最近のお気に入り

【さくらのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最近のお気に入り
投稿者:さくら 2015/4/21(火) 22:54:12 No.10927 [pc/B1r3RwircU]

最近お気に入りの動画を見つけちゃいました。

でも、、もう見れなくなっちゃったんだけど…。

人妻さんが、男の人の上に乗って、腰を動かすの。
向かい合わせじゃなくて、男の人にお尻を向けて…。
背面騎乗位?って言うのかな?

向かい合わせではしたことあるけど、後ろ向きに乗ったことなくて。。

女の人は前に手をついて、ゆっくり腰を前後に動かすの。
すると、長いおち○ん○んがアソコをにゅる〜っと出入りしてて。
男の人からだと、こんな風に見えるんだ…。

すっごいやらしい…。それに気持ち良さそう…。
いいなー、私もしてほしいな…。
仕方ないから、私は自分でクリをこねてる。
私のアソコもヌルヌルしてる…。
いれてほしいよ…。

今度は前後じゃなくて、上下に動かしてる。
さっきよりリズミカルだけど、前後のほうが卑猥な感じがして私なら興奮しちゃうな。。

と思ったら男の人が女の人のお尻をガッと掴んで、お尻の穴を広げるようにして、ゆっくり前後に動かし出す。。
ああやって広げられると、中で擦れるふうになって気持ちいいんだよね…。
女の人もさらに感じてる。。

「あっ、あっ、広げちゃダメっ、いいっ、いいっ、いっちゃうっ」
私もしたい…。腰が動いちゃう…。自分の指でがまん…。あぁ…すっごい濡れちゃってる…。中指入れて動かすと、ぐちゅ、くちゅって、すごい音がする…。
気持ちいい…。

男の人が起き上がって、そのままバックで激しく突いてるっ。
「あぁっ!だめぇっ、奥までくるのっ。あんっ、あんっ、イッチャう、イッチャうのっ、あああっ!」
この人の喘ぎ方、私と似てる…。私もこうやってついつい出ちゃう。
なんか、私が突かれてるみたいな気分になる。。

指を2本にして、激しく出し入れしちゃうっ。
グチュグチュッ、音がして、私も声が出ちゃう。
あああっ!もっと、もっとしてっ、いいのっ、イッチャう、イッチャうのっ、もうだめぇ!!
クリに電マをあてながら、指を激しく出し入れしちゃうっ。
もう、私もイッチャうっ!!

あぁっ、すごいのっ、気持ちっ、あっ、あっ、やんっやんっ、ダメダメっイッチャうイッチャう、イクイクっ、いっくぅぅーやああぁ!!

指をぬいたら、白いヌルヌルがいっぱい…。恥ずかしい…。
でもほんとは指より太いのがよかったな…。

あんな動画みたいなこと、いつか試してみようかな。。


投稿者:たか (tatakaka)  2015/4/21(火) 23:14:48 No.10928 [pcAEi00pOHV/c]

お尻の穴も丸見えでやらしいだろうね…

でも、さくらサンの喘いでる顔も見たいかも^ ^


投稿者:アロハ 2015/4/22(水) 4:45:07 No.10929 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん 10日ぶりですね。心配しました。また、エロいこと、コッソリ、しましょうね!


投稿者:さくら 2015/4/22(水) 18:34:09 No.10930 [pc/B1r3RwircU]

たかさん

そうなんです、ズボスボされてるとこが丸見えで…。
見られてると思うとものすごく感じちゃって…。
すごいエッチな顔してると思います。すごい声出ちゃうかも。

アロハさん

あはは、たまに顔を出して報告してるんです。
自分のエッチな姿…。ここでは思い切ってホントのやらしい私を出してるんです。


投稿者:アロハ 2015/4/23(木) 5:30:41 No.10931 [pcE6Xm8FeIfdM]

さくらさん
ほんとの やらしい自分 ぼくも同じです。家族にも友達、職場、では、微塵もスケベなとこ、見せてません。ここでの姿が、本当なのかも?また、聞かせてください。くれぐれも気をつけて!


投稿者:まさやん (masket)  2015/5/5(火) 10:13:20 No.10934 [pcjrR1wIzdE.c]

おはよう、さくらさん。

その体位はいやらしいですね^^

私もたまにしますが、お尻の穴がヒクヒクしていてつい弄ってしまいます。

最初は中指でお尻の穴の入り口を撫でてあげて・・・

そして激しく動きだして、感じ始めたらすかさず指をお尻の穴にズブブブッ・・・

そしたらおまんこがキュキュキュッって締まって、おちんちんが締め付けられてかなり気持ち良いですよ^^;



投稿者:さくら 2015/5/8(金) 13:59:45 No.10935 [pc/B1r3RwircU]

まさやんさん

コメントありがとうございます♪

そうなんです、すごいきもちよさそうで、やらしくて…
なんかすごい興奮しちゃいました。

お尻…まだ弄られたことないけど…。
ちょっと恐い気もするけど!気持ちいいのかな…。

あんな風に、いやらしく腰をふっちゃいたい…。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.