.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/1/25(土) 3:21:39 No.10529 [pc.Ka4v6S61aY]

今、帰ってきました。。。
って言ってもベビードールに着替えちゃってるけど。。
馬鹿みたいでしょこの寒いのにベビードールって。。
お部屋を暖かくしてるの。。
ベビードール好きだから。。

今日は3人の男の人の相手してきたの。。
一人の人は、写真を見て私のベビーフェイスが好みだったから指名したって言ってくれたの。。

一人の人、私が裏スジのとこを舌の先で舐めるたびにおちんちんがぴくんぴくんって。。あはっ。。

先先週の週末は風邪をひいちゃって。。そして先週はあの日でなんにもする気になれなくて。。。

そうそう、初夢なんだけど、サロンで働きはじめた頃の事を見ちゃったの。。
なんだろって。。
上から私を見下ろしてる感じだったんだけど、少しでもかがむとお尻の見えちゃうセーラー服と透け透けのパンツを渡されて着替えてるとこと
お客さんの膝の上に乗ってスカートの中に手を入れられてあそこ触られてるとこ。。。
私は目を閉じて気持ちよさそうな顔してた。。

なぜか時々、私にサロンのバイトを教えてくれた男の人とエッチしてるとこがチラチラ入ってたの。。
私がおちんちんを舐めながら男の人に、そうそう、舌の先はそう使うんだ、
とか私が騎乗位になってて、もっと腰を回すようにして とか言われてるの。。

次の日は何も見なかったんだけど、その次の日に見たのは、
なぜか教室で自分の通ってた高校の制服を着て男の人とエッチしてるとこだったの。。
机に手をついて。。

そうそう、名古屋には4日間行ってきたの。。
両親、私の格好見て呆れてた。。
プリーツのミニとブーツとハーフコート着てったんだけど、パンツが見えるって。。
実際には見えないんだけど。。。


投稿者:kkkk 2014/1/25(土) 21:31:59 No.10530 [pcPGh6Mq6BWP6]

・・・で、パパやママには怒られました(笑)?

名古屋に4日滞在って過去最長なのでは
親孝行してきました?

風邪はもう大丈夫でしょうか
まさかそんなことになっていたとは思いませんでした
お姉さまやおじ様に看病してもらいました?
体調崩してる時に一人だといろいろ大変ですよね

Hな初夢とか、実にしーちゃんらしいですね!
次の日のその次の日に見た夢は
もしかしたら彼氏さん改造計画の時のことでしょうか
高校の制服を着てたということは違うかもですが(笑)

ベビードールのコレクションはずっと増えているのでしょうか
もしそうだとすると現在のライブラリは凄い数になってそうですね(笑)
よければベビド姿もプロフや投稿アルバムで拝見させてください

よろしく御願いします〜♪


投稿者:かい (25254545)  2014/1/26(日) 21:33:07 No.10531 [pc5KWqXmul9Ok]

体調くずしてたんだ〜

昼夜働き過ぎなんじゃないの〜
なかなか、リアルな夢みるね、

ベビドはみんなに公開しましょう〜よ。


投稿者:kkkk 2014/2/8(土) 1:50:14 No.10532 [pcPGh6Mq6BWP6]

お元気ですか?

明日は関東は大雪だそうで。。
しーちゃんもお出かけの場合は気をつけてくださいね。。

あとお部屋を暖かくして
ベビードールでも寒くないようにして下さいね。。


投稿者:kkkk 2014/2/9(日) 0:30:15 No.10533 [pcPGh6Mq6BWP6]

雪降りましたね〜

都心積雪27センチ、戦後3番目だとか。。

これだけ寒いとミニスカ大変そうですねー
しーちゃんはタイツとか履きます?
脚線美がキレイに出ていいですよね

タイツの画像もアップしてくださーい
御願いします!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.