フィストなんて

【ゆっこのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


フィストなんて
投稿者:ゆっこ 2014/6/23(月) 20:25:55 No.10618 [pch8j4sEY7v1.]

あたしがおなにーするのはほとんど浴室で。
鏡を見ながらセルフフィストなんて引くかな、引くよね。
それでもおまんこが手に拡げられてく感覚や手首まで入った瞬間がすき。
男がしてくれるときは中で手を握って奥を突き上げたりぐりぐり動かしてくれて凄く気持ちいいんだ。
したことないとわからないと思うけど。
でも自分だとこれが上手にできなくて。
すぐいけるからいいけどすこし悔しいな。

自分だとだめなのはたぶんおなにーしても気持ちいいけど
男にさわられるときのがずっと気持ちいいのとおなじじゃないかと思ってる。
それとも男にやってもらうからいいのかな。
すきな男がはいってくるときはほんとに最高だもん。
はいってくるおちんちんを感じながら甘くささやかれると
どうにでもしてくれと思っちゃうぜ。

フィストに慣れるのはそれなりに時間かかったな。
最初はなかなかはいらなかったし気持ちいいと思わなかった。
初めから気持ちいい女なんていない、
少しでも気持ちよく感じる女がいたら神級、
続けてればあたしでも納得するときがくるって男にいわれてた。
ほんとに気持ちいいと思えるようになったのは二三ヶ月くらいたってからだと思う。
そこからだんだんあたしも好きになってった。
いまは中で激しく動かされると声がかれるくらい。
途中でやめなくてよかったと思ってる。

最近はフィストされながら中を指で突かれるのに夢中なの。
子宮に指をいれてると男がいうけどほんとかはわからない。
男の大きい手がはいって気持ちよくなってきてるとこに
突かれると気持ちがいいのが体中に走って頭がいつもまっ白。
ググったらそんなのもあるみたいだけど
あたし当然子供産んだ事ないし。
自分で確かめる気はないからなぞのまま。
でもほんとに気持ちよくって。
あたしが神級女だったらどうなってたんだろうと思う。

フィストなんてみんなしないと思うし
気持ちよくなるまでされたひともそんなないと思うから
引いたところでスルーして。


投稿者:ゆっこ 2014/6/23(月) 20:45:47 No.10619 [pch8j4sEY7v1.]

フィストでいけるようになってから体が凄く敏感になった。
クリや胸や首すじとか体中ぜんぶ敏感になったけどすきなのはやっぱ中。
いまはいれられながらクリをさわられるとクリの気持ちいいのがじゃまで
やめてみたいな感じになってる。
気持ちがそうなってるときは胸をわしづかみにされただけでもいけるようになったあたしは
いろんな形で中を責めてもらって締めにおちんちんでいくのが理想。
手やオモチャでいかされるのも外せない貪欲なあたしなんだ。
なのに男はあまりオモチャを使ってくれない、使ってもすぐやめちゃうのが不満だ。
前はオモチャだけじゃなくて野菜とかいろいろなので責めてくれたのに。
願望としてはおまんこが精液でいっぱいになるくらい犯してもらえたらと思うけど
そんなの絶対に無理って男にいわれた。

そういえば敏感になるだけじゃなくて凄く濡れるようにもなった。
砂漠といわれてたあたしはいまじゃローションをぜんぜん使わなくなった。
この変化は男が満足して、はやく濡れるのもたくさん濡れるのも男は両方いいってほめてくれる。
なめてくれる時間が明らかに増えた。
だけど、あたしはもともと性欲が強くて。
エロいこと考えるだけでも濡れちゃうようになっちゃって
下着の洗濯が増えるし、ラブホでシーツをいつも汚してごめんなさい。

男はつきあい始めたころに、
はいっていくとこをみろってよくいわれた。
みても率直にいうととくになんともなくて、
それより中で起きてる幸福感に集中させてくれって。
だけどみたがると喜ぶんだよな、あの男。
ムービーでもそんなのばっか、
うつってる半分はあたしのおまんこじゃないかな。
フィストしやすいように剃毛されてるから
ぜんぶうつるのがはずかしい。
いつも男がムービーのあたしをしながらしてくれるのはうれしいけど。

そんなだからおなにーするときは鏡でみるようになった。
ムービーもよくみせられるから男の指がおまんこの入り口を
こんなようにさわってたとか思い出しながら。
くちでするときのもよく思い出す。
おちんちんが大きくなってくのとか
びくびくしてくちの中にでてくるところ
飲んだあたしの頭をやさしくなでてくれる男の手。
男の精液のにおいって好きだな。


投稿者:闇の守護 2014/7/8(火) 20:46:54 No.10636 [pc1Kj8vY9A6AU]

セルフフィスト見たい
ゆっこさんのセルフフィストを見せてよ
姫ハードにうぷしてくれたら食い入るように見るからさ。

フィスト調教されると膣が感じ易くなるの本当なんだ。
海外鯖のモザイクなしの掲示板で見せてくれたご夫婦も同じ事を言ってた
濡れ方もハンパなくなると。
しかしそこまでいくのに調教を繰り返して
ある日突然だってね。

しかしパートナー以外には沈黙をね
女子からフィストしてなんて男は引く。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.