ワタシのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

60ページ中 1ページ目を表示 (合計:596件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [60][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナニー大好き (レス有り)
投稿者:イクミ 2017/1/9(月) 10:07:13 No.11781 [レスを付ける] [pcRNDTxxVfA8w]

今朝、朝食に食べようと思ったソーセージ、見てたらなんだかムラムラしちゃって、汚マンコに入れてオナニーしちゃいました。
エロ画像見たり、いっぱい妄想して…
実際にしたら犯罪だけど、薬打ってもらってたくさんの男性に私の穴を使ってもらい、「私は皆様のオナホです、お好きに使って下さい!!」「肉穴マゾ便女です、オチンポ様下さい!」「私の穴はオチンポ様格納庫です、オチンポ様入れて下さい!」「お薬、オチンポ下さい、それだけでいいです。お薬…オチンポ…」と、どんどん壊れてオチンポ様と薬を漁る様を妄想しながら、汚マンコにソーセージ刺したり、這いつくばってそれ食べたりしたら、あっという間に逝ってしまいました。
犯罪だけど、薬浸けにしていただいて、鎖に繋がれて飼っていただいて、毎日いろんな男性に使って殴られて踏まれて…そんな生活になったらどんなに素敵だろうと思いながら、いつもオナニーしています。


音楽 (レス有り)
投稿者:ゲスさん 2016/12/10(土) 2:25:22 No.11778 [レスを付ける] [pc0OUT6nh29Xw]

好きな音楽を聴きながらオナでイクのですが変でしょうか?


寒いので (レス有り)
投稿者:佑吏  2016/11/24(木) 15:04:27 No.11774 [レスを付ける] [pcDkHGrnykcAg]

暖まりたくて朝から何回もオナニーしちゃってます。

最初は服を着たままだったけど回数を重ねると
どんどん身体が暑くなってきて
裸になっても大丈夫になってきました。

普段はちゃんとカーテンを閉めてオナニーしてるけど
今日は窓全体に結露があってじっくり見なければ
外から中の様子が分からなくなっていたので
カーテンを全開にして裸でオナニーしちゃいました。

露出気分を味わいながらのオナニーは
今までで1番気持ちよかったです。


ただいま〜〜♪♪♪ (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/8(火) 22:55:42 No.11762 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

続きですね。
(*^-^)

日曜日のことですよね。
こんなこと言ってイイかわかりませんけど報告します。


慰めの言葉もらえますか? (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/7(月) 1:42:55 No.11729 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

ただいま〜〜〜♪
今晩11時に帰ってきましたよ(^-^*)/
今朝早くにお家をでてお父さんに会ってきましたよ〜〜〜♪
パンダのケーキ買いました。
プレゼントは暖かい靴下。
楽しい二人だけのお誕生日会でした☆☆☆

でも。。。
わたしやちゃった(ノ_-。)

夕方です。
実家に残してあるランニングウェアとシューズがあるから、今朝ジョギングする時間なかったし、高校生のときの走ったコースを久しぶりに走りました。

実家にに帰るといっぱい汗掻いていました。
実家を出るまでにお洗濯済まそうと、洗濯機にランニングウェアと下着を入れて裸に。。。

時間があまりないしシャワーを浴びようか迷いました。

それにお父さんわたしがジョギング中お風呂掃除してたからきれいなの。
ためらちゃったし。。。

だから下着なしで実家に残っていたキャミ一枚でウロウロ。


秘密 報告します。 (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/5(土) 18:27:46 No.11713 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

おとついはお天気よかったじゃないですか。。。

あの男のいる公園に行きました。

たくさんの親子連れがお陽様のひかりいっぱい浴びながら楽しく遊んでいる。
あの男はいなかったです。。。

わたしは公園の裏山の遊歩道を散策するように歩きました。

かなり歩きましたよ。
もう誰もいないです。
一度行き止まりまで行きまた戻ってきましました。

ココならもう遊歩道の一番奥は誰も居なかったから心配ありません。
下の公園から来る人だけ気にしていればいいだけ。

ココがわたしのお気に入りの場所です。

屋根とベンチがある休憩所が遊歩道から少し階段を上がるところにあります。
少し急な階段を注意してあがりそこへ行きました。

わたしはロングの薄手のトレンチコート着てました。

でも脱ぐと色白肌の裸です。
毎日ジョギングしてるし高校は陸上トラックだったからまだ身体は締まってます。
申し訳程度のアンダーヘアを残しています。

裸で優しい日差しを全身に浴びると気持ちいいです。
思わず思いっきり背伸びしました。

コートのポケットからお父さんバイブを出しました。
時間がもったいないし人に見られる恐れがあるから
全裸のまますぐに寝転び足を開くと
お父さんバイブをすぐに大事な場所に入れました。

お家を出る前に少しあそこを弄ったのでもう濡れているの.
(*^-^;)

高速モードで絶頂迎えてオナニーが終わりました。
その間5分なかったです。
( ̄。 ̄)


これはどういうこと? (レス有り)
投稿者:りえ 2016/11/3(木) 17:40:41 No.11697 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

これはどういうこと?
父の御誕生日は次の日曜日。
母は今日からお友達と海外旅行。
父の週末の予定はないらしです。
条件がそろいました。。。
神様のお導きかな?

男の人用の媚薬って本当にありますか?
教えてください。。。
あれば大急ぎで買わないと。

なければ。。。
父と一緒にお風呂に入って父の背中を洗いながら
わたしの柔らかい胸を父の背中に押し当てる。

大概の男の人はエッチになっちゃう。
父だって例外でないと思う。

ず〜〜っとね。
毎日神社で穢れを清めてくださいってお願いしてた。
だって公園の男のことあるから。。。
自分で身体を汚してしまったし心も汚した!

でももっと自分を汚しちゃうんですよね(ノ_-。)

わたしどういてこうなったのかな。。。
誰に似たの?

父ではないと思う。。。
母?
母は年の割に若く見える美魔女。
この海外旅行だって本当に誰が一緒かわからない。
そうだったら父が可哀想。。。


どうしよう。。。 (レス有り)
投稿者:りえ 2016/10/22(土) 12:14:40 No.11691 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

今週とても身体が辛くてエッチどころじゃなかったです。

来月のお父さんの御誕生日にお家に帰るかまだ決めてません。
お父さんとエッチになんてありえないからね〜〜

公園にいるお父さんより年上の醜い男とエッチできたら、ピルあれば、お父さんとは絶対できそう。
お父さんの方が、身体が悪くても、まだ鍛えている身体と綺麗な肌で全然エッチやりやすいよ。

もちろん親子じゃなくて他人としての男ならですけど。
親子なら無理。

でも男の人用の媚薬ってあるのかな〜?
少し気になりますね。
あればエッチやれる条件がそろっちゃうみたいで怖い(-。−;)

そうなったら、親子の関係がなくなり、男と女になることだと思うよ。

誰かとエッチしてこんなこと忘れたほうがいいよね。
取りあえず今ひとりだからマニアックなオナニーで気持ちを別な方へ持って行かないと。。。
マニアックなオナニー思案中です(*^-^)


心の闇 (レス有り)
投稿者:りえ 2016/10/16(日) 4:25:55 No.11681 [レスを付ける] [pcejH4m2RBaPQ]

わたしはこの4月に高校卒業してひとり暮らし始めました。
時間に余裕あるお仕事でお小遣い程度のもらって残りは両親からの仕送りで生活しながら大学通信教育受けてます。
両親とはひとり暮らし始めてから会ってません。

今晩9時くらいにひとりで駅近くのセルフのコーヒーショップでサンドイッチとコーヒーが今日の夕食です。

入り口横のガラス張りの席でした。
わたしがお店の照明に照らされてショーウィンドウのマネキンみたい。
白のスキッパ―シャツに黒のデニムのスキニーパンツ。
寒いから着ていたカーディガンは腰に巻いてます。
そしてノーブラ。
拳ほどの胸の先のとんがりが白のスキッパ―シャツにプツリ。

来月父のお誕生日です。
会いに行こうか?

母はよくお仕事でお出かけが多いからそのとき狙って。
お父さんの前でお家に帰りリラクッスしたフリしてわざとお風呂から出て裸でウロウロなんて。
久しぶり会ってお父さんが我慢できなくなってわたしの胸の乳首にキスしたりして?

バカな想像しちゃった。

最近は大人しくしてますよ。


職場のトイレで (レス有り)
投稿者:りん 2016/10/11(火) 7:41:04 No.11663 [レスを付ける] [pc3g64/o3ZIYU]

職場のトイレで、
男性の画像見ながら、キュウリでオナニーしました。
おちんちんの画像みながら、ペロペロして…
入り口とクリに擦り付けて…
中に入れて上下させて…
乳首つまんだり、クリを擦って逝きました。
半分は食べて、半分はおまんこに挿したまま30分くらい仕事しました。
平静を装いながら、圧迫感を感じてました。
トイレで抜いて、またクリを弄っていきました。


60ページ中 1ページ目を表示 (合計:596件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [60][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.