昨夜のオナニー

【エロわかな(旧エロOLのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


昨夜のオナニー
投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/22(木) 7:48:21 No.10829 [pcusBCIoGVazY]

お風呂で温まった後、バスローブだけ羽織って開けた窓際に立ちました。

遅い時間だったので、辺りは真っ暗だったけど、
道を挟んだ向かいの家の窓には明かりが灯ってて、時折車も通りました。

一応人影がないか確認してから、
片手でおっぱいと乳首を、
もう片手でクリトリスとおまんこをゆっくりと触りました。

声は出さないように我慢して弄りながら
(あの明かりの灯った窓、カーテンが開いたらどうしよう…)
とか
(正面の道路に車が止まって、運転席からこちらを見ていたらどうしよう…)
などと考えていたら、
自然に足を開いて、弄る手にも力が入って、激しくしてしまいました。

最後は小さな声でだけど
「あ… イきそう… イクところ見て… あぁ… イキます…」
と宣言してからイきました。

身体がガクガクして立っていられなくて、しゃがみ込んでしまいました。
すごく気持ちよかったです。

今夜もしようかな。
誰か見にきてくれる?


投稿者:コメリアン 2015/1/22(木) 8:46:34 No.10830 [pcxbx0p7xBZlw]

見に行こうかな。
今日はもっと激しくするんだよ。声ももっと大きくね。


投稿者:HAMEZO 2015/1/22(木) 12:00:40 No.10831 [pcMeVXspzOcnM]

火照った身体を
冷気で冷まさずに
余計に熱くしたんだね

今夜も見せてよ
四つんばいになって
後ろから弄ってる姿
晒して


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/23(金) 5:27:04 No.10832 [pcusBCIoGVazY]

コメリアンさん
大きな声出したら、お隣さんに気付かれてしまいます><

HAMEZOさん
四つん這いになったら外からは見えなくなっちゃいますよw


投稿者:ファルス (phallus)  2015/1/23(金) 23:54:23 No.10833 [pc8He8ezzN03A]

では見学に。
ガン見するけど触りません(笑)


投稿者:峰雄 2015/1/24(土) 1:40:17 No.10834 [pcXpMyA95pCIc]

壁のから顔だけ出して、下半身は裸で日中、オナニーして下さい。顔はなにもしてないふりして。


投稿者:エロわかな(旧エロOL (ero_OL)  2015/1/24(土) 11:59:45 No.10835 [pcusBCIoGVazY]

ファルスさん
たっぷりじっくりしっかりガン見してください。

峰雄さん
ふりをしてもついついエロ顔になってしまいそうです。


投稿者:まさやん (masket)  2015/1/24(土) 16:26:15 No.10836 [pcgGJKgb6OQjU]

こんちわ、わかなさん。

そんな楽しことしてるんですね^^

今度は是非画像をアップしてください。



投稿者:リスキー (risky1207)  2015/1/24(土) 17:09:25 No.10837 [pcUR16D4eclPc]


呼んでくれたら、いっちゃうよ。

お楽しみのまえにあそこをほぐしておいてね。


投稿者:峰雄 2015/2/14(土) 20:57:32 No.10845 [pcRnyGNdEyiZM]

顔は正常で!下半身だけ興奮して!濡れて!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.