.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/5(金) 0:12:46 No.10351 [pc6fsjWf9JSgk]

今、帰ってきました。。
平日はこのくらいの時間が多いかな。。。

プロフの写真。。。
汚いお尻だったから、ハワイでおじさまに買ってもらった
髪飾りに替えちゃいました。。
全然エッチじゃなくてごめんなさい。。

今日は二人の男の人の相手してきました。。

マットの上でおっぱいをおちんちんに擦ってたらすごく気持ちいいって言ってくれたの
少しのことでも褒められるのってすごくうれしい。。。


投稿者:エフ 2013/7/5(金) 0:47:04 No.10352 [pcXnbgJtCFVVQ]

かいさん、来ないね!

今日は、ベビドかな?


投稿者:かい (25254545)  2013/7/6(土) 10:09:07 No.10356 [pc5KWqXmul9Ok]

しーちゃん→勝手にしーに

プロフ→音無すぎせんか〜なんて

これ迄が過激すぎ!?

みんな、期待してるからさ


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/7(日) 3:03:14 No.10358 [pcJGYZPIngILM]

今、帰ってきました。。
今日は高校の制服の好きな人とお昼に会って
それから、渋谷で着替えてお店に出たの。。

エフ さん

レスありがとうございます

昨日も今日もベビードールです。。。

私、ベビードール好きなんです。。

風俗に入る前から好きだったの。。

初めて着たのは高校に言ってた頃かな。。
エッチ覚えたての頃。。

親に内緒で透け透けのを通販で買って着たんだけど。。
初めて着た時、すごく快感を覚えちゃったの。。
エッチな気持ちになってエクスタシーを感じちゃったって言えばいいのかな。。。
あそこも濡れてきちゃって。。。

それから、寝る時時々着てたんだけど親に見つからないように
お部屋から出る時はベビードールの上からパジャマを着たの。。

お洗濯は夜中に手で洗って。。。
パンツも着たら洗わないといけないんだけど
透け透けのと、透け透けで股が割れてるのだったから大変でした。

それから、高校生のくせにガーターベルトとかオープンバストのビスチェとかも買ってお部屋で着たりしてたの



かいさん

ごめんなさい。。。
プロフの写真。。。
綺麗に撮れたから載せちゃいました。。
その前のお尻の写真が汚かったから、
綺麗なものをって載せちゃったの。。

またすぐ変えちゃうかもだから、お休み時間だと思ってくださいまし。。

それから、アルバムの名前は「しーです」にずっとなってるけど。。
全カテゴリ投稿一覧で検索できるかも。。


投稿者:かい (25254545)  2013/7/7(日) 11:28:24 No.10359 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ〜のおはよ

営業用じゃなく、お好みなんだ
ベビードールは。

かいだけじゃなく、たくさん待ってる
人いるよ〜


投稿者:エフ 2013/7/8(月) 10:34:40 No.10360 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん、コメントありがとうございます。


しーちゃんの、コメントを、わくわくしながら、
読んでます。

これからも、日記みたいに、コメント書き込んでね!

楽しみにしてます!


投稿者:エフ 2013/7/8(月) 13:04:07 No.10361 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん

また、エッチなランジェリー着けてるの、みたいな!


メイド服も、大好きです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.