.

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


.
投稿者:しーちゃん (siori)  2015/9/20(日) 3:12:58 No.11094 [pcjNznDvEqwAg]

今、帰ってきました。。。
って言っても白いベビードールに着替えちゃってるけど。。

最近、いろいろ考えちゃうんです。。。

セフレが居たらもっと楽しいのかなって。。。

それとも、行きづりの人にレイプまがいに抱かれるのも。。。

何も考えないで、ただ、ただ、抱かれてみたい。。。
ただ、それだけ。。。
今、そんな気持ちなんです。。。

おじさまはセフレじゃないから。。。
おじさまを裏切る事になるのかな。。。

でも。。。。


男の人を気持ちよくさせて初めて女も気持ちよくなれるって言われていろいろしてきたけど。。。
でも。。。

今は、何も考えないで、抱かれたい。。それだけ。。。

大学に行ってた頃、高校の制服を着て、わざとナンパされに行って、高校生の子にナンパされたこととか思い出しちゃいました。。
私を年下だと思って何度か会って私にお熱をあげた男の子とか。。。その人、童貞だったんだけど。。。

ナンパされて付いて行ったら、私をレイプまがいに犯した男の人とか。。。
(私に風俗の世界を教えてくれた人の事じゃなくて)

渋谷で芸能事務所って人に何度か名刺をもらったことあったけど、付いて行ったら今頃、AVに出てたのかなって。。。。

そんなんじゃなくて。。。。

純粋にただ、ただ、抱かれたいだけ。。。
何も考えないで。。。。
男の人に身を任せて。。

何も考えないで、気が遠くなるようなセックスがしたいの。。。

今日エッチしたのに
こんな事考えてたら濡れてきちゃいました。。。

今、体が火照ってるのが分かるの。。。
ベビードールから透けて見える乳首も立ってるし、私の花びらも外に向かって開いてるのが触ると分かるの。。。

こんな時はひとりエッチしないと眠れないの。。。


投稿者:かい (25254545)  2015/9/20(日) 10:17:11 No.11095 [pcfX.hhciTGsA]

おはよ。

お疲れですね、心も体も。
たぶん、だからホストとかに、
はまる人がいるんだろうね。

たぶん、同じように思ってる女の
人は沢山いるんだろうけど、口に
出して言う人なかなかいないから
見にきます。

そんな時は、少し離れて縁もゆかりもないカイじゃ
ないですか。
全ては満たせないだろうけどさ。


投稿者:田中 2015/9/20(日) 16:10:27 No.11096 [pcyZ0YeXmQ.6w]

『男の人を気持ちよくさせて初めて女も気持ちよくなれるって言われていろいろしてきたけど。。。』
って誰に言われたか分からないけど、それは違うと思う。
そんなことを言う男性は、女性を気持ちよくさせることは絶対にできないと思うよ。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.