,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/20(月) 23:54:34 No.10259 [pc4MLYmoYHVAk]

今、帰ってきました。。
今日は、明日、会社があるからってお店早く終わらせたの。。
早く帰るつもりだったんだけど、お姉さまから連絡来て、
お姉さまと飲んだの。。

だいぶ酔ってるのかな。。

この間、別荘でのことが終わったあと、おじさまとハワイに行っちゃったの。。

会社に恐る恐る有給願い出したら良いって言ってくれて。。

プロフの写真その時自分撮りしたのに変えちゃいました。。
って言っても、片目以外はモザイク入れちゃったけど。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/21(火) 1:18:20 No.10260 [pc4MLYmoYHVAk]

顔って不思議。。
私の顔、半分モザイクにしちゃったから、JTrimのミラーを使って
ひっくり返したのと、そのままのを印刷してくっつけてみたら、私と全然違う顔になっちゃう。。。ふっくらしちゃうし、目の感じも全然違っちゃう。。

なぜかなって、馬鹿な頭で考えたら。。。
もしかして、私の顔って曲がってる?
顔傾けて撮ったのかも。。

曲がってるって絶対無い。。。
考えないことにしましょ。。、


投稿者:かい (25254545)  2013/5/21(火) 16:10:31 No.10261 [pc5KWqXmul9Ok]

ほんとに可愛いね。
オッパイも形良いし、そんで色んな事を受け入れて
自分も気持ちよくなれる。

お店でしーちゃんにあたった人はラッキーだよね。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/5/24(金) 2:23:17 No.10262 [pcxwYJkI6Xtns]

今、帰ってきました。。

今日はお店で2人の男の人の相手してきました。。

かいさん
レスありがとうございます
酔って、画像出しちゃいました。。
今更だから、仕方ないけど。。

でも、あの写真、今見ると目の下に少しくまが出来てる。。

一晩中エッチしたあとだから仕方ないのかも。。
ハワイについて初めての夜でおじさま、疲れてるんじゃないかなって思ったんだけど
いつもより、ずっと積極的で。。
ベビードールを白いのとピンクのと2着持って行ったんだけど、おじさまが先にお風呂に入って、そのあと、私が入って、ピンクのベビードールに着替えたら、ベットに並んて座るように言われて、並んで座ったの。。。
そしたら、後ろから私に手を回しておっぱいを揉むようにしながら、キスしてきて。。。
おじさまはバスタオル一枚だったから、私はおじさまとキスしながらおちんちんを持って動かしてあげたの。。
そしたら、ベビードールの上からクリを触ってきて。。
そのあと、おじさまったら、私の前に来て、私のパンツを降ろして、私のクリを舐め始めたの。。
そして、舌の先を私のわれめの中にいれてきたの。。
ハワイっていうシュチエーションがそうさせちゃったのかもしれないけど、すごく積極的でびっくりしちゃったの。

そのあと、私がおちんちんをしゃぶってあげたの。。
根元から先に向かって何回も舐めてあげたあと、裏筋のとこ舌の先で舐めてあげたら透明なおつゆが糸引いていっぱい出てきたの。。

「おじさますごいよ」って言ったら詩織が気持ちよくさせるからって言われちゃった。。

そのあと、ベットの上で69したり、私が騎乗位になったり、いろいろな体型でエッチしたの。。

気がついたらベビードールのバストのとこのリボンがほどけてておっぱいが出てて。。

エッチしながら、何回も乳首吸われたからその時、おじさまが解いたと思うんだけど。。

そして、外が明るくなってたの。。

男の人を気持ちよくさせて、初めて女も気持ちよくなれるって、私に風俗の世界を教えてくれて、おちんちんのしゃぶり方とか騎乗位の仕方とか教えてくれた男の人が私に言ってたから。。
今もそれは頭の中にあるのかも。。


投稿者:かい (25254545)  2013/5/28(火) 9:02:09 No.10263 [pc5KWqXmul9Ok]

おはよ♪
まだ、寝てる時間かな♪

男も同じだよ、若いときは別だけどさ、感じてくれてると思うと、愚息が反応しますから。

画像は酔った勢い!?でもラッキー

しーちゃんは完璧かも。男からみて



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.