オナニーの日だったので。

【沙紀のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > オナニーの日だったので。

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニーの日だったので。
投稿者:沙紀 2014/7/22(火) 10:56:53 No.10681 [pcgu5boiCZSJ6]

乳首を縛って&アナルプラグを入れて、出かけてきました〜!
最寄駅から電車に乗って2駅のところで我慢できなくなって、電車を降りてトイレへ・・・
あそこはもうぐっしょりになっていて、立ったままアナルプラグを出し入れ。
それから声を殺しながらクリと乳首を弄ってイキました。

綺麗にしてから少し駅ビルをお散歩して、帰宅。
もちろんこの間アナルプラグは入れたまま。

自宅に帰ったらまた濡れていたので、ディルドやバイブを使ってあそことアナルで気持ち良くなりました。





投稿者:LOWLIFE1919 2014/7/22(火) 12:34:09 No.10682 [pcjA91sxzxvD2]

沙紀ちゃんいいですね〜♪
自分も女だったら一人で色々な
プレーしたいですね。
解らないだけで結構沙紀ちゃんみたい人
見かけてるのかね♪


投稿者:きゅうし (00djmw)  2014/7/22(火) 21:07:01 No.10684 [pccIzISVvV/tk]

乳首縛って&アナルプラグ姿の沙紀さんを痴漢したかったなぁ
今度は乳首&クリチンコを繋いで縛ってお出かけはどうかな?
アナルプラグには鈴をつけるなんてどうかな?
次回のオナニ日は前もって宣言してね(*^▽^)/★*☆♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.