.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/6/23(日) 3:39:49 No.10336 [pc/SnB8PKCre.]

今、帰ってきました。。。
って言っても、メイクも落としてベビードールに着替えちゃってるけど。。。

ベビードールは色は白くて、細い肩紐がついててバストのとこのリボンを結ぶようになっててお尻スレスレの丈。。
でもって裾にフリルがついてるの。。。
透け透けのナイロンのだから体全体が透けちゃってます。。
パンツも同じ生地で後ろは紐だけになっちゃってます。。

ガラスのテーブルの上にパソコン置いて、カーペットに座って今打ってるんだけど、上から見下ろすと乳首見えちゃってます。。

今、左手でバストを下から持ち上げるようにして。。。そのあと、乳首、指でつまんでコリコリしちゃいました。。
ベビードールの上からこうすると、すごく気持ちいいの。。
バスト触る時の手の感触は空気の少し抜けた軟式テニスのボールをナイロンの生地の上から触ってるって感じかな。。
下から上に持ち上げる時、ナイロンの生地がパストと擦れてなんともいい感じ。。

パンツはちっこくて、あそこが隠れるのが精一杯って感じ。。私、毛が無いからパンツからはみ出ないんだけど。。。
私には見えないけど透け透けだから片足立て膝にして少し足開いちゃうと全部丸見えになってると思う。。

パンツの上のほうから手を入れても。。。

中指の第一関節まで入れたところでクリ触れちゃいました。。

今、クリ少し触ってます。。。

クリ触りだしたら止まらなくなっちゃいました。。。
気持ち良くなってきちゃった。。。

今、片手で打ってる。。。

指が言う事聞かないから、今日の事、クリ触りながら書いちゃいます。。。

今日の人、変な人じゃなかったからすごくよかった。。でも少しせっかちって感じの人でした。。
シティーホテルのお部屋に10時半に行ったんだけど。。

初めての男の人の時はお姉さまから聴いてる番号のお部屋の前で、いつも深呼吸してそのあとノックするの。。
周りに誰もいないのを確かめて。。。

この時、いつもすごくドキドキするの。。
この中にいる男の人のに抱かれるんだけど変な人だったらどうしようって。。
深呼吸したあと、よし、行くぞって感じかな。。

ノックして、ドアを開けてもらって、お部屋に入って、名前だけの自己紹介したの。。。
そしたら、いきなりキスしてきて。。
そのあと、ごめんって言ったの。。。そう言う人ってあまりいないんだけど。。
私、男の人の腰に手を回して、軽くキスのお返しをしてあげたの。。
恋人みたいに。。
その男の人がそういったシチュエーションが好きそうだったから。。。

そしたら、私を強く抱きしめて、私の舌に舌を絡めるようにしてきたの。。。
そして、私の耳のとこに顔を持ってきて、髪に顔を埋めるようにしてきたの。。。

そのあと、ベットに並んで座ったの。。。
男の人、私の肩を抱いて、すごく可愛いから思わずキスしちゃったけどよかったのかなって言ってくれたの。。
お部屋に入ったら○○さんのものだから好きなようにしてくださいねって言ったら
そんな丁寧な言葉使わなくていいって。。。
いい匂いのする綺麗な髪だねって言ってくれたの。。。

私のこと好みだって。。男の人の言葉そのまま書いちゃうと、ストライクど真ん中って。。。
白いブラウスとミニのスカートもすごくいいって言ってくれたの。。

並んで座ってキスして男の人に私のスカートのの中に手を入れてもらいながら男の人のおちんちんを触ってあげたの。。
触ってあげてたら、男の人、私をベットに倒すようにして、上からかぶさってきたの。。
そして。ごめんもうがまんできないって言って。。。
私のブラウスのボタンを外して、ブラを押し上げるようにして、ブラをずらして乳首を吸ってきたの。。
そして、私のパンツを脱がして、おちんちんを入れてきたの。。。
グイって感じで。。。
私、エッチの時、初めておちんちん入れられる感触がすごく好きだから、思わず あ って声が出ちゃったの。。
そのあと、男の人が激しく動いて、私が行く前に私の中に出しちゃったの。。。

そのあと、少しお休みして、ベットの上でおちんちんをしゃぶってあげたあと、男の人のお膝に乗ってキスしたりしたあと
後ろ抱っこでエッチしたの。。。
そのあと、いろんな格好でエッチしたの。。。
抱き合って二人の繋がってるの見ながらしたり、私が騎乗位になったり。。。
最後は正常位で行ったんだけど、この時は、私も行くことできたの。。

そのあと、もう一度休憩して、おちんちん触ってあげてたら、男の人、
お尻の穴に入れたことあるかなんて聞いてきたの。。
何回も聞くから、うんって言っちゃったの。。。
そしたら、入れてみたいって。。。

浣腸とかしてないから、ダメって言ったんだけど、どうしてもって言うから
私のバックの中からコンドーム出してあげて、付けてあげたの。。
お口で付けることもできるんだけど、手を使って付けてあげたの。。
そのあと、四つん這いになって、後ろから入れさせてあげたの。。。
10回位突かれたかな。。。

コンドームを取ってあげて、男の人に椅子に座ってもらって抱き合ってエッチしたの。。。
エッチしながら、私の入ってるとこを見たいって言い出して。。

鏡に映そうかなって思ったんだけどドレッサーの鏡の高さが合わなくて。。。
本当はしちゃいけないんだけどベットの上にドレッサーの椅子をのせて男の人に座ってもらって、後ろ抱っこで入れてもらって
足を開いて上にあげたの。。そしたら、二人の姿が鏡に映っていて、男の人のおちんちんが反るようにして私の中に入ってるのが映ってたの。。
映しながら、男の人、私のクリを触りだして。。私、腰が勝手に動いちゃったの。。

そのあと、騎乗位でエッチして、最後は正常位で終わったの。。。

終わったあと、男の人と分かれて、少し時間つぶして、お店に出たの

投稿者:かい (25254545)  2013/6/23(日) 22:13:37 No.10337 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ〜でしたね。

かいはレス待ちどうしくしてましたよ〜

また、色々されたね〜、かいもし〜ちゃんと
なら何回も出来るんかな〜と想像しながら見てるよ。

普段のかいは一回したらあとは無いからさ〜、これからアルバムを見に行ってみますね。

一人えっちの中継もOKだよ〜

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.