処女だけど…命令してください

【らむのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 処女だけど…命令してください

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


処女だけど…命令してください
投稿者:らむ 2015/2/17(火) 8:52:17 No.10847 [pctwH3XDOG1QY]

私は処女ですが、いろいろなオナニーをします。
ノーマルにパンツの上からクリ弄りや、
シャワーオナニー、
蛇口オナニー(蛇口からお湯を出してクリに当てる)、
スーパーのウォシュレットでオナニーしたこともあります。
処女なので全部クリで気持ちよくなってます///
どなたか他に気持ち良いクリオナニーの仕方を教えて欲しいです。
命令も待ってます。


投稿者:たくみ 2015/2/17(火) 9:13:22 No.10848 [pc79hYgKmY836]

おはようございます

クリトリスをイジルのが、
好きな娘なんだね

チャットとか、できる?
ゆっくり絡みたいなあ


投稿者:通りすがり 2015/2/17(火) 14:48:14 No.10849 [pcxJMErl3.s1.]

クリトリスをマンびらごと、洗濯ばさみで挟んで(痛くないようにティッシュとかで調整)気持ち良くなってきても、触らずにそのままで。乳首は触ってOK。これでイケたら教えて。次があります。


投稿者:はなたろー  2015/2/18(水) 8:11:27 No.10850 [pcMs6uWbA3iA.]

筆を使うとゾクゾクするんだよ。
クリトリスに筆を這わせるのは勿論。太ももの内側とかわき腹も気持ち良くなれる。
実際やってあげたその子が言うには気持ちいぃだって(*^^*)


投稿者:タク 2015/2/19(木) 23:10:02 No.10851 [pcAN8reljVC62]

フリスクとかミンティアみたいなスースーするミントをまず買って、
口の中に3粒ほど。

少しの唾液で溶かしたら、その唾液を指ですくって。

最初は少しだけ焦らされているみたいに、
まずはクリから少し離れたところを優しくなぞるように。

なでたところに軽く風をあてると、刺激を感じるよ。

今度はクリに少しだけ唾液をつけてごらん。
ほら、クリが少しずつ敏感になっていじりたくなってたまらないから。

あとは、本能の赴くままに、思いっきり・・・ね。


投稿者:たかぴろ (mummy1971)  2015/3/11(水) 20:23:18 No.10873 [pcXJ36rb2/x0Y]

メンソレータム薬用リップクリームをオススメしときます。
メントール効果もあるし、もともと唇に塗るためのものなので
敏感な部分でも大丈夫かと。
それに油分でヌルヌルになるから指で触るときにもいいよ♪


投稿者:たかぴろ (mummy1971)  2015/3/11(水) 21:24:42 No.10874 [pcXJ36rb2/x0Y]

追伸
帰宅前にNPになってクリにリップクリーム、
マンコとアナルにミンティア入れて帰宅してごらん。
家まで我慢できるかな?
実行したら報告してね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.