.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/20(土) 3:22:45 No.10391 [pcJGYZPIngILM]

帰ってきて衣装合わせしました。。
明日、9時にセーラー服で男の人に会うの。。
でもって、衣装合わせ。。。

男の人は私が20歳過ぎてるって事知ってるみたいだけど、
セーラー服が似合う子がいいって言う事らしいから。。

記念にプロフの写真替えちゃいました。。


家からセーラー服って訳にもいかないので途中でお着替えするんだけど
タイの色を何色にしようか迷ってるの。。

それと、初めてなんだけど、男の人に会う時はいつもは綺麗にしてから会うのに
シャワーを浴びていない体で来てほしいって。。
はずかしいけどしかたないかなって。。

そうそう。。
今日3人の人の相手してきたんですけど
その中の一人の人、私のいってるお店みたいなとこ、初めてだったみたいで
緊張のせいなのかな、即尺でなかなか大きくなってくれなくて。。
でも、大きくなったらすぐ行っちゃったの。。


かいさん

レスありがと。。

「気になって仕方ないんだけど手も足もでず」って。。
何かな。。

何かあった時にしか書かない日記なんですけど、読んでもらえたら嬉しいなって思ってます。。


エフさん
ごめんなさい
せっかくレス頂いたのに。。

男の人を相手する時は彼氏って思って相手しないと、ただエッチするだけって事になっちゃうから
そう言うのって嫌いだし。。

だからそうしてるの

恥ずかしいけど読んでもらってうれしいです。。

リクエスト、少しずつお答えしていくつもり。。


投稿者:エフ 2013/7/20(土) 5:20:13 No.10392 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん

お帰りなさい!
お疲れ様!
コメントありがとう、

ごめんね、プロフの写真見れないかな。
残念(/。\)

でも、セーラー服、見てみたいな。

体洗わないで来てほしい!
わかるかな!その気持ち!
変態さんでは、無いと、思うよ!

投稿も、無理しないで、本当に、今日着ていく服とか、
衣装会わせて、ついでに、一枚とか、で良いからね。
ベビドとか、パンティ、なんかも、ついでにね、

しーちゃん
今日も暑くなりそうだけど、頑張れ!



投稿者:エフ 2013/7/20(土) 5:30:51 No.10394 [pcXnbgJtCFVVQ]

忘れてた。

タイの、色は、エッチな、イメージがあるのは、赤だよね、
でも、紺色も、素敵かな?
どんなセーラー服かにもよるね!

思いっきり、ピンクの、タイ着けて、
ランジェリーも、ピンクに、まとめて
色を、合わせてきた!見たいな!

即尺の彼は、尺八初めてだったかな。
若い人? 40代かな?

でも、絶対、しーちゃんに、指名来るよ、近いうちに!
楽しませて、あげてな!
それこそ、彼氏みたいにな♪


投稿者:エフ 2013/7/20(土) 6:17:55 No.10395 [pcXnbgJtCFVVQ]

あっ、前のコメントは、しっかり読んでね\(^_^)/
全部ね!


投稿者:かい (25254545)  2013/7/20(土) 7:38:13 No.10396 [pc5KWqXmul9Ok]

おはよ〜

そろそろ起きた頃かな。明け方に寝て
9時〜活動。ハードだね。

遅い帰宅時は午前中位は布団の中かと
思ってた。

手も足も…は匿メから返信出来なく
ゴメンねって話でした。

繋がらないんたよね。

確かに制服はにあってるよ。


投稿者:しーちゃん (siori)  2013/7/21(日) 4:16:12 No.10398 [pcJGYZPIngILM]

今、帰ってきました。。

今日は男の人とあったあと、お店に行って3人の相手してきたの。。

男の人の要望通り、シャワーを浴びないで会ったの。。
寝る前に特に念入りに洗っちゃったけど。。

男の人とはセーラー服を着たままエッチしたの。。

始め、並んでベットに腰掛けたの。。
そしたら、男の人、私にキスしていいですかって。。
あとで聞いたんだけど前に一度断られたことがあったみたいなの。。

私、黙って目をつぶって、くちびるを少し突き出すようにしたの。。
そしたら、男の人私にキスしてきたの。。
私、男の人の手を持って、私の膝の上に置いたの。。
そしたら、男の人、キスしたまま、私の足の間に手を入れて
私の足を開くようにしながら、ゆっくり私の股の中に手を入れてきたの。。
そして、私の割れ目を撫でるように触ってきたの。。

少しして、ベットに腰掛けてる私の前にひざまづくようにして、
私のパンツをおろしたの。。そして、私の足を開きながら
私のスカートの中に頭を入れて私のクリを舐めてきたの。。
舐められた瞬間思わず、アッって声がでちゃいました。。

私、舐められながらベットに両足を上げてMの形にしたの。。
そしたら、男の人、自分でズボンを降ろして、私の中に入れてきたの。。

私、足をMにしたままベットに横になったの。。
おちんちんが私の中に入った瞬間、ものすごく気持ちよくて。。
この時、女でよかったって思うの。。

そのあと、セーラー服を着たままドレッサーの上に手をついて、後ろからされたり、
ドレッサーの上に手をついたまま、片足を椅子の上に上げて後ろから入れられたりしたの。。
男の人、そのままいっちゃったの。。

そのあと、ベットに行って、男の人に裸になってもらって、セーラー服を着たまま、私が全身を舐めるように舐めてあげたの
もち、おちんちんも。。

そのあと、セーラー服を着たまま男の人にまたがって騎乗位でエッチしたの。。




エフさん
レスありがと。。

変態さんじゃありませんでした。。

タイはブルーにしました。。
でも、持って行って、ホテルで赤に替えちゃいました。。

セーラー服は、匿メールシステムから入ってプロフィール検索で地域を東京にして入ってもらうと
見ることできると思うけど。。

30代だと思います。。
風俗初めてって感じでした。。


かいさん

レスありがと

9時っていうのは特別。。。
今日はお昼まで寝ちゃいます。。

どうして繋がらないんだろ。。

似合ってるって言ってくれてうれしいです。。





投稿者:エフ 2013/7/21(日) 6:37:11 No.10399 [pcXnbgJtCFVVQ]

しーちゃん、遅くまで、お疲れ様!
ゆっくり、休んでね!

そうか、赤にしましたか!

やっぱり、赤が、エッチぽいよね♪

ホテルに、入ってからの、しーちゃんの、
絶妙な、誘導は完璧でしたね。
キスといい。手の誘導といい。
M字といい、
男は、みんな小心者だから、なかなか、
触るまでに、モタモタするけど、
あんな風に、誘導されると、出来ちゃうんじゃないかな!

しーちゃんは、普通に、彼氏のつもりだから、
当たり前なんだろうけどね!

セーラー服は、ハマるかもね!

体洗わないで、って人も、変態さんじゃ無くてよかったね!

今日は、お仕事も、お店も休みかな?

昼過ぎまで、寝たら、買い物かな?

もし、エッチな、ランジェリー見かけたら、購入して、
投稿してね!

おやすみなさい!


投稿者:エフ 2013/7/21(日) 10:56:09 No.10400 [pcXnbgJtCFVVQ]

セーラー服、見てきました!

女子高生に、見える!
でも、中身は、大人だよね!\(^_^)/


投稿者:かい (25254545)  2013/7/21(日) 18:32:35 No.10401 [pc5KWqXmul9Ok]

ノンビリした?

匿メはやり取りができない→受信案内だけ。

前のup画像で、赤のシースルーベビドで、
おっぱいが透けてたやつ→乳首はつんと
上向いて、スタイルもよく、パイパンで、
仕事でも、恋人気分で感じてくれて、一発
で、ファンになったよ。

あっ、割れ目絆創膏は笑いましたが。

濡れやすい+パイパン→多分男は皆勘違い
するよ。
でも、此方が♀子に、色々してるときに、
ちゃんと正直に反応してくれたら嬉しいか
らさ。

さあ、どうぞ!って、マグロに成られても
固くなりません→としだからさ。

なんで、しーの実況を心待ちにしてるよ。

もちろん、ハードな画像もね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.