.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/12/1(日) 3:13:24 No.10506 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました。。。
今日は、渋谷の美容室に行ってカラーリングとトリートメントと
毛先を揃えてもらってからお店に出たの。。

髪型は相変わらず、前髪お下げにして、背中までのストレートです。。。
トリートメントしたてだから、サラサラストレートで〜す。。
なんちゃって。。

お店では4人のお相手してきちゃいました。。
一人は50歳位の人。。。
私が下手くそなのかも知れないけど、なかなか行ってくれなくて大変でした。。

KKKKさん

ありがとうございます。
KKKKさんの言う通り、
おじ様の本心だと信じちゃいます。。

昔のアイドルってトイレにも行かないって思われてたって
おじ様から聞いた事あるんだけど。。。。

ユーチューブ見ました。。
黄色いサマードレス着て聖子さんが歌っているとこ。。。

実を言うと、振りを覚える時、ユーチューブ見て覚えたの。。
その時、おじ様が私に作ってくれたドレスとそっくりじゃんって思いながら
見てたの。。

でも、今、見直して見ても、やっぱりそっくりなドレスです。。
でも、スカートの丈はおじ様が作ってくれたほうが短いかも。。
だって、股下スレスレなんだもん。。

ホント、そろそろ
クリスマスプレゼント考えないといけないですよね。。


かいさん

ありがとうございます

聖子さん世代なんですか。。
私、聖子さんがアイドル全盛の頃ってよく知らないんだけど、
おじ様から聞いたんだけど、
その頃、聖子さんの歌がテレビから流れない日がなかったって。。。

私も一方的っていうのは嫌い。。
恋人みたいに甘えながらってのが一番いいの。。



KIRARAさん

ありがとうございます。。
私の下手くそな文章読んでくれて。。

KIRARAさんの気持ち分かります。。

ある意味、エッチって薬みたいなもので
心では拒否してても、体が言う事聞かないって事あるから。。
私、実際そうだったから。。。

初めの内は止めてほしいって思ってても
気持ちよくなってくると、どうにでもして欲しいって気持ちになっちゃうし。。。

快感が忘れられなくて、また会っちゃうって事あったし。。

今でもはっきり覚えてるのは、私がまだ学生だった頃、
友達と友達の彼氏とその友達と私と4人でカラオケに行った時の事。。
友達の彼氏の友達とは全然面識無かったの。。

友達と友達の彼氏が、いちゃつき始めて。。。
そしたら、それ見てた友達の彼氏の友達が私のスカートの中に手を入れてきたの。。

知らない人だったから
私、初め、足を閉じて、手で払ってたんだけど、

パンツの上から触られてる内に気持ちよくなっちゃって。。。
気持ちの上では嫌なのに、勝手に足が開いてきちゃって。。

その内に、好きにしてって気持ちになっちゃって。。。
足がどんどん開いていって、
気がついたら足を大きく開いて腰を前にずらしてた。。。

求められるままに、キスしたり、割れ目触らせちゃったりしたの。。
そして言われるままにおちんちん持たされて。。

最後は4人でラブホに行っちゃった。。。


それと、サロンで働き始めた初めの頃、

知らない男の人に触られたんだけど、
触られるの恥ずかしいのに、気持ちよくなっちゃって。。

でも、サロンだから中途半端な触られ方で
気持がもやもやしちゃって、家に帰って一人エッチしてたりしたの。。


投稿者:かい (25254545)  2013/12/1(日) 9:01:33 No.10507 [pc5KWqXmul9Ok]

おはよー

下手→それはないんじゃないの?
アルコールが入ってたとかさ、若い時は
何十人の前でもできるって思ってたけど
今はって感じ

かいは、複数ってのがないからさ。
でも、Hビデオ見ながらってのと同じな感じ
かな。

いい年してHは二人でするものって思うからさ。


投稿者:kkkk 2013/12/1(日) 23:18:48 No.10508 [pcPGh6Mq6BWP6]

振り向くと長い髪が流れるように動くのが目に見えますね
なんと素晴らしい!

でもお店でお湯に浸かったりすると
キューティクルもすぐ落ちちゃいそうな。。。
お店では髪は後ろでまとめてアップにしてるんですか?
アップにするとうなじが色っぽいですよね

聖子ちゃんの時代のアイドルは
アイドルは人間じゃないからウンコもオシッコもしないっていう
夢の存在でしたからね
おじ様もそういうイメージが強いのだと思います

ドレスの丈に関してはおじ様に聞いてみたらどうですか?

「ねぇおじ様、あの黄色いドレスのスカートの丈なんだけど
 おじ様が作ってくれたほうが聖子ちゃんより短いと思うんだけど。。
 どうして?」

って

クリスマスプレゼントが増えちゃうかもしれませんね(笑)

おじ様への最高のプレゼントは新しい聖子ちゃんの曲を覚えて
サプライズで歌ってあげるのがいいんじゃないですか?
もちろん振り付けありで

「この曲は今日しか歌わないからよく聞いてね」って言って歌ってあげれば
おじ様喜ぶと思いますよ(笑)

それと、サロンで働き始めた初めの頃の「こんなおおきいのはいらない」
覚えてます?

今年ももう12月
時が経つのははやいですね
また投稿お待ちしてます

それでは〜♪


投稿者:KIRARA 2013/12/5(木) 21:20:01 No.10509 [pcbUv0hWwrI/6]

しーちゃんの文章はへたなんかじゃないとおもう。
はずかしいけど読んでて昔をおもいだしてしたくなっちゃったくらいなの。
それにしーちゃんもからだがいうこときかなくなることあるってきいて、
すこし気が楽になった。
でも面識ない男にされた体験をおもいださせてごめんなさい。
レイプみたいで。

わたしは前のひとの影響がおおきいんだとおもう。
ひとより性欲が強いんじゃないかというのも気になってて。
それに妄想に書いたように変態な願望が強いのもなやみなの。
みられてると気持ちが高ぶるってへんにおもうでしょ。
昔はそんなからだじゃなかったんだけど、

写メや動画をとられてるとほんとにへんになるの。
敏感になっちゃってふれられるだけでいきそうで、
つぎつぎにおおきな波がおしよせてくるかんじていえばわかるかな。
動画をみせてもらったときすごくはずかしかった。
びしょびしょになってすべるおまんこを一生懸命にひらいてて、
いっちゃってる表情だったの。
あの顔みたらしーちゃんでもきっと頭のへんなこっておもう。
気持ちよすぎて実際にへんになってたから。
そんなのみるとまたほしくなるから・・・・・重症よね。

ほんとはいちどでいいから彼にも写メや動画とりながらしてほしいの。
だけどそんなのいえないじゃない。
やさしい彼だけどどうしてもいえなくて。
もしもそんなのしてくれたら、
にがいって拒否ってるのもいくらでも飲んじゃうんだけど。
ホテルにいきたいてのもじぶんからいえないくらいだからだめよね。
まえのひとは針灸師で腰痛っていえばすぐホテルでみてくれたから楽だったな。
腰をみてもらう流れでおまんこもみてもらってたから。
よく腰が痛いってうそついてた。
いまの彼も針灸師だったらいいのに。
性欲強いのにへたれなわたしなの。

愚痴ばっかりでごめんなさい。
ほんとはもっともっと愚痴りたいくらい。
中途半端な触られ方だとやもやするとかすごく共感できるから。
バイブ使ってもらったときなんてとくにそう。
だめね、また愚痴りだしちゃうからやめます。
しーちゃん、ありがとうございます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.