.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/8/15(水) 1:43:48 No.10006 [pcyKNsa8PHBOU]

今、帰ってきました。。。

今日、別荘の男の人から帰って来たんだけど、

お姉さまと会ったの。。
この前の子のお話が出たんだけど。。
始めはエッチしたくなくても体が感じてくると勝手に体が動いてくるって変な方向にお話が行っちゃって。。


私の昔の事、思い出しちゃいました。。。
私も、そうだったの。。。

触られて、気持ち良くなると、もうどうでもいいって気持ちになって。。。。

カラオケで男2人女2人で行って。。私の友達とその彼氏とその友達だったんだけど。。。

友達とその彼氏がエッチなこと始めて。。。
気がついたら、友達の彼氏の友達が私のスカートの中に手を入れてきて。。

始め嫌だったから手で払ってたんだけど。。

クリ触られちゃって。。。気持ち良くなっちゃって。。。
気がついたら、その男の人の膝に乗っておっぱい吸われながら、おちんちん入れられてた。。。


私をこの世界に入れてくれた人とのエッチも始めはすごく嫌であまりしたくなかったんだけど、
何も言われなくてもいつも私が騎乗位でエッチしてたり。。


あ。。
今日の別荘のお話少しだけ。。



今年は4組のお客様が集まったの。。

でもって、別荘の男の人を含めて5人の男の人のエッチなおつゆを飲んできちゃいました。。

大変だったけど楽しかったって言えばいいのかな。。。
昨日の夕方から始まって終わったのは、今日の朝。。。

恒例みたいになっちゃってるんだけど、オープニングに、私がメイド服を着て、
リビングに作ったステージみたいなとこで、お客さんの前で、AKBの会いたかったって音楽に合わせてパンツを脱いで、
そのあと、音楽に合わせて、足を開いたり足をあげたりして、みんなに見せたの。。

初めてした時、すごく 評判よかったの。。

音楽に合わせるのって難しいから、膝を軽く叩きながら、片足をあげたり、大きくM字に足を開いたりしたの。。

もう、こういう事は、何回もしてるんだけど、やり始めた頃はすごく恥ずかしかったんだけど、 最近はなぜか快感になっちゃって。。
笑顔でできるようになっちゃいました。。

でもって、みんなになるべく見やすいように、スカートをまくって、手で拍子を取りながら、大きく開いたり、閉じたり。。。。
手であそこを開いたりして見せてあげたの。。。。。

そのあと、バイプを使ってオナニーを見せたの。。。
いつもはM字に足をしてバイプを入れて見せるんだけど、
今年は始め、バイブを舐めたあと、
ガラスのテーブルを使って、バイブをテーブルにくっつけてしたの。。
騎乗位みたいにして。。。

オープニングが終わったあと、今年はくじ引きでパートナーを決めたの。。
同じ番号の人同士がパートナーを組んだの。。

いつも、パトナー同士っていうのは始めだけなんだけど。。。

私が当たったのは、40歳くらいの少し太った人だったの。。。

その人、一番初めに、私の後ろから、私を抱いてきて、胸を揉みながらスカートの中に手を入れて
割れ目に指を入れて、出したり入れたり。。。

私、男の人のおちんちんをズボンの上から触りながら声を出して感じてたの。。
そのあと、私が、お洋服を脱がせてあげて、おちんちんをしゃぶってあげたの。。

そのあと、壁に手をついて、後ろから犯されたの。。。

終わったあと、違う人がきて。。。。
そのまま、椅子に男の人が座って、私が抱き合う形でエッチしたの。。。

終わったあと、床に座っていたら、目の前に、男の人がきて、おちんちんをしゃぶるように言ってきたの。。。

しゃぶってたら。。。
気がついたら、あと、二人たってて。。。

そのうち一人が別荘の男の人だったの。。

3本のおちんちんを代わる代わるしゃぶったの。。。

そのあと、3人に犯されて。。。

別荘の男の人には、お尻の穴に入れられちゃって。。。
同時に3本のおちんちんが私の中にあったの。。。

1本は私のお口、もう1本はお尻の穴、もう1本は割れ目の中。。。

これってすごく感じるの。。。
お尻の穴と割れ目の中って。。
私だけかもだけど。。。

そのあと、いろんな事、させられちゃったの。。
グラスの中に5人分の男の人の白いのを入れられて、飲まされたり。。

大変でした。。


投稿者:双 (soh7541)  2012/9/5(水) 10:19:29 No.10022 [pchjEVe0gI44w]

こんにちは。
しーちゃんのファンで書き込みはずっと前から読んでたんだけど、コメントするのは初めてです。
ここ最近は書いてないみたいだけど、元気にしてますか?

しーちゃんの書き込み、読んでてすごく興奮するんよ。
待ってる人も大勢いると思うので、またエッチな報告お願いね。
楽しみにしてます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.