.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/5/30(土) 2:32:04 No.10953 [pczqTqCA0ecNQ]

えっと、今帰ってきました。。
って言っても、シャワーも浴びてピンクのベビードールに着替えちゃってるけど。。
今日は、少し早く帰ることができたの。。
会社が終わって、ホテルのロビーで待ち合わせして、そこのレストランで一緒に食事をして、そのまま、そのホテルでお相手っていうスケジュールでした。

立ったまま窓に手をついて、後ろからってさせられたんだけど、初めのうち、エッチしながら、窓の外のあかりが綺麗だな なんて考えながらしてたの。。
でも、そのうち、目の前の景色がぼやけて何も考えられなくなって。。。

この間の別荘の事。。。
難しい言葉で時系列って言うのかな。。
会社で男の人がよく使っている。。

時系列で順番に書いていったら、すごく長くなっちゃって。。。
ダラダラ書いたせいかもしれないけど。。

由香が行けなくなっちゃって、のぞみが変わりに行ったから余計に書く事多くなっちゃって。。。

でも、のぞみも行ってよかったと思うの。。。
メイド服を着て、今までと違うメイクをして、新しい自分を発見できたんじゃないかなって。。。

あ。。そうそう。。
あまり長いから、何回かに分けて投稿しようかなって思ってます。。

そのほうがいいかなって。。。
だって、あまり長いと一度に読むのも嫌になっちゃうと思うし。。。

よろしくお願いします。。

突然に由香が行けなくなっちゃって。。。

どうしようかって。。。
お姉さまに相談して。。。
そしたら、あの子を連れていけばって言われて。。
正直なところ、少し悩んだの。。

あの子を別荘に連れて行っていいのかなって。。

彼女少し影があるの。。
去年の暮れに初めて会った時、まぐろで全然笑わない子だっただから。。
いろいろ教えてあげて、自分から騎乗位でエッチするようにはなったけど。。

由香はすごく明るい子だから全然心配とかしなくて良かったし、別荘に行く前にいろんな打ち合わせをしたし
行く時は友達みたいな関係になってたから。。。

あの子とは打ち合わせをする時間が全然無かったの。。
それに由香みたいには親しくないし。。。
あまり心を割らない子だから。。。

でも、お姉さまの言いつけだからと思って連れて行く事にしたの。。。
でも、行くまですごく心配で、lineでやりとりして。。。

その時の大体のやりとりはこんな感じだったかな。。

今度別荘に一緒に行くことになったんだけどけどよろしくね。。

はい

判ってると思うけど車に乗った時から男の人の言うこと聞かないといといけないから。。。泊まりで少しハードだけど。。。

はい

それと、生じゃなくていいから。

はい

男の人の言う事は基本的には聞くんだけど、すごく嫌な事を要求してきたら拒否っていいから
でも、雰囲気は壊したらだめ。。

はい

車に乗ったら、多分足の間に手を入れて来ると思うの。それと向こうに着いたら、すぐ男の人が要求してくるかもだけどいいかな。

はい

だから、可愛くて、触られてもいい格好してきてね。。パンツ(下着のパンツじゃないよ)とかはNGね。。

はい

じゃ 向こうに着いてからの事だけど、着いたら、多分メイド服に着替えさせられるから、でもって、少し支度を手伝うの。

はい

その後、少しお休みして、4時過ぎになったら、メイド服でお客様をお迎えするの。。

はい。お客様ってどの位来るんですか。

聴いてるとこだと、4組 8人かな。。男の人と女の人。その後、お客様にお酒をだしたりしないといけないから、それは、向こうで教えてあげるね

はい

それからが本番だから。

はい

初めは、私と二人で台の上に乗ってストリップの真似事しないといけないの。って言ってもほとんど私がやるから、私の言う事に従ってね
心配しなくていいから。。

はい

あ。。それから、レズる事になるから。。成り行きだけど。。それだけは覚悟してね。。

はい

それから、その時の衣装はキャンディフルーツのメイド服だから。短いスカートをスカートから出てるパニエで膨らましてるから少しやりづらいかもかもだけど。。

はい。でもパニエってなに

あ。ごめん、ペチコート。。チュールレースでできてる。。その後、どうなるか分からないけど、多分、くじ引きかなにかでパートナーを決めるの。

はい

その後、パートナー同士別れていろいろ。その時、ゴム使うか相手の人と話してね。これ大事なこと。私、ここから先はサポートできないけどがんばってね

はい

それから、いつも最後は乱交みたいになっちゃうけど、覚悟してね。。
死んじゃいそうになるかもだけど。。

はい

こんな感じ。。

続く。。です。

投稿者:かい (25254545)  2015/5/30(土) 5:39:42 No.10954 [pcfX.hhciTGsA]

おはよ〜
今日は夜勤で今の会社もどり、
もしかしたら…と、サイトに来たら
しーの書き込みが…

サイトへ乗ってる画像しか知らない
からだけど、しーはもうかなりお姉
さんだよね。

余計な事は言わない…今時です。

投稿者:ティレル (873971)  2015/5/30(土) 14:36:02 No.10956 [pcK06yBhxZV8I]

久しぶりですね?

詩織さん?

続きも、たのしみにしてます?

投稿者:KKKK  2015/6/1(月) 1:37:32 No.10957 [pc1IfjYurTeNU]

「はい」しか返事が返ってこないと困りますよね
波乱の予感。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/3(水) 1:09:03 No.10960 [pc76KXCu0vRVA]

っと。。。
今日は男の人と会う予定もなくて早かったんだけどごそごそしてたらもうこんな時間。。。

別荘でのお話の続きを新規投稿の形のほうがいいのかなとか思ったんだけど、レスの形にしたほうが見やすいのかなとか
いろいろ考えて、レスの形で投稿することにしました。。

えっと。。。

かいさん

かなりお姉さんって。。。
そうなのかな。。。大学卒業してもう何年もたつし。。
かもしれない。。。

でも、指原莉乃さんっているでしょ。。あの人より3歳は若く見えるって言われるし、
高校の制服とか着て町を歩いても、変な目で見られた事ないし、
お酒を買おうとすると必ず何か証明書がありますかって聞かれるし(これは買う人全員かもだけど。。)
今年の新入社員から、「今度の休み空いてませんか」なんて言われるし。。
お姉さまからは、お酒を飲みながら、「セーラー服が似合うんだから似合わなくなるまでは何も考えないで着ればいいよ、それに比べて私は」みたいな事言われて半分愚痴られるし。。
お馬鹿が体中から染み出して若く見えるのかも。。。

ティレルさん
ありがとうございます。

KKKKさん

あの子、自分の殻に閉じこもるとこが有って。。。
でも、一泊だけだけどずっと一緒にいて。。。
良かったと思います。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/3(水) 1:15:23 No.10961 [pc76KXCu0vRVA]

今回の待ち合わせ場所は渋谷にしたの。。。

やっぱり名前書かないと書き辛いから「のぞみ」って書くね。

こうやって書くとなんか新幹線みたい。
でもほんと言うと「のぞみ」は彼女のお仕事の時の名前なの。。

これお姉さまがつけたんだけど、女優のあの人に少し似てるからって。。
私は全然思わないんだけど。。でも輪郭と。。あと笑うと目が少しだけ似てるかなって

待ち合わせは渋谷だったんだけど、男の人との待ち合わせの時間より少し早くのぞみと待ち合わせしたの。。。
のぞみは前にスマホで着てくる服の画像を送ってもらってた通り、花柄のミニ丈のワンピを着てきたの。。

少し打ち合わせをした後、西口の歩道橋の所に行って待ってて。。
少し遅れて別荘の男の人の車が来たの。。

そこで、別荘の男の人に拾ってもらって。。

のぞみが前の席に乗って私が後ろ。。これは、男の人の指示。。。
私、運転席の後ろに座ったの。。のぞみの様子が少しでもわかるようにって思って。。

高速に入ってすぐ。。。
男の人の手がのぞみの膝のほうに伸びていって。。

はじめスカートの上に手を置いてたんだけど、少ししてスカートをたくし上げるようにして膝を触りながらスカートの中に手を入れていくのが座席の間から見えたの。。
そしたらのぞみがごそごそしはじめて。。。

少しして、男の人がのぞみに「これ脱いでよ」って。。。
私、のぞみにパンスト履いてきたらだめって言うのを忘れてたの。。後からのぞみに誤ったけど。。

のぞみは小さい声で「はい」って言ってパンスト脱いだの。。
そしたら、男の人、調子に乗ったのかな。。
パンツも脱いでよ。。って。。。

のぞみ、黙ってパンツを脱いで。。。
男の人が受け取ったの。。。

そしてそれを私のほうにポイって。。。

私、のぞみの事が気になって後ろから覗くようにして見てたんだけど。。

でも、のぞみの表情は全然見えなかった。。。

パンストとパンツを脱いだ後、男の人の手がもう一度、膝の上を撫ぜるようにしてのぞみのスカートの中に入って行って。。

そして、なんって言ったらいいのかな。。
男の人の手がのぞみの足を開かせるようにして、のぞみの右足を男の人のほうに持っていくのがわかったの。。

のぞみの膝までしか見えないんだけど、のぞみの足がモゾモゾしはじめて。。。
足を大きく開いてるのが座席の隙間から見えたの。。

少して男の人がのぞみの手を取って自分のほうに引き寄せたの。。

私、男の人の後ろに座ってたから、何してるのか見えなかったんだけど。。。

でも、少ししてのぞみの腕が上下に動き始めたの。。

それを見て、想像だけど、おちんちんをしごいてるんだなって。。。

そして、少しして、男の人が「出る」って。。。

そしたら、のぞみの体が男の人のほうに倒れ込んだの。。
でも、のぞみが何をしたのか見えなかった。。。

30秒位の間だったかな。。倒れ込んでたのは。。

その後、起き上がってバッグからポケットテッシュを取り出して口元に持ってくの見えたの。。。

これ見て、あ、口で受け止めたんだなって。。。

いつも止まるサービスエリアに着いて。。

わたしが、別荘の男の人と会った初めの頃は、サービスエリアに着くとパンツに付いたバイブを入れさせられたり、コーヒーを飲みながら足を開くようにとかいろいろさせられたんだけど最近は要求されなくなって。。。
寂しいような、ほっとしたような気持ち。。

車から降りてトイレに行って、私はパウダールームに行ったんだけど、しおりはトイレで口を濯いでた。。
少しして、のぞみがパウダールームに来たの。。

その時、聞いたんだけど、
別に求められた訳じゃないんだけど、突然でおちんちんから出る白い物を受け止める物をすぐに出せなかったから思わず口で受け止めたって。。。
それを聞いて少し安心したっていうのが本心かな。。。

なぜって?、のぞみもけっこうやるじゃんって思ったからなの。。
でも、わたしだったら「ほら、こんなに出ちゃった」って言ってお口の中見せてその後ごっくんかな。。。

その後、コーヒーを飲んで。。。

ご指名で今度は私が前に乗ったの。。

どうせ触られる事が分かっていたから、体を半分男の人のほうに向けて男の人が触りやすいようにしてあげたの。。
でも、少し意地悪な気持ちから足を開かないで膝をくっつけていたの。。
もち、カチカチにじゃなくて男の人が少し力を入れて私の膝を開こうとしたら開く事ができる程度に。。

思った通り、男の人の手が私のスカートの上に伸びてきて。。。
そのうち、スカートの裾を滑らせるようにしながら、私のひざの間に縦に手のひらを入れてきたの。。
手のひらが私の太ももの間に入ったところで力を抜いてあげたの。。
そしたら、手のひらを横にして、私のあそこを触ってきたの。。

私、その日は膝丈のワンピにガーターストッキングと股割れのパンツを履いてたの。。。
でも、なぜか、すぐには股割れに気がつかなかったみたいで、パンツを履いてるから脱げみたいな事言ってきて。。
私、男の人に言ったの。。囁くように。。
よくみてって。。 そして、少し足を開いてあげたの。。

そしたら、私のあそこを手のひらで撫でるように触ってきて。。
そして、クリを指で触ってきたの。。

その後、ゆっくり割れ目に沿って指を動かして。。
私、あ。。気持ちいいって思わず腰を前に突き出しちゃって。。
触りながら、時々、男の人、ストッキングに悪戯するの。。
ガーターのストッキング留め具をずらして外しちゃって。。

その時のわたしの感想。。
ガーターのストッキングの留め具は金属の輪に丸いプラスチックのボタンみたいなのを挟んで留める形のものを使ってたんだけど、前を見たまま、よくそんないたずらができるなって。。
もう少し、運転に集中したほうがいいのにって。。

投稿者:かい (25254545)  2015/6/3(水) 12:33:37 No.10963 [pcfX.hhciTGsA]

かなりお姉さん…下の人を気遣う様に
なってるね、と。

その子も其なりに、判ってはいるんだ
ろうけど、今時なんだろうね。

若く見られるのは得なんだし、ならば
みんなそう見られたいと思ってるんだ
から、痛くならないうちは、ノープロ

かいは、またしーのベビドから透けるしーをみたいな

投稿者:KKKK (youhavekilledme)  2015/6/7(日) 2:23:52 No.10966 [pc1IfjYurTeNU]

男の人もしーちゃんが別荘に来る日を楽しみにしてたのですよ
だから悪戯がやめられないんでしょう

というかしーちゃん意外とクールなんですね
冷静です(笑)

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/8(月) 2:49:17 No.10967 [pc76KXCu0vRVA]

今、帰ってきました。。
続きを投稿しちゃいます。。

ぐたぐたでつまんないかもだけど。。

この間、投稿した分で変なとこ見つけちゃいました。。

オイオイ、自分で投稿しておいて「見つけちゃいました」って何?

「しおりはトイレで口を濯いでた」って。。。

え?でも、私、口なんて濯いでないし。。。

リアルでは自分の事、私って言わずに、「しおりは」とか使っちゃう事多いけど。。。
でも、そんなんじゃ無いし。。。コピペとか多用してたからかな。。とか

酔っ払ってコピペしながら書いてたからかなとか。。。

なぜ、自分で、のぞみと私を間違えたんだろ。。。って
私が、自分で受け止めたかった?

そんなんじゃ無いし。。。

未だに謎。。

かいさん

レスありがとうございます。。
自分に任された子って、放っておけないもん。。

のぞみはそんなに悪い子じゃないから。。

私も、自分に似合えば歳なんて関係無いって思ってる。。。
いつも、お姉さまからそう言われてるから、洗脳されちゃったのかもだけど。。。

KKKKさん

わたしの事、楽しみに待っててくれたのならいいけど。。。
クールって。。。
だって、何回も経験すれば慣れちゃうし。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/8(月) 2:58:49 No.10968 [pc76KXCu0vRVA]

高速を降りて、少し早かったけど途中のレストランで昼食をとって。。別荘に着いたの。。
着いたのは12時を少しまわってて。。

すぐにシャワーを浴びてメイド服に着替えたの。。
のぞみには由香が着るはずだったベージュのメイド服を着てもらったの。。靴も由香が履く予定だった厚底のベージュの先の丸いヒールのある靴。。。
由香のほうが足が少し大きかったみたいで、靴の先にティッシュを入れて履いてもらったの。。

下着のブラはバストの下の部分を支えるだけの白のオープンバストのブラを男の人に用意してもらってたの。。
っていうか、男の人が勝手に用意してこれを身に着けろって。。
パンツは白のレースの股割れ、それとリボンのついた白いオーバーニーストッキングが用意してあって。。。1

下着とストッキングは二人分用意してあって私も同じ物を身に着けたの。。

のぞみはメイド服を着たこと無いみたいで、全部、着替えるまで鏡を見せないって約束で着るのを手伝ってあげたの。。。。
だって、そのほうが、のぞみにとってインパクトがあって、それにわたしとしてものぞみのリアクションが見たかったの。。

メイド服のワンピって割と地味なんですよね。。

いつも着るのは後ろファスナーのAラインの無地のミニワンピで装飾はパフスリーブに付いてる白いレースと
襟ぐりの白いレースだけであとはスカート部分のフレアが普通のワンピより大きいだけ。。。

この形しか着たことないだけで、私が他のを知らないだけかもだけど。。

ワンピを着せてあげたあと、サテンのエプロンのボタンを留めてあげたり、リボンを後ろで結んであげたり。。。
そのあと、チュールレースのパニエを履かせてあげて。。。

白いオーバーニーストッキングはさすがにのぞみに履いてもらったけど。。

スカートとパニエの形を整えて。。。最後はカチューシャを着けてあげて。。

はい。メイドの出来上がりって。。。
のぞみはずっと立ったままで、まるで等身大のお人形さんにメイド服を着せてるようなものだったの。
エプロンを着けてパニエを履いてスカートをふわっと膨らますとメイドさんって形になるの。。。

チュールレースのパニエでスカートを膨らますんだけど、スカートの裾が上に上がってスカートの裾から10センチ以上白のパニエが出るようになってて、、パニエがスカートと同じ丈だったらお尻丸見えって感じになっちゃうの。。

着せてあげた後、のぞみの顔を見てたら。。。

のぞみは肩までの、ほんの少し茶色くした髪をゆるくカールしてて、前髪を斜めに降ろしてたんだけど
どうしても、のぞみの前髪を真下に降ろしてみたくなっちゃって。。

絶対かわいくしてあげるから髪少し触らせてって言って前髪を降ろしたの。。カチューシャを取って。。。
髪型を完全に変えてから見てもらったほうがインパクトあるからと思ってメイド服を着はじめる前からずっと鏡を見せないようにして。。

下に降ろしたら長さは目が隠れるくらいで、向かって右側の髪が少し長くて、正面から見ると右側が斜めに下がってる髪だったの。。。

どうしても右と左の長さを揃えたくなっちゃって。。。

普段、持ち歩いている携帯用のソーイングセットのはさみを使って少しだけジョリジョリって。。
のぞみにお願いして切らせてもらっちゃったの。。ほんの少しだけなら切ってもいいかなって。。。

のぞみは渋々って感じだったけど。。。

長さが目が隠れるくらいだったから、目より上に毛先が行くように私がいつも持って歩いているクルクルドライヤーで前髪を内巻にして。。。
でもってカールが取れて髪が下がってこないようにケープを使って前髪を固めちゃったの。。

髪をいじったらメイクも気になっちゃって。。。
この子にドールメイクしたらどんなになるんだろうって。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/8(月) 3:03:48 No.10969 [pc76KXCu0vRVA]

少しおもちゃにしちゃいました。

ドールメイクって言っても、つけま、バサバサにして近くで見るとお化けってのじゃなくてキャリーさんとか益若つばささんをイメージしたタレ目メイクなんだけど。。
でも、わたしは、詐欺メイクなんてテクニック無いから二人のうちどちらかにそっくりって訳じゃなくて、素材を生かしてって事なんだけど。。。

初め、目のメイクだけを変えようと思って、リムーバーを使って目の周りのメイクを落としたんだけど。。。

そしたら、目の周りのファンデも取れちゃって(笑)。。。

のぞみのファンデを借りて剥がれた部分のファンデを直そうかなとも思ったんだけど。。。

時計を見たらまだ時間あるし、ムラになってよれたら可哀想だったから、ファンデも全部剥がしちゃえって。。

拭き取り化粧水で全部剥がしちゃって。。

わたしはのぞみが使ってるファンデより少し明るい色のファンデを使ってるんだけど。。。

でも、肌の色そんなに違わないからわたしが使ってるコスメを使ったの。。。。

のぞみの顔をお人形のようなキメの細かいマットな感じの肌にしたくて。。。

乳液塗って、ポアプライマー使って。。

エクストレムコンパクトの10番使って。。。

ヌードエアールースパウダーの10番をパフを使って軽くパタパタ。。

次に瞼にバックステージアイプライマーを指でポンポンって感じでつけてなじませて。。

アイシャドーはレキャトルオンブルの9番使って。。。
上瞼はアイボリーホワイトをベースにして。。。コーラルピンクをぼかして入れて。。。
チョコレートブラウンをチップを使って入れてぼかして。。。
下瞼は目尻から目の半分位までチップを使ってチョコレートブラウンを目尻にいくほど濃くなるようにして入れて。。指でぼかして。。アイボリーホワイトを目頭から1/3くらいまでチップを使って入れて。。指でぼかして。。

ビューラーを使ってまつげカールして。。。
軽くマスカラつけて。。。
つけまは、いつも上も下も3種類くらいメイクボックスの中に使ってないのが入れてあるんだけど。。。
お店でドーリーウインクって言う名前に一目惚れして3つ買っちゃったのが、上まの?1と下まの?5がその時2つも新しいパッケージのまま入ってたから
それ使って。。
つけまを目の長さに合わせてはさみで切って、軽くビューラーでカールして、ノリをつけて、ピンセットで目につけて、もう一回、つけまの上から軽くマスカラつけて。。。
ビューラーでなじませて。。。

その後、黒のリキッドアイライナーを使ってまつげの間を塗るようにして塗って。。。
ブラウンのペンシルを使って、ラインをぼかして下瞼の目尻から半分位塗って。。

少女が恥じらって頬を染めてるのをイメージして、ブラシを使って頬にビンクのチークを薄く入れて。。。

唇はピンクにしたくて。。。
でも、口紅の色を私とまったく同じ色にしたくなくて、ちょうど持ってたアディクトグロスの453のグロスをつけてあげたの。。。。
ちなみに、この日、私はジルのリップブロッサムの1。。。

その後、スルシィルプードルの653を使って眉書いて。。眉の形は、のぞみは困り眉にしてたんだけど、少し太めの平行眉にしたの。そんなに濃く書かないで、柔らかな感じで。。

メイクも全部終わって、見直して、少し物足りないって思っちゃったの。。。
色々考えて、髪を頭の高い所で二つに分けて結んでリボンつけたらって。。でも、リボンなんて無いしって。。。

その時、閃いたの。。ピンクのギンガムチェックのハンカチ持ってるじゃんって。。
自分が天才じゃないかって(笑)
唇の色とか考えたらピンクピンクになっちゃうけど無いよりずっと良いよって思って。。
一日だけだし、端が解れてもいいって思って携帯用のソーイングセットのハサミでジコジコ切ったんだけど、短くて。。。
なんとかならないかなって、悩んで。。縫い合わせてくっつけちゃえば長くなるじゃんって。。。でもってそれをリボンにして結んだの。。
そして、結んだ髪をクルクルドライヤーで縦ロール入れて軽くケープで固めて。。

のぞみがヘアコロンをつけて来ないかもしれないって思ってヘアコロンを2種類持っていったの。。
1種類は、わたしがつけているヘアコロンの香りが飛んだ時に自分が使うため、もう1種類はのぞみのため。。。
だって、わたしだけつけてる訳にもいかないし、のぞみがわたしと同じ物っていうのも嫌だなって思って。。

案の定、のぞみはヘアコロンをつけていなかったから、わたしが、高校生の制服を着る時にいつも使う、フローラルシャボンの香りをシュッと。。。
ちなみにその時の私は、おじさまから頂いたチャンスオータンドゥルのヘアミストでした。。。

最後にカラコンなんだけど、自分がその日着けてて、開けたばっかのを1箱持ってて、まだ8枚残ってたから、それを着けてもらおうと思って、着けたことある?
って聞いたら、着けたことないって言うから、「あ、そうなんだ。でも、着けるとすごく可愛くなるから。。。」って言って着けてもらったの。

着け方が解らないって言うから、自分が着けてたのを外して着け方を実演して教えてあげたの。。

その時、私が着けてた色はマーメイドブラウンって色なんだけど、わたしが着けていたのを気が付かなかったみたいで、「私、今着けてるんだよ」って言ったら
瞳がすごく大きいし、少し茶色してるって思ってたって。でもそれがわたしの地だと思ってたって言ったの。。

着けて目が痛かったらどうしようって少し思ったんだけど、着けた最後に目をパチパチしてもらった時、なんとも無いって言うから安心したの。。

カラコンを着けてもらった後、のぞみの全体を見るために、のぞみから少し離れてのぞみの事を見たの。。

その時の印象。。

内側にゆるくカールした前髪を下ろして、ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた少しだけ茶色の髪の縦ロールのツインテールの女の子。。。

茶色の瞳が大きくてぱっちりお目目の少しタレ目でピンクの口紅をつけた女の子が頬を少しピンクに染めて、パニエを履かないとお尻が見えちゃうミニ丈の茶色のメイド服を着て立ってたの。。
先の丸いベージュの厚底のヒールのある靴を履いて。。。

パニエとリボンの付いた白いストッキングの間が10cm位空いてて、太ももが出てて、それもすごく可愛いくて。。。

憎らしいほど、何もかも似合ってて。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/8(月) 3:08:08 No.10970 [pc76KXCu0vRVA]

近くで見ても可愛いんだけど、縦ロールのツインテールもピンクのリボンも似合ってて離れて見るとお人形って感じなの。。
メイド服の裾から出たパニエも真っ白く光って見えてすごく可愛かったの。。
ピンクの口紅も茶色の瞳も可愛くて。。。なにもかも可愛くて。。。近くに寄るとお花の石鹸の香りがして。。。

かっちり、メイクすればこの子こんなに可愛くなるんだ。。。。って。。

我ながら、会心の出来栄えっていうのかな。。

「はい 出来た」って言って鏡を見せたの。。。それまで掛けていたスタンドミラーのカバーを取って。。。
その後、私が着替えたんだけど、その間、ずっと、のぞみは自分を鏡に映して見てたの。。あっけに取られたような顔をして。。
すごく可愛いよって言ってあげたら、のぞみが小さい声で、「自分じゃないみたい」ってポツリって言ったの。。。。

後から聞いたんだけど、のぞみはメイドの服を着た自分を見るのもその時が初めてだったし、
前髪を真下に下ろしてカールしたのも初めて。。髪にリボンをつけてツインテールにしたのも初めて。。。
ドールメイクをしたのも、ピンクの口紅をつけたのも初めてだったみたいなの。。

二人共支度が終わって、2階から男の人の所に降りていったの。。
男の人、のぞみの変わりように驚いてた。。

男の人が二人にキスしてほしいって言い出して。。

はじめにみぞみにキスしたの。。

キスしながら、男の人、のぞみのスカートの下から見える白いチュールレースのパニエの中に手を入れて。。。
すぐに手をパニエの中から出したんだけど、指がヌメヌメ光ってたの。。。

あ、濡れてるって。。。
男の人にそんなに触られてないのにって。。
そんなこと聞けないから聞かなかったんだけど、メイド服を着てエッチする事を考えたら濡れてきちゃったんじゃないかって。。

高校生の時、私が初めてベビードールを着た時の気持ちに似てるのかもって。。私の勝手な想像なんだけど。。
シースルーのベビードールを家族に内緒で通販で買って初めて自分の部屋で着た時の事なんだけど、なんって言ったらいいののかな。。
言葉で言い表せないような快感を覚えたの。。体が震えるほどの快感。。私は堕ちていくみたいな気持ちになって。。それからずっとベビードールなんだけど。。

聞けないから全て想像なんだけど。。。

その後、私もあそこを触られながらキスして。。キスされながらズボンのファスナーを降ろして、おちんちんを出して手で撫で回してあげたの。。
そして、ひざまづいて、おちんちんを咥えて。。。。ゆっくり口から出したり入れたりしながらおちんちんを舐め回してあげて。。。
少しして、立って見ていたお人形さん(のぞみの事なんだけど)を手招きして、二人でおちんちんを舐めてあげたの。。
私がお口で受け止めてごっくんしたあと、お客様を迎える用意をしたの。。

テーブルの上を拭いたり、男の人が用意してたオードブルを作って並べたり。。
作るって言っても切るだけみたいなものだけど。。。

その後、私は男の人にトイレに呼ばれて浣腸させられたの。。3回だったかな。。。

投稿者:かい (25254545)  2015/6/9(火) 0:20:04 No.10973 [pcfX.hhciTGsA]

まあ、別荘シリーズは過激なんだけど
浣腸…それから、どうした…だね。

投稿者:ティレル (873971)  2015/6/11(木) 7:56:27 No.10980 [pcK06yBhxZV8I]

それからが、いよいよ楽しみですね。

詩織のカラダどうなるのかな?

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/16(火) 1:33:41 No.10982 [pchZhREmIRU1.]

続きです。。。
もっと早く書き込もうと思ったんですけど。。。
私って、自分の体であって体じゃないって時々思うの。。。
私の体は男の人の物だからって。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/16(火) 1:35:38 No.10983 [pchZhREmIRU1.]

4時過ぎになって、メイクを直して、外に出てお客様のお迎えをしたの。。

大体30分くらいの間に集まってきたんだけど、全てのお客様はカップルだったの。。。
こんな事を言ったら叱られちゃうかもだけど、少しお腹が出た男の人が素敵な真面目そうな奥様(だと思うんですけど)。。。
そうそう、なんって言ったらいいのかな。。。見た目が「うちのごはん」のCMに出ているようなタイプの方(お顔は少し違うんだけど髪型とか雰囲気とかがそっくりだったの)
。。を連れてたり。。。
歳が親子ほど離れてるんじゃなんかってカップルも。。

お客様への対応はこんな感じ。。。

玄関で男の人の後ろにメイド服を着た私たち2人が並んでお迎えして、
男の人が 今日はどうも みたいな感じで挨拶した後、
わたし達メイドが ○○様、今日はありがとうございます。お荷物お持ちします。こちらへどうぞ
って言って部屋に通すの。。

もし、わたしが案内している間に他のお客様が到着したらいけないから案内は一人でして、
もう一人は、男の人の後ろにいて、もし他のお客様が来たら案内するって言う事になってたの。。

今回はのぞみは初めてだったから、二人共が玄関でお迎えしてる時はわたしが優先でお部屋に案内したの。。

結果はのぞみが一組のお客様を案内して、わたしが三組のお客様を案内することになったの。。

何度も来てるお客様だと、「しおりちゃん、今日も可愛いね、楽しみだよ」みたいに部屋に行く間に話しかけてくる人もいて。。

キスを求めてくるお客様がいて、お客様のパートナー(素敵な奥様?)を見たら微笑んでたから、キスしちゃいました。。
キスって言っても舌を絡めるとかじゃなくて、わたしがつま先立ってアゴをあげて目を閉じて軽くチュッって。。

他のお客様なんだけど、のぞみの事も聞かれたの。。

「あの子、なんって言う名前? あの子とも遊べるの?」みたいな事。

「はい、のぞみって言います。もちろんお相手させて頂きます、でも、わたしの事も忘れないでくださいね」って答えたら、
「のぞみちゃんかぁ。。楽しみだ。。」少しして「もちろん、しおりちゃんの事忘れるわけないよ」みたいな事言って、わたしの肩に手をあてて、わたしの髪に顔を埋めてきたの。。
埋めるって表現じゃなくて軽く鼻をつけて髪の香りを嗅ぐ仕草をしたって言うほうが正しいのかもだけど。。。

お部屋に着いたら、お客様にサービスしたの。。お飲み物何がよろしいですかって。。
少し作り置きをしてテーブルの上のお盆の上に置いてあるお酒の中からお客様のリクエストに沿ったお酒を取って、ひざまずいて渡したの。。

男の人は水割りが多かったかな。。女性は、カクテルが多かったかな。。カクテルって言っても、ビンに入ったのを、カクテルグラスに入れるだけなんだけど。。

お客様にお酒のサービスをしたら、すぐに玄関に戻ってまたお客様のお迎え。。

全員が揃ってから。。
別荘の男の人が、今日はありがとうございます。一緒に楽しみましょう。みたいな事を2分位喋って。。。

「いつもの通りオープニングは可愛い女の子のちょっとエッチなパフォーマンスからです」って言って。。。

音楽。。。アナと雪の女王のLet It Goが「ありのままの姿を見せるのよ」って鳴り始めて、わたしが、メイド服のまま、テーブルを集めた舞台の上に上がったの。。
舞台の上には椅子が一つ乗せてあったんだけど、、

音楽に合わせるようにして、足を曲げずに、お客様の方にお尻を向けて椅子に手を付いて足を少し開いて、パニエの奥のほうが見えるような格好をしたの。。

その後、椅子に座って片方の足だけ椅子にあげて、立て膝をして足を開いて、お客様に白いチュールレースのパニエの中を見せてあげたの。。

その後、椅子に座ったまま、足をMの形にして、初めは膝を合わせたまま、半分透けてる白いチュールレースのパニエを上に持ち上げるようにして、股の間に手を置いて、あそこを手で隠しながら、足を開いていったの。。
そして、ゆっくり手を退けて、股割れパンツを見せてあげたの。。

股割れパンツを見せるって言ってもパンツの割れ目から中身が見えちゃってるんだけど。。。。。

その後、ゆっくり足を閉じて、パンツを脱いでいったの。。パンツを脱ぎ終わった後、
舞台の高さがお客様の視線より少し下の位置だったから舞台の床に降りて、お客様の近くに寄って、立て膝になって、手でパニエを持ち上げて、足を開いて、お客様に真っ白いパニエの中の女の子の大事な所を見せてあげたの。。。

その後、膝を閉じて、膝を立てたまま腰を降ろして、パニエを手で持ち上げたの。。。そして、手のひらで女の子の大事な所を隠したまま、ゆっくり足を開いてMの形にしたの。。そして、人差し指で割れ目を隠すようにしながら
ゆっくり手のひらを退かしていったの。。その後、足を抱え込むようにして、割れ目を両手で開いて見せてあげて。。。

その後、四つん這いになったの。。そして真っ白くて半分透き通ったパニエをまくるようにして、お尻を突き出したの。。
そして、股の間に手を入れて、人差し指と中指で割れ目を開いてピンクになった一番大事な所をお客様に見せてあげたの。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/16(火) 1:39:01 No.10984 [pchZhREmIRU1.]

その後、のぞみに上がってもらったの。。
のぞみには悪かったんだけど、舞台の上で何をするのか、細かい事は何も伝えなかったの。。
なぜかって言うと、のぞみの初々しさをお客様に見せたかったから。。。

由香の時もそうだったんだけど、のぞみの体を触ったら、なんか小刻みに震えていて。。
でも、由香はそんなに恥ずかしそうにはしていなかったんだけど、のぞみはすごく恥ずかしそうにしてて下を向いていたの。。。

わたしの言うことを聞いてるだけでいいからって言って、小さい声でのぞみに指示しながらパフォーマンスをしたの。。

始め、二人で向かい合って、両手を繋いで膝をついて、それから抱き合ったの。。。そしたら、のぞみの心臓の鼓動が私に伝わってきて。。。
わたしの言うとおりにすればいいからってもう一度言ったの。。。

目を閉じて、キスしよって言ったの。。。
そしたら、のぞみ、真っ赤な顔になって。。。
そして、目を閉じて、唇を前に出してきたの。。

二人で膝を付いたまま抱き合ってキスをしたの。軽く、段々強く舌を絡ませるようにして。。。。

その時、「ありのままの姿を見せるのよ」って前より少し大きな音でもう一度始まって。。。
あの時は偶然かなって思ったんだけど、今、思うと、音楽を担当していた別荘の男の人が私たちのキスに合わせて音を出したのかなって。。。

のぞみの鼓動が早くなるのが感じられて。。。

キスの後、のぞみと手を繋いで椅子のところに行ったの。。。

そしてのぞみに椅子に座ってもらったの。。。
私はのぞみの後ろに回って耳元でこう言ったの。。

これから、目隠しするけど力を抜いて私に身を任せてって。。。

「はい」ってほとんど聞こえない位の声でのぞみは答えてくれたの。。。

私はのぞみにアイマスクをしたの。。。普通の布だとダメだけど、アイマスクだとつけまとかメイク崩れないから。。

そして、椅子に座っているのぞみの後ろから、のぞみのパニエをたくし上げるようにしながらのぞみの太ももの内側に手を入れて太ももをやさしく愛撫してあげたの。。
私、何も言わなかったんだけど、のぞみ、少しだけ足を開いてくれて。。。
左手でのぞみの太ももの内側触りながら、右手でのぞみの右足を持って、椅子の上にあげたの。。。
のぞみ、力を抜いていてくれていて、楽に足をあげる事ができたの。。

そして、今度は右手でのぞみの太ももの内側をやさしく触りながら左手でのぞみの左足を持ってあげたの。。
お客様から見ると、ベージュのメイド服を着て、先が丸いベージュの厚底の靴を履いて、髪にピンクのギンガムチェックのリボンをした、縦ロールのツインテールの女の子がアイマスクをして、
椅子の上で足をMにして股を開いてる状態だったの。。

のぞみの太ももの内側からのぞみの一番大切な所に向かって右手をすべらせていったの。。
のぞみも私と同じように、股割れのパンツを履いていて。。。
パンツの割れ目から指を入れてクリをやさしく触ってあげたの。。

そうしたら、のぞみ、アッって小さい声で言って、ビクってして腰を少しだけ動かしたの。。

のぞみの体、すごく敏感になってるなって。。。

割れ目のほうに指を滑らせたら、ヌルヌルしてて。。。すごく濡れてて。。。

その後、ゆっくり、のぞみのパンツを脱がせてあげたの。。。

そして、のぞみの右手を取って、のぞみの一番大切な所に持っていったの。。。
そして、のぞみの人差し指と中指を持って、割れ目から出てるおつゆを付けてあげて、くりまで誘導していったの。。。

のぞみにお願いしたの。。小さい声で。。。
「自分でやさしく触って」って。。。「くりを触ったら割れ目に沿って指を動かして。。。」って。。。

のぞみ、私の言うとおりにしてくれた。。。

その後、のぞみに自分で手で開いてもらったの。。。
のぞみの割れ目、ピンク色してて、ヌメヌメ光ってたの。。。
半分透き通った真っ白いパニエとヌメヌメしたピンクの色がすごく印象的だったの。。

その後、足をM字にしているのぞみのあそこにバイブを持っていったの。。。
バイブが初めてのぞみの体に触った時。。。触った場所はくりなんだけど。。。
ビクンって。。。

そして、割れ目に沿って上下に動かしてあげたの。。
アイマスクをしているから、表情は解らないんだけど、腰を少しくねらせてた。。。

そして、ゆっくり、割れ目の中にバイブを入れていったの。。。入った所で、のぞみにバイブを持ってもらったの。。。
自分で動かして見てって。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/16(火) 1:43:06 No.10985 [pchZhREmIRU1.]

少しして、お客様のほうから、アイマスクを取ってほしいって要望が出て。。。
のぞみのアイマスクを取ってあげたの。。。

そしたら、のぞみ。。手を止めてすごく恥ずかしそうな表情をしたの。。。

私、のぞみに小さい声で言ったの。。。バイブを一度舐めて、もう一度あそこに入れてって。。。

のぞみは私の言うとおり、バイブを舐めた後、もう一度割れ目に入れたの。。。

一人のお客様が私に手招きして。。。
舞台の上で、のぞみにどうしてもおちんちんをしゃぶってもらいたいって言い出して。。

別荘の男の人に話したら俺も見たいだって。。。

のぞみに話したの。。。
そういうお客様がいるけどいいかなって。。。

のぞみ。。少し考えて。。小さい声で「はい」って。。。

他のお客様にも同意を求めた後、しゃぶって貰いたいって言った男の人に上がってもらったの。。

男の人、すごく嬉しそうに上がってきて。。。
のぞみが男の人の影に隠れて他のお客様から見えなくならないように、男の人にはのぞみを正面に見るような形にのぞみの横に立ってもらったの。。。
向かってのぞみの左側だったかな。。。

そして、私が、のぞみの横に立っている男の人の前にひざまづいて、ズボンを脱がせてあげたの。。。
ファスナーを下ろすだけだと汚れちゃうかもって思って。。。

そして、パンツも降ろしたんだけど、降ろしたら半分大きくなったおちんちんがプルンって感じで私の目の前に飛び出てきたの。。

なぜなんだろ。。私もしゃぶらないといけないってその時思っちゃって。。。

おちんちんを手に取って男の人の顔を見ながら裏スジの所を舌の先でペロって舐めて一度口に含んで、それから、のぞみにおちんちんを握らせたの。。。

そして、のぞみに小さい声で言ったの。。「裏スジのとこ、おちんちんの根元から先に向かって舐めたあと、口に含んでいかせてあげて」って。。

のぞみはその時はもう椅子から足を降ろしてバイブも持ってなかったんだけど。。。

男の人のおちんちんをしゃぶり始めたの。。。
私の言った通りに、右手でおちんちんを持って、おちんちんの裏スジの根元から先に向かってゆっくりと舌の先で舐めた後、口に含んで出したり入れたりし始めたの。。

私、のぞみの足を持って椅子の上に上げたの。。。もう一度Mの形になるように。。
そして、真っ白くて半分透けたチュールレースのパニエを持ち上げるようにしてのぞみの大事な所がお客様に見えるようにしたの。。
そして、バイブをのぞみの中に入れてあげた後、のぞみの左手を持ってバイブを持たせたの。。

他のお客様からは、のぞみはこういうふうに見えてたと思うの。。

ベージュのメイド服を着て、先が丸いベージュの厚底の靴を履いた、大きな瞳の茶色い目をしてお人形みたいに可愛くて、髪にピンクのギンガムチェックのリボンをした縦ロールのツインテールの女の子が
頬をうっすらとピンクに染めて、椅子に座って足をMにして、真っ白で半分透き通ったパニエの中の、柔らかそうな毛の生えたとこの下にある、自分の大事なところにバイブを入れながらピンクの唇で男の人のおちんちんを出し入れしながらしゃぶってる。。

のぞみの表情を見てたら、いつもののぞみじゃなくて、少し、目がうつろになっててポワンってした表情になってて。。。男の人はのぞみの頭に視線を置いて気持ちよさそうに時々目を瞑っていたの。。

のぞみが少しの間、おちんちんを口から出したりしてたら、男の人のあそこがビクってした気がして。。。

のぞみがおちんちんを口から離したの。。。そして、私を見たの。。

私、テッシュをのぞみに渡しながら、小さい声で、「お口の中のもの、皆さんに見せてあげて」って言ったの。。

のぞみ。。口を開けて中の物をお客様に見せたの。。。
私ものぞみの口の中を見たんだけど、口の中じゅう、色の濃いところと薄いところのある白いものでいっぱいになってたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/16(火) 1:45:00 No.10986 [pchZhREmIRU1.]

のぞみが口の中から男の人から出たものを出した後、私とのぞみが二人で向き合って舞台の床にぺたんこ座りで座って、キスをしたの。。。
のぞみの口の中、男の人の匂いと味でいっぱいで、舌を入れたら少しヌルっとしてて。。。

向き合ったまま、のぞみのエプロンのフリルの付いた肩紐を肩からずらすようにしてはずして。。
ベージュのメイド服の背中のファスナーを下ろしたの。。
そして、のぞみのメイド服の上半身を脱がせたの。。。
ウエストの所のエプロンの紐を後ろでリボン結びで結んでいるから、それ以上下がらなくなってて。。。

のぞみを上半身を裸にして、白いオープンパストのブラだけっていう形にしちゃったの。。。

のぞみの乳首、まっすぐ前を向いて立ってて。。。

のぞみのバストは乳首がまっすぐ前を向いてるって形なの。。。
私は少し上を向いちゃうから、のぞみみたいのに憧れちゃうんだけど。。

確か、のぞみはCカップだったと思うの。。
のぞみが男の人と会う時に着るセクシーなランジェリーを買いに一緒に行った時、店員さんがそう言ってた。。

この日に身に着けたのは、バストを下だけで支えて上のほうが何も無いっていうデザインだったから
アンダーバストだけ合ってればカップのサイズはそんなに関係無いんだけど。。。

向かい合ったまま、のぞみのバストを揉んであげたの。。。そして、乳首を吸ってあげたの。。

私がのぞみの乳首を吸いながら、のぞみにゆっくり後ろに倒れてもらって、足をMの形にしてもらったの。。。

私はゆっくり体を回転させて、のぞみの体に覆いかぶさるようにして自分のパニエをまくって、69の形にしたの。。。

そして、のぞみのパニエもまくって。。。

目の前で見るのぞみの一番大切な所は。。。
やさしいふわふわな陰毛の下に可愛いくりが顔をのぞかせてて、
その下に濡れて光った可愛いピンクの割れ目がお口を開けてたの。。
少し手で開いてあげたら、少し前までバイブを入れてたかもだけど、体の奥まで見えちゃいそうな可愛い穴がぽっかり空いてて。。。

唇でやさしくのぞみの陰毛を撫でてあげた後、ゆっくりと舌の先を使ってくりを舐めたの。。
のぞみ、くりを私のほうに突き出すように腰を浮かせて。。。

のぞみのくりを舐めながら、のぞみの顔に私の大事な所が行くように、ゆっくり腰を下げていったの。。

何も言わなかったんだけど、のぞみ、私のくりを舐めてくれて。。。

女同士の69。。。

私とのぞみが、女の子の大切な所を手で開きながら舐め合ったの。。

ドールメイクをしてメイド服を着た女の子が二人、お互いの大切な所を69の形で舐め合ってるって。。。今考えると。。

その後、ピンクの双頭のディルドを別荘の男の人に持ってきてもらって。。。っていうか、別に頼んでいないのに手渡されたんだけど。。

69の形のまま、双頭のディルドを舐めた後、のぞみの大切な所に入れてあげたの。。。
そして、私がディルドのもう片方を口に入れて。。

ちょうど、69で、のぞみから生えたおちんちんを私がしゃぶってるみたいな形になって。。

のぞみの中にディルドを入れたまま、離れて。。。

のぞみの足の間に、足を絡ませるようにして、足を入れたの。。。体勢を69の逆にして、
なんって言ったらいいのかな。。割り箸の間に割り箸を挟む感じって言うのかな。。

そして、そのまま、私の大切な所に、のぞみに入っているディルドの反対側を入れたの。。
そしてゆっくり腰を動かして。。。

その後、お互い、入れたまま、抱き合って。。
そして、のぞみにもう一度横になってもらって。。。

私がのぞみの上に乗ってたから、
お客様には、多分、ピンクのディルドがU字型になってのぞみと私の大切な所に入ってるのが見えてたと思うの。。

その後、もう一度抱き合ってキスして終わりにしたの。。。

終わって時計を見たら予定より30分も時間が余分に掛かってて。。。

投稿者:ティレル (873971)  2015/6/23(火) 14:14:57 No.10991 [pcK06yBhxZV8I]

いよいよ、本格的なエッチの始まりですかね!

楽しみですね!

そうか、詩織のカラダは男の物なのか、

楽しまさせてもらうよ、
詩織のカラダ、

何て、言いたいね?

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 1:49:54 No.10993 [pcbMu33pOrLrs]

でも、予定通りって言うのかな。。。

終わってから、別荘の男の人に女性のほうが1人多いけど、どうするのって聞いたの。。。だって、女の人が一人溢れちゃったらだめでしょ
せっかく来たのに。。。

そうしたら、男の人、何って言ったと思います?
「だよな〜」ですって。。。

何も考えてないじゃんって思ったから、私とのぞみを1組にして一人って事にしようかって提案したら、それはダメだって。。。
二つの目玉を一つにしたらもったいない。。ですって。。

私とのぞみは目玉なんですって。。。
お人形みたいに可愛くて初々しいのぞみが目玉っていうのは分かるけど、いつも出てる私も目玉って。。。って思ったけど

じゃ、どうするの?って聞いても良いご返事がなくて。。。

じゃ、こうしたらって。。。

女性に番号付けて男性がクジを引いて、好きな女の子を選ばせるつもりだったんでしょ。。

だったら、のぞみをクジからはずして置いて、まず一人づつのパートナーを作るの。。

その後、もう一回クジを引いてもらってのぞみを当ててもらうの。。
のぞみが当たった人は女の子二人になってすごく良いと思うの。。

私がのぞみと変わってもいいんだけど、のぞみはそんなに積極的じゃないから、もう一人の女の子の邪魔はしないと思うし。。
それに、のぞみのほうが初々しいから、特別賞にするならそのほうがいいと思うの。。
どっちみち、最後は乱交になっちゃうんだし。。。

みたいな勝手な事言って、納得させちゃったの。。

1時間のお休みをして、その間に女性は着替えたりしたの。。
私とのぞみはメイド服のままって言うことだったから、メイクを直したり、お洋服の乱れを直したりしたの。。
シミが着いてないかとか。。。
身支度を整えて、1階に降りていったら、ほとんどの人が集まっていて。。

女性はシースルーのシフォンのロングドレスにヒールの高いサンダルって人が多かったっていうか、全員そうだったの。。

全員違う色を着ていて、えっと。。。薄いピンク。。。真っ白。。。ブルー。。。それから。。黒だったかな。。

全員、蝶の形の仮面をしてたの。。。女性も男性も。。少し異様な光景。。。
聞かされていなかったからのぞみと私、思わず顔を見合わせちゃったの。。

時間が来て、別荘の男の人がお客様に説明したの。。
男性の顔を隠したのは何も言ってなかったけど女性の顔を隠したのは、顔を見せると、どうしても女性を顔で選ぶから、最後に残る人に配慮したって。。。

クジが終わった後、仮面をとってもらって、その人がもし自分が連れてきたパートナーだったら、ほかの人たちがじゃんけんをして負けた人が変わるって言ってた。。

それから、男の人がクジを引くんだけど、別に男尊女卑じゃなくてお遊びだからって。。。なんか言い訳してた(笑)

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 2:00:45 No.10994 [pcbMu33pOrLrs]

のぞみを除いて、女性が男の人の前に並んで。。。

別荘の男の人を除いて、男の人達がじゃんけんをしてクジを引く順番を決めてクジを引いたの。。

1番を引いた人は下着が透けたピンクのロングドレスの人を選んだの。。。。
2番の人は私を選んでくれたの。。。
3番目の人はウエストの下から前が開いていて足が見える真っ白いロングドレスの人を選んだの。。
4番目の人は黒のドレスの人だったかな。。
後は。。。
残ったのはブルーのドレスの人だったかな。。。

その後、のぞみの争奪戦。。。別荘の男の人がそう言ったの。。。

一番最後にクジを引いた人から今度は引いたの。。。

白いロングドレスの人を選んだ人がのぞみを当てたの。。

全員が仮面を取ったの。。。
偶然って言うのかな。。。一緒に来たパートナーと一緒だった人はいなくて。。

のぞみと一緒だった白いロングドレスの人は私の実年齢と同じ位の歳の人かなって。。。
私は歳よりだいぶ若く見られちゃってたみたいだけど。。。

うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人は黒いドレスの人だったの。。

でもって、私を選んでくれた人は、うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人と一緒に来た人だったの。。
私にキスをせがんで来た人。。40歳位の人かな。。

パートナーが決まって、それぞれ、好きな所に別れたの

椅子に座ったり、ソファーに座ったり。。床に座った人はいなかったけど。。。

私達もソファーに座って横に並んだの。。。

この時、少しお話したんだけど、その時、お話をした事。。思い出しながら少し書いちゃいます。。

「ご主人さま、私を選んでくださいましてありがとうございました。。」って言って。。
その人、初めての人じゃないんだけど。。。選んでくれたのは初めてだったの。。

その人、私にこう言ってくれたの。。。

「その、ご主人さまって呼ばれるの嫌だな。ご主人さまじゃなくて他の言い方してよ。」

私「う〜ん。。なんて呼ぼうかな。。お・じ・さ・ま。。。。おじさまでいいかな。。」

男の人「おじさまかぁ」

私「うん。。だってぇ。。。名前は。。。でしょ。。」って男の人と一緒に来た人のほうをチラッと見たあと、
男の人の目を覗き込むようにして、少しブリッコして甘えた声を出して微笑みながら言ったの。。

そしたら、男の人も男の人と一緒に来た雰囲気がうちのごはんのCMやってる人に似た人のほうをチラッと見て「うん。。そうだね」って。。

その時、その女の人は、他の男の人の横に座って黒いシフォンのロングドレスの裾を膝の上までたくしあげられて、
太ももの間に手を入れられた格好で楽しそうに話をしてたの。。
私たちが見たのには気がつかなかったみたい。。

私、男の人のほうを向き直すようにして、座り直して、聞いたの。。

「ねえ、おじさま、こんな事聞いちゃっていいかな。。私のどこが好き?」って。。。
明るく、ブリッコして。。。

こんな事言ってくれたの。。。

前に、乱交の時、少し話をしたんだけど、すごく楽しそうに話してくれて、可愛く感じたって。。話し方とか、声とか。。

一番を引いた人が私を選ぶんじゃないかってヒヤヒヤしてたんだよって。。。

私は、前にお話した事、覚えていなかったんだけど。。

男の人、ブリッコな私が好きみたいだったの。。

高校の時、友達から一度言われた事あるの。。
「その話し方やめたほうがいいよ。詩織は知らないかもしれないけど、男に媚びを売ってるって言われてるんだから。。」って。。

その時、少しショックだったの。。
だって、男の人に向かって「こんなのできな〜い」とか「きゃ、虫、怖いよ〜」みたいな事言った事なかったし。。
自分がブリッコしてるって認識してなかったから。。

お話それちゃった。。ごめんなさい。。元に戻します。。

「うふっ。ありがとう。。」って言ってキスをおねだりするように男の人の顔をジッと見たの。。

そしたら、私の肩を抱くようにしてキスをくれたの。。。

男の人の唇が近づいて来た時、私、ゆっくり目を閉じたの。。

男の人の唇、私の唇に優しく重ねてきて。。。

私、初め、唇を閉じていたんだけど、
男の人、自分の唇を私の唇に重ねながら舌の先で優しく私に唇を開くように誘ってきたの。。
私、ゆっくり、唇を開いたの。。。
そしたら、舌が私の唇を愛撫しながらゆっくりと私の口の中に入ってきたの。。私の舌を探すようにして。。
男の人の舌に私の舌を絡ませたの。。

キスをしながら少しお話をしたの。。キスの合間に男の人の目をずっと見ながら。。。

お話した内容は、私を選んでくれてすごくうれしいな とか、おじさま素敵 とか、たわいも無い事。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 2:12:37 No.10995 [pcbMu33pOrLrs]

お話をしながら、男の人の手が
真っ白いパニエとオーバーニーストッキングの間の生足になってる部分の
私の太ももの上に伸びてきて。。。

初め、撫でるようにして。。
ゆっくりと真っ白いパニエをずらすようにして私の大事な所に入れてきたの。。

私、気がつかないフリをして、男の人の目を見ながらずっとお話をしていたの。。

男の人の指が私の股割れパンツの中のクリを触った時、初めて気がついたフリをして。。

「おじ様のエッチ。。でも大好き。。」って言って、男の人の目を見たまま、唇を突き出してキスを求めたの。。

その後、「ねえ、おじさま。。おじ様の大事なとこ、舐めたくなっちゃった。。」って男の人の目を覗き込むようにして言ったの。。

男の人嬉しそうな表情で 「うん」って。。

言葉は少し違ったかもしれないけど。。

今、思うと少しブリッコし過ぎちゃったかなって。。でも喜んでくれたから。。

ソファーから降りてソファーに座っている男の人の前にひざまづいて、お洋服を脱がせてあげたの。。。

ズボンを脱がせながら、ソープに勤めていた時の事を思いだしちゃいました。。

あの頃はズボンを脱がせながら、
今日はどちらからとかみたいな簡単な質問しながら、
相手の話し方とか聞いてどんな人かなって、
知ろうとしてたなって。。

ズボンを脱がせてあげたら、おちんちん、大きくなっちゃってて。。あそこが膨らんでたの。。おちんちんの形が分かる位。。

「おじさま。。すごい、こんなに膨らんじゃってる」みたいな事をニコって笑いながら男の人の目を見て言った後、パンツの上から軽くキスしてあげたの。。

パンツを途中まで降ろした時、大きくなったおちんちんがピョコンって飛び出てきたの。。

「うふっ。。素敵。。おじ様のおちんちん素敵。。お口に入るかな。。あごがはずれちゃったらどうしようかな。。すごく楽しみ。。うふふ。。」みたいな事を言って、男の人の目を見てニコって笑いながらパンツを脱がしたの。。

そして、おちんちんを握って、ゆっくりしごきながら、裏スジの所を舐めてあげたの。。舌の先でしゃくるようにして。。

その後、
「おじさま、少しだけ待っててね」って言って、脱がしたお洋服を畳んで部屋の隅の邪魔にならないところに持って行ったの。。。

そして、もう一度、男の人の前にひざまづいて、男の人の目を見ながら、おちんちんを両手で持って握るようにして、裏スジの所を舐めてあげたの。。
その後、片手で握ってやさしくしごきながら、裏スジの所から、舌を回すようにして、カリを一周するように舐めたの。。

その後、おちんちんを持ち上げて、袋を舐めた後、裏スジの根元から先に向かって唇を這わせるようにしたの。。下唇で擦るようにして。。

そして裏スジを舌の先を使って、つつくように舐めてあげた後、舌を回すようにしてカリを舐めてあげたの。。何周ぐらい舌を回したのか覚えてないけど。。

ゆっくりしごきながら、口に含んで舌の先で舐めながら出したり入れたりして。。
また、口から出してカリを舌を回すようにして舐めてあげた後、もう一度口に含んで出したり入れたり。。
何回したのか数えてないから分かんないんだけど、何回も繰り返したの。

そしたら、ガマン汁が出てきて、おちんちんと私の舌の間に透明で光ってる糸を引いたの。。。

「ね、おじさま、見て見て。。こんなに糸引いちゃってる。。」って言って、
親指と人差し指にガマン汁を付けて、指を閉じたり開いたりして見せてあげたの。。

男の人、少し苦笑いしてた。。

私、変態かもだけど、がまん汁の少ししょっぱい感じの味が好きだったから、ガマン汁が付いた指を舐めたの。。
男の人の目を見て無邪気に振舞って「おいしい」て言いながら指を1本ずつ、舐めるようにしながら口の中に入れて。。。。

その後、もう一度、おちんちんを舐めてあげたの。。特に裏スジのガマン汁が出てくるとこを、舌の先を使ってしゃくるようにして。。

男の人の目を見て、「おじ様のおちんちんおいしい。。。」みたいな事を時々言いながら。。

少しして、男の人の隣に腰掛けるように言われたの、
言われたように腰掛けて。。

抱き合って何度もキスしたの。。
私は、男の人の首に手を回して、男の人は私のウエストに手を回してた。。

キスの合間に 男の人の目を見て「うふふっ」って微笑みながらキスしたの。。

私の唇は男の人のおちんちんをしゃぶった唇だったんだけど、全然、気にしてないみたいな様子でキスを求めに来てくれたの。。

その後、男の人が、私の唇にキスしながら私のパンツを降ろしたの。。私の履いてる真っ白いパニエを片手でまさぐるようにして。。。
降ろさなくてもいいように股割れパンツを履いてたんだけど。。

キスしながら私をソファーに押し倒してきて。。私にまたがったの。。
そして、向きを変えて、私のメイド服の真っ白いパニエの裾を私の胸の方までまくって。。。

男の人、少し力を入れて、私の足を開いたの。。手を使って。。

そして、リボンの付いた白いオーバーニーストッキングの上からキスし始めたの。。足首の所から太ももに向かってゆっくり。。

ゆっくり、オーバーニーストッキングの上の、生足になってる太ももの内側を舐め始めて。。。

こういう事、慣れてるはずなのになぜかすごく気持ちよかったの。。

そして、私の大事な所に舌を持ってきて。。クリを舐め始めたの。。
舐められた瞬間、反射的に思わず、腰が動いちゃった。。

男の人、始めは私のクリを舐めてたんだけど、そのうち、私の割れ目を舌で開くようにして舐め始めて。。

その時、気が付いたんだけど、目の前に男の人のおちんちんがぶら下がってたの。。
始めは無かったから、男の人、途中で体勢を変えたのかもだけど。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 2:26:10 No.10996 [pcbMu33pOrLrs]

おちんちんを見たら、なぜか舐めないといけないって気持ちになって、右手でおちんちんを持って舐めたの。。
でも男の人が動くし、おちんちんの位置が少し遠かったから、亀頭って言う部分を舌の先を使って舐めるのが精一杯で、私の思い通りに舐めてあげられなくて。。。

おちんちんを舐めながら、男の人の舌が私の割れ目を何度も上から下に往復するのを感じてたの。。

そのうち、男の人の舌が私の割れ目の中に入ってくるのを感じたの。。
男の人、私のくりを舐めたり、私の割れ目の中に舌を入れたりを繰り返して。。

覚えていないんだけど、その時、私何度も「気持ちいい」って言ったみたいだったの。。
後から、男の人に「気持ちいいって言ってくれたね」って言われたの。。。、

その後、男の人と私が上下逆さまになったの。。。
私が四つん這いになった形の69。。

おちんちんを片手でやさしく握って、手でゆっくりしごきながら、舌の先を使って舐め回したり、お口の中に入れて口から出したり入れたり何度もしたの。。
男の人、私の腰を持って私に腰を下に下げるように力を入れてきて。。。
男の人の顔を見ようとしたんだけど、私のスカートのパニエが邪魔してて全然見えなくて。。

私の想像なんだけど、男の人の顔、メイド服の真っ白いパニエに埋まってたんじゃないかなって。。

腰を下げたら、男の人の舌の先が私の大事な所を舐めてきて。。。すごく気持ちよくて。。。思わずお口の中からおちんちんを出しちゃう事も何度かあったの。。
今、考えると、男の人に少し迷惑をかけたかなって。。
はっきりとは覚えてないんだけど、舐められてすごく感じちゃって何度か男の人の顔に私の大事な所を乗せちゃったような記憶があるの。。

その後、立ったままソファーに手を付くように言われたの。。。
その通りにしたの、足を少し開いて。。。ソファーの高さが少し低かったからお尻を突き出すような形になっちゃってた。。。

男の人、メイド服の真っ白なパニエを捲って、私の後ろから、おちんちんを入れてきたの。。。

ゆっくりと。。。

私、おちんちんが入ってくる瞬間が好きなの。。。

私の大事なところを押し広げるように入ってくる感触がすごく気持ちよくて。。。あの日も思わず、声が出ちゃったの。。
おちんちんが私の大事な所を押し広げながら入ってくる実感っていうのかな。。

そんなに大きい声じゃないんだけど。。。思わず目を瞑って「ああぁ・・・って。。。」
そして、男の人がゆっくり動き始めたの。。。
入ってきた後、少しの間、男の人が動かなかったの。。何かが入っているって感覚だけ。。。
でも、私の大事な所を押し広げながら、私の中に入ってきたものが、今私の中にあるっていう実感っていうのかな。。その感覚が好きなの。。

少しして動き始めたんだけど、始めはただ、私の中で男の人が動いてるって感覚なの。。いつもの事なんだけど。。。

でも、少しずつ気持ちよくなってきて。。。

もっと、もっとしてって気持ちになって。。。

もっと奥までいれてほしいって気持ちになっちゃって。。。

急にひざに力が入らなくなって。。。。
思わず声が出ちゃったの。。。

その後、男の人が、ソファーに座って、私が男の人の足をまたいで座ってエッチしたの。。

男の人の目を見ながら、ソファーに座ってる男の人の上にまたがったの。。。
履いている真っ白なパニエを手で持って、まくりながら。。。
そして、男の人のおちんちんを持って、ゆっくり腰を下ろしたの。。私の大事な所におちんちんの先をあてがうようにして。。
そして、ゆっくり。。。。
おちんちんが、私の中に入ってくる感覚が気持ちよくて。。。

おちんちん持った私の指を見たら、白いものが付いてたの。。細かい泡も。。。

私と男の人が愛し合った印かな。。。

おちんちんを私の中に入れた状態で抱き合ってキスしたの。。。

その時、男の人とお話したんだけど、私が立ってソファーに手を付いてしてる時、「おじさまのおちんちんすごい。。いっちゃう、いっちゃう」みたいな事を何度も言ってたって。。。

何か言ったような気はしてたんだけど、何って言ったのか自分では覚えてないんだけど。。、

その後、急に腰が砕けたように腰を落としたから、びっくりして、腰を抱えたって。。。言われちゃいました。。

それ聞いて、少しなぜか恥ずかしくなっちゃって。。。

「ウフフ。。。おじさま。。大好き。。」って言って。。
抱きついてキスしちゃいました。。おちんちんを入れたまま。。。

その後、男の人の肩に手を置いて、ゆっくり腰を動かしたの。。。上下に。。
男の人の目を見ながら。。
「おじさま。。奥まで入ってる すごく感じちゃう 大好き。。」
とか、
「おちんちん、大きいよ。。。。私のおまんこ壊れちゃいそう。。」
とか言ったの覚えてる。。

一度止まってキスしたの。。

キスが終わったら、男の人、私のお尻を抱えるようにして、私を上下に動かし始めたの。。
私も、男の人が動かすのに合わせて動かしたの。。

動かされてるうちに段々気持ちよくなってきて、始めは男の人の肩に手を置いて男の人の目を見てたんだけど。。。

男の人が止まったの、その時
「意地悪ぅ。。止めないで。。もっとして。。」って言っちゃったの。。

もっと気持ちよくなりたいって気持ちが働いちゃったのかな。。。

私。。。男の人の目を見たまま、腰を上下に動かしながら。。。
自分でくりを触っちゃったの。。

すごく気持ちよくて、そのうち、男の人の目を見ていられなくなって。。。

気がついたら、男の人のひざの上に腰掛けてて。。。

入ってる直接の所は見えないんだけど、腰を少し後ろにして、あそこを見たら、
白い鼻水みたいのがくっついた、ヌメヌメ光った大きいままのおちんちが私の大事な所に入ってて。。
男の人の、あそこの毛に白いドロっとしたのが、少し付いてて。。。

言われちゃいました。。

「君すごいね」って。。。腰を上下に動かしながら、体を後ろに反らして、何度も、「いくいく」って言ってたって。。

エッチなお仕事とかしてるのに、こんなになっちゃって、ものすごく恥ずかしくなって。。

「もう意地悪なんだから。。。でも大好き。。。」って言って、私の中におちんちんを入れたまま、ほっぺたを少し膨らませて、抱きついてキスしちゃいました。。

その後、男の人の、体から降りたの。。。
おちんちんを見たら、ヌメヌメ光って、カリの所に白いのがいっぱい付いてて。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 2:36:47 No.10997 [pcbMu33pOrLrs]

ソファーに座ってる、男の人にひざまづいて、おちんちんを舐めたの。。。
おちんちんには私と男の人が愛し合った印の白いのがいっぱい付いてたんだけど気にならなくて。。。

舐めてたら、今度は反対向きで男の人のひざに乗ってほしいって言われて。。。

その通りにしたの。。
ソファーに腰掛けている男の人に背中を向けてまたがって、おちんちんを手に持って、ゆっくり腰を下ろしたの。。

入ってくる瞬間がすごく気持ちよくて。。。

腰を下ろし終わったら、男の人、私のウエストの横の所で何かごそごそ始めて。。
え?と思ってそこに手を持っていったら、エプロンの肩紐のボタンを外そうとしてたの。。

「もう・・・」。。て言いながら笑いかけたら、「しおりちゃんの胸も見たい」ってささやいてきたの。。
そして、私の髪に顔を埋めるようにして、首筋にキスしてきて。。

キスされて感じちゃいました。。何とも言えない良い気持ち。。。
エプロンは後ろでリボン結びにして留めてるから、脱げないんだけど、
背中でXになってる大きなフリルのついた肩紐をウエストからはずして、メイド服のワンピの上からバストを揉みだしたの。。

少しして、男の人、片手で私のおっぱいを揉みながら。。。。
背中でジーって小さい音がして。。。
背中の首の付け根の辺りに男の人の吐息と唇を感じたの。。。
男の人、私のメイド服の背中を開いて。。。
メイド服と私の体の間に手のひらを差し込むようにして私が着ているメイド服の上半身を脱がせたの。。

私、バストの下の部分を支えるだけの白のオープンバストのブラをつけてたから、男の人にとって何も着けてないのと一緒って感じだったのかな。。
男の人からは見えないはずなんだけど、バストを触った感触でわかったみたいなの。。
当たり前ですよね。いくらパットもワイヤーも何も入ってないシースルーのレースのブラだって、少しザラザラするから素肌と間違う訳ないですよね。。

男の人、小さい声で何かつぶやいたの。。でも、それ聞き取れなかったの。。

そして、ゆっくり私のバストを揉み始めたの。。時々、優しく乳首を引っ張るようにしながら。。
男の人、私のお尻を持って、ゆっくり動かし始めたの。。。

男の人、私の中に入れたまま、止まってた為かもだけど、少し小さくなりかかってたの。。
私のお尻を持って大きく動かしたから抜けちゃって。。。私、ヌルヌルになったおちんちんを手に持って優しく、
私の割れ目と指で挟むようにして、少し擦ってあげて少し大きくした後、もう一度入れ直したの。。

そして、今度は私が意識して始めは小さくゆっくり動かしたの。。そして少しずつ、大きく動かしていったの。。

そしたら私の中でおちんちんがみるみる大きくなっていくのが感じられたの。。

私が男の人にまたがって動いていたら、後ろから手を回して、
半分透けてるチュールレースの白いパニエをまさぐるようにしてクリを触ったり、バストを揉んだりしてきたの。。
クリを触られるのがすごく気持ちよくて、
男の人の膝に手を付いて動いてたんだけど、急に私の両足を抱えるようにして上にあげたの。。

私、びっくりしちゃって。。。我に帰ったの。。

目の前にピンクのドレスを着た人のカップルが居たのは判ってたんだけど。。。

その時、男の人とピンクのドレスを着た人が並んで座って、ピンクのドレスを着た人が男の人の膝に顔を置くような格好でおちんちんをしゃぶってたの
女の人、丁度、長い髪を掻き揚げたの。。こちらに顔を向けて。。
その時、私達に気がついたみたいで動作を止めて少しの間ジッとこちらを見てたの。。。
私達の事が、ピンクのドレスの女の人とカップルの男性にも見えてたと思うの。。こちらを向いてたから。。

その人達に、見せたみたいなの。。わざと。。。
私の大事な所に男の人の物が入っているのを。。

私の想像なんだけど、その人達からは、私が男の人の膝の上で足をM字型に抱えられて
、私の大事な所に男の人のおちんちんが入ってるのが丸見えになってたと思うの。。

私、あそこの所に毛が無いし。。。

私、その格好で自分を鏡に映したのを何度も見た事あるんだけど。。

何って言ったらいいのかな。。
上から順番に言うと、少し膨らんだスジの先に
皮からピョコンって先っぽが飛び出た少し細長いピンクの丸いクリがあって。。
クリの下のとこから割れ目が開いてて。。。
割れ目の縁にクリの所からつながってる小さいビラビラみたいのがあって。。
クリの下のとこの割れ目が開いたとこのびらびらの三角の間からピンクの濡れたお肉が少しだけ見えてて。。
その下から濡れて少し光ってるおちんちんが少し反った形になって私の中から出てて
小さいビラビラがおちんちんの周りを包むようにして見えてるって言う記憶があるの。

お話、少しそれちゃった。。

男の人、私にソファーの上に足を置いて、自分でメイド服のパニエを片手でまくるように言ったの。。
私がその通りにしたら、私のお尻を抱えるようにして、私を上下に動かしたの。。
そして、私に言ったの。。「自分でクリを触ってごらん」って。。

私、その通りにしたの。。
多分、目の前の人達から、
私がエッチな目をしてクリを触りながら私の大事なとこから、
ヌルヌルに光ったおちんちんを出したり入れたしてたのが、見えてたと思うの。。

気持ちが良かったんだけど、少ししてたら、足が疲れちゃって、
男の人の膝の上で、ぺたんこ座りになっちゃって。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 3:09:38 No.10998 [pcbMu33pOrLrs]

その後、私が、ソファーに座ったの。。
足を開いて前に投げ出すようにして。。。

男の人、私の横に座って、私にキスしてきたの。。

そして、私の唇から唇を外して、ゆっくり首筋を伝うようにして、唇を這わせて、乳首を吸ってきたの。。。舌の先で乳首を舐めまわすようにして。。。

なんって言ったらいいのかな。。くすぐったいような、気持ちいいようなって感じなの。。

乳首を吸われるとすごく気持ちが良いって言う人もいるみたいなんだけど、私にはそんなにすごくって言うほど感じなくて。。。
乳首はやさしく触ってもらうほうが好きなの。。

その後、私にキスしながら、真っ白いパニエをまくって、私の大事な所を触り始めたの。。。
そして、私に体を重ねてきて。。

私の中に入ってきたの。。
なぜか入れられちゃう時がすごく気持ちよくて。。何回されても、もっと来てって気持ちになっちゃうの。。

私、男の人の首に手を回して。。。
前にも書いたけど、入れられたすぐはそんなに気持ちよく無いんだけど、男の人が動き出したら段々気持ちよくなってきて。。。

少しして、男の人、私の体を持つようにして。。、気がついたら、床で抱き合ってたの。。入れられたまま。。
その時は訳が分からなかったんだけど、
今、冷静になって考えると男の人が私の体を持って引きずり落としたんじゃないかって。。。
そんなに座るとこが高いソファーじゃなかったから。。。

男の人、そのまま仰向けになっちゃったから、私が男の人にまたがった形になっちゃって。。騎乗位になっちゃったの。。
男の人の上で、メイド服のスカートをお花の朝顔が開いたような格好にして。。

騎乗位のまま、周りを見たの。。。
のぞみ、どうしてるんだろうって。。。
そしたら、椅子に手を付いて後ろから突かれてたの。。。気持ちよさそうに。。メイド服は着たままで、真っ白いパニエの中に両手を入れられて、腰を持たれて、お尻をまくられた格好で。。

丁度、顔が見える位置だったんだけど、時々、顔を上げたり下げたりしてた。。
メイクも髪も乱れてなくて。。男の人に突かれる度にピンクのギンガムチェックのリボンでしばられた少し茶色の縦ロールのツインテールの髪が揺れてたの。。
メイクのせいかもしれないけど、顔はうっすら紅潮してて、顔を上げた時に見えるピンクの口紅を付けた口を半開きにして、
おさげの下のパッチリした茶色い瞳が少し潤ん見えたの。。
やっぱり、男の人だったら、こんな子、一度は抱きたいって思うのかな。。。
って一瞬思っちゃったの。。

のぞみと一緒にいたはずの女の人は?って。。始め、影になって見えなかったんだけど、
白いドレスを脱いじゃって、椅子に手を付いて後ろから突かれてる、のぞみのクリを触ってたの。。のぞみ、遊ばれてたのかな。。

少し離れて、私を抱いている男の人の奥様? 雰囲気がうちのごはんのCMやってる人に似た人 がいて。。
その人、黒いシフォンのロングドレスを脱いじゃって、黒のストッキングとガーターベルト、それと黒のサンダルだけになって、
男の人にまたがってエッチしてた。。自分でクリ触りながら。。

青いドレスを着てた人は、やっぱり脱いじゃって、椅子に腰掛けた別荘の男の人に背中を向けてまたがってエッチしてた。。

前を見たら。。。
前にいるカップルの男の人と目が合っちゃったの。。

ピンクのドレスの女の人。。。。ドレスとパンツとブラを脱いで、ガーターベルトとストッキングだけになって、男の膝の上に乗って腰を上下させてたの。。
私に背中を向けて。。

その男の人、ピンクのドレスを着てた女の人とエッチしながら、私の目をじっと見てたの。。。私も腰を回すようにして上下に動かしながら男の人の目をジッと。。
変な言い方だけど、見つめ合ってたって言うのかな。。。それぞれ違う人とエッチしながら。。

少しして、女の人が男の人に体をもたれかけさせたの。。肩の上に顔をのせるような格好で。。。

そしたら、その男の人、私の目を見ながら、口をパクパクしてきたの。。声を出さずになにか話してるみたいに。。。

わたしが え? って言う表情をしたらゆっくり大きく口を動かしたの。。。
私に何か伝えたいみたいに。。

ゆっくり体を動かしながら、男の人の口の動きに合わせて自分の口も合わせてみたの。。。

そしたら、かわいいね。きみとしたい。って。。。

私、自分のパートナーの目を盗んで、アゴを少し突き出すようにして、唇を丸めて、キスするまねをしたの。。
その後、自分の人差し指と中指を揃えて、舐めるようにして、しゃぶってみせてあげたの
見つめたまま。。。私をこの世界に引きずり込んだ男の人に教えられたように腰を回すようにして上下に動かしながら。。。

その後、体を倒したの。。入れたまま、パートナーの男の人とキスするために、。。
そしたら、男の人、下から何度も突いてきて。。

少しして、強引に回転させられたの。。

ピンクのドレスの娘のカップルにお尻を向けるように。。

そして、私が止まっているのに、下から何度も突き上げてきて。。。
私、体の力が抜けちゃって、。。男の人に私の体を任せるって状態になっちゃって。。。
「お願い。。もっと。。もっと。。もっと。。奥まで。。。」って。。男の人が射精した後聞いたんだけど。。みたいな事言ってたって言われちゃいました。。
だから頑張ったって。。。

でも、その時の格好。。今、想像するとすごくエッチ。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/29(月) 3:21:06 No.10999 [pcbMu33pOrLrs]

男の人がソファーに腰掛けてて、ピンクのガーターベルトとガーターストッキングだけ身に着けた女性に抱きつかれながらエッチしてて。。
その人の目の前で、私達がエッチしてたんだけど、格好が。。。
ソファーに腰掛けて女性におちんちんを入れてる男の人の前で、その人に私のお尻を向けて、私の大事な所に入ってるとこを見せるようにして私達もエッチしてたんだもん。。
多分、男の人からは、私の大事な所から、おちんちんが出たり入ったりしてるのが丸見えだったと思うの。。ヌルッヌルッって出たり入ったり。。私、おつゆが多いほうだから、おちんちん、濡れて光ってたかも。。
お尻の穴も見えちゃってたかも。。

だって、パニエは、まくっってお尻丸見えの状態だったし、私は男の人に抱きついてたし、膝をついてた覚えあるから。。

それに、男の人が下から私を突き上げてきたって事は、私がお尻を少し浮かせたような状態になってたって事でしょ。。

その後、体を転がすようにして、私が下になったの。。入れられたまま。。
正常位の形。。。男の人、私を突き始めたの。。始めはゆっくりだったんだけど、だんだん早くなってきて。。

そして、少しして、男の人が私を突きながら「あ、出る」みたいな事言ったような気がしたの。。
私もその時、すごく気持ちよくなってて。。

後から聞いたんだけど、外に出そうか、迷ったんだけど私が「お願い、私の中に出して」みたいな事いったみたいなの。。自分では覚えて無いんだけど。。

それ以外にも、いろいろ言ってたみたい。。私。。
「もっと・・・もっと・・もっと・・奥まで入れて・・・」とか、「すごいよ・・・すごいよ・・・」とか。。。
後から聞いて恥ずかしくなっちゃった。。

男の人が急に止まったの。。そうしたら、おちんちんが私の中でビクンビクンした気がして。。。
少しして、おちんちんが私の中で小さくなって行くのが解ったの。。

少しの間、そのままの格好でいたの、抱き合ったまま。。

男の人が私に被さるようにして見つめてたから、思わず言っちゃったの。。。
「うふふ。。よかったよ。。」って。。。
どうして、こんな言葉が出ちゃったのか自分でもわからないんだけど。。普段、男の人と会ってる時は絶対言わない言葉だし。。
別荘での事は、お客とか、ご奉仕とか、そんな事考えなくてみんなで楽しんじゃうって決まりになってるからかなとか。。。

その言葉を聞いたからかな。。。男の人、私にキスしてくれたの。。そして、私から体を起こしたの。。

私、急いで2階に行ったの。。

その時、チラッとのぞみの所を見たら、二人で腰掛けた男性のおちんちんを舐めてた。。

2階に行ったのは、少し疲れちゃったのと脱がされちゃったから身だしなみを整えるため。。
一度、パニエを脱いで、2階のトイレのビデであそこを洗ったの。。。
そして、身支度をし直して、メイクも少し直したの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/30(木) 1:57:16 No.11010 [pcz7YWY9/H/SA]

1階に降りたら、エッチが終わってて、カップルで飲み物を飲んでる人がいたの。。
一服っていう感じ。。
ドリンクが少なくなってるのを補充したの。。氷とかお酒とか、ソフトドリンクとか。。

ドリンクを用意してたら、
うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人
・・・えっと・・・
「うちのごはんのCMに出てくる人にタイプが似てる人」っていちいち書くのめんどくさいから、森高さん。。。千里さん。。。
どっちにしよう。。。千里さんのほうがいいかな。。。森高千里さんよりだいぶ若いとは思うんだけど。。タイプがそっくりなの。。
これからは「千里さん」って書く事にします。。

千里さんがドリンクを取りに来て
私に話しかけてきたの。。

「あの人、どうだった?」って言って。。。
私、何て答えたらいいのか解らなくて、黙ってたの。。
そしたら
「実はね、あの人、あなたに会うのをすごく楽しみにしてたの。。こっちに来る車の中であなたの事ばっかり。。ここでの事だから割り切れるけど。。。
それにあなた、まだ、はたち前でしょ。。すごく可愛いし、テクニックもあるみたいだし。。。私なんかあなたから見たらもうおばさんだし。。仕方ないよね。。。」
みたいな事言ってきて。。。

私、「すごく積極的な方でびっくりしちゃいました」なんて言えなくて、「そんな事ないです」って言うのが精一杯だったの。。

「あなたプロでしょ。あなたのテクニックを教えてもらえないかな」って。。。

プロって言われて思わず絶句しちゃいました。確かにプロだけど面と向かって言われると。。。多分その時、私の目は泳いでいたと思うの。。
断る訳にもいかなくて。。。
千里さんの顔を見ることができなくて、顔を見ないで「分かりました。。」って。。。

でも、どうしようって。。。のぞみの事も少し心配だったし。。

男の人への挑発のしかたとか、おちんちんのしゃぶり方とか、腰の使い方でいいのかなって思って。。。
まさか、ソープのテクニックまでは必要ないよねって勝手に決めて。。。だってそこまで教えるのって大変だもん。。

見回してたら、お酒を取りに来た男の人が丁度来たの。。

パートナーが居るといけないから、確認したの。。
まず、ドリンクを二つ持っていかないかって。。

そしたら、一つだったの。。でもって、お願いしたの。。。
ここでは、男の人が女の子を誘う事が多くて、女の子から誘うのって滅多に無いから。。。誘うって言ってもほぼ、問答無用なんだけど。。。

「これから、私達の相手してもらえますか?」って言って

そしたら、今、終わったばっかりだからすぐには無理だけどって。。。

私「大丈夫、すぐに大きくしてあげるから」って。。
椅子に座ってもらったの、スツールって言うのかな。。背もたれの無いやつ。。

でもって、千里さんに言ったの。。。

「まず、挑発の仕方。。簡単なやつ。。。月並みだけど。。」

「まず、電車に乗ってるとかで目の前に座ってる男の人が気になる人だってら男の人をジッと見るの。。。
こっちに気が付いたら目を反らして何気ない感じで太ももを見せちゃうの。。

膝の上に乗せたバックをずらすフリをしてスカートがまくれちゃったとか、そんなふうにして。。
そして、バックを膝からずらして、超ミニの状態にして、足を組むの。。。わざとらしくなく。。
でもって、向こうがこっちを見てたら、その人の目を見ながら、ほんの少しだけ指でスカートをまくるの。。

でも、これでエッチまで持っていったこと無いから、お遊び。。でもちょっと実際にやってみようか」
って言ってスツールを持ってきて男の人の前に座って実演したの。。
バックとか、持ってなかったから、「無い時は、手でこうやってやるの」って言いながら。。メイド服のパニエをまくって。。

話しながら千里さんの顔を見てたら、千里さんの求めてる事ってこんな事じゃないんじゃないかなって。。。
私、もしかして空気読めてない?って思い出したの。。
でも、男の人に聞いたの。。「こんな事されたらどう思う?」って。。
「聞いてたから心の準備ができてたけど、聞いてなかったら、最後にこっちを見ながらスカートを指で上げた時、多分ドキッとすると思う」ですって。。。

「挑発する方法っていっぱいあるけど清楚な服の下から下着をチラッと見せちゃうの。。後、普段しない格好をする事かな。。まず、簡単なのはエッチな下着とか。。
今、脱いじゃってるけど、ガーターベルトも男の人は好きみたい。。後。。ベビードールとか着た事あるのかな。。」
みたいな事言ったら、ベビードールを知らなくて。。

「じゃ、ちょっと待ってて」って言って、2階にベビードールを取りに行ったの。。お泊りする時はいつも持ってるから。。
あの日、持って行ってたのは、Tバックのシースルーのパンツがついた、バストの所にホックが付いててリボンを結ぶようになって、裾にフリルのついてる、前開きのショッキングピンクのシースルーのベビードールだったんだけど。。

二人の前で広げて見せてあげたの。。
「ね。。一度着てみる?」って言ったら千里さん少し困惑してた。。。「大丈夫。ちゃんとお洗濯してあるから」って言って、無理やりっぽく着せちゃったの。。

着たら、裾が丁度お尻が半分隠れる位の丈。千里さんにけっこう似合ってて可愛くてエッチっぽい感じだったの。。

男の人に感想を聞いたら「そそるね」の一言。。

男の人に「ちょっと待っててね」って言って、自分では、感じつかめないかもって思って、部屋の向こうにある大きな鏡のとこまで連れてったの。。

鏡までの往復の間、千里さんにみんなの目が注がれてるのがわかったの。。

千里さん、体を斜めにしたり正面にしたりして、鏡を見てた。。

男の人の前に戻って。。

男の人の前で、男の人から見て体の横が見えるようにして四つん這いになって、お尻を突き出すようにしてみてってお願いしたの。。。

少し恥ずかしそうにしてたから、「挑発なんだから恥ずかしそうにしてちゃダメなの。。大胆にしないと。。」って言ってあげたの。。

千里さん、それからは私の言うとおりに動いてくれて。。

千里さんは普通じゃ無い心理状態になっちゃってたのかも。。。私もだけど、普段できないような事でもしちゃうって言う。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/30(木) 1:58:47 No.11011 [pcz7YWY9/H/SA]

「じゃ、そのままの姿勢で、指を二本、男の人の目を見ながら、ゆっくり舐めて。。。」
「そう。。」
「指をそのまま、パンツの中に入れて、クリまで持って行ってクリを触って。。。」
「そう。。」
「お尻をゆっくり男の人のほうに向けて。。。パンツをずらすようにして、二本の指で割れ目を開いて男の人に見せて。。。」
「そう。。」
「じゃ次に、座って、足をMにしてみて。。」
「そう。。」
「男の人を挑発するような目で見ながらおっぱいをベビードールの上から揉んで。。」
「そう。。」
「次にパンツをゆっくり脱いで行くの。。足を開かないで膝小僧をくっつけるようにしながら片足を持ち上げるようにして。。」
「そう。。」
「今、片足にパンツが引っかかった状態でしょ。。膝小僧をくっつけたまま、パンツをゆっくり降ろして行って。。。そのまま脱いじゃって。。」
「そう。。」
「脱いだら足をゆっくり大きく開いて。。。男の人にあそこが見えるようにして。。」
「右手を後ろに着いてみて。。。」
「そう。。」
「左足の太ももの膝の裏側を左手で持って、持ち上げるようにして左足をあげて。。。そのまま体を後ろに倒しながら、右肘で体を支えて。。」
「そう。。」
「そうしたら、左足を抱えたまま、なるべくまっすぐに上にあげて、右足を右側に倒して。。。」
「そう。。今、男の人に大事なところが見えてる。。」
「次は左足を上げたまま左足から手を離して、両肘で体を支えて、膝小僧をくっつけて右足も上げて。。。体を寝かせていいから両足を揃えてなるべくまっすぐに上に上げて。。。」
「そう。。」
「まっすぐ上に上げたら足を開開いて。。V字形になるように。。」
「そうしたら、左手の人差し指と中指をV字型にして大事なところを開いて見せてあげて。。。。」
「そう。。今、男の人を誘うように大事なところがぱっくり開いて見えてる。。」

「そうしたら、次はお尻を男の方に向けて、四つん這いになって。。お尻を持ち上げるようにして。。」
「股の間に手を入れて二本の指で男の人に見えるようにあそこを開いて見せてあげて。。」
「そう。。」
「そうしたら、もう一度座って、足をMの形にして。。」
「そう。。」
「そうしたら、両手を足の外側からまわすようにして、割れ目のとこまで持って行って。。両手の人差し指と中指を使って割れ目を開いて見せてあげて。。。なるべく中まで見えるように。。」

千里さん、ピンクのベビードールを着て足をMの形にして、自分で割れ目を開いて見せてくれたの。。。
千里さんの大切な所の中、少し赤っぽいピンク色をしてて、全体に濡れた感じで下側のほうに白っぽい鼻水みたいなのが垂れてきてたの。。

「じゃ、次。。バイブを使ってみようか。。」って言って、オープニングの時使ったバイブを持ってきて渡したの。。
「男の人の目を見ながら、舌の先を使って舐めてみて。。」
って言って舐めてみてもらったの。。でも何か少し違うなって思って。。こういう事に慣れてる私達とはやっぱり違うなって感じ。。

「じゃ、一度やってみるから真似してみて」って。。
亀頭のカリのところを舐め回した後、口に入れて出したり入れたりしたの。。。
男の人の目を見ながら。。

「この通りにやってみて。。。なるべく挑発するような目をして。。」
って言ってやってもらったの。。

「そう。。上手。。口から出したら、もう一度カリの周り舐め回して。。。」

「男の人の目を見ながら、裏スジのとこ舐めたら、見つめたまま、バイブでゆっくりベビードールの上からバストの谷間を撫でるようにして下げていって、そしてそのまま、クリまで降ろして。。。」
「そう。。」
「左手でクリを触りながら、右手でディルドを割れ目の間に入れてこするようにして。。男の人の目を見ながら。。。」
「そう。。そうしたらバイブのスイッチを入れて。。。」
「そうしたら、バイブでクリを触ってあげて。。左手の人差し指と中指を使って割れ目を開いて。。」
「そう。。」
「そのまま、ゆっくりバイブを中に入れて。。始めは全部じゃなくて出したり入れたりしながら奥まで。。男の人の目を見ながら気持ちよさそうな表情をして。。」

バイブがクリに触った瞬間、体がピクってなったような気がして。。
バイブ、くねくねしながら千里さんの中に入っていったの。。バイブの音、始めは高い音だったんだけど、中に入ったら低い音になってて。。。
本当に気持ちよさそうな表情をしてたの。。

「じゃ、次に男の人のお膝に斜めに座って。。」
「そう。。」
「下から上を見るような気持ちで男の人の顔を覗き込んで。。」
「そう。。」
「男の人の手を取って、ベビードールの上からおっぱいを触ってもらって。。。」
「そう。。」
「気持ちよさそうに、男の人の目を見ながらゆっくり目を閉じて。。」
「そう。。」
「そうしたら、おっぱいを揉んでもらっている手を取って自分の大事な所を触ってもらって。。。」
「そう。。そのまま、目を開けてジッと見つめて。。キスをおねだりするように。。。」

のぞみの方を見たら、メイド服を着たまま、男の人の膝に座って股の間に手を入れられてたの。。
男の人の顔を確認したら、私が案内した、のぞみと遊べるか聞いてきた人だったの。。

のぞみの顔を見てたら、少し恥ずかしそうな表情でこっちを見たの。。メイクのせいかもしれないけど。。

ゆるく内巻にした前髪を下に降ろして、ゆるく縦ロールの入ったツインテールの髪にピンクのギンガムチェックのリボンをつけて。。
まつげの長い少しタレ目の瞳の大きい茶色い目を少し潤ませて。。ピンクの唇を半開きにして。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/30(木) 2:00:37 No.11012 [pcz7YWY9/H/SA]

「じゃ、今度はおちんちんのしゃぶり方。。」

「すっごく気持ちよくしてあげるから待っててね」って男の人に言って始めたの。。

「素敵なおちんちんですね。。。でも少し元気無くなってる。。」
「うふふ。。でも、すぐに大きくしてあげるから」って言って。。。。

「私、やるから見ててね」って言って始めたの。。。

おちんちんをやさしく、手に持って、亀頭のとこに唾を落としたの。。
そして、男の人の顔を見ながら、おちんちんを左手で持って、
唾でヌルヌルになった亀頭を右手の指と手のひらを使って撫で回すようにして触ってあげたの。。

おちんちん、始めは、柔らかかったんだけど、見る見るうちに大きくなってきて、固くなってきたの。。亀頭も、ツルツルになってはち切れそうに大きくなってきて。。
「ほら、こんなに大きくなっちゃったでしょう。。もっと気持ちよくしてあげるね。」って。。。

「今、私がしたみたいにしてみて。。。柔らかく、やさしく、顔を見ながら。。」
って、千里さんに教えたの。。
時々、千里さんの指を持ったりしてサポートしたの。。
「ほら、こうやって。。。」って言いながら。。。

千里さんは私の言うなりになってて。。。

「じゃ、そのまま、舐めてあげて。。。」

「片手でゆっくりしごきながら。。」

「顔を見ながら、舌の先を使って舐めまわすようにして。。」

「そう。。。ゆっくり。。。」

「根元から、先に向かって。。。」

「そう。。。」

「おちんちんを持ち上げるようにして、舌の先で裏スジをやさしく、舐めて。。。」

千里さんが舐めているのを見てたら、なぜか私も舐めたくなっちゃって。。

「じゃ、私も一緒に舐めるから、私がした通りに真似して。。」

って言って千里さんの手の上から重ねるようにして、おちんちんを持ったの。。

おちんちんの横の所を根元から先に向かって舐めたの。。
その後、千里さんも私の真似して。。
一つのおちんちんを千里さんと一緒に二人で舐めたの。。

袋をしゃぶるようにして、舐めた後、根元から先に向かって裏スジの所を舐めたの。。
私が舐め終った後、千里さんも真似して。。

交互におちんちんをしゃぶったの。。。
私が、カリの周りを舐めたり、裏スジにやさしくキスしたら、その後、千里さんも同じようにカリの周りを舐めたり、裏スジにやさしくキスしたりするっていうやり方で。。

一緒に舐めてたら、少し、千里さんに悪戯したくなっちゃって。。。

千里さんがおちんちんを舐めてる格好も、ピンクのシースルーのベビードールを着ているせいなのかもしれないけど、すごくエッチに見えちゃって。。。

根元から、先に向かって千里さんが舐め始めた時、私も同時に根元から先に向かって舐め始めたの。。

二人が同時に同じおちんちんのカリを舐めて、二人が同時に亀頭の先を舐めたの。。。

私、舐めながら、わざとおちんちんを舐めてる千里さんの唇が私の唇と触れ合うようにしたの。。。

そして、舌の先で千里さんの唇を触ったの。。。偶然に触ったたフリをして。。。
どんな反応を示すかなって思って。。
そしたら千里さんは何もなかったようにそのまま舐め続けてたの。。

私、おちんちんを舐めながら、少しづつ、悪戯を大胆にしていったの。。
始めは、千里さんの唇を時々舌の先で舐めるだけだったんだけど。。。

千里さんの唇とおちんちんの間に舌を滑らせるようにして入れていったの。。。

そして、千里さんの舌に私の舌を絡ませるようにして千里さんの唇の中に私の舌を入れていったの。。
そして、そのまま、亀頭の先まで一緒に唇を持って行って。。

千里さんと私の二人が片手を使っておちんちんをしごきながら。亀頭が二人の唇から離れていったの。。
千里さんの唇の中に私の舌が入った状態のまま。。

私と千里さんが男の人のおちんちんを持ってしごきながらディープキスをした状態になったの。。

びっくりしたように、千里さんは私の唇から唇を離したの。。

私「びっくりした?。。。これも男の人を喜ばせるテクニックの一つなの。。男の人の前で女の子同士がキスしちゃうっていうのも。。」

千里さんは少し抵抗があったみたいなの。。。
でも、私、少し強引に唇を重ねたの。。
おちんちんをしごきながら。。。
そうしたら、素直に受け入れてくれて。。

片手でおちんちんを持って、千里さんのクリを触ってあげたの。。そうしたら、千里さん足を開いて、私に触りやすいようにしてきたの。。
私、片手でおちんちんを持ったまま、千里さんの大事な所に指を入れて。。。千里さんの唇から唇を離して、千里さんの乳首を吸ってあげたの。。
そして、そのまま、クリに唇を持って行って。。。
おちんちんから手を離して指を千里さんの大事な所に入れて出したり入れたりしながらクリを舐めてあげたの。。。
そしたら、千里さんの大事なところから、男の人から出たドロっとした白いのが出てきて床に垂れちゃったの。。

私、無意識のうちに四つん這いでお尻を突き出すような格好になっちゃってたみたいで、
今まで私がおちんちんを持ってた人がメイド服のパニエを捲って私のお尻を持って私の中に入れてきたの。。。
思わす、ああ。。って。。。不意打ちなのに感じちゃって。。。

足をMの形にした千里さんの大事な所を舐めてる最中に入れられちゃったの。。

でもって、そのまま、強引に後ろ抱っこの形にさせられたの。。。
そうしたら、千里さんが「詩織さんこんなの脱いじゃいなさい」って言って私の服を脱がせ始めたの。。

のぞみを見たら半分メイド服を脱いだ状態で抱き合ってエッチをしてたの。。
後ろ姿しか見えなかったんだけど、ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪が体を動かす度に揺れてて、お尻の隙間からおちんちんが刺さってるのが見えてたの。。

気が付いたら、他の男の人も女の人も私たちの周りにみんな集まってて。。。

乱交状態になってたの。。

私が着てたのは、メイド服のワンピだったから、メイド服を脱ぐために、おちんちんを一回抜くことになって。。。

脱ぎ終わってから、抱き合って男の人の膝の上に乗ってエッチしたの。。男の人の首に手を回して、膝にまたがるようにして、ゆっくり腰を下ろして。。
おちんちんが私の中に入ってくる時、すごく気持ちよくて、。。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/30(木) 2:02:11 No.11013 [pcz7YWY9/H/SA]

私を脱がせ終わった千里さんも違う男の人とエッチを始めちゃったの。。。

頭の片隅で、まだ、千里さんに腰の使い方とか教えて無い。。って横切ったんだけど、
私、気持ちよくなると、他の事はどうでも良くなっちゃうって所があって。。

抱き合ってエッチしてたら、男の人が寝転がって、そのまま私が騎乗位の形にさせられて。。。

少しして、私を前に倒すように背中を押す人がいたの。。

確認したら、別荘の男の人で。。。

別荘の男の人、私に「もっと気持ちよくしてやろうか」って言って、
私のお尻の穴の周りにローションを塗っておちんちんを入れてきたの。。

入れられる時は何とも感じないんだけど、おちんちんが二本私の中で擦れあってるって感触が気持ちよくて。。

何も抵抗できなくなっちゃうの。。。

のぞみを見たら、裸になって、私と同じようにリボンの付いた白いオーバーニーのストッキングだけになってて。。。

お人形みたいに可愛い顔して、騎乗位になっておちんちんを二本持って交互に舐めてたの。。。

のぞみ3人の相手をしてる。。。可愛い子の所には男の人が集まるんだなってぼんやり考えたりしてて。。

少しして、のぞみがこっちに連れてこられたの。。
でもって、男の人に、もう一度のぞみと私がレズってる所が見たいって言われちゃったの。。

仕方がないから、のぞみと抱き合ったの。。その時、ふわっと甘いお花の石鹸の香りがしたの。。ヘアコロンの香り。。

軽くキスしたの。。
そしたら、私に向かって「お姉さま」って小さい声で囁いたの。。。。
私、その時、私?、お姉さま?って。。。この子何を言い出したんだろうって。。普段はこんな事言わないのぞみが。。って。。。

私思わず、うふって、のぞみに微笑んじゃったの。。そうしたらのぞみも私に微笑んで来て。。。

のぞみ、私の唇に唇を重ねてきたの。。。そして、私の乳首を指で触ってきたの。。
私は、キスしながら、のぞみの大切な所に手を伸ばしたの。。。
のぞみのあそこの毛、手入れがしてあって少なくて短いんだけど、柔らかくてふわふわした感じだったの。。。
例えて言うと、千里さんのあそこの毛が夏の雑草に対してのぞみは春の新芽って言った感じかな。。

クリをやさしく触ってあげたの。。。
そしたら、のぞみも私のクリを触り始めたの。。。
抱き合ったまま。。

顔を見てなかったんだけど、私に双頭のディルドを渡した人がいて。。。

のぞみの大切な所に入れてあげたの。。。ゆっくり。。。そして、自分で私の中にも。。。

のぞみと私が一つになった状態で割り箸を開いて重ねたような格好になって。。腰を使って動かしたの。。

投稿者:しーちゃん (siori)  2015/7/30(木) 2:03:23 No.11014 [pcz7YWY9/H/SA]

お互いの大事なとこからディルドを抜いた時、一人の男の人が、吸盤の付いたディルドを持ってきて。。。

テーブルを並べた舞台の上に立てたの。。吸盤をくっつけて。。

そして、「のぞみちゃん 入れて。。」って。。。
始めは一人が言ってたんだけど、そのうち皆が言い出して。。。

こういう時、本当に嫌だったら「また今度」って断ってもいいんだけど。。。

のぞみ、私の顔を見た後、ゆっくり舞台の上にあがったの。。

のぞみの顔、頬が紅潮してるのがわかったの。。
目を伏せて。。。

ピンクのチークを入れてるんだけど、それよりもっと赤くなってたの。。。

のぞみ、ディルドにまたがるとゆっくり腰を降ろしていったの。。。

のぞみは、ちゃんとあそこの処理をしてるから、クリとか見えてて。。。

ディルドがのぞみの大切な所にゆっくり入っていくのがはっきり見えたの。。。

クリの下の所の小さいビラビラがディルドを包み込むようにしてて。。。

ゆっくり腰を動かし始めたの。。上下に。。

のぞみの大切な所からディルドが入ったり出たりしてて。。。

すぐに、ディルドがヌルヌルに濡れてきたの。。
そして、白いものがディルドを伝わって降りてきたの。。
たぶん、男の人に中に出されたのが残っててそれが垂れてきたんだと思う。。
腰の動きがだんだん速くなってきて、声も漏らし始めたの。。。
そして自分でクリを触り始めて。。。
舞台の床は机だから簡単には外れないとは思うんだけど、ディルドが床から外れちゃうんじゃないかって思うほど激しく動かしてたの。。

その時ののぞみの格好。。。
白いリボンの付いたオーバーニーのストッキングだけ身につけて、ヌルヌルの白い物がまとわりついたディルドにまたがって腰を上下に動かしてたの。。
クリを自分で触りながら。。。

ゆるく内巻にカールした前髪を下ろして、ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪を揺らしながら。。。
瞳の大きい茶色い目をしてピンクの口紅をつけたお人形みたいに可愛い顔を気持ちよさそうに火照らせてたの。。

少しして男の人が一人上がってきて、のぞみにおちんちんを握らせたの。。
のぞみ、ディルドを入れたまま、腰を止めて、おちんちんをしゃぶり始めて。。

そうしたら、もう一人上がってきておちんちんをのぞみに持たせたの。。。

のぞみ、ヤンキー座りで大事な所にディルドを入れたまま、おちんちんを両手に持って交互に舐め始めたの。。

少しして、もう一人男の人が舞台に上がって行って。。。
何をするのかなって見てたら。。

のぞみの後ろにまわってのぞみの腰を持って持ち上げたの。。
そして、おちんちんを両手に持ってしゃぶってるのぞみを中腰にさせて。。。

ディルドを床から外して、床に腰を下ろしたの。。のぞみの足の間に足を入れるようにして。。

ちょうど、ディルドがあった位置に自分のおちんちんがいくようにして。。

そして、のぞみの腰を持ってもう一度のぞみをヤンキー座りにさせたの。。。
おちんちんがのぞみの中に入るようにしながら。。
こんな事されてるのに、のぞみはおちんちんから手を離さなくて。。。

のぞみは舞台の上で3人の男の人の相手をさせられてたの。。。お人形さんみたいな可愛い顔して。。

のぞみは、両手におちんちんを持ってしゃぶりながら、大事な所におちんちんを入れられたまま、後ろからおっぱいを揉まれたり、クリを触られたりしてたの。。
時々、両足を持たれておちんちんが入ってるのを見せびらかすようにされてて。。

男の人、のぞみの腰を持って上下に動かし始めたの。。クリを触りながら。。のぞみの顔がみるみるトロンとした表情になってきて。。
両手からおちんちんを離して。。。
喘ぎはじめたの。。

舞台の上でのぞみにおちんちんをしゃぶらせてた男の人が舞台から降りてきて、私の手を取って私に舞台に両手を付かせたの。。
そして、足を少し開いて後ろにお尻を突き出すようにさせて。。
のぞみに舐められて亀頭がはち切れそうに大きくなってのぞみの唾でぬるぬるに光ってるおちんちんを私の中に入れてきたの。。

入ってくる瞬間がすごく気持ちよくて、思わず声が出ちゃって。。。いつもの事だけど。。

目の前を見たらのぞみが居て。。のぞみを相手にしてる男の人は一人になってて。。
のぞみが男の人に背中を向けて抱っこされてて、男の人の膝の上に足を載せて腰を上下に動かしながら気持ちよさそうな顔して喘いでたの。。
ピンクのギンガムチェックのリボンをつけた縦ロールのツインテールの髪を揺らせながら。。。

のぞみはあそこの毛を手入れしてて短くしてるから、のぞみの大切なところがはっきり見えてて。。
丸い可愛いピンク色をしたクリが皮から出てて。。
白いドロっとしたのが付いたおちんちんの周りを取り囲むようにビラビラがまとわりついてて。。
おちんちんが出たり入ったりするのがはっきり見えてて、出たり入ったりするたびに、クッチュン、クッチュン音がしてたの。。。

のぞみを見ながら男の人に後ろから突かれてたら、気持ちよくなっちゃって、のぞみの事が目に入らなくなってきて。。

この姿勢で何人ものおちんちんが私の中に入った気がするんだけど良く解らなくて。。
それにいろんな体位をさせられた覚えがあるんだけど、よく解らなくて。。

のぞみに後から聞いたんだけど、のぞみも何人もの人に犯されたって言ってた。。。

気が付いたら、外で小鳥が鳴いてて。。。
みんなぐったりって感じになってて。。。

最後は別荘の男の人が挨拶して終わりになったの。。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.