.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/15(月) 20:23:27 No.10371 [pcJGYZPIngILM]

今、帰ってきました

今日はお店はお休みします。。

姫ハードの投稿、変えさせてもらっちゃいました。。
画像自体は変わらないんだけど、画像の消し方悪かったから。。
自主規制。。。
前のでも問題ないのならいいんだけど。。

本当は問題ないのかなとか
いろいろ思っちゃうんだけど。。。
どう思います?

コメント頂いていた方はメールでコメントを転送してきてるから。。。
お返事はできるからいいんですけど。。



利 (1560skt) さん

はじめまして
コメントありがとうございます
すごくうれしいです。。
ベビードールの画像アップしました。。
気にいって頂けるといいんですけど。。
利 (1560skt) さんもお体に気をつけてくださいまし。。
又コメントもらえるとうれしいな。。。




エフさん

レスありがと。。
外人さんのは太くて大きいけど。。

でも、私、気持ち良くなるのはそんなんじゃないと思うの。。
男の人を気持ちよくさせて初めて私も気持ちよくなれるって
私にいろいろ教えてくれた男の人が言ってたけど、
その気持ちを無くしたらだめだと思うし。。

おちんちんってなぜか同じのがないんだよね。。
細くて長いのとか太くて短いのとか。。

でも大きくなくても、私の場合、実際に気持ちよくなれちゃう。。

だから、粗チンって。。。


投稿者:エフ 2013/7/15(月) 20:38:55 No.10372 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん

同じ考えの方嬉しいです。
太くても、短くても形は、様々だけど、
男は、女を逝かせるため、
女は、男を、気持ちよくするために、
求め会う、それが、一番だと!思います。

それが、どんな形でも、他人からみたら、変態でも、
お互いに、一致していれば、いいと思います。

しーちゃんは、色々な方としてから、
初めての方でも、満足出来るように、
努力されてると、思います。


今日の、ベビドシリーズ

良かったですよ!

また、色々なバージョン見せてください。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/15(月) 22:40:38 No.10373 [pcJGYZPIngILM]

エフさん

レスありがと。。。
なんか硬いお話になっちゃって。。。

ため口使っちゃいます。。。

私、男の人に甘えるのが好きだし、いちゃいちゃしながらエッチするのが好きなの。。
そのせいか、ぶりっ子って良く言われちゃうの。。自分では全然意識してないのに。。。
天然でぶりっ子って。。。
最悪ですよね。。

ベビードール、褒めてもらっちゃいました。。
ありがとで〜す。。。すごくうれしい。。


投稿者:エフ 2013/7/16(火) 0:07:14 No.10374 [pcXnbgJtCFVVQ]

ため口でいきましょう\(^_^)/

女の子が、甘えて来るのは、嬉しいものですよ!

エッチの時に、冷静に来られたら、
困るから、思いっきり、甘えてください。

甘えてほしい。

しーちゃんが、ベビド着て、甘えたら、
いくらでも、可愛がります。

って言うか、意地悪したくなるかな!

多分!
天の邪鬼ですね!

焦らし、焦らし、しーちゃんを、
拗ねさせたいな!
それから、ゆっくり、可愛がるかな!


妄想が、膨らむな!

今日は、優しい人だったかな?


投稿者:利 (1560skt)  2013/7/16(火) 1:58:01 No.10375 [UUadOUGf1Zo]

お疲れ様ですm(__)m
しーちゃん、コメントありがとうございます(^^)
素敵な画像や掲示板、凄く楽しみにしてます♪
暑い日々、体調に気を付けて下さいね!


投稿者:エフ 2013/7/16(火) 6:36:10 No.10376 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん

おはよう♪


投稿者:かい (25254545)  2013/7/16(火) 12:54:45 No.10379 [pc5KWqXmul9Ok]

リク応え一気にupありがと。

十分に見ごたえあったよ。男は可愛い子に
甘えらたらイチコロですよ。

エッチは二人でしたいかな、ただされてる
だけってのは、醒めてしまう感じ。

女の子が感じてこっちもって感じ

アクセス一気に増えましたね、みんな、
見てるし、ただどこまで突っ込みをいれ
たらがね。で、皆さんエンリョしてたんだよ
たぶん


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/16(火) 22:20:29 No.10381 [pcJGYZPIngILM]

今、帰ってきました。。。
今日はお店お休みしてます。。。
だから、指名してもだめ。。。

ここ出たら、姫ハードとかのコメントのお礼を書くつもり。。
だってコメントいっぱいもらっちゃったし、再アップする前に2000
以上閲覧してもらっちゃってたから。。
本当は昨日書くつもりだったんだけど、気がついたら寝ちゃってたの。。
私、メモに書いてからアップするんだけど途中まで書いて夢の世界。。。

エフさん

レスありがと。。

エッチする時はいつも、彼氏としてるって思ってしてるの。。
大好きな彼氏のおちんちんって。。。

お話する時も目いっぱい甘えることにしてるの。。



利 (1560skt)さん

レスありがとうございます
これからもよろしくね。。。
レスいっぱいくれるとうれしいな。。

かいさん
レスありがと。。

私だけがご奉仕って言うのはほんとつまらないです。。
お店は基本ご奉仕なんだけど、甘えるようにしてるの。。
でも、お姉さまの紹介の人のほうが好き。。
恋人同士って感じで付き合えるから。。

う〜ん。。
遠慮とかしないで、もっとレス入れてくれたりすると嬉しいんだけど。。
夜、お店で男の人の相手した後、遅く帰ったりすると、家に誰もいないでしょ

私がその日あった事とか書いただけで、読んでる人はつまんないかもだけど
レス読んだりするとやっぱ嬉しいもん。。


投稿者:かい (25254545)  2013/7/16(火) 23:15:06 No.10382 [pc5KWqXmul9Ok]

ありがと。
しーの朝のレスには、どうしても夜に
なっちゃうんだよ、ゴメンね、朝はあ
わただしくてさ。

でも、かいのいった通りみんなみてたさ!!
しーはスタイルもいいから、更に甘える
ようにされたら…指名できる人がうらや
ましいよ。

一部の人のぞけば、ヤッパリお金絡んでも
擬似彼女望んでますよ←だから人気もあるんだよ

画像は以外に際どくてハ〜ド←そこもい
いんだけどね。


投稿者:かい (25254545)  2013/7/17(水) 0:55:51 No.10383 [pc5KWqXmul9Ok]

ありがと。ゴメンな
今は入れないんだ。

みんな待ってるよ〜次を


投稿者:エフ 2013/7/17(水) 8:10:13 No.10384 [pcXnbgJtCFVVQ]

おはよう!
しーちゃん\(^_^)/

嬉しいね!
彼氏のつもりで、オチンチン、パクって、

でも、しーちゃんも、甘えやすいかな!
彼氏の方が!


コメントは、楽しみに読んでますよ!
読みたくない人は、読みに来ないから、
大丈夫だよ!

私は、楽しみにしてるからね!


投稿者:エフ 2013/7/17(水) 8:47:10 No.10385 [pcXnbgJtCFVVQ]

リクエスト!

穴あきパンティに、ビックディルド、
入れてください。

個人的に好きなだけですけど!
もちろん、ベビドシリーズですから、
ベビドは、着てください。
個人的に好きなだけですけど!





投稿者:エフ 2013/7/18(木) 1:01:01 No.10389 [pcXnbgJtCFVVQ]

今日は、遅いのかな?

おやすみなさい!


投稿者:かい (25254545)  2013/7/18(木) 22:45:00 No.10390 [pc5KWqXmul9Ok]

終末になりますね。

ほんとにゴメンね。気になって
仕方ないんだけど手も足もでず。

しーの日記!?一人言!?→いえいえ。
十分に読みごたえあるノンフィクション
ショ〜トドラマになってるよ!!

しかも、画像つき。全体が見える
画像を次はきたいします。

始めてしーの画像はベビドから透けて
見えてたよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.