きょうは

【しょこらのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


きょうは
投稿者:しょこら 2015/9/29(火) 14:20:18 No.11099 [pcpEVxtH2/PzE]

いけない既婚者です。
普通に@とセックスしてるから
ひとりですることは殆どないです。
だけど続けて一週間しちゃうこともあるから
どっちなんでしょう。

刺激がほしくなったときに
彼のことを思い出しながらします。
さいきんずっと会えないからきょうはしちゃおうかな。
2年前の彼の誕生日にエッチな撮影をゆるしちゃってからは
そのときの事ばかり思い出しちゃって…。

撮影なんて物凄くはずかしいのに
いつも彼は遠慮なく指示してくるの。
最初にくぱぁってしてっていわれた時は
彼と初めてホテルにはいった時くらい緊張しちゃいました。
とうとう彼と・・・てのと
既婚者なのにってのが合わさったみたいな感じです。
@じゃない彼に撮られてると思うとドキドキしてきて
あたまがまっ白になってそのままいっちゃいました。
彼に指がふるえてるっていわれてすぐでした。

いまは慣れましたっていうか
撮影されて気持ちよくなる変態になっちゃいました。
激しくされるのが好きだったりドMな面もあったからかもしれません。
約束の前の日から期待してドキドキしてたり変態ですよね。
そんなわたしを@は年をとって感度がよくなったと褒めてくれます。
年はよけいだけど@とのセックスも充実して
わたし的に家庭円満です


投稿者:Jr. 2015/9/29(火) 14:42:44 No.11100 [pcfCZjSWaxs/w]

ご主人じゃない男にビデオ撮影させて大丈夫なのかな?リベンジとかあるから気をつけた方が良くない?それとも、リベンジをネタに肉便器にされたい願望でもあるのか?


投稿者:しょこら 2015/9/29(火) 15:05:09 No.11101 [pc8ZCz0FfDO62]

Jr.さま
心配してくださってありがとうございます。
肉便器の願望はないですけど
いけないセックスが凄く刺激になってます。
@は大事だけど彼もとても大切な存在です。
説明になってないかもしれないけど
もやもやがなくなります。
わたしは普通より性欲が強いから
彼がいなかったらSNSとかにはまっちゃうとおもいます。
そうなったらそのまま沢山のひととセックスしそう。
そうならないためでもあります。

撮影は前からずっと拒否ってたけど
2年前の彼の誕生日に思い切ってゆるしちゃいました。
彼と関係は5年以上になります。
性格もわかってるからたとえ別れることになっても
リベンジするような人じゃないってわかっています。
わたしの都合であまりセックスさせてあげられないけど
それでも関係を続けてくれる自慢の彼です。
もちろんわたしも努力してるつもりです。


投稿者:Jr. 2015/9/29(火) 15:24:16 No.11102 [pceX.xswwx3O2]

不特定多数とするのもまずいし、ご主人との生活が充実するなら仕方ないか。一度限りの人生だから楽しむのもいいかもな。ただし、男は2回以上肉体関係を持った女の身体を忘れないから忠告しておくよ。別の言い方すると、恐らく彼と君との関係も2回ではすまないだろう?彼は別のヤリ友が現れない限り、常に君とすることを考えていると言って良い。だから別れるときは「いいお友達でいましょう」などと悠長な事を言わずに、連絡をとれない形にして引っ越す!そのほうが結局、彼のためにもなる。当然、電話やメールは絶つ!間違っても、食事や酒だけならいいかとか考えないようにしないとな。別れるときはすっぱりと切る、維持するときは身体を与え続けるが鉄則だと心得よ。


投稿者:しょこら 2015/9/29(火) 15:51:14 No.11103 [pcm/Qdx6xm8kI]

Jr.さま
別れる気はないんですけど…
忠告してくださってありがとうございます。
男の人って関係をもった女をそんなふうに考えるんですね。
確かに彼とは2回はとっくにこえてます。
でもわたしは既婚者で彼も仕事があるのでそんなに会えてません。
それでも会えばちゃんと身体を与えてるというか
会ってるのは殆どホテルの中です。
サルみたいにし半日近く続けてるからわたしは満足だし
彼も足りない分はビデオで補ってくれてると信じてます。
でもほんとに彼はいい人だから
たとえ別れることになってもリベンジなんて心配していません。
わたしも立場をわかってるから
彼が別れたいっていってきたときは彼の気持ちにしたがうつもりです。


投稿者:タカ 2015/9/29(火) 17:14:05 No.11104 [pcSqisCQrShcY]

しょこらさん、こんにちは。
撮られたビデオの内容をもっと詳しく教えていただけませんか。
旦那さんとも撮りながらするんでしょうか。
彼氏に撮影を許して良かったこととかも教えてください。


投稿者:しょこら 2015/9/29(火) 17:28:55 No.11105 [pcgd0p1lEf3tg]

タカさま
こんにちは。
普通にしてるのだけじゃなくて
ひとりでしてるのもいっぱい撮られています。
全部見えるから知ってる人に見られたら破滅しちゃいます。
DVDに編集したのがすごくて
ビデオの中で仰向けになった彼のあれをしゃぶって大きくして
ゴムをつけてまたがっちゃいます。
彼とつながってる部分だけじゃなくて満足そうなわたしの顔まで入ってます。
彼にいわされたイヤらしい言葉もいっぱい入ってて
まるで盛りのついた動物みたいです。
知らない人が見れば淫乱なわたしが彼を求め続けているようになっていました。
よくできてるから本物のAVみたいで恥ずかしいのに
編集したのを見せられられると女なのに興奮しちゃいます。

@に撮られたことはありません。
たぶん撮られてもあまりどきどきしないとおもいます。
いけない関係だからいいみたいです。

ビデオを撮りはじめて草食系だった彼も責めかたがうまくなってきました。
電話でビデオの話とかするとすぐそっちで盛り上がってきたりします。
最近は電話でオナニーを指示してくれるようになりました。


投稿者:タカ 2015/9/29(火) 17:42:40 No.11106 [pcSqisCQrShcY]

彼氏がとても羨ましいです。
会えない夜は、しょこらさんのいやらしいビデオをおかずにできますね。
中出しも撮りますか。
愛する女に中出しは男のロマンですよ。
口内発射で精液を飲んであげるのもいいと思います。
しかし、いけない関係だと彼氏とはどうやって会うんでしょうか。
彼氏の家に、それとも彼氏が家に来るんでしょうか。
あるいは普通に店で食事してから、ホテルとかでしょうか。


投稿者:しょこら 2015/9/29(火) 17:56:47 No.11107 [pcgd0p1lEf3tg]

タカさま
やっぱりビデオはおかずにしてますよね。
彼がそうしてくれてたらうれしいです。

関係が関係なので男のロマンでも中出しはできません。
ただわたしも想像しちゃったりします。
危険日だからだめっていってるのになまでいれられたうえに
何度も中出しされて証拠も撮影されちゃうんです。
妊娠検査薬でマークが出たら@にも中出しさせなくちゃとか
悪いことも想像します。

男の人のあれは正直まずいですけど
飲むとよろこびますよね。
はきだすと@が不満そうにするのも感じます。
困ったことに彼も凄く好きで
飲みたいって嘘ついて
会えば一回以上飲んでます。

お互いの家は知ってても行ったりきたことはありません。
さすがに暗黙のルールで一線を引いてます。
駅で待ち合わせてそのままホテルです。
平日の昼間にサービスタイムを使って会うから
駅からホテルまでは殆ど喋らないようにしています。
そのかわりに部屋にはいったと同時に襲われたりして
たのしい事もあるんですよ。
でも用心したほうがいいから帰りはばらばらに出るようにしています。
LINEとかも鍵してても誰に見られるかわからないから
いまだにメールばかりです。


投稿者:タカ 2015/9/29(火) 18:17:46 No.11108 [pcSqisCQrShcY]

彼氏は絶対に毎日、おかずにしてしごいてますよ。
しょこらさんが彼氏のチ○ポに手を添えて、
しゃがみ込む騎乗位なんていやらしそうですね。
チ○ポがオマ○コに沈み込む様子や
恍惚としたしょこらさんの卑猥な表情が想像できます。
是非、ピルの力を借りて中出しにトライしてみましょうよ。
ドクンドクンと精液を放出する彼氏と
あれが抜かれてぽっかりとくちを開いたあそこから
ドロリと流れ出てくるのはもっといやらしいと思います。
「中に出して、妊娠させてー」という科白も入れましょう。


投稿者:ヤるために 2015/11/2(月) 16:03:24 No.11118 [pcnth94TLnzBo]

ヤるために駅で待ち合わせるって興奮しそう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.