最近

【かなのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近
投稿者:かな  2012/8/30(木) 22:24:30 No.10009 [3cLSESky5AA]

自分がヤバイです。
休みの度にHな動画見て、絶えきれずにオナニーしてしまいます。
エスカレートして窓を開けて外のほうを向いてしたりしてます。
見えないように工作してなのでプチ露出ですが、それだけでもすぐに濡れてしまいます。
ただオナニーでいったことがなく、いつもクリちゃんはムズムズしてます。誰かに舐められていかされたい。


投稿者:れい 2012/8/30(木) 23:43:59 No.10010 [pcGaBrFcVrOYA]

休みのたびにオナニーしまくりな女性ってのは魅力的ですな〜。
しかもプチとはいえ露出とか大胆だし。
傍に居たらえっちな姿を見たり舐めたり連れ回したりするのに〜(笑

まぁそれはいいとして、頻繁にオナニーしてるのにも関わらずイけないイかないってのはなんとも辛そうですな^^;
実生活がある以上、延々とアソコを触ってる訳にもいかないだろうし、どうやってオナニーを中断してるのかちょっと気になるかも…。


投稿者:かな 2012/8/31(金) 7:20:25 No.10013 [3cLSESky5AA]

最近は残暑厳しいから窓開けて全裸で寝てます。
今日朝起きてそのままオナニーしちゃった。しかも窓際で。見えないようにしてるけど外にお尻向けて。それだけでいつもより濡れてました(≧∇≦)
でもやっぱりいけなかった。どうしたらいけるのかな。いく前にやめちゃうからかな。舐められたら自分ではやめられないからいけると思うんだけど…。


投稿者:れい 2012/8/31(金) 21:05:24 No.10014 [pciCESOgbx4KQ]

あと少しで9月だってのに、まだまだ暑いね^^;
熱中症には気をつけてね。
それにしても、早朝から窓際で外に尻を向けてオナニーだなんて、ホント大胆だね〜。
先に言ってくれてたら覗きに行ったのに〜…なんて(笑

濡れてるし、何よりオナニーを楽しんでるみたいなのにイけないってのは辛いところだね…。
ただイく前にやめちゃってるだけなのか、イきにくい体質なのか…それとも、推測だけどイった経験が無いから未知の感覚に対してブレーキを掛けちゃってるのか…。
オナニー…気持ちいいよね?

う〜ん…好きな人とか憧れの人って居たら、その人を想ってしてみたらどうかな?
もうとっくに試してるかもしれないけど^^;



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.