初めての甘噛み

【リナのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


初めての甘噛み
投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/27(金) 21:33:30 No.10458 [pcFCEh1BWPHQw]

私はまだ経験がありません。

でもこの間、初めて乳首を舐められて甘噛みされました。
それ以上のことはしなかったんですが、それ以来、その感覚を思い出してはオナニーしています。
その時、おっぱいしか触られなかったのに、オナニーではアソコも触りたくなるようになりました。
昨日の夜は、人差し指の第2関節まで、グチュッて入っちゃいました。
でも、中の感触が怖くて止めました。
今までは乳首中心のオナニーだったのが、ちょっと乳首を舐められただけで、こんなに変わるなんてビックリです。

全部経験した後は、どんなオナニーをするようになるんだろう。
楽しみw 


投稿者:たくや 2013/9/27(金) 23:14:06 No.10460 [pcmDbj8SnwEMk]

まだエッチした事ないんだね。
最初は痛くてオナニーする気が起きないかもね(>_<)
でも、触ってくれたのを思い出してするかな?

オナニーしまくって、エッチ中毒になったりしてね^^


投稿者:まさや 2013/9/28(土) 3:46:36 No.10461 [pcBy7s6nkbNYc]

思い出すたびにって事は毎日したり何回もしたりするようになったのかな?


投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/28(土) 4:07:09 No.10462 [pcFCEh1BWPHQw]

★たくやさん

お恥かしながらもういい歳なんですが、経験がありません。
歳がいくとよけいに痛いとも聞きます。
乳首を舐めてくれた彼と、することになるかもしれないけど、ちょっと怖いとも思ってます。

でも、オナニーは自分でいつでも止められるので、スゴイしちゃいます。


投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/28(土) 4:09:40 No.10463 [pcFCEh1BWPHQw]

☆まさやさん

毎日です(/////ω/////)
そのことばっかり考えちゃうので、1日に何回もしちゃいます。
あ、でも指入れたりするのは、夜だけです。
たいてい、乳首を触る程度ですが。


投稿者:まさや 2013/9/28(土) 4:15:54 No.10464 [pcBy7s6nkbNYc]

オナニーで開発しておくと初体験の時の痛みも和らぐと聞きます。
気にせずしたくなったら何度でもしていいと思うよ。


投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/28(土) 6:24:45 No.10465 [pcFCEh1BWPHQw]

☆まさやさん

そうなんですか!?
じゃ、指も気持ちいいと思えば入れちゃっていいのかな?
指を入れる時もコンドームっていりますか?
今は何もつけずにちょっとだけ入れてみてます。

場所があってるかわからないけど。


投稿者:まさや 2013/9/28(土) 8:35:05 No.10466 [pcBy7s6nkbNYc]

少しぐらいなら大丈夫と思いますよ。
コンドームはいらないけど指は清潔にね。
以前付き合ってた人はオナニーの為に毎日爪の手入れしてたそうです。
あとあまり奥まで入れて自分で喪失しないようにw


投稿者:たくや 2013/9/28(土) 23:52:44 No.10467 [pcqZvxqIHztQk]

前につきあってた彼女は、初エッチの前にオナニーをしまくってたせいか、初エッチでは全然痛くなかったって言ってた(^-^;
適度にするのは良いかもね♪


投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/29(日) 1:43:40 No.10468 [pcFCEh1BWPHQw]

☆まさやさん

そうですか。
っていうか、自分で喪失とかもありえるんですね。
それって、膜が破れて血が出ちゃうってことですよね?

まだまだ第二関節が最高挿入なので問題ないですよね?
今日も今から少ししちゃおうと思ってますw


投稿者:リナ (virginrina)  2013/9/29(日) 1:45:37 No.10469 [pcFCEh1BWPHQw]

★たくやさん

その彼女さんはどんなオナニーしてたんでしょうねー。
もし、ご存じだったらご指導くださいw

あと、実際、初体験の時に痛いのって、どこがどう痛いんでしょうか。
こじ開けられるような痛さ?それとも膜が破れるときの痛さ?
どこが痛いんだろう??


投稿者:まさや 2013/9/29(日) 11:02:06 No.10470 [pcPu2r3OnRPWY]

男なのでどんな痛みなのかはわからないけど人によって痛くなかったり出血しない人もいると聞いてます。
しかし第2間接まで入るんだったら初体験でもそんなに痛くないんじゃない?


投稿者:みな 2013/9/30(月) 15:23:59 No.10471 [pc3CfhTLpf79I]

  りなチャンへ
  みなも乳首弄ってオナニーしてるよ
  チクビッチはお奨め
  適度に乳首を挟めるし振動までしちゃうんだ
  
  みなの初体験はデイルド様です
  床に置いて跨り先っぽだけ出し入れしてたんだけど
  バランス崩して尻餅ついた格好に
  ズボズボって根元まで入っちゃったんだ
  勢いも良かったから激痛がはしたよ


投稿者:リナ (virginrina)  2013/10/3(木) 22:46:26 No.10472 [pcFCEh1BWPHQw]

☆まさやさん

そっかー。初体験、痛くないといいんだけどな。
ついでに血とかも出ないでほしいな。
気持ちよくて、嬉しい時間であって欲しいなーというのは、いい歳して夢見すぎですかね(^_^;)


投稿者:リナ (virginrina)  2013/10/3(木) 22:48:46 No.10473 [pcFCEh1BWPHQw]

◆みなさん

チクビッチってアイテムがあるんですね(笑)
私、おもちゃも持ってないので、ネットとかで買ってみようかなー。
あと、初体験がディルドなんですね。
それもやっぱり、初体験っていうんですか?
というよりも、初体験前からディルドでオナニーしてたんですか!?
すごいですねー。怖くなかったですか?


投稿者:たくや 2013/10/4(金) 23:14:03 No.10474 [pcjIAHgXF3.GA]

前につきあってた彼女はペンとか細いのを入れてたらしいね。
それで少しずつ広げたせいか、初体験の時は痛くなかったって言ってたよ♪


投稿者:藍 (indigoblue)  2013/10/5(土) 1:36:53 No.10475 [pcrsQgGgBsO72]

リナさん
はじめまして。
私は小学校の時にキュロットが好きで、よく着ていて…
キュロットのアソコ部分がブルマに食い込んで、クリトリスにヒットして…
それから食い込ませてクリを責めるオナが好きになっちゃいました。
指が怖いと思うなら、クリトリスを責めるとか穴にこだわらなくても良いと思います。
私的には指を入れると、指とアソコに感覚があるのが、ちょっと…
なのでバイブやローターを使ってオナしてます。
最近は良いバイブもローターもあって、女の子が開発したのもあるので使ってみると良いと思います。
“膣カツ”とか“ラブコスメ”って検索するとオススメのページにヒットするかな?
自分に合った開発をしてみて下さい(*^o^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.