.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/3/29(日) 2:55:12 No.10890 [pcCfuwq7yh0LU]

今、帰ってきました。。
本当はこんな時間になっちゃったから家に戻りたくなかったんだけど。。
セーラー服を取りに戻ったの。。。
要望で着ないといけないから。。

実はこれが聞きたくて。。

昨日の夜、初めて学校でエッチした時の事を夢で見ちゃいました。。
学校の裏でエッチしたんだけど。。。

また何日か続けてみるのかな。。。

この前は、私が初めてピンサロでバイトした時の事を何日も続けて見たから。。。

昔の事を夢で何度も続けて見るっていうのは心理学的になにがあるのかな。。。
わかる人いたら教えてほしいな。。。


投稿者:ウルトラマン 2015/3/30(月) 0:51:05 No.10891 [pcxKeWaqGbdDA]

こんばんは!
詩織ちゃん!

夢は、願望か?
ただの思い出なのかな?

俺は、良くわからないけど、

たまに、昔の夢見た後で、そのころの友達と再会したこともあるよ?

詩織は、元気みたいですね?

また、コメントたのしみにしてます?


投稿者:KKKK  2015/3/30(月) 1:49:21 No.10892 [pc1IfjYurTeNU]

土曜日の夜は同じ夢を見ましたか?

心理学的な夢分析ですとフロイトなんかは
性的な事象に紐付けられた説明が多いですから
しーちゃんの夢分析には適切かもしれませんね


投稿者:COCO 2015/3/30(月) 20:36:18 No.10893 [pceFV6qkUbIwg]

夢の内容は日常を保守したいと思いながら抱く過去の変態行為への回帰願望。
裏側には現在の彼氏(旦那)とのSEXへの不満が原因。
何度も見るのはよほど過去の彼との相性がよかったことをカラダが記憶しているのが理由。
その彼とコンタクトしてSEXするのがベストだがリスクが極大。
故に十二分にオナるのが最善策。



思い当る処がなければ単純に欲求不満。


投稿者:かい (25254545)  2015/3/30(月) 21:40:51 No.10894 [pcfX.hhciTGsA]

プロじゃないから、迂闊な事は云えない
けど、今の仕事で何か引っ掛かる事が
気が付かない内に起きてるとか、それ
が、過去の出来事に関連してて⇒夢に
なってるんだろうね。

何か、身の回りで変わった事なかたねかな。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.