.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/11/25(月) 2:23:11 No.10497 [pc.Ka4v6S61aY]

今 帰ってきました。。。

今日は3人の男の人の相手してきました。。。

明日は夜のお仕事はお休みします。。

今日の男の人の中にこういう所が始めてって言う人がいて
始め、すごく硬くなってて。。
(硬くなってるって言ってもあそこじゃなくて)
おっぱい触ってもいいですかとか、ここ(私の割れ目)触ってもいいですかとか
聞いてきて。。。。

リラックスしてもらうために、タメ口使ったりして
恋人気分で相手しちゃいました。。。

それから
おじ様とのお話。。。
また長くなっちゃうといけないから簡潔に

あの日、おじ様といつものシティーホテルで待ち合わせしたの。。
でもって、そのホテルでランチを食べて。。
銀座でデートした後、おじ様の荷物を取りに駅のコインロッカーに行った後
鏡の多いラブホへ行ったの
おじ様の荷物って言っても、私が着るおじ様が作った衣装だけど。。。

ラブホについて、おじ様とお風呂に入って、中で洗いっこしたの。。
いつもみたいにおじ様は私のおっぱいとか割れ目ばっかり洗ってきて。。
私もおちんちんを特に念入りに洗ってあげたの。。

その後、おじ様の持ってきた衣装に着替えたの。。。
あの日、持ってきてたのは松田聖子さんが夏の扉を歌った時に着てたサマードレスにそっくりなドレスと
白のサマードレスでした。。
いつも関心しちゃうんだけど
サンダルも黄色と白を持ってきてて。。


初めに黄色のサマードレスに着替えたの。。
サンダルも黄色に履き替えて。。

でもって、おじ様のリクエストで夏の扉と秘密の花園を歌ったの。。
二つの歌の振りとか完全に覚えてるの。。
おじ様の言う事なんだけど、声の質も似てるって。。。

歌った後、ベットに座ってるおじ様の横に座ってお話しながらキスしたり
触りっこしたりしたの。。

その時のお話なんだけど、今のアイドルには興味ないっていうの。。
私のほうが可愛いっていってくれるんだけど。。。
ホントかなって。。。。

その後、エッチしたの
衣装を着たまま、壁に手をついて、鏡に映しながら後ろからいれられたり
鏡の前の椅子に座ったおじ様に後ろだっこでおじ様の膝に乗って、入ってるとこ
映しながらエッチしたり。。。

その後、ラブホから出てお食事して別れたの。。



かいさん

なかなか書かなくてごめんなさい。。

車に乗ったとこからっていうか、会ってから始まりなの。。。
会ってから、男の人の言う事を聞くことになってるの。。

浣腸は、お尻の穴に入れられてもいいようにって。。。
別荘の男の人が私のお尻の穴の開発者(爆)
初め痛いだけで感じなかったんだけど、割れ目の中に入れられながらお尻の穴に入れられると
すごく感じちゃうの。。。なぜか。。。

男の人が気持ちよくなって、初めて、女も気持ちよくなれるって。。。
そういうふうに、私をこの世界に入れた男の人から教わったの。。
だから、抵抗はないんだけど。。


投稿者:kkkk 2013/11/25(月) 2:45:54 No.10498 [pcPGh6Mq6BWP6]

投稿ありがとう御座います。

おじ様が今のアイドルには興味ないっていうのは分かりますね。
バッチリ分かります。
だから「私のほうが可愛いっていってくれる」というのは
おじ様の本心だと思いますよ。信じてあげてください。

昔と今だとアイドルの定義自体が変わっちゃってますからね。
おじ様は自分が愛したアイドルは失われてしまって
もう二度とは会えないだろうと思っていた時に
しーちゃんに会えたんでしょうね。
だからおじ様のアイドルはしーちゃんなんですよ。
おじ様とそういう話したいです。気が合いそう(笑)

ユーチューブ見ました?
本物の衣装よりスカートが短いとか、おじ様のエっチ!って感じですね。

なんでも聖子ちゃんの100回目の武道館のコンサートが
DVDになったらしいですよ。買っておじ様と一緒に見ても喜ばれるかも。
おじ様そのコンサート行ったかもですが、夏の扉もやってるし
よろしいのではないでしょうか。
おじ様へのクリスマスプレゼントはこれで決まりですね!
そしておじ様には倍返ししてもらいましょう(笑)

ではでは、また投稿お待ちしております。
どうぞよろしく〜☆

それじゃあ、また。


投稿者:かい (25254545)  2013/11/26(火) 1:26:40 No.10499 [pc5KWqXmul9Ok]

読んでる人、期待してる人は居るから
書ける範囲で…

多分。かいももうしーからみたらおじ様
な感じかな。聖子明菜せだいだから。

浣腸はそうなんだろうね、かいは女が
感じて感じるタイプかな、だからどんなに
一方的に口奉仕してもらってもダメな時が
多いよ。
此ばっかりはひと其々だからね。

しーは十分に可愛いしスタイルもいいと
思うよ、それに感じやすいならおじ様
じゃなくても…だよ。

かいはしーを氏名できないからさ。


投稿者:KIRARA 2013/11/26(火) 19:25:56 No.10500 [pc/2qGV918S5o]

はじめてです。
長くてもぜんぜん気にならないし、しーちゃんの話しをもっともっと読みたい。
わたしがよく考えるのといっぱい重なるところがあって・・・・・・・・。
読んでてしたくなっちゃった。

よくわたしは先輩とのことを考えるの。
あこがれる先輩の家に飲みにいくチャンスがあったの。
緊張して飲みすぎて記憶がなくなるけど普通に家に帰るでしょ。
次の日に携帯がないのに気がつて先輩にきくと忘れたのが家にあるって。

取りにいくとみせたいものがあるって先輩にDVDをみせられるの。
テレビ一杯におちんちんが出てきてAVとまちがえたんだとおもって、
笑顔をつくってやめてくださいよって突っ込みを入れたの。
なのに先輩は意味深な顔でこのあとだっていうの。

画面がさがって下着の女がみえてきてわたしの頭はまっしろ。
・・・・・・・・下着の女はわたしだったの。
下着をとられるとこから最後までみせられて。
妊娠検査薬を買わなくちゃってことばかり考えてたとおもう。
しらないあいだに犯されたのをしらされててんぱってたから。
お酒に薬を入れられたなんて考えなかった。
まともじゃなかった。
先輩には彼にいわないしみせないって約束してもらったの。
そのかわりわたしは先輩の奴隷になる契約書にサインさせられて、
犯されつづける日が始まったの。

奴隷だからどんな変態行為も拒めなくて、
オナニーさせられたり排泄させられたりいろんな道具をためされたりして、
写メもたくさんとられたの。
みたことない太いバイブを入れられるときはものすごく怖かった。
そんなぜんぶは彼にはないしょ。

だけど彼とするより気持ちよくおもうようになってしまったの。
さいしょは写メとかとられるのにすごく抵抗があったのに、
とられた写メなんかが先輩を欲情させるのに満足するようになってった。
先輩がよろこぶならどんなはずかしいとこをみられてもよくなって、
めのまえでするオナニーがすごく気持ちよくなったの。
そこから急にわたしのからだがかわっていったとおもう。

はじめは呼び出しが怖かったのに待ち遠しくなってったの。
したくなったらわたしからお願いしてもいいってことになって、
二週間に一回はKIRARAを抱いてくださいってメールしてた。
いやらしい言葉や写メをそえて。
だけどほんとは毎日メールしたかったくらいなの。

これがよくわたしが妄想する話。
はずかしい願望で彼にもいえない。
妄想とおなじバイブが家にあるのも、
どうしてあるのかもないしょ。
もちろんだれにもらったのかも。
長文につきあってくれてありがとう。
しーちゃんの長文もまた読ませてください。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.