オモチャで、、

【まつりのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オモチャで、、
投稿者:まつり 2014/6/19(木) 16:56:19 No.10611 [pcr20H4Z7Tpg2]

アソコにオモチャをいれたまま、宅配便を待ってます、、
お兄さんが来たら、オモチャのスイッチを一番強くして。
絶対に音が漏れちゃう!
お兄さん、どんな風に考えるかな、、
オモチャを入れてる変態な女って、気づいてくれるかな、、


もちろん、ノーブラノーパンでミニスカ襟ぐりの開いたタンクで、、
サインをするとき、わざとペンを落として、胸やスカートの中見せちゃう、、
そのまま襲われちゃいたい!


投稿者:ジャック (yuu0971)  2014/6/19(木) 17:10:06 No.10612 [pc0Pa3QdYikJE]

宅配のお兄ちゃん、
そのまま玄関のロビーにまつりちゃんの事
押し倒して、おもちゃをいじるでしょう。
タンクトップから無理矢理おっぱいを出して
鷲掴みしながら…


投稿者:まつり 2014/6/19(木) 17:30:37 No.10613 [pcr20H4Z7Tpg2]

ジャックさん

まだお兄さんは来ないです。
今からオモチャのスイッチ入れて、いっぱい濡らして待ってるのに、、


投稿者:ムラ (ruirui_13)  2014/6/19(木) 18:59:42 No.10614 [4z3H0o8ZtZA]

お兄さん来たんかな〜?

どんなことがあったんかな〜?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.