頭の中はエッチなことばかり

【みさきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 頭の中はエッチなことばかり

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


頭の中はエッチなことばかり
投稿者:みさき 2015/3/19(木) 16:45:25 No.10882 [pc3xlokBNNUtY]

お仕事先や、外出先で、気になる男の人がいたら、すぐにエッチな事を考えてしまう。
どんなエッチするんだろう?オチンチンはの大きさは?硬さは?形は?どんな舐め方するんだろう?もう頭の中がエッチでいっぱいになる。家に帰って、今日会った人からエッチなコトをされる妄想しています。時には私からエッチなコトをする妄想も。
あの男の人に、エッチな目で見られていたと妄想すると、もうダメです。
いろんなエッチなイタズラをされるのを妄想しながら、ひとりエッチをいつまでもしてしまう。
旦那とも、月に2〜3回はしてるけど、やっぱりひとりエッチはやめられない。


投稿者:しん 2015/3/21(土) 12:03:08 No.10883 [pcJT4GTvi1tqs]

みさきさんのエッチなこと考えてるんだね(^O^) 一緒o(^▽^)o
おちんちんの大きさ 硬さ 形ね うんうん

僕もおっぱいとかオマンコとか気になっちゃうよ

ひとりエッチやめられないよねo(^▽^)o



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.