アソコの毛を剃って

【akieのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アソコの毛を剃って
投稿者:akie 2013/9/24(火) 22:52:17 No.10452 [obxYKFowkAQ]

鏡に写しながら両足開いてオマ〇コの毛を剃ります。
だんだんツルツルになってくると興奮して、クリトリスが膨れ上がり、時々カミソリがクリトリスにあたるのが、少し冷たくてエッチな気分になります。
どんどん愛液が溢れてきて…
アナルまでグチョグチョになって、たまらずツルツルのワレメに指を這わせ、愛液を指に絡めてクリトリスにたっぷり塗ります。
綺麗な女性にイタズラされているのを想像しながら、ゆっくり優しくクリトリスを弄ります。
何度もイキそうになるのを我慢しながら、愛液の溢れるオマ〇コに指を二本ゆっくり入れると、たまらず声がもれ…
あっというまに、昇りつめます。
すかさず、バイブを挿入し今度は激しく突きます。
ああ、本当に女性にされてみたい!

今度は乳首とクリトリスをローターで刺激して、もう一度イキます。

誰か女性で、私を優しくイカせて下さい。


投稿者:まさ (912861)  2013/9/27(金) 23:03:27 No.10459 [pcWP2DY8RIMbQ]

私は女じゃないけど…

時々彼女のも自分のも剃ってHします^ ^

彼女の中に入った時、ツルツルになった部分同士が擦れあって
とても気持ちがいいです。

女の子同士でも気持ちいいんだろうな^ ^

彼女が上になると、愛液が私の竿を伝い…お尻まで垂れてきます。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.