.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/6/22(日) 22:24:52 No.10615 [pctZ5FnWnOyo.]

今日は予定が入ってなかったから
セーラー服着た画像。。。
ポートレートにアップしちゃいました。。。


今まで着てたセーラー服に男の人のエッチなおつゆがついてシミになっちゃったから買い直したの。。
でもって、スカートの丈を高校で着てた時の丈にしちゃいました。。

それかれそれから。。。
ダイエットした記念に全身のもアップ。。
高校の時はこのくらいの体型だったんだけど、気がついたら。。。

顔も少しほっそりしたし、これ以上太らないように頑張るにゃん。。。

でも、私がセーラー服着るのって犯罪かも。。

これからセーラー服着たままエッチなことしちゃおうかな。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/6/23(月) 1:35:58 No.10616 [pctZ5FnWnOyo.]

なんかむかつく投稿をくれた人がいたから投稿削除しちゃいました。。
もう投稿しないかも。。

ごめんなさい。。。


投稿者:かい (25254545)  2014/6/23(月) 9:09:04 No.10617 [pcfX.hhciTGsA]

おはよー

一人でもいる間は、投稿しようよ、
そんなやつは無視してさ。

首を長くして待ってる人の方が多いんだから


投稿者:かい (25254545)  2014/6/23(月) 23:08:40 No.10620 [pcfX.hhciTGsA]

こんばんは〜

もう、こっちにも戻らない感じ?
カイにはオープンして欲しいな、
結局カイはスリムになった、しーを
みてない!!


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/6/24(火) 2:10:59 No.10621 [pctZ5FnWnOyo.]

今、帰ってきました

かいさん
ごめんなさい
少し考えさせてください


投稿者:かい (25254545)  2014/6/24(火) 12:27:19 No.10622 [pcfX.hhciTGsA]

無理はしなくていいさ。

閲覧者制限があるといいかもね。

自分のサイト誘導目的の人も沢山いて
しーのようにそうじゃない人もいて、

誘導目的じゃない人は、皆さんマイペース
だからね。

カイは匿メもいまは、閉鎖だから、ここ
からだけだからさ、メッセージ遅れるのはさ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.