.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/2/12(木) 3:33:12 No.10843 [pcQwcMQyvkhyg]

今、帰ってきました。。。


セーラ服でオナニーしたって上に自分で書いたの読んだら色々思い出しちゃいました。。

高校の頃の事
私の高校はセーラー服じゃなくてブレザーとチェックのスカートだったんだけど
スカートの丈を短くした時の事。。。
一番初めは膝上10センチ位にしてたんだけど、彼氏から短いほうが可愛いって
言われて膝上20センチ位にしたの。。。
丈を詰めて初めて学校に行った時、教室に入るのが少し恥ずかしかった。。。
友達からどうしたのって言われて。。。
うん、気分を変えてみたくて
って言ったけど信じてもらえなかったみたい。。。
共学だったから男子の視線もすごく気になって。。見てるのがわかるの。。

でも、彼氏から可愛いって言われて。。。

暫くの間膝上20センチにしてたんだけど、暫くして彼氏から、横から見るとお尻の膨らみが
少しだけ見える丈が一番可愛いって言われて。。。
初め、意味が解らなくて。。。
彼氏の部屋でパソコンの画像を見せてもらったの。。。
本当に横から見るとスカートの裾から見えてる足がお尻に向かって太くなりかかってるの。。

彼氏に好かれたくて高二の3学期にはお尻の見えないギリギリの丈に直したの。。膝上じゃなくて股下10センチの世界。。。
ブラウスの上からニットのベストを着たらスカートが10センチ位しか見えないほどだったの。。

彼氏すごく喜んでくれて。。。

でも、短くしてから電車の中でとか痴漢にもすごく遭ったの。。
スカートの中に手を入れられて。。。

道を歩いてもよく声をかけられるようになって。。。

それに高校2年の時には彼氏に求められるままに学校でエッチしてたんだから
今、考えると高校生の時はいろいろあったなって。。。


KKKKさん  お久しぶりです

キノコちゃんはボールペンです。。
明治通りのASOKOで由香と一緒に行った時、買ってきたの。。。
雑貨屋さんです。。


投稿者:かい (25254545)  2015/2/13(金) 2:05:47 No.10844 [pcfX.hhciTGsA]

コメやカキコは都合が…だから、
ゴメンはさナシだよ。

インフルは何時ドコでが解らない
からね。

前に書き込みしたかもだけど、貶す
ヤツもいれば、しーの書き込みを待
ってる人もいるって、ことで。

普段の仕事で、沢山誘われたりしない
の?誰か気がつかないのかな?


投稿者:KKKK  2015/2/16(月) 1:45:31 No.10846 [pc1IfjYurTeNU]

御疲れ様です。
咳は止まりましたか?

ASOKOは雑貨屋さんでしたか
でも「明治通り アソコ」で検索しても
ヒットしないのは何故なのでしょうか。。
ちゃんと「ASOKO」表記じゃないとダメなんですね(笑)

スカートは生活指導の先生に
「短すぎ!」とか言われませんでした?

でもそんなに短いと僕もきっと見ちゃいますね
写メも撮っちゃいそう(←犯罪デスネッ)
しーちゃんに「エッチ!」とか言われたいです(笑)

これからは花粉の季節にもなるので大変ですね
御体大事にして下さい

それでは


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/2/20(金) 2:56:42 No.10852 [pcQwcMQyvkhyg]

今、帰ってきました。。。

かいさん

ありがとうございます。。
本当にインフルエンザはかかったら家にいてじっとしていないと
ほかの人の迷惑になるから。。
でも、一人暮らしでインフルエンザにかかると心細いです。。

私の書き込みを待ってくれてる人がいるって言ってもらえるとうれしいです。

普段の仕事で誘われることって。。。
時々あるかな。。

例えば。。。
少し前になるんだけど、
新入社員の男性からデートの誘いがあった事もあったの。。
その人、私より年下なんだけど、私のほうが年下って思ったみたいなの。。

あと、会社の飲み会の後、二次会なんか行かないで二人で飲もうよみたいな事を何度か。。。

う〜ん、それから ライブのチケットがあるんだけどどう? みたいのとか。。

つい最近は、バレンタインのお礼をしたいから食事でもって誘われました。。
その人、ほかの部の人だったんだけど、よくうちの部に顔を出してお世話になってたから
チョコを渡したの。。義理チョコだったんだけど。。

KKKKさん

レスありがとうございます
生活指導の先生から注意を受けた事ってなかったです。。
うちの学校って成績さえよければってとこがあって。。。
あまり厳しくなかったから。。。

やっぱり男の人って見たいですよね。。パンチラ。。

私の相手してる男性にもいるから。。
先に階段を登らせておいて下から覗きたいって人。。

高校生の時、普通はパンツの上からスパッツとか履くんだけど、私の場合
Tバックを履いてたの。。。
なぜかっていうと、彼氏の要望だったから。。。
今思うと私って彼氏のいいなり。。。
でもすごく優しかったの。。

私も初めのうちはスパッツとか履いてたんだけど、履かないほうが良いって言われて。。。

階段なんか登るとき、スカートの裾からスパッツが少しでも見えるとみっともないって言われて。。
履くのを止めたの。。。

階段登るときスカートの裾からパンツが少しでも見えたらみっともないって言われて。。。それにパンツが見えないと足が少し長く見えるって言われたの。。

まさか、履かない訳にはいかないから、Tバックを履いたの。。
そしたらパンツはスカートの裾から見えないから。。。

階段登るときもみっともないから手でお尻を隠すなって言われて。。。
初めは気になったけど、そのうち平気になっちゃって見たいなら見ろって気持ちになっちゃって。。。

全然話は変わるけど、Tバックを履くとエッチもしやすくなったの。。。
だってお尻を突き出すだけでパンツをずらして後ろから入れてもらえるんだもん。。。
学校でのエッチに便利って思っちゃった。。


投稿者:かい (25254545)  2015/2/23(月) 0:34:20 No.10853 [pcfX.hhciTGsA]

普通にしてたら、でしょう。
多分、自分も誘うよ♪

まあ、会社の関係者はしーの
裸は知らないだろうけど、バランスも
いいから、間違いなく、可愛い
女性に回りは見えてますよ。

高校時代は…まあ、若気の至りか
、回りがみえなくなる時があるし
さ、男からしたら、ジーパンや
がっちりパンツは脱がすのが大変
だから。


投稿者:KKKK  2015/2/23(月) 1:01:44 No.10854 [pc1IfjYurTeNU]

オーノー!

せっかくのミニスカも階段登る時に
手でお尻を隠してくれなかったら
せっかくのプリーツが台無しですよー!
そこは手をスッと後ろに回して押さえてくれないと!
なんと勿体の無い!

先に階段を登らせておいて下から覗きたいって人も
言わないだけで本当は隠して欲しいと思ってるハズですよ!

男というものはパンツではなくパンチラが見たいものなのです。。

なので今度指名されたら隠してあげて下さい
無言でスッと腕を後ろに振ってね
きっと喜ばれます(笑)

kkkkからの御願いでした★
では〜☆


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/2/24(火) 3:00:53 No.10855 [pcVLbe4YFe1ug]

今、帰ってきました

KKKKさん レスありがとうございます。

手でお尻を隠したほうがいいんですか?

そうなんだ。。。
スカートのプリーツはベストを着て開かないようにしてたけど。。。

高校の時、私の彼氏だった人は階段登るとき手で隠すなって。。。
Tバック履いてたらパンツなんか見えないからって。。。

それと、私にピンサロのバイトを教えてくれた人も、隠すなって。。
ピンサロだって知らずに行ったんだけど。。。
この人、私が高校の時、知り合って、3年の時、時々、学校のとこまで車で私を迎えにきてたんだけど
私のこと、どこに出しても恥ずかしくない女にしてやるっていつも言ってたの。。
その人、制服のまま前に屈んだ時は足を曲げるなって。。。
階段を昇るとき、お尻を隠すのはもっての外って。。
この人はいつもいろんな事教えてくれたの。。。
騎乗位を初めてしたのはこの人だったし、腰を回しながら動かすのを教えてくれたのもこの人だったの、
おちんちんのしゃぶり方を教えてくれたのもこの人。。
舌をどうやって使うといいかとか。。高校3年の時。。。制服のままよく教えてくれたの。。

ピンサロでもお尻スレスレのセーラー服着て透け透けのパンツ履いてたんだけど
高い所にあるものを取る時もお尻は隠すなって。。。

だから、高校の時から私の頭には、手でお尻を隠すのはみっともない事だってずっと刷り込まれてたんだけど。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/2/24(火) 3:16:28 No.10856 [pcVLbe4YFe1ug]

相手する人の中に時々いるんだけど、裸の私よりベビードールを着た私のほうが良いって言ってくれる人も同じ心理なのかな。。


投稿者:KKKK  2015/2/25(水) 1:33:11 No.10857 [pc1IfjYurTeNU]

平日なんですが、何故か返信が来てるような気がしたので
寝る前に見にきたら、本当にしーちゃんからの返信があって
驚きました。ありがとうございます(笑)

「Tバック履いてたらパンツなんか見えないから」って
確かにパンツは見えないですけどお尻は見えるじゃないですかー

可愛い恋人のお尻を他の人に見られるとか、
僕はそんなのイヤですけど(笑)独り占めしたいし

その男の人の御話は覚えていますけれど、
真実は一つだけではないと思いますよ
そういうのが好きな人もいますよねという話で(笑)

僕はプリーツがゆらゆらと揺れている方に断然トキメキますね!
そしてギリギリのところでスッと手で隠してもらう。。。

だから僕は「ベビードールを着た方がいい」派の人なのでしょうね(笑)



投稿者:しーちゃん (siori)  2015/2/26(木) 0:55:24 No.10860 [pcVLbe4YFe1ug]

KKKKさん

男の人の心理ってよく分からない事がいっぱいです。。
いろんな人の相手してても分からない事がいっぱい
もっといろんな事が分かるといいんだけど。。。

彼氏だった人も、私の制服のスカート丈を短くしてパンツはTバックを履いて階段を昇る時は後ろを手で隠すなって言いながら、
花火大会の後、浴衣を着た私の事が心配だからって家の近くまで送ってくれてたりしたの。。
今考えると、そういう男の人の心理って。。。

あと、私の着ているセーラー服のスカートの裾が男の人の体に少し触るだけで感じておちんちんが大きくなっちゃうって人もいたの。。。
その人、セーラー服のスカートの裾だから余計に感じるって言ってた。。
その時は、そうなんだ って思ったけど、セーラー服のスカートの裾って普通のスカートの裾とどこが違うんだろうって。。。


投稿者:KKKK  2015/2/26(木) 3:12:01 No.10861 [pc1IfjYurTeNU]

僕だったらしーちゃんの着ているセーラー服のスカートの裾が
体に少しでも触ったら、鼻血出ちゃいますねねきっと(真剣)
ティッシュテイッシュ。。

セーラー服のスカートの中には男の子のドリームが詰まっているのです。。

まさしく

Sugar and spice and everything nice

です(笑)


投稿者:KKKK  2015/3/8(日) 0:20:22 No.10869 [pc1IfjYurTeNU]

お疲れさまです

さて来週はホワイトデーですが
おじ様からのプレゼントは
しーちゃんがあげたプレゼントの5倍返しくらいになって
戻ってきそうですか?

素敵な一品がもらえるといいですね!

それでは!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.