.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2014/10/20(月) 1:12:53 No.10778 [pc0XakLb4jGBo]

うん

いつまで出来るのかって考えると。。。
私の場合、歳より若く見られるから今はいいけど。。。
テクニックでカバーって言っても。。。
熟女好みの人にすがるのもなぁって感じだし。。。

他の人はどうなのかわかんないけど、
相手をする男の人の事を彼氏だって思わないとできないもん。。。

そうなんだ。。
男子高って。。。
中には、男の娘がいたりして。。
冗談です。。

私の場合は男女共学だったから。。。
でも、彼氏のいない子もけっこういたし。。。

私の場合、テニス部に入ってて。。
お話、少しそれちゃうけど、なぜか白いプリーツのスコートって男子に人気があったの。。スカートの丈だけだったら、制服と変わらないのに。。

彼氏もテニス部だったんだけど、
練習はいつも男子のほうが少し遅くまでやってて

いつもじゃないんだけど、
私、道具を片付けるフリをして、着替えずに彼氏の練習が終わるのをまってたの。。

彼氏が練習を終わって、私の事に気がついたら、いつも、彼氏、私に目配せしてくるの。。

そうしたら、私、気がつかれないように、校舎の裏の体育館の隅に行って彼氏が来るのをまってたの。。
夕方に近いし、誰も来ないから。。。

いつも、少しして彼氏が来て。。。

する事はいつも同じだったの。。。

始めに抱き合ってキスして。。。

いつも、強く抱きしめられたの。。
片手は胸を後ろから回すようにして抱きしめてきて
もう片方は、お尻を後ろから抱きしめるようにしてきたの。。
体がペタっと密着するようにして。。

その後、ゆっくり体をはなして、白いプリーツのスコートをたくし上げるようにして、
アンダースコートの中に手を入れてきたの。。。

彼氏にだったら何をされても良いって気持ちだったから、いつもされるままにしたの。。

シャツをたくし上げられて、おっぱいにキスされたりもして。。

そして抱き合ったままエッチしたの。。。
彼氏が下から突き上げるようにして。。。
途中から、私が壁に手をついて後ろからされたり。。

二人共若くて、今、考えるとお互いにしたいばっかりだったの。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2014/10/20(月) 1:14:32 No.10779 [pc0XakLb4jGBo]

ごめんなさい
コメントにレスするつもりだったのに表に書いちゃった。。


投稿者:KKKK 2014/10/20(月) 1:15:23 No.10780 [pc1IfjYurTeNU]

うん

って何に対するリアクションなんですか(笑)


投稿者:かい (25254545)  2014/10/20(月) 12:31:28 No.10781 [pcfX.hhciTGsA]

今の時代なら、携帯繋がりもアリだろう
けど、自宅にしか電話のない時代はさ
なかなか、連絡手段がね。

勿論、男子高だってしてるヤツはいた
けどね。

だから、漫画の世界やリアルなしーの
世界は憧れだったかも。

18で家を出て働きだしてからは、前に
書いたように猿の世界だったよ。

しーの場合はまだまだ先があるから、
いくらでも方向は変えられるよ。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.