.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2013/12/8(日) 3:34:43 No.10510 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました。。

今日はお店じゃなくて高校の制服が好きって言う人と会ってきました。。

でもって、プロフの写真、今日着ていった画像に替えちゃいました。。

って言ってもスカートだけだけど。。。
階段上るときパンツ見えちゃってるかも。。

でも、男の人のリクエストだから。。。


写って無いけどパンツは白の綿はいてるの。。
これも男の人のリクエスト。。
今時、こんなのはいてる子っていないような気がするけど

いつもなんだけど、ビルの階段を私が先に上がって
男の人が後ろから上がってくるの。。

でもって、ひとけの無いトイレで今日もエッチさせられちゃいました。。
トイレの個室に入ってすぐ、抱きつかれて、スカートの中に手を入れられて
パンツを降ろされて後ろから入れられちゃったの。。

トイレの壁に手をついて。。スカートまくられて。。

いつもなんだけど、ほかの人に私の声が聞かれちゃうんじゃないかって
思いながらしたの。。

そんな事思ってるからかもだけど、すごく感じちゃうの。。

私、エッチする時、おちんちんが、初めて入ってくる時、すごく感じちゃって
いつも声が出ちゃいそうになるから。。

その時、女でよかったって(爆)

その後、ラブホに行ってエッチしたの。。


かいさん

歳をとった人ほどいきにくくなるみたいですね。。
何人も知ってるけど。。
そういう人にはフェラで対処してるの。。
念入りに舐めてあげて。。

私は一度に何人も相手するって事あるから。。
マジ、大変。。
これでもかって位なんだから。。

ストリップは見せるだけだからいいけど。。

私も、本当はお話しながら優しく抱いてもらうのが好きかな。。



KKKKさん

髪も長いとマジ手入れが大変なの。。
シャンプーだけで。。
男の人の白いのがくっついたりすると泣きたくなっちゃうんだから。。

お店では、クリップで留めてアップにしてます。。
ベットに移ってから解く時もあるけど。。

おじ様にはそれとなく聞いたんだけど。。。
そのほうが可愛いからって言われちゃいました。。

クリスマスプレゼント、聖子さんの歌をプレゼントって
いいかもですね。。

だいぶ前なんですけど、「風立ちぬ」だけは歌わないでほしいって
言われた事あるの。。


KIRARAさん

ありがとうございます。。
私、昔の事は気にしないようにしてるから大丈夫。。
じゃないとやっていけないから。。

女って男の人によって変わるって言うけど
本当ですよね。。

私も、あの男の人に会っていなかったら、こんなお仕事してないと
思うの。。

私も、気持ち良くなると、男の人の前で一人エッチする時も目がトロンってしてすごくエッチな顔するって言われてるから。。


投稿者:裕己 (19881105)  2013/12/8(日) 8:33:42 No.10511 [pcc/PjkeaMKYM]

オレもしーちゃんとやりたいなぁ〜


投稿者:のぶ (haleiwa)  2013/12/8(日) 10:23:47 No.10512 [pcUPV/iCBl7i2]

お話したいですね〜。


投稿者:かい (25254545)  2013/12/8(日) 13:52:34 No.10513 [pc5KWqXmul9Ok]

おつかれ〜
お待ちしてましたよ(^.^)。
サイトの掲示板にも写メ載せてくれたら…

人の趣味は色々だし、しーも感じるならだよね。
仙台の夜もクリスマスモードで賑かになって
きたよ。

複数を気持ちよくする…大変さはわかります。
が、♂は求めるからな〜やっぱり。

目から得る情報もだいじだからね


投稿者:kkkk 2013/12/8(日) 22:24:56 No.10514 [pcPGh6Mq6BWP6]

お疲れさまですー
投稿ありがとうございます。

髪長いと洗うのも大変ですよね。
乾かすのも大変。
この季節風邪引かないように御注意下さい。

目の前でしーちゃんに髪の毛ほどかれてファッサーってやられたら
いい匂いしそうですよね。クラクラしちゃいそう。
鼻時出ちゃうかも(笑)

おじ様が「そのほうが可愛いから」って言った時、ちょっと照れてませんでした?
「バレた!」って思ったんじゃないですかね(笑)

プレゼントはもうおじ様は物を貰ってもあんまり嬉しくないかもですね。
プライスレスな物の方が喜ばれそうな気がします。

「風立ちぬ」は別れの歌だからでしょうか。
おじ様がそう言ったのはしーちゃんとはお別れしたくないからですよきっと。

今の季節で制服というと、やはりカーディンガでしょうか。
プロフ画像だと詳細が分からず残念です!

ではまた来週。
よろしく御願いしま-す。


投稿者:kkkk 2013/12/9(月) 1:11:54 No.10515 [pcPGh6Mq6BWP6]

×カーディンガ
○カーディガン

訂正します。
失礼!


投稿者:kkkk 2013/12/25(水) 1:34:22 No.10519 [pcPGh6Mq6BWP6]

メリックマ!

しーちゃんは連休は別荘でパーティ−だったんでしょうか。
それともまたおじ様とバカンスでしょうか。

投稿お待ちしております〜☆


投稿者:kkkk 2013/12/31(火) 8:50:25 No.10522 [pcPGh6Mq6BWP6]

しーちゃん、あけおめ!
1日早いですけど(笑)!

今年も御世話になりましてありがとう御座いました。
来年もよろしく御願いしますね。

ではでは。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.