会社のトイレで…

【ユキのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


会社のトイレで…
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/8/18(火) 12:29:38 No.11044 [pczJDuDisOEe.]

欲しくなってしまい……お昼休みにバッグからお気に入りのバイブとパンツを取り出してトイレへ……。


スカートを捲るともうパンツに染みが出来てました(。ノωノ)

パンツは脱がないで、パンツをズラしてバイブを挿入すると……濡れているせいでズブズブ奥に入りました。

スイッチを入れたい気持ちを我慢して、胸を揉み……ブラウスのボタンを外してブラをズラしました。

乳首が早く触って欲しいと勃起してました。

乳首に触れると声が漏れる程気持ち良かったです。

しばらく乳首を弄ってたら、オマンコの方がスイッチ入れたくてキュンキュンしました。

そして、スイッチを入れたら………

全身に快楽が回り、腰が勝手に動いてしまいました。

声を必死に押し殺しながら喘いでしまいました。

もぉ、このオチンチン気持ち良すぎです(>_< )

途中でバイブを抜いたら潮を吹いてしまい、パンツからジョボジョボ潮が流れ出てきました。

パンツが愛液と潮でビチョビチョに(//∇//)

満足するまでオナして、パンツを履き替えました。

濡れたパンツを試しにしぼってみたら……エッチなお汁が流れ出て来ました。

彼はこのお汁大好きで、よく飲んでます(。ノωノ)

男性はこんなエッチなお汁飲むの好きなのかな?


投稿者:かずーと  2015/8/18(火) 15:41:48 No.11045 [pcGUn9NL/6T1Q]

昼間にムラムラして隠れてトイレでオナニですか。
ドキドキしながらのシチュエーションもグチョグチョになって
潮まで吹くオナニになったんでしょ(^^)
潮もだけど、トロトロのマン汁舐めるの好きですよ(^^)


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/8/18(火) 19:48:09 No.11046 [pczJDuDisOEe.]

とても気持ち良かったです(//∇//)

潮より愛液をよく飲まれちゃいます(*≧Δ≦)

やっぱり男性は好きなんですね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.