見せ合いました

【あやかのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


見せ合いました
投稿者:あやか 2015/5/10(日) 8:30:28 No.10936 [pcb9KLZFhjAK2]

昨日、男友達とお酒を飲んで…悪ふざけで酔った勢いでホテルに行きました。

でも…友達付き合いも長いし…やっぱりエッチは躊躇。
それは向こうも同じだったみたいで(笑)、オナニーを見せ合わない?って話になりました。

ある意味エッチより恥ずかしいけど…
でも、男の人のオナニーって見てみたかったし(笑)、快諾。

お互い全裸になって向かい合い、オナニー。

彼のおちんちんが大きくてビックリ。
手で擦るとどんどん大きくなって…
美味しそうっておもっちゃった(笑)

私も負けじとクリを刺激。
ヌルヌルになってきたら、指を一本…2本と入れて出し入れ。

『あっ、あぁん…いぃ…』

声を出したら、彼が『スゲー…エロいよ』って。
その声にさらに激しく動かして…『あっ、あっ、いぃ…いっちゃうぅー』って声も大きくなっちゃった(笑)


彼も『お前の見てたら…さらにこんなに大きくなっちゃったよ』って、大きくなったものを顔の目の前に…。

思わず舐めたくなっちゃったけど…そこはルール違反だから我慢(笑)

そして、お互い絶頂。
彼もたくさんの精子をドクドクと出してました。


私もヒクヒクしちゃった。
いつものオナニーよりも気持ちよくて…スッキリ。

でも、その後、彼から『手は出さないからもう一回だけ見せて』って言うので…さらにもう一回だけ時間を置いてオナニーしちゃいました。

人に見てもらうオナニーにはまりそうです(笑)


でも、ちょっとだけ…あのおちんちんを見たら、彼とエッチしても良いかもって思ってるので…
今度はエッチ誘ってみようかな?
断られるのも怖いんですけど(;^_^A




投稿者:ティレル (873971)  2015/5/10(日) 12:07:54 No.10937 [pcK06yBhxZV8I]

くわえれば、良かったのに?

彼も、期待してたのに?

もう一度、オナニー見せ合わないって、誘って、
ホテルに行ったら、後は、太くなった物を、くわえれば?

気持ちよくなってね?


投稿者: 2015/5/10(日) 16:24:02 No.10938 [pcyxyUxlK01qk]

私も見たかったな〜



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.