.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/11/5(火) 3:04:11 No.10486 [pc.Ka4v6S61aY]

久しぶりにカキコします。。

今、別荘から帰ってきた所なの
別荘って言っても私のじゃなくて男の人のなんだけど

男の人の車で由香と二人で行ってきたの。。。 


いつもみたいにメイド服を着て由香とお客様をお迎えしたの。。
今回は2組のカップルと男の人だけが3人いたの
カップルで参加する事が条件のはずなんだけど4人はカップルじゃなかったの
別荘の男の人に聞いたんだけどはっきり教えてくれなかったの。。。
つまり私と由香を入れて男の人7人と女の子が4人だったの

今回は初めにテーブルで作ったステージの上に学校の教室で使うような
机と椅子を置いて股下5センチ位のスカート丈のセーラー服を着て
ストリップとレズをしたの。。髪はツインテールにしたの。。
音楽が始まったら
私がステージに上がってお客様の方を向いて
机に座って白いパンツを脱いだの。。。
お客様にあそこが見えないようにしながら。。。
そのあとゆっくり足を開いてあそこを見せてあげたの。。

そのあと、お客様にお尻を向けて机に手をついてお尻を突き出したの。。
そして足を大きく開いて手を使って割れ目を見せてあげたの。。
そのあともう一度机に腰掛けて
そしてバイブを持ってセーラー服の上からバストのとこにあてたの。。
そしてゆっくりそのまま下ろしていって割れ目にあてがったあとゆっくり
入れたの。。割れ目の中に。。

そのあと私と同じ制服を着た由香にステージに上がってもらったの
全てアドリブなんだけど
初めに由香と抱き合ったの。。
抱き合ったまま由香のスカートの中に手を入れて
白いパンツをおろしたの。。

そしてそのまま、由香のクリを触ったの。。。
そのあと由香に椅子に座ってもらって由香の足を私が後ろから持って足をMの形にして
みんなに由香の割れ目が見えるようにしたの。。
そのあと、片足を下ろさせてバイブを私が持って由香のクリにあてたの。。
初め割れ目をバイブでなぞるようにしてて、ゆっくり入れてあげたの
お客様に見えるようにして。。
由香ったらアッアッって。。
途中で由香がバイブを持って自分で動かしたの。。

そのあと、二人でステージに座って双頭のディルドを私が持って
由香の中に入れてあげて、そのあと自分で片方を私の中に入れたの。。
そしてディルドを持って前後に動かしたの。。

最後に二人でキスしておしまいにしたの。。

そのあと少しお休みしてエッチしたの。。
今回は男の人のほうが多いから特にクジとか引かないで好きな女の子
を男の人が相手することになったの。。コスチュームも自由だったから
私と由香はセーラー服を着たの。。

女の子のほうが少ないからいつも男の人が2人以上いて大変でした。。
おちんちんしゃぶりながら騎乗位になったり。。
多いときには4人も群がって来ちゃって。。。
もうホント髪は白いのでベトベトになっちゃうし。。
何回もいかされちゃって。。




投稿者:kkkk 2013/11/7(木) 2:28:40 No.10487 [pcPGh6Mq6BWP6]

御無沙汰致しております。御元気ですか?
投稿お待ちしておりました、長文ありがとう御座います。

夏の暑い時は暑さで参っていたみたいでしたが
今はもう涼しくなってので問題ないでしょうか。
でもミニスカだとちょっと寒いかもですがw

前の投稿から連休が2日位あったと思いますが
もしよければその時のお話も聞かせて下さい。

今もしーちゃんは渋谷や原宿には行くんですか?
お茶会に参加したりとか。

いつもハードスケジュールこなしてるみたいなので
たまには息抜きして自分に御褒美あげて下さいね。
おじさまにプレゼント貰うばっかりではなく(爆死)!

それでは〜


投稿者:かい (25254545)  2013/11/10(日) 12:44:51 No.10491 [pc5KWqXmul9Ok]

ほんとに、久々にだね。
急がしくしてるんかな〜と思ってましたよ。

そして、またハードにされたんだね。四人に
攻められる→ビデオのようにヤラセじゃなく
リアルにだよね。

ヤッパリ、しーに集まるんだね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.