.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/10/7(日) 3:53:27 No.10074 [pcMBXtj4OXhhM]

今、帰ってきました。。。
今日、夢の事がすごく気になって
お店に出る前に
私がこの世界に入って初めて勤めた夢に出てくるサロンのとこに行ってみたの。。
そしたら、もうお店なくなってて。。

私とは、もう全然関係ないのに
さみしいような気持ちになっちゃいました。。。

いろんなことを思い出しちゃった。。

初めてお尻の見えそうなスカートはいて、透け透けのパンツを履いた時
恥ずかしかった事とか。。。

初めて、知らない人とキスしたこととか、

知らない人の手が私の太ももをつたって、
スカートの中にゆっくり入ってきて、
割れ目の中に入れられた時の事とか。。。

初めて、知らない人のおちんちんを触って、
口の中に入れて白いのを出された時の事とか。。

初めて、知らない人(私をよく指名してくれてた人だったけど。。)と
ビップのとこに行ってエッチした時の事とか。。。

お話、変わるけど、今日のお客さんの一人に
即尺であっと言う間に出ちゃった人がいたの

ホント、お口の中に入れて3回くらい動かしたら
ドクンドクンって。。

その人、あ、ごめん って。。
なんか、可愛く感じちゃった。。
私より年上だと思うけど。。

またまた、お話変わっちゃうんだけど、
今日はお昼から、夏服のセーラー服が好き
って人と会うの。。

あの人のいつものパターンは、人が少ないビルの階段
の下から私のスカートの中、覗いたあと、ビルのトイレで
エッチして、そのあと、ラブホに行くの。。。

どっちかって言うと、ソープのお勤めより、
お姉さまの紹介の人と会う方が好きかな。。。

ご奉仕ばっかりじゃ無いから。。








投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2012/10/7(日) 11:45:57 No.10075 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん、おはようございます。

そういう思い出の場所がなくなるのってさみしいですよね。
もしかしたら昔の夢をずっと見てたのは
お店がしーちゃんを呼んでいたのかもしれませんね。

今日は雨降りで気温低いですから
夏服のセーラー服だとちょっと寒いかも。。。

風邪引かないように気をつけて下さいね。




投稿者:しーちゃん (siori)  2012/10/8(月) 4:08:24 No.10076 [pcMBXtj4OXhhM]

今、帰ってきました。。。

今日は、セーラー服の好きな人と会ったあと、お店に出たの。。。

やっぱり、いつもの通りでした。。。

今日は階段上がるとき、パンツ脱がされちゃったの。。。
脱ぐとき、ものすごく緊張しちゃいました。。。誰かに見られていないかって。。

階段で、私が先に上がったの。。。
スカート丈、短いから、お尻見えちゃうんです。。

そのあと、ビルのトイレでエッチしたの。。
トイレの壁に手をついて、片足を洋便器にあげるようにして。。。

感じちゃいました。。。


そのあと、ラブホに行ってまたエッチしたの。。

男の人と分かれて、渋谷で着替えてからお店に出たの。。。


KKKKさん。。。
レスありがとうございます。。。

そこにあるはずって思って行ってみたら無くなっていたって言うのは
やっぱり、さみしいです。。。

たとえ、それがどんなとこでも。。。。
そこのお店でバイトしなかったら、今の私は無かったけど。。。

想像できます?
初めて、知らない男の人の手が、ゆっくり自分の太もも伝いにスカートの
中に入ってきて、割れ目、触られた時の気持ち。。。

恥ずかしくて、でも、拒否できなくて。。。
触られてる始めの内は嫌で嫌で仕方ないのに、触られてるうちにだんだん感じてきちゃって。。
私ってこんな誰に触られても感じちゃう女じゃないのにって思いながらも
もう一方で、気持ちいい。。。もっとして。。って気持ちがだんだん大きくなってきちゃって。。。
男の人の指が私のクリを撫でるようにしながらゆっくり私の割れ目の中を出たり入ったりしてるのを感じながら。。。
でも、感じてる事,わかると恥ずかしいって気持ちがあって。。。
なのに、気がついら、足開いてて。。。男の人の手を握ってたの。。。

私ってその時の気持ちが忘れられなくて、初めて触られたその日
家に帰ってひとりエッチしちゃった女なの。。。

セーラー服の上に一枚着ていきました。。。






投稿者:かい  2012/10/8(月) 22:16:15 No.10077 [pc5KWqXmul9Ok]

かいです。

過去レス読みました。

久々に帰って来ましたね。読み応えたっぷりで、普通では体験出来ないような事ばかり。

夢は意識の現れだら何か深層で見意識に思うことあるんだね。


投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2012/10/8(月) 23:01:41 No.10078 [pckl9bTQbuRP.]

雨が降ってもやっぱりいつもの通りしたんですね(笑)
階段上った時にお尻がスースーしませんでした?

セーラー服の上に一枚着ていったのが
いつもと一味ちがってまたいいのかもしれませんね。
新鮮で燃えるかも(笑)
男の人はなにか言ってましたか?

お店がなくなってたのが分かってからも
昔の夢はまだ見ます?

でもなんだか、ちょっと不思議なお話ですね。
元気出して下さいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.