.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/2/16(日) 2:51:37 No.10534 [pc.Ka4v6S61aY]

今 帰ってきました
って言ってもランジェに投稿しちゃいました

ここに書けないこととか、いろいろあってお店やめました

今はお姉さまの紹介の男の人の相手してるだけ。。
お姉さまの紹介の男の人はお金持ちで身元がしっかりしているから問題ないんだけど
いろいろな人がいるの
セーラー服が好きだって言って、セーラー服を着ていったり
外人さんだったり、別荘でストリップして乱交しないといけなかったり。。
エッチな言葉を要求してきたり。。

スケジュールはいっばいなの。。

お昼は会社に勤めてるし。。

お姉さまの紹介のソープだったんだけど、もともと、ソープは私にいろんなこと習わせるためだったからって。。
マットとか潜望鏡とか、ソープに行かないと男の人を喜ばせるテクニックが身につかないから行かせたって。。

昨日は、お姉さまのマンションに泊まったの、雪がひどくて。。。
先週も。。

今日、相手してきた男の人は、私がシティーホテルのお部屋に入ったら、すぐに抱きついて来て
スカートの中に手を入れてきたの。。焦っちゃった。。
そのまま、押し倒されるようにして、入れられちゃったの。。


KKKKさん

投稿まで間があいちゃいました。。
雪、大丈夫でした?
私は、お姉さまのマンションにころがりこんじゃいました。。


かいさん

お店やめたから少しは楽になるかなって思ってます。。


投稿者:かい (25254545)  2014/2/16(日) 8:51:20 No.10535 [pc5KWqXmul9Ok]

おはよ。

3つ掛け持ちは若いといっても大変
だったんじゃないの!?

まあ、お姉さんの所もカイからみたら
かなりバードだと思うけどね。


投稿者:kkkk 2014/2/16(日) 22:10:47 No.10536 [pcPGh6Mq6BWP6]

キター!
網タイツ画像キター!

画像どうもありがとう御座います!!
僕はガーターベルトはあった方がイイですネ!

次は是非是非、黒タイツ画像も御願いします!
しーちゃんの長い髪と映えて、きっと綺麗だと思いますよ ハァハァ
(注文が多くてすいません!)

しーちゃんがお姉さまとマンションでいちゃいちゃしてる時は
どんな御話をしてるものなのでしょうか
お酒も入ってるでしょうし。、エッチな御話とかしてるのでしょうか。。。
。。。甘い、秘密の香りがしますね(笑)

今週は僕は道端に作られた雪だるまの写メをたくさん撮ってました
みんななかなか凝ったモノつくるんですよね
すごいものです

お店は問題なく辞められました?
前のお店の時はちょっと大きな声出されたみたいだったですが
そもそもお姉さまの紹介だったなら大丈夫ですよね

でもお姉さまの紹介とはいえ、別荘だけは心配ですね。。
別荘の男の人がしーちゃんに変なことしたら
お姉さまに怒ってもらえるならいいのですけれど。。
しーちゃんの妹ちゃんも泣かされちゃった訳ですし。。
そこはハッキリさせておいたほうが安心なのでは。。

そう思いました。。

おじ様にはバレンタインのチョコあげました?
ホワイトデーが楽しみですね! 倍返しだ(爆)!

ではでは、黒タイツ画像楽しみにしています
よろしく〜☆


投稿者:kkkk 2014/2/27(木) 1:30:51 No.10537 [pcPGh6Mq6BWP6]

しーちゃんお疲れさまです〜

お店辞めてからどんな感じですか?
時間的にゆとりが出来たなら良いですよね

で、なんでも巷ではセーラームーンの下着セットが
PEACH JOHNから発売されて話題だとか。。

おじ様はアニメには興味ないでしょうか
聞いてみたら意外と。。ということもあるかも(笑)

よければチェックしてみてくださ〜い

それでは☆


投稿者:kkkk 2014/3/1(土) 2:21:35 No.10538 [pcPGh6Mq6BWP6]

毎度お疲れさまで御座います(笑)

早いもので今年も6分の1が終わりましたね
そういえば、しーちゃんってメガネってかけてますか?
問題なければ教えてください
画像も投稿してもらえると嬉しいですね

よろしく〜♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.