エッチな事ばかり

【ユキのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エッチな事ばかり
投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 12:32:50 No.11113 [pczJDuDisOEe.]

先々週は彼氏と旅行してずっとエッチして、先週はお姉様とバイブやローター入れながらお買い物したり……毎週エッチな事ばかりしてるユキです(。ノωノ)

今日も会社で、ノーブラでオマンコにバイブ挿入してます。

誰もいない休憩室でM字開脚して…バイブのスイッチ入れて、いやらしく膣内で暴れてます(>_< )

パンツが愛液で透けて形がクッキリ見えてます……。

乳首も硬く勃起してます(//∇//)

はぅぅ……本物のオチンチン欲しくなっちゃうよぉ………子宮がドロドロの美味しい精液欲しがってる……。

誰かに見つかって、バイブ引き抜かれてそのままオチンチン挿入されて中出しされてる妄想をしてる変態な私。

もぉ、こんなに愛液が溢れ出る……。

バイブが暴れて気持ち良くなりすぎて、そろそろイキそうかも……。

アンッ………太くて大きな生オチンチン欲しい……ズボズボされて……イクッ……だめいっひゃう


投稿者:コウ (kou1919)  2015/10/16(金) 16:50:42 No.11114 [pcTjQv27FFYHw]

その様子だと、一回じゃー足りないんじゃない?

今もイジってやらしい顔で、やらしい喘ぎ声を出して濡らして垂らしているのかな?


投稿者:ユキ (kurohina9)  2015/10/16(金) 20:15:07 No.11115 [pczJDuDisOEe.]

コウさんこんばんは〜♪

確かに物足りなかったのですが、休み時間終わってしまって戻りました(つд`)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.