電動歯ブラシ

【ちなみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


電動歯ブラシ
投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 22:12:37 No.10642 [pctA/P8NOUT1E]

さっき初めて電動歯ブラシでひとりえっちしちゃいました。
ブラシの部分をクリにあてたあと、持ち手の部分を中にいれて
かきまぜながら指でクリを愛撫。
思っていた以上に気持ち良くて、、、
クリと入り口付近が普段からすごく感じやすくて、
グッと押し込むように入り口にあてたら、多分潮みたいなのも吹いてしまいました
こんなのは初めてです。。。
やみつきになりそうで、今から二回目しちゃおうかなと考えています//


投稿者:たか (tatakaka)  2014/7/21(月) 22:27:01 No.10643 [pcAEi00pOHV/c]

2回目やっちゃいなよ>_<


投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 23:13:53 No.10645 [pctA/P8NOUT1E]

たかさん、
我慢できそうにないので今からします!


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 23:30:19 No.10646 [pcC8aQKbx9Was]

どんな格好で喘いでいるの?(^ω^)


投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 23:43:17 No.10647 [pctA/P8NOUT1E]

コウさん、
鏡の前で足を広げてます
なんか、あそこがジンジンして痛いです…っ


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 23:46:08 No.10648 [pcC8aQKbx9Was]

裸で鏡の前で足を開いて、見ているだけで、ジンジンして、痛いの?

鏡の中の ちなみ ちゃんは、どんな顔をしているかな?


投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 23:48:52 No.10649 [pctA/P8NOUT1E]

今じらしながらクリのまわりだけ爪で軽く触ってます
乳首の先をつめで軽く引っ掻くと、あそこがひくひく動いちゃいます
お風呂上がりでまだ髪が湿って、すごくいやらしい顔してる。


投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 23:50:47 No.10650 [pctA/P8NOUT1E]

したの口から愛液が垂れてきました…
はぁぅ…だれかに舐めて欲しい。。


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 23:54:23 No.10651 [pcC8aQKbx9Was]

舐めて欲しいんだね??
クリの皮をめくり、やらしいクリをやらしい汁を付けて弄ってごらん!

もちろん、オマンコを開いて、よく見ながらね!


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/21(月) 23:57:31 No.10652 [pcC8aQKbx9Was]

後ろから、ちなみ ちゃんの足を抱えて、オマンコを開いて、鏡で見ながら、弄って喘いでいるの姿を見てあげたいな〜??(^ω^)

舐めるだけでいいの?


投稿者:ちなみ 2014/7/21(月) 23:59:59 No.10653 [pctA/P8NOUT1E]

左手でクリの皮をむいて、愛液つけてぬるぬるになったクリを中指でゆっくり虐めてます
頭のてっぺんから足の指先がしびれます…
腰が勝手に動いちゃうよぉ…


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:02:06 No.10654 [pcC8aQKbx9Was]

ほら!
やらしい言葉を言いなが、オマンコを開いてクリを弄って喘いでごらん!

俺におもちゃにして欲しくなってきたかな?(^ω^)笑


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:02:27 No.10655 [pctA/P8NOUT1E]

ヒクヒクしてるのがバレちゃいます見ないでぇ…っ
でももっと虐めてじらしてください。ちなみのおま?んこもっと見て欲しい


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:03:54 No.10656 [pctA/P8NOUT1E]

ちなみをコウさんのおもちゃにして…?
あぁ…なんか奥からいっぱい溢れてくるぅ…
コウさぁん…


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:05:21 No.10657 [pcC8aQKbx9Was]

ちなみ ちゃんは、やらしいネ!
じやーやらしい汁を乳首に付けて、弄って、摘まんで転がしてごらん!

オマンコから、やらしい汁を垂らして喘いでいる姿を見て自分にやらしい言葉をかけてごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:07:16 No.10658 [pcC8aQKbx9Was]

やらしいオマンコの穴は、開いてやらしい汁を垂らして、口を開いているんじゃない?



投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:08:20 No.10659 [pcC8aQKbx9Was]

ちなみ ちゃんの前に、チンポを出したら、どーなるかな?


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:08:32 No.10660 [pctA/P8NOUT1E]

ちなみの乳首、すごいかたくなってる。
いま左手で乳首をコリコリしてる
右手はずっとクリと入り口さわってます
音がぐちゅぐちゅすごい…
コウさん、ちなみのぐちゅぐちゅおま?こ見てください…


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:10:28 No.10661 [pcC8aQKbx9Was]

やらしく濡らして、ヒクヒクしているオマンコ見てあげたいな〜??(^ω^)

オマンコが欲しがっているんじゃない?


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:10:55 No.10662 [pctA/P8NOUT1E]

ちなみ、おちんちん咥えるともっと濡れるんです
コウさんの咥えながら、おなしたい。


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:12:11 No.10663 [pctA/P8NOUT1E]

…うん。ちなみの淫乱おま?こ、よだれたらしてます
だらしなくてごめんなさい。


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:14:08 No.10664 [pcC8aQKbx9Was]

じゃーチンポを舐める様に口を開いて舌を動かしながら、オマンコを弄って喘いでごらん!

やらしい汁がアヌスまで垂れてきたかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:15:35 No.10665 [pcC8aQKbx9Was]

俺のチンポで栓をしたいよ!(^ω^)

腰も激しく動かしながら喘いでいる?


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:16:19 No.10666 [pctA/P8NOUT1E]

さっきより濡れてもうぐちょぐちょじゃなくて、じゃぶじゃぶ音がします
指入れたいよぉ…おちんちんいれたいよぉ…


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:17:36 No.10667 [pctA/P8NOUT1E]

喘ぎ声大きすぎて外に聞こえちゃったらどうしよう
でも気持ちよくて…んんっ、はぁっあっ


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:18:37 No.10668 [pctA/P8NOUT1E]

コウさん、いきそう…どうしたらいい?


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:19:19 No.10669 [pcC8aQKbx9Was]

じゃー2本の指をゆっくり根元まで差し込んでごらん!
もちろん、オマンコに入っていく所を見ながらね!


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:19:57 No.10670 [pctA/P8NOUT1E]

ああん、ちなみのおまんこすごいよぉ
クリ触るとおしっこみたいなのがいっぱい出てくるぅ…


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:20:05 No.10671 [pcC8aQKbx9Was]

まだダメだよ!

もっとやらしい姿を見せてごらん!


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:21:00 No.10672 [pctA/P8NOUT1E]

ゆびいれて動かしたら潮ふいていっちゃいました、、、
はぁはぁ


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:22:16 No.10673 [pcC8aQKbx9Was]

根元まで入ったら、ゆっくり出し入れして、やらしい汁を掻き出す様に弄って喘いでごらん!

ゆっくり、出し入れして、まだ逝ったらダメだよ!


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:23:37 No.10674 [pcC8aQKbx9Was]

指は、抜いたらダメだよ!

ゆっくり出し入れして見てごらん!
チンポが入っている姿を想像して見てごらん!


投稿者:ちなみ 2014/7/22(火) 0:28:12 No.10675 [pctA/P8NOUT1E]

こうさん、ごめんなさい
がまんできずに、いっちゃいました(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:28:43 No.10676 [pcC8aQKbx9Was]

逝ってしまったかな?
じゃー逝った姿を教えてごらん!

やらしいオマンコを開いて見ながら、説明してごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2014/7/22(火) 0:32:31 No.10677 [pcC8aQKbx9Was]

じゃーお仕置きに、2本の指をゆっくり出し入れして、やらしい言葉を言いなが、掻き回してごらん!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.