.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/12(日) 3:19:40 No.10250 [pclSSArnOTOhE]

今、お店から帰ってきました。。

今日、ナンパされちゃいました。。
でもってそのままエッチ。。
たまには新鮮でいいかなって思って。。
信号で待ってたら可愛いって言われて。。
高校生って聞かれて、そうだよって答えちゃいました。。
犯罪ですよね。。

ベットに並んで、お話しながらスカートの中に手が入ってくるのってゾクゾクしちゃいます。。キスしながら、服の上からおっぱい揉まれたりして、すごく気持ちよかった。。

この前の別荘のこと、書いちゃいます。。
長くなっちゃうかもだし、文章多分汚いからごめんなさい。。

○香と待ち合わせして別荘の男の人の車で別荘に行ったの。

私が前に乗って、○香が後ろの席に乗ったの。。

高速に入ってすぐ、男の人が私のスカートの中に手を入れてきて。。
パンツの隙間から手を入れられて、割れ目の中に指を入れられて、出したり入れたりされたの。。
その時、今日は○香がいるからいつもの、コーヒー飲む時に足を開くのとか、バイブを中に入れるのとかは無しにしてほしいってお願いしたの。。

いつものサービスエリアについて、コーヒーを飲んで、今度は○香が前に座るように言われて。。
走り出してすぐ○香のスカートの中に手を入れたみたいなの。。
後ろに座ってたから何してるか良く見えないんだけど、○香の方に手が伸びていったのが座席の間から見えたの。。
そのうち、○香の声が、小さい高い声で時々「アッ」って聞こえてきたの。。

別荘に着く前にスーパーに寄って少し買い物して。。
それから、別荘に行ったの。。

別荘について、メイド服に着替えたの。。

○香はメイド服を着るのが初めてだったみたいで、着終わったあとで私にこれで良いのって聞いてきたの。。
髪を見たら、来る時は前髪を降ろして触覚のある髪型にしてたんだけど、右側の横の髪を少しだけ取って三つ編みにしてて、すごく似合ってた。。

私は別荘に来るときは前髪を下に降ろして横の髪を後ろに持って行ってピンクのリボンのついたクリップで留めてたんだけど、
いつもの通りの代わり映えしない、前髪を下に降ろして後ろの髪を背中まで垂らした髪型にしたの。。

着替え終わって男の人のところに行ったの。。
男の人、私にキスしてきて、スカートの中に手を入れてクリを触ってきたの。
私、キスしながら、男の人のズボンのファスナーを下ろして、パンツの上からおちんちんを触ってあげたの。。
そして、おちんちんを出してあげたの。。
そのあと、かがんで、おちんちんを舌の先でなめてあげたの。。舌の先で裏筋の皮の付け根をつつくようにして。。

○香は何していいかわからなかったみたいで、その場で立ってたから、○香を呼んで一緒におちんちんを舐めたの。。
二人同時に舐めたり、根元から先までゆっくり舐めたり。。。

そして、二人で順番に亀頭の周りをぺろぺろしたり口の中に入れて出したり入れたりしてあげたの。。

そのあと、二人共パンツを脱ぐように言われて脱いだの。。
そして、二人並んで壁に手をついて、お尻を突き出すように言われて。。
そのとおりにしたの。。
そうしたら、男の人、○香の方に行って、後ろから入れたの。。
男の人が動かしているうちに、○香が「アハッアハッアハッアハッ」って小さいけど高い声を出し始めて。。

少しして、今度は私の方に来て入れてきたの。。
私には力いっぱいって感じで入れてきて。。
思わずアッて声が出ちゃったの。。私、エッチする時、初めておちんちんが入ってくる時の感触がすごく好きなの。。
10回位動かしたあと、○香の方に行って。。
そして、また私のほうに来てって何度も繰り返して。。
そして最後は私がお口で受け止めたの。。

受け止めたあと聞いたんだけど、中に出すとこれからパーティーだからダメなんだって。。

終わったあと、軽くお食事して少しお部屋のお掃除したの。。
その時、ひとりエッチの掲示板に載せようかなって思って、自画撮りしたの。。男の人のいないのを確認して。。
自画撮りしたのを確認したら後ろに○香がパンツ見えそうな格好してるのが映ってて。。
思わず後ろからパンチラを撮っちゃったの。。
いろんな場所で撮ったのに○香ったら撮られてるの全然気がつかなくて、あとで見せたら驚いてた。。

少し休憩したんだけどその時私だけ浣腸させられて。。

そのあと少しして、お客様のお迎えをしたの。。
メイド服のまま。。



投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/12(日) 3:20:42 No.10251 [pclSSArnOTOhE]

5組のお客様が集まったの。。

お客様に軽くお酒を飲んでもらってる間に男の人が用意した高校生の制服に着替えたの。。○香と二人で。。
二人共違う制服なんだけど、スカート丈は二人共お尻が出ちゃう位の長さだったの。。

着たあと鏡に映したら、私が初めて、サロンに行って渡されたセーラー服のこと思い出しちゃいました。。
はじめの内知らない男の人にスカートの中に手を入れられることがすごく恥ずかしかったこととか
その内に知らない人とエッチする事も平気になっちゃったこととか。。

パーティーの始まりは何っていう曲かよくわかんないんだけど、ピアノの曲が鳴り出して、○香と二人で手をつないで机をつないで作った舞台の上に上がったの。。
そして、手をつないだまま二人で向き合って、立て膝になったの。

そして、私がゆっくりと○香の耳の後ろにキスをしたの。。
次に、○香の唇に私の唇を重ね合わせたんだけど、その時の○香の表情を見たんだけど、目をギュッとつむんで唇も固く閉じていたの。。
私、その時思ったの、私とレズるの嫌なのかなって。。体も少し震えてたし。。上がったらキスからはじめるって打ち合わせもしてたのに。。。

○香の唇に軽くキスしたあと、○香のブラウスのボタンを外して、真っ白いブラの上から柔らかく揉んであげたの。。
そうして、もう一度○香の唇にキスしたの。。舌の先で○香の唇を舐めたんだけど、○香の唇のとじ方が少しゆるくなってたの。。

そのあと、○香のフロントホックのブラをのホックを外して、乳首を軽く吸ったの。。
吸いながら、○香のスカートの中に手を入れて、パンツの上からクリを触ってあげたの。。

そして、もう一度○香の唇にキスしたの。。
そしたら、○香の唇が少し開いてて、舌を少しだけ入れたの。。
そしたら、○香、唇を開いて、舌を私の中に入れてきたの。。

キスしながら、○香のパンツの横から手を入れて、割れ目をなぞるようにしたの。。
そしたら、○香も私のスカートの中に手を入れてきて。。
パンツの横から、私のクリを触り始めたの。。

キスが終わって、私、○香に小声で私のブラウスのボタンを外して、ブラのフロントホックを外してってお願いしたの。。

そのあと、○香に横になってもらって、白い綿のパンツを脱がせてあげたの。。
パンツを見たら少し濡れてた。。

寝転んで足をMにしている○香のクリをなめてあげたの。。
そしたら、○香ったら、アッって。。
○香の割れ目を触ってあげたら、どんどん濡れてきて。。

割れ目を触りながら唇にキスしたら○香のほうから私のなかに舌を入れてきたの。。
その時、○香にお願いしたの、私のパンツも脱がせてって。。
私、立て膝になって、○香にパンツを下ろしてもらったの。。

その時、○香も立て膝になって、私の割れ目を触ってきたの。。
そして、二人で割れ目を触り合いながら横になったの。。片足を∧の形にして、キスしながら。。。
そのまま、ディルドに持っていこうと思ったら、○香が突然、向きを変えて69みたいな形になって、私の割れ目をなめてきたの。。
私のクリを舐めたり、割れ目の中に舌の先を入れたりして。。
あまりにも突然でびっくりしたけど、目の前に○香の割れ目があったので、なめてあげたの。。
そしたら、ああ・・って小さい声で。。
私も舐められてすごく気持ちよくて舞台の上で人に見られていることを忘れちゃいそうだったの。

少しして、男の人に双頭のディルドを渡してもらって、○香の割れ目の中にゆっくりと双頭のディルドをいれたの
さっきの舐めっこで○香のあそこ、べとべとになってて簡単に入っちゃったの。。。
ディルドをゆっくりと動かしたの。。
そしたら、○香、自分で自分のクリを触りだしたの。。
体をのけぞるようにして、口をあけてすごく気持ちよさそうな表情で。。
あまり、気持ちよさそうだったからそのまま少し動かしてあげたの。。。

少しして、○香の中に入れたまま足をM字にして起き上がってもらって、ディルドを持ってもらって私の中に入れてもらったの。。
どうやって入れたかって言うと、私も足をMにして、向き合って抱き合うようにして入れたの。。

入れ終わったら、少し前後にディルドを動かして。。。
そのあと、二人で横になったの、足を挟み合うような形で上を向いて。。
そして、二人で入れたまま、四つん這いになって起き上が郎としたんだけど、無理があったみたいで、できなかったの。。

しかたが無いから一度抜いて、入れ直したの。。
四つん這いでお尻を突き合わせるような形で。。

二人でお尻を動かして出したり入れたりするようにしてたら、別荘の男の人が「誰か手伝ってあげたい人がいたらお願いします」って。。

そんなの聞いてないって思ったんだけど。。
三人の男の人が手をあげてジャンケンをして勝った人が上がってきて、ディルドを動かしたの。。
男の人が動かすたびにぐちゅぐちゅ音がしてて、私は自分でクリを触ってたの。。
あとで聞いたら、○香も触ってたって。。
少し、そうしてて。。終わりになったの。。

予定だと20分くらいだったんだけど30分以上かかっちゃった




投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/12(日) 3:23:07 No.10252 [pclSSArnOTOhE]

そのあと、男の人は裸になって、女の子はエッチな下着に着替えてみんなでエッチするんだけど、その前にパートナーを決めたの。。
いつもみたいに最後は乱交になっちゃうんだけど。。

○香はバストの下だけを支えるようになってて、つけてないのと変わらない白いブラをつけて、股割れの白いパンツをはいて、白い網のストッキングとレースのガーターベルトだったの
私は、バストの下のとこでリボンを結ぶようになってる透け透けのピンクのベビードールを着たの。。

女の子が一人多いから、私と○香は二人で一人という事になったの。。
今日は十代の子が二人いるって一人の人が言い出して。。
周りを見たら、○香以外見当たらなくて、よく聞いたら私のことみたいなの。。
私は二十過ぎてるよって心の中で言ったんだけど、黙ってた。。

ジャンケンで決めたんだけど、私と○香を一番勝った人が選んでくれたの。。

私と○香と私達を選んでくれた男の人とソファーに座っておちんちんを触ってあげたの。。
そして、二人で代わる代わるおちんちんをなめてあげたの。。舌の先で裏筋舐めたり口の中に入れて舌で舐め回したりして。。

そのあとで、まず○香が座っている男のと抱き合って膝にまたがるようにして、エッチしたの。。
その時、私は○香のクリを触ってあげたりしたの。。
そのあとで、私と交代したの。。私は○香と反対の座り方をして男の人に背中を向けて座ったの。。
そして、ゆっくり腰を降ろして中に入れたの。。初めはゆっくり動かしてたんだけど、男の人が私の腰を持って上下させ始めて。。
すごく速くなったの。。速くなったらぐちゅんぐちゅん音がしはじめて。。すごく気持ちよくて。。
私の中に出すのかと思ったんだけど、出そうだって言って急に私に口で受け止めろって言って。。

最後は私のお口の中に出してあげてごっくんしてあげたの。。

少し、お休みして、今度はバートナーを変えてもいいことになって、
私は、一人の男の人とお話しながらキスしたり触りっこしたりしてイチャイチャしてたの。。
そうしたら、違う男の人が来て、私の前におちんちんを突き出したの。。
私、おちんちんを持ってなめてあげたの。。
そうしたら、いちゃいちゃしてた男の人が私のベビードールのリボンを外しておっぱいをしゃぶりだして
割れ目の中に指を入れてきて、出したり入れたりしはじめたの。。

おちんちんをしゃぶってあげてた人がソファーの上に上がって、私の口の中に入れてきたの。。
そして、私の割れ目を触ってた人が、ソファーから降りて私のクリを舐めてきて。。

次にソファーから降りて、四つん這いにさせられて後ろから入れられたの。。
そして、もう一人の人のおちんちんをしゃぶらされたの。。
おちんちんからぬるぬるの透明なおつゆがいっぱい出てて少ししょっぱかったの覚えてる。。

その時○香のこと見たら、騎乗位でえっちしてた。。

四つん這いで、中で出されちゃったみたいでおちんちんが私の中でドクンドクンってなった感じがして。。
終わったあと、私がおちんちんをしゃぶっていた男の人のお膝にまたがってエッチしたの。。
男の人の首に手を回してキスしながら。。

ちょうど目の前に○香がいて、腰を動かしながら○香のこと見てたの。。

○香は二本のおちんちんを持って、片方のおちんちんを動かしながら片方のおちんちんしゃぶってて、
ちゅぱちゅぱ音がしてた。。
少しして、○香が口からおちんちんを離したとたんに男の人が白いのを出したの。。
○香の顔に男の人の白いのがべったりって感じについちゃって、目が開けていられないみたいなの。。。
どうするのかなって思ったら、白いのを出した男の人が○香の口の中に顔にかかった白いのをとって、カラになったワイングラスに入れてたの。。

ここまで見た時、男の人が目の前に来ておちんちんを私の前に突き出して見えなくなっちゃったの。。
腰を動かしながらおちんちんをしゃぶってたら、すごく気持ちよくなってきて。。
おちんちんをしゃぶるのを忘れるほどだったの。。
私がいくのとほとんど同時に私の中に入れてた男の人もいっちゃったみたいなの。。。

気がついたら、握ってたおちんちんの人がいなくなってたの。。
そして、さっき○香のとこでワイングラスに白いのを入れてた人が白いのが入ったワイングラスを持ってきて、
私の割れ目から垂れてきた白いのを入れてほしいって言ってきたの。。
腰を降ろしてM字になって男の人に入れてもらったの。。

○香を見たらさっきおちんちんを握ってた人と抱き合ってエッチしてたの。。

少しして、さっき握ってたおちんちんの人が来たの。。
騎乗位でエッチしたいって言うから、男の人に横になってもらって、おちんちんを持ってゆっくり腰をおろしたの。。
そして、腰を回すようにして、上下させたの。。
少しして、別荘の男の人が来て、エッチしてる男の人と小さい声で話をしたの。。
そして、私に体を前に倒すように言って、そして、お尻の穴におちんちんを入れてきたの。。
そして、動かし始めて、おちんちんとおちんちんが私の中で擦れるような気持ちがして、すごく気持ちよくて、
何度も声が出ちゃったの。。途中でお尻の穴に入れてる人が変わったんだけ変わる時、止めないでもっと速く動かしてって思っちゃったの。。
お尻の穴に入れてた人が、いなくなったから体を起こしたの。。そしたらお尻の穴に入れてた人が私の前に来て、おちんちんを突き出したの。。
少し、嫌だったけど、お口の中に入れたの。。自分の割れ目の中に入ったおちんちんはいつも舐めてるから平気なんだけど。。
舐めながら入れてもらってる男の人にも体を起してもらったんだけど、その時、急に舐めてたおちんちんから白いのが勢いよく飛び出して。。
私の長い真っ直ぐな髪と顔にかかっちゃったの。。目には入らなかったけど。。
もう、嫌って感じだったけど、自分のせいだから。。

抱き合ってエッチして、男の人そのまま私の中でいっちゃったの。。



投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/12(日) 3:26:15 No.10253 [pclSSArnOTOhE]

男の人が行ったあと、○香を見たら、3人の男の人がいて、顔や髪に白いのがいっぱいついて、○香が上を向いて横になってて
一人の人に足を持たれておちんちんを入れられてて、もう一人の人にまたがれてお口の中におちんちんを入れられてて、もう一人の人に体を触られてたの。。
よく見たら、○香の口の周りに白いのがいっぱいついてて、少しして、急に○香の口の中に入れてた男の人の動きが止まって気持ち良さそうな顔したの。。
そして、男の人が○香の口からおちんちんを出したの。。その時、○香の口の中に白いのが入ってるのが見えたの。。でもそのまま口を閉じたから多分その時飲んじゃったと思うの。。
少しして○香が体を起こしたの。。そしたら、ワイングラスに白いのを集めてた男の人が○香のところに来て、白いのが入ったワイングラスを○香に渡したの。。
そして、○香に何か言ったの。私には聞き取れなかったけど。。
○香困ったような顔してて。。。
少しして、一気、一気って男の人たちが言いだしたの。。
そしたら、○香、ワイングラスを口につけて、一気に白いのを口に入れたの。。。。
半分位口の周りから垂らしながら。。
そして、男の人たちに口の中見せてたの。。
男の人に何か言われたみたいで目をつぶってごっくんしたみたいなの。。
そして、口の周りや顔についた白いのを指につけて口に入れて何度もしゃぶってたの。。

そこまで見てたら違う人が来て、また抱き合ってエッチしたの。。


投稿者:かい (25254545)  2013/5/14(火) 0:24:07 No.10256 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ。

しーちゃんに、ナンパもありなんだー、たくとでも?たった今、ふられたよ〜

いちど、その輪の中に入りたいけど、たくとはしーちゃんと二人でまったりしたいな→えっ、もの足りない!?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.