.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/4/5(日) 3:50:14 No.10895 [pcSSkdchirlgM]

今、帰ってきました。。
って言ってもメイクも落としてベビードールに着替えちゃってるけど。。。

レス、いろいろありがとうございます。。

せっかく沢山頂いたのにレス遅くなってごめんなさい。。

願望じゃなくて思い出なの。。

あれから3日間、同じような夢を見ました。。
微妙に違ったけど。。。

初めての日は学校で初めてエッチした時の事だけだったんだけど。。。

二日目に見たのは、部活が終わった後に初めてエッチした時の事も出てきたの
白いプリーツのテニスウエアを着たまま初めて体育館の裏でエッチしたときの事。。

三日目に見たのは、なんだろ。。。
訳がわからないの。。
学校で初めてエッチしたした後、急に教室に場面が変わって私が教壇の上に乗って
足をMの形に開いて、手でおまんこを開いて皆に見せてるの。。。
そんな事した事なかったし、そんな事したいって思ったこともなかったんだけど。。

元彼に会うことってもう考えられないし、毎日のようにエッチはしてるんだけど。。。

只、あの時みたいに学校で初めてキスをした時のドキドキした感覚と
キスされながら制服のスカートの中に手を入れられておまんこを触られた時の困惑と
触られながらだんだん気持ちが良くなってきて、もう、どうなっても良いっていう気持ち。。。

そして、片足を持たれて、パンツの横からおちんちんを入れられた時のとろけるような心地よさ
こういった事は、もう二度と味わえないけど。。

何か引っかかる事って言えば。
この前、私がいろいろ教えてあげた子の事が少し。。
詳しい事はここには書けないけど。。

この間、エッチな下着を買いに付き合ってあげたし、
最近の評判は良いって聴いてるんだけど。。

でもっていろいろ考えたの。。。

今の、エッチに対して気持ち的に少し不満があるのかなって。。
毎日のようにエッチしてて、いつもいっちゃうんだけど。。。
男の人に対して恋人のように接するようにしてるんだけど、心の中ではそこまでときめかないし。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/4/5(日) 3:51:56 No.10896 [pcSSkdchirlgM]

ごめんなさい
書き込むとこ
まちがえちゃいました。。。
本当は、前の投稿にレスするつもりだったんだけど。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/4/5(日) 4:00:42 No.10897 [pcSSkdchirlgM]

そうそう、
今度のゴールデンウイーク。。
別荘の男の人のところへ行くことになりました。。
この間、風邪でキャンセルした人。。
また、一度に3人とかに犯されるのかなとかいろいろ考えちゃってます。。


投稿者:ウルトラマン 2015/4/5(日) 5:24:50 No.10898 [pcxKeWaqGbdDA]

それは、ワクワクしますね?

報告楽しみにしてるね?\(^_^)/


投稿者:KKKK  2015/4/5(日) 17:44:22 No.10899 [pc1IfjYurTeNU]

あれからセーラー服が好きな男の人とは会いました?
パンツは隠し方がいいっていう人もいるんですけど。。って
聞きました?

もしパンチラに関して
男の人の意見が何かあったなら是非教えてください!
宜しく御願いしまうー


投稿者:かい (25254545)  2015/4/6(月) 8:01:44 No.10900 [pcfX.hhciTGsA]

おはよ〜

朝からコメントも変な話題だけど。

エッチ毎日してる、恋人のつもり
⇒でもどこかに、全てを委せる感
はなくない?

夢の中ののシーンは、全てを相手
に委ねられるエッチだからじゃな
いのかな、…

3人に犯されルのを想像して、期
待してしまうんだ〜


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/4/12(日) 3:51:47 No.10910 [pcupX8vKkaxwU]

今、帰ってきました。。
っていっても
今は、レースの真っ白なベビードール。。。
うふっ。。。

レスありがとうございます。。。

ウルトラマンさん

報告は。。
しますね。。。


KKKKさん

この前、セーラー服を取りにここに戻ったでしょ
あの人に会うためなの。。。
でも。。。
聞くの忘れちゃいました。。
でも大体、一ヶ月半位に一度会ってるから
今度聞いちゃおうかな。。。

私の予想としては。。
全然判んないです。。
いつも会ってる時みたいにTバックが良いって言うような気もするし
フルバックのほうが良いって言うかも。。
でもでも。。
私が高校1年の時履いてたみたいにスパッツみたいなのを履いてたらダメだと思うの。。
でも、私、前にイメクラやってたでしょ。。
その時、白い木綿のパンツに憧れるって人がいたから。。。

かいさん

当たり前の事だけど、恋人って言っても、心から甘えるって訳にはいかないもん。。
喜んでもらえるようにしないといけないから、それなりに気を使うし。。。

続けて同じような夢を見るのは、私が心のどこかで期待してるのかもしれないって思ってるの。。
だって、寝る前に今日も見るのかなって考えちゃうと見る事が多いから。。

でも。。
教壇の上で足を開いて、手でおまんこ開いてほかの人達に見せたいって思ったことないのに見ちゃったのはなぜだろ

別荘ではいつもそういう格好をして机を並べて作った舞台の上でオナニーして皆に見せてるけど、それとは違う気もするし


投稿者:KKKK  2015/4/12(日) 19:54:08 No.10912 [pc1IfjYurTeNU]

スパッツいいですよね。。

僕はドロワーズもいいと思います(笑)


投稿者:かい (25254545)  2015/4/12(日) 23:50:17 No.10914 [pcfX.hhciTGsA]

夢は願望の現れってはいいますが、
現実のデシャブーの方が強いかな〜

別荘…入り乱れてか〜毎回参加は
出来ないなら、想像だけ


投稿者:KKKK  2015/4/13(月) 0:41:44 No.10915 [pc1IfjYurTeNU]

あと、ペチコートも好きです(笑)

しーちゃんのワードローブにありそうですよねペチコート


投稿者:KKKK  2015/5/5(火) 0:21:03 No.10933 [pc1IfjYurTeNU]

世はGWも酣というところですが
今年のしーやんの連休は何連休くらいあったんでしょうか
去年は10連休くらい取ってたように思うのですが。。

別荘にも行ったんでしょうけども
他にも過ごした素敵な休日のお話も聞かせて下さいね

宜しく御願します



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.