.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/9(火) 2:21:51 No.10975 [pc76KXCu0vRVA]

今、帰ってきました。。

下のほうにレス頂いてたのにご返事してなくて。。。。

私は私だから変わりたくても変わりようが無いです。。。生まれ変わっても多分。。

あ。。でも。。
私。。この人に会っていなかったら、今の自分じゃ無い自分になっていたっていうのはあるかも。。。

一人目は、高校の部活の先輩。。
初めて、エッチした人。。
あの人に会うまでは学校の中でエッチするなんて考えて見たこともなかったし、
スカート丈も先輩が短いスカートが好きだって言うから、お尻が見えそうなスレスレまで短くして履いてた。。。

二人目は、私に風俗の世界を教えた人。。
高校の時、知り合ったんだけど、時々学校の前まで、車で迎えにきたりして。。。制服のままエッチしてた。。
大学に入ってからの事だけど、バイトを紹介するって言われて。。。
セーラー服を着て男の人の横に座ってお酒の相手をするだけのバイトだからって言われて。。。
ただのバイトのつもりで、一人でお店に行ったら、お尻の見えちゃうようなスカート丈のセーラー服とスケスケのパンツを渡されて。。。
イメクラだったの。。断りきれなくて。。。。
そこで知らない人のおちんちんを舐めたり、エッチしたりするようになっちゃって。。。
その人、私をどこに出しても恥ずかしくない女にしてやるって。。今、考えると高校卒業する前から言ってたような気がする。。
でもって、おちんちんのしゃぶり方とか、騎乗位の時の腰の使い方とか教えられて。。。腰は上下するだけじゃ無く、回すように動かせって言われて。。

この二人に会わなかったら、もっと平凡な人生を歩いていたかもって。。。


メイクの事なんて、男の人にはわかりませんよね。。。
多分、興味も無いと思うし。。。
のぞみにした事を順番に書いてたらこんなになっちゃって。。
こんなに塗りたくってるんだって思っちゃうでしょ(笑)

でも、のぞみの髪型を変えてメイクをドールメイクに変えたら本当にお人形みたいに可愛くなっちゃったの。。。メイド服もすごく似合ってて。。
画像とかは出したらいけないから出せないけど。。。
元の顔がいいと詐欺メイクとかじゃないのにメイク一つでこんなに可愛くなれるんだって嫉妬。。。


投稿者:しーちゃん (siori)  2015/6/9(火) 2:36:02 No.10976 [pc76KXCu0vRVA]

ごめんなさい
大事な事、書くの忘れてました。。。

KKKKさん
かいさん
ティレルさん

レスありがとうございます。。

すごくうれしいです。。。


投稿者:KKKK  2015/6/10(水) 0:57:19 No.10978 [pc1IfjYurTeNU]

いえいえこちらこそ御世話になっております(←何が?)

毎週欠かさずチェックしてますので
こちらこそよろしく御願します


投稿者:ティレル (873971)  2015/6/11(木) 7:54:24 No.10979 [pcK06yBhxZV8I]

詩織の書きこみは、リアルで大好きです?

楽しみにしてる?

これらも、続き楽しみにしてます?


投稿者:かい (25254545)  2015/6/15(月) 21:40:31 No.10981 [pcfX.hhciTGsA]

まあ、人其々はそうだけどさ。

なかなか、な、体験記だと思って
よんでますよ。

化粧に関する用語とかは、さっぱり
わからないm(__)m



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.