410533 [pcNbR9ZwNZ8t2]
自分で書いといて思ったけど、クミ、ほんとどうかしてるね(笑)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/26(日) 23:56:30 No.410534 [pczY9a5KEbjdo]
あまり冷やし過ぎちゃうと、あの甘さが消えちゃうからねぇ
一口大に切って、目隠ししてあーんしたい。





投稿者:クミ  2020/7/26(日) 23:59:40 No.410535 [pcNbR9ZwNZ8t2]
入れて欲しくて口あけて 期待しちゃうよ





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 0:00:43 No.410536 [pczY9a5KEbjdo]
はいあーんって、桃のあとに別な物も…





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 0:01:23 No.410537 [pcNbR9ZwNZ8t2]
美味しいのが好き





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 0:03:15 No.410538 [pczY9a5KEbjdo]
俺のは…どうだろうね。

あーんって言いながらキスしちゃうのもありかなぁ





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 0:04:30 No.410539 [pcNbR9ZwNZ8t2]
焦らされるとパクパクしてよだれ出ちゃうかも





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 0:07:26 No.410540 [pczY9a5KEbjdo]
よだれたらすまで、焦らしちゃおうかなぁ

はい、あーんって俺のくわえさせて、あそこ弄っちゃうのもありだな。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 0:11:00 No.410541 [pcNbR9ZwNZ8t2]
口塞がれると感じてきちゃうね





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 0:14:34 No.410542 [pczY9a5KEbjdo]
キスで塞いじゃうのもありだな。
そして、おっぱいとあそこを…

昨日の今日で、凄くやる気出しちゃってる…俺の





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 6:56:48 No.410544 [pcxwT6PaRHiIM]
俺が見てない間に、またエッチな事しようと思ってた?(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 7:12:34 No.410545 [pcNbR9ZwNZ8t2]
びんたつさん、またごめんなさいです!!
うっかり寝ちゃったー。
あんまり普段こんなことないんだけど、、ごめんなさい。

朝からすごい雨。こりゃ着替えがいるね

もう仕事モードだよ!
今週は月末だし連休明けで忙しそうだから、
えっちなことは考えてない。たぶんね。
昨晩までのクミとは違うのだ





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 8:15:29 No.410546 [pcxwT6PaRHiIM]
本当かな。。
また夜になったら。。(^_^)(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 9:00:54 No.410547 [pcSToTyGdG9ls]
きっと大丈夫。

こんな私でも仕事モードの時はちゃんとするからね!
チューぐらいだったら流されない自信あるし。

ただ、気分切り替える前にカズさんに甘くしてもらいたかったなー
って思ってた

またね!





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 9:21:25 No.410548 [pcxwT6PaRHiIM]
乳首弄りして。。ヌルヌルさせて。。俺の肉棒で掻き回してから、お仕事に行かせてあげれば良かったね

お仕事頑張るんだよ?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 9:38:45 No.410549 [pcSToTyGdG9ls]
カズさんのバカ!(。ì _ í。)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 9:50:28 No.410551 [pcxwT6PaRHiIM]
乳首弄りしたら!仕事モードにならないでしょ!きっとクミのアソコが肉棒を欲しがるもんね(//∇//)


バカなんて言われると。。。もっと虐めたくなる(^_^)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 9:51:50 No.410552 [pcxwT6PaRHiIM]
仕事モードに切り替えて!
お仕事頑張るんだよ(^з^)-☆





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 10:01:11 No.410553 [pcSToTyGdG9ls]
よくご存知で(T-T)。。。って


大丈夫大丈夫、クミ、きっと耐えれる、頑張れる。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 10:03:19 No.410554 [pcSToTyGdG9ls]
仕事モード、流されませんよ(^-^)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 10:24:34 No.410555 [pcxwT6PaRHiIM]
想像してみて。。乳首を舌で転がしたり吸ったりしながら、もう片方の乳首を指で摘んでグリグリ。。乳首から口が離れたと思ったら、今度は両方の乳首をグリグリしれながら、。。喘ぎ声を出させないようにキスでクミの口を塞ぐ。。


職場でオナニーしたことある?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 10:36:10 No.410556 [pcSToTyGdG9ls]
ない!
ないし絶対しないよ!


ちょっとだけ想像しちゃったけど流されないよ

今日はみなさん会議で やることたくさんあるけどまったりしてる





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 10:55:12 No.410557 [pcxwT6PaRHiIM]
なぁ〜んだ流されないか(笑)
お仕事中スマホ弄り大丈夫なの?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 11:01:21 No.410558 [pcSToTyGdG9ls]
めっちゃ煽られた感じしたけど、流されませんよ!

今日はひとりだからね。
月末になると会議が始まる不思議な職場だよ
喋ってばっかで何も進んでないように見える





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 11:13:23 No.410559 [pcxwT6PaRHiIM]
ひとりなんだ。。(??????? )にや!
服の上から乳首を摘んでグリグリ出来るよね?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 11:34:00 No.410560 [pcSToTyGdG9ls]
あっ!なにかいけないことさせようとしてるでしょ!?

しないしない、考えない( .. )





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 11:41:53 No.410561 [pcSToTyGdG9ls]
しないけど、、しないけど、考えちゃう





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 11:49:01 No.410562 [pcxwT6PaRHiIM]
ちょっとだけ触ってみな。
服の上からだから、少し強めにね(^_^)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 12:02:36 No.410563 [pcSToTyGdG9ls]
やだ、しない(泣)

こんな所で飢えさせてどうするのよ





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 12:24:34 No.410564 [pcxwT6PaRHiIM]
俺が同僚とか先輩だったら
仕事しているクミの後ろから乳首摘んでいたずらしちゃうのに。。乳首弄って責めてるのに俺が興奮してギンギンに勃起。。その勃起ちんちんをクミの背中に押し当てなから!更に乳首弄り。。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 12:31:18 No.410565 [pcSToTyGdG9ls]
意地悪!


触ってないけど、想像して 身体、火照ってきちゃうよ





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 12:39:46 No.410566 [pcBJ/mXWl.nOg]
うまくかわされちゃったなぁと思っちゃったよ。
もう一押し、二押ししてたら完全にスイッチ入っちゃったかもだけど

どうも、俺にやすらぎオーラぶつけていくらしくて、お預け食らうのはなれてる。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 12:42:47 No.410567 [pcSToTyGdG9ls]
切なくなるけど会社だし そこ、弄っちゃやだ。






投稿者:カズ  2020/7/27(月) 12:57:12 No.410568 [pcxwT6PaRHiIM]
じゃあ!
俺のギンギンになってるやつを
机の下で握ってシゴいてよ。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 12:58:04 No.410569 [pcSToTyGdG9ls]
びんたつさんへ

やすらぎオーラ、うまい表現だね。
クミはうまく言葉にできなかったんだけど、
びんたつさんに感じるのはそれだったのかも。
お母さんと話してるような安心感を感じるの。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 13:06:43 No.410570 [pcSToTyGdG9ls]
カズさんへ

カズさん意地悪するし どうしよっかなー。
クミがそそるようなキスしてくれたら、手じゃなくて舐めちゃうんだけど?





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 13:06:44 No.410571 [pcBJ/mXWl.nOg]
こっちはもんもんとしてるのに〜って思っても
いつの間にか相手が寝るというトラップはよく発動する

あれ、今いい感じだったのよね? 
って、思ってても…

もう少し刺激的のほうがいいのかなぁと思いつつも、スタイルは崩さない方向で。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 13:28:13 No.410572 [pcSToTyGdG9ls]
びんたつさんへ

ごめんなさい(^-^)思わずクスって笑ってしまいました。




ちょっと切手と茶菓子の買い出しに行ってきます。
ちゃんと仕事しなきゃね!





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 13:37:06 No.410573 [pcxwT6PaRHiIM]
誰も居ない場所に行って
濃厚に舌を絡めて唾液の交換しながら。。
俺の熱くなった肉棒シゴいてみて。。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 14:13:33 No.410574 [pcBJ/mXWl.nOg]
いまは出番の減ったスカイプとかで、音声チャットしててもすやぁされたからなぁ
眠いのに付きわせて申し訳ないなとは思うけど、だいたい最後は寝息を聞いてたことが多かった





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 14:30:48 No.410575 [pcSToTyGdG9ls]
カズさんへ

キスしながら左手で腰のあたりを捕まえて
右手で内股の下の方からそっと撫であげて
ズボンの上から大きくなってるか確かめてみようかな

もっとキスしようよ、ね?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 14:42:09 No.410576 [pcSToTyGdG9ls]
クミ、キスするの大好きなんだよねー



先の方の裏側を親指でやさしく擦りながら

もっとキス!ってお願いしちゃうよ





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 14:42:29 No.410577 [pcxwT6PaRHiIM]
もう大きくなってるから、ちんちんがビクンビクンしちゃうよ。

舌を出してみて、俺がクミの舌をフェラするようにしゃぶってあげるよ。。





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 14:45:49 No.410578 [pcxwT6PaRHiIM]
上唇、下唇を甘噛みしたり。。
クミの両耳を塞いで、キスする音がクミの頭の中で響くようにワザと音を立ててキスしたり





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 14:47:12 No.410579 [pcSToTyGdG9ls]
して欲しくなっちゃうなぁ


会社にいるのにHな妄想とまんないよ





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 14:48:57 No.410580 [pcSToTyGdG9ls]
そんなんされたら 立ってるのつらくなっちゃうよ





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 14:51:10 No.410581 [pcSToTyGdG9ls]
やだっ、耳塞がないで

ゾクゾクしちゃうね





投稿者:ひこ (miwabo1204)  2020/7/27(月) 15:00:51 No.410582 [pcDO/9b4PAw/o]
耳にもキスしてあげるよ。耳たぶ甘噛みして、耳の穴に舌を入れて、もちろん両手で乳首を摘んで強めにグリグリ。。耳元で「どう?おま◯こ濡れてきてる?」って質問するね





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 15:00:58 No.410583 [pcBJ/mXWl.nOg]
トイレに駆け込んで、あんあんしちゃうのかな?





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 15:02:31 No.410584 [pcxwT6PaRHiIM]
あっ!やっちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 15:12:46 No.410585 [pcSToTyGdG9ls]
しませんよ(^-^)

ちょっと濡れちゃってるかもしれないけど、耐える!
会社じゃ絶対しないよ!

でも、そろそろ残ってる今日の仕事片付けなきゃ!
ちょっと退出するね





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 15:17:26 No.410586 [pcxwT6PaRHiIM]
ちょっと濡れちゃうとこまではいったんだ(笑)
俺も想像力豊かだけど。。
クミさんも想像力豊かだよね?

お仕事頑張って(^_^)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 15:27:55 No.410587 [pcBJ/mXWl.nOg]
お仕事頑張って。
流石に仕事の邪魔にならない程度の話題ふりしかしないけど





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 18:33:17 No.410591 [pcSToTyGdG9ls]
ふぅ、長かった1日がやっと終わったー!

誰かさんのおかげで今日もちょっとムラっとするじゃん。
男よんで家でヤろうと思ったけど、
今日は遅くなるからーって断られちゃった。
ざんねーん。。



カズさん=ひこさんなの?
案外おっちょこちょいだね(笑)
それとも クミ、釣られてる?
それはないかー





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 18:38:56 No.410592 [pcxwT6PaRHiIM]
お疲れさん(^_^)
誰かさんのおかげ?誰だろうね〜(笑)

ただのおっちょこちょいなだけ
( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 18:42:17 No.410593 [pcSToTyGdG9ls]
うわぁ、俺知らないしーって感じ!?
出たよ!エロ意地悪さん!





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 18:46:14 No.410594 [pczY9a5KEbjdo]
おつかれさま。

抱いてくれる相手がいるのはいいなぁ〜
今夜は振られちゃったみたいだけど…

俺はリアルでいないもの





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 18:48:54 No.410595 [pcxwT6PaRHiIM]
俺がエロ意地悪さん?
クミさんエロいけど面白い人だね?
クミさんに興味津々になってきてる(//∇//)(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 19:00:02 No.410597 [pcSToTyGdG9ls]
いるけど、そうしょっちゅうしてる訳じゃないからね。
自分の時間もほしいし。

あっ!自分の時間って自分でする時間って意味じゃないよ
ふつーのプライベートな時間って意味ね!





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 19:02:46 No.410598 [pcSToTyGdG9ls]
エロいけど…いらないし。
褒められてる気がしない





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 19:03:23 No.410599 [pczY9a5KEbjdo]
また、余計につっこまれそうなワードが…

それでもお相手がいる安心感ってあると思うのよね。
俺はこういう所で、出来れば固定さんになってくれる人を探すけど…

エロトークから雑談までってなかなかね





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 19:11:49 No.410601 [pcSToTyGdG9ls]
エロカズさんはクミに興味持ってくれたんだ(^-^)

おっと違った、カズさんだったね!失礼しました!





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 19:21:30 No.410602 [pcxwT6PaRHiIM]
エロカズさんだなんて!
お主も、なかなかやるのぉ〜(笑)
エロい話も抜群で、人を弄るのも抜群?
マジで興味津々だよ(//∇//)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 19:58:32 No.410603 [pcNbR9ZwNZ8t2]
うっかり間違えただけだよ(笑)

実際はたいして床上手でもないし口下手で恥ずかしがり屋だったりするけどね





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 20:02:04 No.410604 [pczY9a5KEbjdo]
俺とも仲良くしてくれますか?

えっちな話しはカズさんの方が良さそうだけど…





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 20:17:12 No.410605 [pcNbR9ZwNZ8t2]
びんたつさんはね、うまく説明できないのがもどかしいんだけど
何故かあまりえっちな感じがしない。

やり取りしてるとすごくエロいこと書いてあるんだけど
何故か安心?しちゃうんだ
感じない訳じゃないんだけど。。うまく説明できないや。
ごめんなさい。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 20:19:50 No.410606 [pcNbR9ZwNZ8t2]
やさしすぎる人柄なのかなー
普通のおしゃべりじゃ物足りないよね?たぶん。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 20:24:42 No.410607 [pczY9a5KEbjdo]
普通のお話しでもいいのよ。
やさしすぎるのかもしれないけどねぇ。俺

たまに、えっちな話題もまぜるけど
安心感はなぜかよく言われる。
物足りない〜がなければ俺も混ざりたいけどね





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 20:33:44 No.410608 [pcNbR9ZwNZ8t2]
びんたつさんって、たぶんいい人だから
こういう所で普通のおしゃべりって なんだか申し訳ない気がして。。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 20:38:42 No.410609 [pczY9a5KEbjdo]
そこはあまり気にしないで。

エロトークふって乗ってくれればよし。
でも高確率で寝落ち発生だろうなぁとはw

クミと話すのが楽しくてきてるので、相手してくれない方がメンタル死ぬ…
まくらかかえて泣いちゃうかも





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 20:42:07 No.410610 [pcSToTyGdG9ls]
あははっ!そりゃ言い過ぎでしょ?!

仲良くよろしくね!(^-^)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 20:44:58 No.410611 [pczY9a5KEbjdo]
こちらこそ!!

たまにエロにもつきあって欲しいな〜くらいの気持ちで

カズさんとまじったら、どういう反応するかは一度経験しておきたいかな
刺激と安らぎどちらが勝つか。





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 20:52:14 No.410612 [pcxwT6PaRHiIM]
うっかり間違えた?(笑)
俺も実際はどうなんだろうね( ̄▽ ̄;)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 20:53:52 No.410613 [pczY9a5KEbjdo]
召還呪文みたいなのを唱えたので、俺よりはしっくり来るのかも。
えっちな話題においては特に。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:07:38 No.410614 [pcSToTyGdG9ls]
そう、私のはうっかり!
で、おっちょこちょいのエロカズさんでしょ?

あっ!!またまた間違えた!
でもこっちの方がしっくりきてる(。ì _ í。)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 21:13:16 No.410615 [pcxwT6PaRHiIM]
うっかりなエロクミさんに
おっちょこちょいなエロカズ(笑)
床下手で恥ずかしがり屋…
でも此処ではめっちゃエロくてスケベさん
俺もそうなのかも…(笑)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 21:23:15 No.410616 [pcxwT6PaRHiIM]
あっ!
でも、リアではお互い床下手では無さそうな気がするんだけどなぁ〜恥ずかしがり屋はそうかもしれないけど(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:24:14 No.410617 [pcSToTyGdG9ls]
どぉせプライベートでもエロカズさんでしょ!?
たいして変わりないって(^-^)

クミは違うよ
ここでは結構大胆に書いてるけど、
Hなこと言わされたら たぶん耳まで赤くなっちゃう。





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:29:38 No.410618 [pcSToTyGdG9ls]
恥ずかしくて うつむいてすぐ黙っちゃう。
文字では打てるけど、無理無理。





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 21:34:09 No.410619 [pcxwT6PaRHiIM]
内心なエロカズかもしれないな(笑)
でも!リアはなかなか出せないよね…( ̄▽ ̄;)
だから此処でエロカズになれるってのもあるよ(笑)
耳まで真っ赤?
やっぱりクミさんを虐めたくなる(//∇//)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 21:38:15 No.410620 [pcxwT6PaRHiIM]
恥ずかしくてうつむいてるけど…
身体はエッチな反応してるんだもん
やっぱりクミさん可愛いね(^_^)
話してて正直に話してくれてるって伝わるし
マジで興味津々ていうか…プチ好きかも(//∇//)(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:39:43 No.410621 [pcSToTyGdG9ls]
帰ってきてシャワーしたらムラムラもどっか流れて行ったよ(^-^)
だから いじめちゃイヤ!





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:42:24 No.410622 [pcSToTyGdG9ls]
プチかよ!って思った。
そっか〜。プチねぇー





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 21:45:56 No.410623 [pczY9a5KEbjdo]
風呂上がりか…
丁度いいから、いっしょにベッドに行こう(提案)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:46:55 No.410624 [pcSToTyGdG9ls]
カズさんは言葉選びが秀逸だね
焦らし方も上手い。30代か もしかしたら40代かも。





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 21:48:13 No.410625 [pcxwT6PaRHiIM]
だってまだ知らないし
まだまだ知りたいも〜ん(^_^)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:48:41 No.410626 [pcSToTyGdG9ls]
探ってもしょうがないな
今の忘れて





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 21:57:07 No.410627 [pcSToTyGdG9ls]
あれ?誰か来たみたい。しばらく外すね!





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:09:11 No.410628 [pcxwT6PaRHiIM]
よく来客くるねぇ〜!
だからディルド隠せないんだね(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:15:19 No.410629 [pcNbR9ZwNZ8t2]
やったー(^_^)プリン貰っちゃった!!





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:17:48 No.410630 [pcNbR9ZwNZ8t2]
今日断られたお詫びらしい。
それぐらい気にしなくてもよかったのに。。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 22:21:46 No.410631 [pczY9a5KEbjdo]
そう言う気遣いは大事だと思う(俺でもそうしちゃうかも)
うちは、日本酒のお礼でマンゴーが箱で届いた





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:26:47 No.410632 [pcxwT6PaRHiIM]
今日遅くなるからーって断った彼氏からの贈り物?出来た彼氏さんだね(^_^)





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:28:37 No.410633 [pcxwT6PaRHiIM]
じゃあ!
今日はリアな肉棒じゃん。
中イキでイキまくるんだね…クミのエッチ(笑)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:29:48 No.410634 [pcNbR9ZwNZ8t2]
気遣い屋さんだねぇー。
約束してた訳じゃないから、断られてもフツーかなって思ってた。

やっぱ家にディルドは危険だ
買わなくてよかった〜





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:32:09 No.410635 [pcNbR9ZwNZ8t2]
遅いし帰って行ったよ。。

カズさん肉棒うっさいわ!(^_^)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 22:33:32 No.410636 [pcBJ/mXWl.nOg]
お誘い受けて、断るだけだと心苦しいからね

逆に堂々とおいてカミングアウトするのもありかもよ?
顔から火が出るかもだけど、見られてしまえばどうということはないし





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:34:49 No.410637 [pcxwT6PaRHiIM]
なんで帰らしたん?
ちゃんと大事にしてるんか?
リアな肉棒だぞ(笑)
冗談は置いといて…
優しい彼氏さんだね^_^





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:37:00 No.410638 [pcNbR9ZwNZ8t2]
カミングアウトって、ちょっと、いや、私には絶対無理。
ハズっ!!無理無理。却下です。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 22:38:56 No.410639 [pcBJ/mXWl.nOg]
恥ずかしがりやさんだねぇ。
ふーん、買ったんだ(あっさり)って反応かなぁって思うけど





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:40:27 No.410640 [pcNbR9ZwNZ8t2]
大事にしてるよ
手放し気ないし。

っていうか、お風呂もまだだし、仕事帰りに届けてくれただけみたいよ。
エッチしよって誘った訳じゃないし。





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:42:47 No.410641 [pcxwT6PaRHiIM]
因みに…
エッチしよって誘ったことある?





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:47:09 No.410642 [pcNbR9ZwNZ8t2]
あるよ

寝込みを襲ったこともある





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 22:52:17 No.410643 [pcNbR9ZwNZ8t2]
でも誘ったっていうか、
イチャイチャから流れHな感じ。
言葉で 今日しよ? とかはないかも





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 22:56:47 No.410644 [pcBJ/mXWl.nOg]
ここは勇気を振り絞って、一緒に買いに行くミッションだな。
カミングアウトする手間が省ける

淑女の嗜みとして持っててもいいとは思うけどね





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 22:59:35 No.410645 [pcxwT6PaRHiIM]
まだ恥ずかしがり屋はあるけど!
ちゃんと伝えられてるね。
自分にも言えるけど…
大事な人にはちゃんと言わないとなんだよね^_^





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 23:07:33 No.410646 [pcSToTyGdG9ls]
1つだけ不満 って言う程のもんじゃないけど思ってるのは

なぜか奴はじっくり1回しかしない





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 23:09:17 No.410647 [pcSToTyGdG9ls]
クミとしては ひと眠りしたあと、ベタベタすると
おかわりほしい時もあるの





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 23:11:19 No.410648 [pcBJ/mXWl.nOg]
俺は割と頑張って、寝ちゃうかも
2回くらいは標準かなぁ

ひと寝しちゃうと、リセットされちゃうから上がるまで時間がかかるけど





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 23:19:39 No.410649 [pcxwT6PaRHiIM]
(( ̄□? ̄;)…
俺も大抵そうかもしれない(笑)
でも!ひと眠りしたらめっちゃ復活するけどなぁ(//∇//)





投稿者:クミ  2020/7/27(月) 23:37:12 No.410650 [pcSToTyGdG9ls]
勃ってるのにしない時もあるから、
いつかパクってしてやろうかと思ってる





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/27(月) 23:40:32 No.410651 [pczY9a5KEbjdo]
その時はぱくっとしてみてもいいのかもね。
その気じゃないと怒ってきそうな気もするけど





投稿者:カズ  2020/7/27(月) 23:41:28 No.410652 [pcxwT6PaRHiIM]
あぁ!それ絶対に良い?
男から求めるのが当たり前ってあるけど…
やっぱりお互い求めてるっていうのが絶対必要だと思うんだよね^_^





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 0:04:15 No.410653 [pcSToTyGdG9ls]
ここにも似たようなのが居たから安心した。
ありがとう!

まぁ、奴の話はいいや。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 0:08:21 No.410654 [pcBJ/mXWl.nOg]
人それぞれよ。普通は一回に集中して、あとは寝るなんだろうなぁ





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 8:05:52 No.410655 [pcxwT6PaRHiIM]
( ̄▽ ̄;)奴って(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 8:22:00 No.410656 [pcSToTyGdG9ls]
あぁ、間違えた!
大好きな彼だった(^-^)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 8:27:33 No.410657 [pcxwT6PaRHiIM]
今日も仕事モードで
頑張らないとだね^_^





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 8:41:07 No.410658 [pcSToTyGdG9ls]
今日は来客が入ってるから、もう少ししたらお茶出ししなきゃ。
今日のお客さんは たぶんクミにおやつくれる。
楽しみだなー!





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 8:45:25 No.410659 [pcSToTyGdG9ls]
もう今日のおやつのことしか考えてない(笑)

連チャン記録は止まったよ
よってエロクミさんはなしね!





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 8:54:35 No.410660 [pcxwT6PaRHiIM]
(( ̄□? ̄;)あっ!
せっかくの連チャン記録がかかってたのに…

おやつ貰ったら!
こっちにもお裾分けしてよ(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 10:31:28 No.410661 [pcSToTyGdG9ls]
みんなで食べる用に草餅とクミにはたらみのゼリーだった(^.^)
どこで買ってくるのかわからないけど、
朝から来るのにいつもちゃんと冷えてる。
クーラーボックスとかに入れて持ってきてくれるのかなー
気遣いのできるおじさんって素敵だね

カズさんにおすそ分け?
ごめん、食べちゃった!
草餅美味しかった(^-^)んー、満足満足!
今日はエロいことも考えてないから仕事モードはかどる〜





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 10:40:23 No.410662 [pcxwT6PaRHiIM]
いいな〜草餅美味しいよね(^_^)

なんとかクミさんにエロモードになってもらいたいんだけど。。良いアイデアが浮かばない(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 10:59:30 No.410663 [pcSToTyGdG9ls]
なんでクミを昼間からエロモードにしたいわけ?
モヤモヤってするでしょ!いけませんよ(笑)


エロカズさんは仕事中でもムラっとすることある?
ちょっとぐらいドキっとしても勃つまでいかないよねー
たぶん





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 11:02:17 No.410664 [pcSToTyGdG9ls]
あれ?文字がピンクになってる。
とくに意味はないよ





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 11:11:21 No.410665 [pcxwT6PaRHiIM]
仕事中でも勃つことなんてしょっちゅうあるよ(笑)今でもエロクミになってたやり取りを読み返すと勃っちゃうもんマジで!(^_^)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 11:43:59 No.410666 [pcSToTyGdG9ls]
そこ、読み返さないでよ!
どうかしてたのよ あの時は。
なんかすごく恥ずかしいからやめて(/ω\*)


カズさんは奥さん、彼女さんかな、どっちでもいいや。
パートナーとよくHするの?





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 11:48:24 No.410667 [pcxwT6PaRHiIM]
自分でも恥ずかしくなるけど
ふたりしてエロモード全開だったよね(笑)
クミも読み返してごらん。

よくではないけど、するよ(^_^)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 12:06:25 No.410668 [pcSToTyGdG9ls]
今は読まないよ(^-^)

カズさんだから聞くんだけど、
どんなのが燃えるの?
真剣に知りたい





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 12:26:16 No.410669 [pcxwT6PaRHiIM]
俺は7.3でSだから。。責めて女性が感じまくってるとギンギンに反応して興奮しちゃうよ。クミと初めてやり取りした時、活字だけなんだけど興奮したよ。





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 12:28:13 No.410670 [pcxwT6PaRHiIM]
騎乗位で乳首グリグリされながら、自分で腰振って潮吹きなんて、めっちゃ興奮しちゃうよ。





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 12:38:18 No.410671 [pcSToTyGdG9ls]
責めたい派なんだ(^-^)

クミはねー、、
相手がしたくなるように ちょいちょいちょっかい出してる時が好き。
焦れてるのかなーとか思いながら、ちょっと触ったりしてるのが楽しい





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 12:40:51 No.410672 [pcSToTyGdG9ls]
それを言わないでって!(/ω\*)

感じるとこ よく知ってるよねー





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 12:57:08 No.410673 [pcxwT6PaRHiIM]
相手がしたくなるようにって
どんなちょっかい出すの?





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 13:04:24 No.410674 [pcSToTyGdG9ls]
軽いスキンシップだよ

ちょっと持たれて内腿とか触ってみたり、
キスしないけど近くまで迫ってみたり、
疲れたからマッサージしてって甘えてみたりかな。





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 13:21:24 No.410675 [pcSToTyGdG9ls]
今の彼は耳とかうなじとかクミの弱いとこピンポイントで攻めてくるの。
すぐ反応しちゃうから、そっから始まる感じ。





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 13:30:52 No.410676 [pcxwT6PaRHiIM]
そういうイチャイチャ良いよね。。
俺の相手は部屋着の上から撫でたり握ったり、ギンギンに勃起させて今度は直に握ってシゴいてくる(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 14:25:35 No.410677 [pcSToTyGdG9ls]
何となくだけどカズさんのところはつきあって長そう。
したいとかそういう感じのこと、パートナーは言ってくれるの?

クミは全部終わってからしか言えてない。。。
する前に伝えるとか、、恥ずい。





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 14:30:11 No.410678 [pcSToTyGdG9ls]
今日したいな、、とか、(//ー//)

やっぱ言えないよ。
終わってからなら、まだいいんだけど





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 14:43:31 No.410679 [pcBJ/mXWl.nOg]
でも、しよとか、ほしいって誘われると嬉しいものよ。





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 14:45:19 No.410680 [pcxwT6PaRHiIM]
長いよ。
最初の頃、俺は毎日でもしたい人だから!お互い「したい。。」とか言葉はなかったような。。
でもいつの頃からだか、二人でエッチ動画見てたら!「エッチしよう」とか言われるようになったよ(笑)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 14:48:42 No.410681 [pcxwT6PaRHiIM]
終わってから。。
「今日本当はしたかったんだ」とか言うの?
最初のクミさんの印象と大分変わったよ。エロクミもいいけどリアな可愛いクミも良いな(//∇//)(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 14:58:12 No.410682 [pcSToTyGdG9ls]
んー、まぁ、そんな感じ(^-^)

普段あんまりベタベタしないから
奴にはたぶん態度で丸わかりだと思う

入れる直前なら欲しいって言えるんだけどね





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:02:23 No.410683 [pcxwT6PaRHiIM]
また奴って( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥
そんだけ態度に出てれば、言葉に出さなくても良いんじゃないかなぁ(^_^)エッチの時には言えるんだったら。





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:11:04 No.410684 [pcSToTyGdG9ls]
奴っていってるけど、別に愛情がないわけじゃないのよ
(笑)
友達に話す時は本人には言ったことないけどコッソリあだ名つけてる。





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:14:41 No.410685 [pcxwT6PaRHiIM]
大丈夫だよ。分かってるから(笑)
女子トークにありがちだもんね(?????? )





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:16:39 No.410686 [pcxwT6PaRHiIM]
エロに戻っちゃうけど!
クミさん塩吹くことあるの?
こないだ出そうって言ってじゃん





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:19:15 No.410687 [pcSToTyGdG9ls]
そこはシークレットじゃダメ?(//ー//)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:23:26 No.410688 [pcxwT6PaRHiIM]
だめ〜(^-^)
今更シークレットって!
でもクミさん素直で良い子だから言わなくても分かっちゃうよね(笑)潮吹きさんなんだ(//∇//)益々興味津々?





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:26:18 No.410689 [pcNbR9ZwNZ8t2]
ちょっと黙って!!

ん〜、、、、
毎回じゃないよ(/ω\*)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:28:42 No.410690 [pcxwT6PaRHiIM]
潮吹きさんてエロいよね
俺の相手もめっちゃ潮吹きだよ。
クミさんもバスタオル用意してエッチする?





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:30:30 No.410691 [pcSToTyGdG9ls]
その話はちょっとどっか置いとかない?

赤くなっちゃいそうだよ





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:33:13 No.410692 [pcSToTyGdG9ls]
毎回そんな準備万端じゃないから、あとがちょっと大変





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:34:41 No.410693 [pcxwT6PaRHiIM]
置いとかないよ〜(笑)
奴もクミさんの潮吹きみて興奮するでしょ?





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:37:36 No.410694 [pcxwT6PaRHiIM]
でも潮吹きしそうなの分かるじゃん!自分も相手も。。吹くのって奴の指?それともちんちん?





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:41:31 No.410695 [pcSToTyGdG9ls]
もう許してよ、エロカズ!


興奮するかどうかわからないけど
ダメって言うと余計そこ責めてくる
してるのかな、、





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:42:32 No.410696 [pcSToTyGdG9ls]
指じゃない方





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:45:00 No.410697 [pcSToTyGdG9ls]
だいぶ恥ずいから そろそろ勘弁して(>_<)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:45:59 No.410698 [pcxwT6PaRHiIM]
あぁ!だから騎乗位で乳首グリグリすると余計潮吹きしちゃうんだ!俺はいつも指で吹かせちゃう。ダメ〜って言っても更に責めて目の前で潮吹きを見てる(笑)





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:46:59 No.410699 [pcxwT6PaRHiIM]
何を勘弁なの?(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:49:57 No.410700 [pcSToTyGdG9ls]
バカ!エロカズ!

もうこの話はおしまいね!





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 15:51:37 No.410701 [pcxwT6PaRHiIM]
バカ、エロカズって( ̄▽ ̄;)ハハハハ‥‥(笑)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 15:54:22 No.410702 [pcSToTyGdG9ls]
まだ会社なんだから。。





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 16:02:18 No.410703 [pcBJ/mXWl.nOg]
カズさんと話して、熱くなってたりして…





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 16:05:11 No.410704 [pcSToTyGdG9ls]
余計なこと言わないの!(^-^)





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 16:07:34 No.410705 [pcSToTyGdG9ls]
ちょっとココ長くなっちゃったから退出するね!
次書くとしたら妄想のところかな、、

そろそろしっかり仕事しなきゃ!またね!





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 16:09:06 No.410706 [pcxwT6PaRHiIM]
ちょっとだけ。。クミのおま◯こ濡れてるよ(^_^)





投稿者:びんたつ (bintatu)  2020/7/28(火) 16:09:24 No.410707 [pcBJ/mXWl.nOg]
あともう少しで、退社時間。それまで頑張って





投稿者:クミ  2020/7/28(火) 16:13:55 No.410708 [pcSToTyGdG9ls]
うっさいわ!えっろエロ!

あぁ、タマタマ間違えたw
これも違った!じゃあねエロカズさん!





投稿者:カズ  2020/7/28(火) 16:28:53 No.410709 [pcxwT6PaRHiIM]
タマタマ間違えた?(笑)

はいよ〜!
濡らしながらお仕事頑張れ〜(^-^)(笑)


182ページ中 98ページ目を表示 (合計:1820件) [ 1] ... [94][95][96][97][98][99][100][101][102] ... [182][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.