.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2012/12/24(月) 9:30:57 No.10153 [pcJy0TX/Dpkig]

今年もクリスマスパーテイーっていって
別荘の男の人にパートナーとして呼ばれちゃいました。。
今年は、ランジェリーを持ってきてほしいって言われてて。。
ピンクのベビードールを持って行ったの

お昼前に待ち合わせして男の人の車で男の人の別荘に行ったの。

いつもみたいにサービスエリアでコーヒーを飲んだんだけど。。。
今年はミニのスカートにブーツをはいて行ったんだけど。。
パンツを脱いで、車から降りるように言われて、脱いで降りたの。。
スカートの下はなにも無い状態だったの。。
席について、男の人に足を開くように言われて。。。
恥ずかしかったけど言うとおりにしたの。。。

車にもどって、男の人が私に言ったの。。
今年は少し趣向を変えるからって。。
どういうふうに?って聞いたんだけど、あとのお楽しみって言われて。。

別荘について少しゆっくりしたあと3時頃になっていつもみたいに注射器のおばけみたいなので
浣腸されたの。。。
そして、いつもみたいに、メイド服に着替えて、お客様をお迎えしたの。。
今年のお客様は4組だったの。。

お客様が揃って、時間になるまでお客様にお茶をお出ししたの。。

お茶をお出ししたあと、男の人に呼ばれたの。。

今年は、これを着てやるからって。。。
渡されたのは、AKBの衣装によく似た赤のチェックのミニの大きなヒダのプリーツスカートと白のブラウスと赤のチェックのタイと
スカートと同じようなチェックの襟のついたベストとロングブーツだったの。。
その時思ったのは、私の持ってる赤のプリーツによく似てるなって。。

そして、今年はストリップは少しでいいから、オナニーをなるべくいやらしくやってほしいって言われたの。。
そして、枝のついていないバイブを渡されたの。。
私、どうやってやろうかって思って、自分の中でだいだいその時考えたの。。

渡された衣装に着替えてAKBの会いたかったって曲で登場した時、少しどよめきみたいな声があがったの。。
始めは、いつもみたいにお客さんにお尻を向けて足を少し開いて前かがみになったり、
足をMにしたりしたの。。でも、今年はパンツをはいたままにしたの。。

そのあと、衣装を着たまま足をMにしてゆっくりパンツを脱いだの。。
そして、割れ目に手を当てて、人差指でくりを触ったの。。
そして、人差指を割れ目にそってゆっくり動かしたの。。
してるうちにだんだん気持ちよくなっちゃって。。。
あそこが濡れて開いてくるのが指の感触でわかったの。。。
中指をゆっくり割れ目の中に入れてゆっくり出したり入れたりしたの。。

そのあと、男の人に預けておいたバイブを受け取って、クリにあてたあと、
割れ目にそって、ゆっくり動かしたの。。

そのあと、割れ目の中にゆっくり入れていったの。。。
そして、ゆっくり出したり入れたり。。。
片手でクリをいじって片手でバイブを出したり入れたりしながら
腰を回すようにしながら前後に動かしたりしたの。。

出したり入れたりしながら四つん這いになったりしたの。。。

AKBの衣装に似てるのを着てるだけでAKBのメンバーになったような気がして
なぜかいつもより感じちゃって。。。

気持ちよくて時々声が出ちゃいました。。
私の顔、すごくエッチな表情してたと思うの。。
だって、いろんな男の人が私のオナニーする時の顔はすごくエッチだっていつも言うから。。。

すごく評判よかったみたい。。。
これが終わったあと、男の人がジャンケンでパートナーを決めたんだけど
一番勝った人が私を選んでくれたの。。
その時初めて知ったんだけど男の人が休憩まではパートナーを変えたらいけないことにするって言ったの。。

AKBの衣装を着たまま男の人の相手をしたんだけど、始め、男の人と並んでソファーに座ったんだけど
男の人の手がゆっくりスカートの中に入ってくるのを見てたらすごく感じちゃったの。。
そのあと、男の人のおちんちんをしゃぶったの。。

そのあともう一度並んで座って、スカートの中に手を入れられて割れ目触られながらキスしたあと、
男の人の膝にまたがってエッチしたの。。
そのあと、床で四つん這いになって後ろからされたの。。
白いのが出る寸前に男の人が私に飲んでほしいって言って私の前にきて。。
四つん這いのままくわえたの。。
少し間に合わなくて、白いブラウスとチェックのタイにおちんちんから出た白いのがついちゃったの

そのあと、休憩に入ったの。。

休憩の間にランジェリーに着替えるように言われて、ピンクのベビードールに着替えたの。。
ベビードールは私だけだったの。。ほかの人はガーターベルトとブラって格好だったの。。

男の人みんなが、私のこと、AKBの衣装のほうがいいって言い出して。。。
別荘の男の人が私にもう一度着替えてこいって言うから、もう一度着替えたの。。

休息のあとは誰とでもいいって事になってて、もうめちゃくちゃでした。。。
衣装は男の人の白いネバネバでいっぱいになっちゃうし。。。

一人に足を後ろから持たれて思いっきり開かされて、前から別の人のおちんちんを入れられたり、
同時に3人の相手したり。。。。

男の人から出た白いのをグラスに入れて飲まされたり。。

今日はこれから渋谷に出て美容室に行ったあと、おじさまとデートなの。。

かいさん
レスありがと
投稿した時はあまり気にしなかったんだけど、そうかも。。。

KKKKさん
サンタさんの衣装じゃなくてAKBでした。。

投稿者:かい (25254545)  2012/12/24(月) 22:08:34 No.10154 [pc5KWqXmul9Ok]

クリスマスパーティ〜、凄いことになってたね。そして、しーちゃんは、チャンと自分も気持ち良くなってるんだね。
しーチャンを呼ぶ繋がりが無いのが残念(/。\)だよ。

過去アルバムも過去レスも見た、凄くstyleもいいし、感じながらも、客観的にレスで実況してるし。

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2012/12/24(月) 23:57:20 No.10155 [pckl9bTQbuRP.]

しーちゃん長文ありがとうございます。
読み応え満点です!

サンタさんの衣装じゃなくてAKBでしたか。。。残念
。。。AKB飽きません?

登場シーンでどよめきが起きるなんてすごいですね!
しーちゃんの取り合いみたいな!

でもAKBに山田花子さんに似てる女の子っていましたっけー?
実は山田花子みたいな女の子がAKBの衣装着てる!って意味でどよめいたんだったりして。

そんなことないですね(笑)失礼しました。

おじさまとのデートは
またテーブルにナイフとスプーンがたくさん並んでる
ホテルのレストランで御食事ですか?
プレゼントは何でしょう。
あと新作のドレスも。

楽しみですね!

どんなドレスだったか、是非教えてください。
よろしく御願いしまーす。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.