.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/11/18(日) 3:51:07 No.10126 [pcsCYbKmPX5kc]

今、帰ってきました。。

今日、お店に出る前、お姉さまの紹介の男の人と会ったの。。

時々、あるんだけど、女の子二人でって言うことだったの。。
もうひとりの子は偶然なんだけど、夏に一緒に男の人の相手した子だったの。。
前に書いた事あったかな。。。

ホテルのロビーで待ち合わせしたんだけど、
会った時、向こうから声かけて来たんだけど、
始め気がつかなかったの。。。
あの子だっていうことに。。
だってあの時と全然感じが変わってたから。。

前の時はおどおどした感じだったんだけど
おどおどした感じが全然なくて。。

メイクの感じが全然違うの。。濃くなってて。。

ホテルのお部屋に入って、その子すごく積極的になってたの。。

自己紹介したあと、自分から、男の人のズボンの上から
おちんちんを触って、そしてズボンのファスナーを開けて
おちんちんを出して触りだしたの。。。

私はその間に服を脱いで下着姿になったの。。

白のレースのガーターベルトと白のレースのオープンカップのブラと
股のとこが割れてる白いレースのパンツなんだけど。。。

そのあと、もう一人の子と変わって男の人の相手したの。。。

男の人のお洋服を脱がせてあげて。。。

男の人に椅子に座ってもらっておちんちんを舐めてあげたの。、
舐めてあげてたらもう一人の子がきて、男の人の胸にキスを始めたの。。

私、ベットに行こうと思って立ち上がって。。
女の子の姿を見て、少しびっくりしちゃいました。。
黒のレースの下着で私と同じオープンカップのブラとガーターベルトだったの
そして、パンツはすごく小さいのをはいてたの。。

この間の時はごく普通の下着だったのに。。。

ベットに行って、男の人に横になってもらったの。。

そのあと、二人でおちんちんをそのまましゃぶっちゃうつもりだったんだけど、

私、自分のバックの中から、薄いピンクの透け透けのベビートールを出して
男の人にこういうのどうかなって言って見せたの。。
実を言うと少し肌寒い気がして。。

男の人、着て見せてって言うから着たの。。
そしたら、すごく良いって。。。

そのあと、二人で男の人のおちんちんを一緒に舐めてあげて。。

そのあと、もう一人の子が自分から男の人にまたがって、おちんちんを
自分の中に入れて腰を上下に動かしはじめたの。。

その時、気がついたんだけど、
この間は手入れした感じ全然なくて、黒かったのに。。
下着になったときは黒だったし、手入れだけしてるのかなって思ったんだけど
その子もパイパン状態だったの。。

あとから、その子に聞いたんだけど、そのほうが男の人に喜んでもらえるからって。。

私はもともと無いからそんなに考えたこと無かったんだけど。。

その時、思ったんだけど、3ヶ月の間にこんなに変わっちゃうんだって。。

そのあと、私も男の人にまたがったりして、いろんなことをしたの。


投稿者:かい  2012/11/20(火) 1:26:50 No.10127 [pc5KWqXmul9Ok]

こんばんわ、かいです。

久々に…ですね。いつも、興味深く読んでます。自分には縁がない世界だから。

いつも、客観的にみてますよね、しーちゃんもその子からはおねーさんに見られてるのかな。

しーちゃんも、最後は気持ちよくなってるの!?こんな時は?奉仕しておわり、なのかな。


投稿者:しーちゃん (siori)  2012/11/23(金) 3:43:53 No.10128 [pc2CIgq7NTLBM]

今、お店から帰ってきました。

寒い夜に真っ暗なお家に入るのって寂しいですよね。。。

今日の出来事を少しだけ。。。

お風呂の中で潜望鏡をしてて、指で裏筋のとこをやさしく触ってたの。。
そしたら突然、びくんびくんって。。。

おっとっとって感じでお口にくわえたんだけど
お口のなか、いっぱい出されちやったの。。

こんなにいっぱい出たよって見せてあげて、ごっくん
したんだけど、少し慌てちゃいました。

お口にくわえて動かしてる時とか、舌の先で裏筋なめてる時だったら
良かったんだけど、お風呂のお湯の中に白いのをこぼしちゃうとこだったから。。


明日っていうか、今日なんだけど、お姉さまの紹介の別荘の男の人と
別荘に行くの。。
また、ストリップしたあと乱交。。。


かいさん。。
レスありがとうございます。

レスいただけるとすごくうれしいです。

最近、たいした事書かないから、レスが
少ないのかもだけど。。

客観的かな?
どうしてもなっちゃう。。。

最後は私もあそこ、ぬるぬるベトベトになっちゃっていっちゃいます。。。

あの日は二人共いかされちゃいました。。
ひとりがおちんちんを中にいれられてる間にもうひとりが割れ目なめてもらったり
お尻を並べて四つん這いになって、後ろから交互に入れられたりしたの。。

あと、壁に手をついて、私が後ろから入れられてる時、
もう一人の子がおちんちんの袋しゃぶってた。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.