ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

62ページ中 1ページ目を表示 (合計:611件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [62][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
玄関でレイプごっこ (レス有り)
投稿者:さき 2017/8/11(金) 17:56:26 No.11848 [レスを付ける] [pctA.RcTmFjjU]

鍵は開けてチェーンはしたまm
おまんこにローター入れて弱のまま
М字でじっと外の音を聞いてるの

次は?字で片足をドアノブにひもで結び付け

ショーツを片足だけ脱いでおまんこ丸出し・・・
指でおまんこサワサワしながら
ブラを付けたままおっぱいをめくりあげて、乳首に洗濯バサミ

おまんこが湿ってきて熱くなって
ローターの入ったおまんこに氷を突っ込んで
じゅぷじゅぷっていうおまんこにまた氷をいれて
冷たい・・きもちいい・・

ローターを最強にしておまんこにどんどん氷をいれて
クリもいじくりまわすの

足は結び付けられてるから動けないけど
気持ちいいから足がバタバタしちゃって
「きもちいいいい」とか「あああああんんんn」とか
声がでちゃって

ドアポストから盗撮されてるって角度で
自分でいっぱい写メとって
おまんことるたびに熱くなっていっちゃう・・・



オナ友
投稿者:ゆうや 2017/7/30(日) 20:36:16 No.11847 [レスを付ける] [pc2tDcrLUfamg]

カカオで一緒にオナニーしよ。
いっぱい見せます。
27歳です。

カカオID yuya05238


暑くなってきたね。 (レス有り)
投稿者:さや (sayakachan)  2017/6/29(木) 8:07:16 No.11842 [レスを付ける] [pcD3DrH8EXCpM]


夏が近づき暑くなってきたから、最近は寝るとき裸になって寝てるんだー
邪魔な服がないから、全身触ることができちゃう。

激しいのも好きだけど、自分で触るときは、ソフトタッチ…
お腹を中心にサワサワしてると、体がビクって反応するの。
誰かに触られたりするのを想像するから、『そんな触り方しちゃダメ…』って思ったり言ったりしてる(>_<)
ずっと触ってると、体の奥が暑くなってきて、体はクネクネ、モジモジしちゃう。
触らなきゃいいんだけど、エッチなこと考えるから触っちゃう。
だんだん敏感になるから、乳首に触れるとビクンッてなるし、ジュンってエッチなお汁が出てくる感覚があるんだなぁ…
それからは、おもちゃを使ってクリちゃんいじりながら(自分的には)激しくオナニーする。
おもちゃ挿入してるから、キュウキュウしめつけて、そんな状況に興奮してる。

2日に1回こんなオナニーしてるの。
裸で寝るのは毎晩だから、エッチな気分で眠ることもあるんだ。

あーあー、優しく激しくエッチしたーい笑笑


しちゃった (レス有り)
投稿者:さや (sayakachan)  2017/5/25(木) 23:22:34 No.11834 [レスを付ける] [pcD3DrH8EXCpM]


まだまだ未熟で、開発途中なさやのカラダ。
おっきくなったおチンチンを攻略するにはもう少し時間がかかりそう。

だから、練習するために買ったの。
バイブみたいなローター!
普通のローターも買ったんだけど、好奇心もあって…
ローターだから、短いんだけどちょっと大きい。

今のさやにはちょうどいいかも。
使い始めた時は、なかなか入るのに時間きかったけど、慣れてきたみたい。

最近は、キュって締まる力を利用して、中に飲み込む練習してるの。
メインはクリちゃんだけど、エッチなお汁がたくさんでてきてヌルヌルになっちゃった。
だからスルンって中に入る。さっきもイジイジしてて、気持ちよくなれた。

あー、エッチしたいなぁ…(>_<)



はじめまして♪ (レス有り)
投稿者:ぇり 2017/5/24(水) 15:26:56 No.11832 [レスを付ける] [pcgk6Ib5pIfhU]

いつも生理前になるとムラムラしてきちゃいます。
おっぱいも大きくなるから触ったり乳首いじったり...
だんだん気持ちよくなってきて、ちょっとずつ下の方も触ったりして...
最初は指が1本しか入らなかったんですよねー(´・ ・`)
でも今では3本くらいは入るよーになりました♪頑張ったー(^-^)
いっぱい突いてもらう妄想しながら最後イッちゃいますね?


初めて露出? (レス有り)
投稿者:M 2017/5/23(火) 7:01:02 No.11830 [レスを付ける] [pc5Og4NCtpaTQ]

23歳Dカップ女です。
この間初めて軽い露出をしました。
彼氏に説得されたのがキッカケで緊張しながら…

漫画喫茶で漫画を読みながらしゃがんだり、選ぶフリしてパンチラを繰り返してました。

何回も通る人とかいましたけど、見られてるって緊張が勝ってまだ興奮したかわかりません。

でも彼氏は、私みたいな真面目そうな見た目の人のパンチラは興奮するって言ってるので、見た人のオカズになればと思います。

また今度行く予定なのでがんばります!


短くしたくなり (レス有り)
投稿者:たかこ 2017/5/17(水) 3:07:59 No.11817 [レスを付ける] [pcpow3aAaEz5k]

季節がら、久しぶりにあそこの毛を短くしたくなり切っていると…イヤらしい身体なので、濡れてきてしまいました〜夜前開きワンピースだけ着て、お外に出ました。
時折、道でしゃがみ濡れぐあいチェックして、さらに先の更地の隅っこで脚を広げ、クチョクチョ音をたてオナニーしちゃいました〜
そのあと、コンビニに行きドキドキしながら帰ってきました。


主人の趣味 (レス有り)
投稿者:K子 2017/5/5(金) 13:58:27 No.11814 [レスを付ける] [pcwi0sGX2wkEc]

K子28歳結婚5年の主婦です。
2年位前から主人の趣味?告白します。

ある日、主人とスーパーにお買い物に行く時、
主人から「暑いからノーブラで行こう!」そう言われて
家ではノーブラで過ごす事もあった私は「うん、いいよ」
軽い気持ちで返事しちゃいました。
デニムのミニに余りUカットの大きくないTシャツを身に着けると
主人から「チョット暑苦しいからもう少しカットの大きなシャツ着たら」
「そう!うん分かった」カットの大きなTシャツに着替えてお出かけ・・・
前屈みになると身体とシャツの間が大きく開き、
おっぱいが見えちゃう感じです。
できるだけそうならない様に気を付けていましたが、
ずっとそれが気に成ります。

時々主人から「お前、今の男性胸見てたよ!」そんな言葉をかけられました。
お肉コーナーに行った時、パックされてるのじゃなく、カウンターのお肉を選び
詰めてもらう時、主人が棚の下の方のお肉を指さし私を前屈みにさせたのです。
そして耳元で「店員さん、お前の胸覗いてるよ!」店員さん勿論男性です。
背を伸ばそうとした私の背中を抑えて「もう少しそのままで・・・」
見られてる!そう思うと恥ずかしくて・・・でも、凄く熱くなってる自分を感じちゃいました。
そして家に帰ると玄関に入って直ぐ、主人は私のTシャツを剥がし、おっぱいを吸い、
スカートもパンティも・・・その場で身体を求めてきました。

そんな初めての経験!これが始まりでした。


旅行先で (レス有り)
投稿者:りさ 2017/5/3(水) 10:56:56 No.11810 [レスを付ける] [pc2O51aD0mluM]

彼氏と旅行にいってて、彼氏は先に寝ちゃって、わたしはいつもオナニーしないと寝れないから隣でクリいじってた。
このうちエスカレートしてきちゃって、一人で夜中に大浴場へ行って、夜中だから誰もいなくて、最初はジャグジーにあそこをあててたんだけど、ムラムラしてきて人がこないか見ながらシャワオナしてました。
露天風呂もあって、少し声を出しながら岩にスリスリしたりもしました。
ほんとに気分が最高潮になってしまい、最後は露天風呂の中で岩におしっこをかけて終わりました。
いけないことをしている気分が余計に興奮して、思い出すだけで濡れてきます。
なんだかんだ2時間ほどしていたみたいで、お部屋へ戻りました。
彼は爆睡だったけど、彼の顔を見ていたらまた発情してきて彼の横でもいきました。
次の日、お風呂行ったことは知らなかったけど、横でオナしてたのはバレてましたw


夜中に…… (レス有り)
投稿者:れい (rose_layla)  2017/3/31(金) 9:20:07 No.11808 [レスを付ける] [pcV4rrtnP31eM]

夜中にエッチな夢で目覚めて……
部屋の電気は消したまま、裸になって
ベランダのカーテン開けて、外を見ながら、
左手でおっぱいを揉む……
乳首を刺激すると、すぐに固くなり、
ニップルチェーンの留め具で強く摘まむと、
身体がビクッと跳ねて、軽くイッてしまう。
ピンに摘ままれて変形した乳首を
指先でクリクリと虐めると、
「あっ……やぁんっ」
痺れるように脚から力が抜けて、窓に身体を預け、
崩れながら全身をビクビク痙攣させ、
更に激しくイッてしまいました。

窓の近くに椅子を持ってきて、
浅く腰掛け、その手すりに片足の太股を上げて
「れいのエッチなところ見て……」
既にお汁が溢れてる割れ目を指でなぞって、
クリちゃんを濡らして触ると、
右手の中指が抵抗なく割れ目に吸い込まれる。
すぐ物足りなくなって、人差し指も使って、
激しく動かし始める……
クチュクチュといういやらしい音が部屋に響く。

そのままイッてしまったものの、物足らず、
「あぁん……もっと大きいの欲しいのっ!」
大きくそそり立つ吸盤付きディルドを
椅子の座面に固定して、跨がり一気に根元まで貫く。
「あぁっ……れいのいやらしいおまんこ、いっぱいいじめてっ!」
体重をディルドに掛けて、奥の気持ちいいところに当てて、
淫らに腰を動かすと、愛液が溢れて太股を濡らす。
グチュグチュ……ジュポジュポといやらしい音と、
「あぁんっ……いいのっ……おまんこ奥まで届いちゃう……
はぁっ……やぁんっ……イイっ……」
れいの淫らな声が響きます。

両胸を両手で鷲掴みながら、人差し指だけ繊細に乳首を責めると、
背筋に電流が走る。
ビクビクと身体を震わせながら、
まだ貪欲に快楽を追い求め、腰の動きも止まらない。
……ある瞬間、強い電流が走り、意識を白く染めかけましたが、
力が抜けた瞬間身体の奥を貫くディルドに体重が掛かり過ぎ、
強い刺激で現実に引き戻されてしまう。
それを何度か繰り返すと、
堪えきれずに背もたれに身体を預けて強い快楽の波を
思うまま味わう。

「もっと、れいのエッチなところ見て……」
椅子から吸盤を外し、割れ目からディルドを抜くと、
糸を引いて、テラテラとヌメり光っていました。

ディルドをベランダの窓に固定し、立ちバックの要領で、
割れ目にまた沈める。
窓に汁が飛び散るような激しさで、腰を動かす。
「やぁんっ……奥がすごいのっ!
あっやぁ……すごいのっ!またイクっ!」

そのまま崩れ落ちて、窓にお尻を突き出し、脚を広げたままで、
小一時間気を失ってました。


62ページ中 1ページ目を表示 (合計:611件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [62][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.