.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/5/19(月) 2:41:13 No.10582 [pctZ5FnWnOyo.]

今、帰ってきました。。

男の人に会って、そのあと、お姉さまのとこに寄って。。

お姉さまに痩せたって言ってもらえました。。
いい感じに一回り顔が小さくなって頬が少しコケて幼く見えるようになったって。。
若くじゃなくて幼くっていうんですよ。いつもと違うメイクしてったけど。。

お酒を買う時は未成年に見られないように身分証明書を持って歩きなさいですって。。

お酒を飲みながらのお話だったんですけど。。。
いくらなんでも。。ですよね。。


デブ専の人にしか相手にしてもらえなくなるって言われてダイエットしたんだけど。。
でもダイエットの成果が出たみたい。。でも幼いってなによ みたいな。。

あまり、痩せるとリバウンドが怖いけど。。

あ。。ごめんなさい。。

今日の男の人は、何度も会ってる人なんだけど、私を恋人みたいに扱ってくれる人なの。。
私も恋人になったつもりで、ご奉仕してきました。。



KKKKさん

別荘の件は、私もある程度は楽しんでるから。。
でも、ハードなエッチなのは確か。。
ダイエット効果もあるから。。
あ。。
でも、私がしてるダイエットとは別だから。。

かいさん
乱交の件は今日は書けないけど。。
今度。。


投稿者:かい (25254545)  2014/5/20(火) 0:22:21 No.10583 [pcfX.hhciTGsA]

久々だね。

たぶん、しーの年齢じゃあ、
「加齢太り」の意味がわからないよ。

でも、今の努力がいつか実るよ!!
ほとんどの、人が本気の努力して
ないからさ。

話したくなったら聞かせてください!、



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.