肉棒&愛棒

【sourのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


肉棒&愛棒
投稿者:sour  2016/2/23(火) 7:11:58 No.11164 [Ud2/VBLFvng]

旦那様とゴリゴリしました。普段はタンパクな人…
夕べは、私の相棒を使って気持ちよくしてもらいました。旦那様の肉棒はビンビンに!挿入すると敏感で私の中にドッピッ!!
旦那様の真っ白でトロトロの精子がオマンコから出てこない内に相棒を挿入!くちゅくちゅ!ぐちょぐちょ!あぁぁ…まるでオチンチン!旦那様の手が段々早くオマンコを突いていく!出し入れするたびに、白い精子が私の愛液と混ざり、泡になってました。まるで卵白を泡立ててるみたい!興奮してきた旦那様のオチンチンは再びビンビンに!私はお口にパック!すると、旦那様さっき出したばかりなのに、口マンコにドピッ!!ヤダァ〜!!!私もイカせて…愛棒を再び出し入れあぁん…あぁん…あ、あ、あ、ぁぁ、気持ちいい〜イカせて…イカせて…グチョグチョ…ズボズボ…イキそうよ!もう少し!もう少し!ズボズボ…ズボズボ…イク!イクッ!イクッ!イクッ…!!!あぁぁ…うぅぅぅ〜!旦那様に愛棒でイカされました!ほんとは肉棒でイカされたいんだけどね(笑)


投稿者:sour  2016/2/23(火) 7:23:25 No.11165 [Ud2/VBLFvng]

これは、ひとりエッチでは無かったですね?愛棒でイってしまったのでつい、ひとりエッチの感覚でした(笑)どうせなら、旦那様の目の前でオナニー見せ付けてあげればよかったですね(笑)次はトライしてみます!


投稿者:山竜 2016/2/23(火) 8:59:22 No.11166 [nasqu/dNHLo]

朝から、
チンコビンビンのコメントだったね。
旦那さんのチンコでは、逝かなかったんですかね。
やっぱり、相棒が体に一番合ってるんだろうか。
でも本当は、生肉棒だよね。

あげたい。


投稿者:sour  2016/2/23(火) 9:20:37 No.11167 [Ud2/VBLFvng]

残念ながら、旦那様が早いので、肉棒をたらふく味わうほどではないのですよ!
昔からタンパクでしたから…私の方はと言いますと、満たされない身体をどうにかしなくてはと…ムラムラ発情するんです。

生肉棒でゴリゴリイクまで挿してもらいたい!


投稿者:山竜 2016/2/23(火) 10:49:16 No.11168 [pc7Y9D/CK81m2]

旦那さんが早くても
少しは生肉棒を
マンコと口で味わえたんだよね

マンコの中にも
熱くほとばしった精子を受けて

それを思い出しても
今日は休マン日なんだろうか?

それとも、
愛棒に残ってる精子と愛液を舐めながら
いまもクチュクチュしているんだろうか


投稿者:sour  2016/2/23(火) 12:27:47 No.11169 [Ud2/VBLFvng]

素晴らしい妄想力!ですが
予想はハズレです。

今日はしてませんよ(笑)
気持ちはあっても、ノリが今一。
何かオカズありませんか?


投稿者:山竜 2016/2/23(火) 15:37:49 No.11170 [nasqu/dNHLo]

オカズは、何が良いですか?

やっぱり、ヌプッて入る感覚を思い出してかな。
マンコの入口を、カリが引っ掛かりながら出し入れしてる様を、思い出して下さい。


投稿者:sour  2016/2/23(火) 19:48:55 No.11171 [Ud2/VBLFvng]

カリが引っ掛かるとこ妄想して…美味しいオカズですよね!
思い出しただけで、疼いてしまいます。
時間をかけて、感じたい。
そして、おもいっきり腰を動かしたい!気持ちいいところを集中的に!
頭の中が真っ白になるぐらい!無我夢中に…


投稿者:山竜 2016/2/23(火) 20:49:18 No.11172 [nasqu/dNHLo]

カリを、存分に味わって欲しいな。
チンコを、奥に引き込まないで、入口だけで味わって。
でも、射精をする時は、奥まで入れて、子宮で味わうってのも、良いよね


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 0:32:15 No.11173 [pcGUn9NL/6T1Q]

カリを引っ掛けて奥の方をクチュクチュにされると感じちゃうかな?


投稿者:sour  2016/2/24(水) 7:56:45 No.11174 [Ud2/VBLFvng]

おチンチン入り口だけで味わうの?それは我慢出来なくなります。自然と奥に奥に吸い込みますよ!もちろん子宮の奥に出してもらいます!吸い取っちゃいますから!


投稿者:sour  2016/2/24(水) 7:59:18 No.11175 [Ud2/VBLFvng]

カリで引っかけながら、奥にグイグイされると、ぐちょぐちょになっちゃいますよ!考えただけでも、オマンコくすぐったい。


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 8:53:15 No.11176 [nasqu/dNHLo]

自ら、腰を動かして
奥深くまで挿入させてしまうんだね。

やらしい腰使いをするんだろうね。

腰を密着させて、クリトリスを擦りつけながら、動かしたりするんでしょ。

貪欲な、下半身だな。


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 8:55:58 No.11177 [nasqu/dNHLo]

くすぐったくなったマンコの奥は、やらしい蜜が溢れてるんじゃないかな。

ひょっとしたら、
パンティーに染みが出来てたりして。


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 9:22:19 No.11178 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日も妄想しながらパンティにシミ作っているの?
おまんこの中全体をカリで擦りまくってトロトロにしてあげる。
ゆっくり出し入れして!ゆっくり前後に動かしながら


投稿者:sour  2016/2/24(水) 9:26:00 No.11179 [Ud2/VBLFvng]

山竜さん、よくご存じですね!腰は自然と動き出すんです♪気持ちいいと止められないでしょ?人間って正直な生き物ですよね^_^


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 9:30:25 No.11180 [pcGUn9NL/6T1Q]

sourさんの身体が正直なんですよ。
エッチな事を欲しているでしょ
今も身体の奥から溢れているのでは?


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 9:31:55 No.11181 [pcGUn9NL/6T1Q]

血管が浮き出たおちんちんを欲しているでしょ?
びらびらの陰唇が口を開けて待っているの?


投稿者:sour  2016/2/24(水) 9:43:07 No.11182 [Ud2/VBLFvng]

かずーとさん、シミを作るつもりはないのよ(笑)自然の流れには逆らえないのよこの歳になると、少しのエロスでも反応してしまうものなんですよ!私はもちろん正直ですからね♪


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 10:42:41 No.11183 [pcGUn9NL/6T1Q]

年齢とともに身体の中から溢れてくるのですね。
素晴らしい事


投稿者:sour  2016/2/24(水) 10:53:15 No.11184 [Ud2/VBLFvng]

そうなんです!嘘はつけないですもんね。感度は益々良好です♪色々味見して来て、少し贅沢になってるかも知れませんが(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 10:55:20 No.11185 [pcGUn9NL/6T1Q]

イロエロと味見ですか(笑)
まだまだ味見してみたい気分なんだ(笑)
血管浮き出たカチカチのカリ太なおちんちんを?
貧欲に!


投稿者:sour  2016/2/24(水) 11:02:22 No.11186 [Ud2/VBLFvng]

イロエロとね(笑)そうだなぁ〜味見したいかな♪お互いが相性合う人って中々居ないでしょ?勘違いな人もいたりと、ほんとエッチって奥深いですよね!


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 11:48:16 No.11187 [pcGUn9NL/6T1Q]

ですねェ(笑)
今日はムラムラしてない感じ?


投稿者:sour  2016/2/24(水) 12:16:56 No.11188 [Ud2/VBLFvng]

ムラムラはしてないかな!スイッチ入らないですね。


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 12:36:44 No.11189 [pc.fatAWg3rTQ]

本能のおもむくままに
腰が動いてしまうよね

マンコに挿入して
じっとしていて中を味わいたくても
ついつい動いてしまう。

下半身は、別の生き物なのかな?

下半身のスイッチは
今日はオフにたいだね

残念。
今日は握りしめるのをやめますね


投稿者:sour  2016/2/24(水) 12:56:47 No.11190 [Ud2/VBLFvng]

下半身は別の生き物…いえ!私ですよ(笑)脳で感じて下半身が反応する…気持ちが入らないと女は濡れないのです。冷めるときもそう…脳が冷めてしまうと、下半身も渇いてしまう。妄想は脳でしますよね!即座に下半身がモッコリむくむくと!私に遠慮なさらず、硬くなったオチンチン握って下さいな!血流を集中させて…握らずにはいられないはずです。


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 13:06:42 No.11191 [pcPugg4KcZakE]

たしかに
気持ちがなければ
ゴリゴリされてもね
気持ち良くないですよね

男も、
途中で萎えてしまいますね。
その前に、勃起しないかな。

なんて。
簡単に立ってしまったりして。

sourさんの
これまでの記事を観てると
勝手にムクムクとします。

握って出たら大変
sourさんの奥深くにまで出すまでは
濃いのを溜めとかなくては


投稿者:sour  2016/2/24(水) 13:15:20 No.11192 [Ud2/VBLFvng]

大丈夫ですよ!3日もあれば、タンクは満タンになりますから。小マメに出しておかないと悪い物がたまって身体によくないんですよ!だから、我慢はいりません!山竜さんの身体も正直んでしょ?思うがままに…
硬くして下さいませ!


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 13:29:07 No.11193 [pcPugg4KcZakE]

3日で溜まるとか
こまめに出さないとかって聞きますよね

でも、年を重ねてしまうと
本当に3日で溜まるんだろうか?と

で、いざって時に空に近いとね。

やっぱり一人でするより
女性とした方がいいな。

思いっきり出したいけど
今日は、我慢我慢。


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 13:30:59 No.11194 [pcPugg4KcZakE]

sourさんは
どんなチンコが好きなんだろう?


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 13:33:35 No.11195 [pcGUn9NL/6T1Q]

スイッチオンするタイミングはどんな時ですか?
この前の日曜日は朝から夕方まで入りっ放しだったけど?
妄想は常にされているの?
濡れるのは今でもパンティの中は湿っぽくなった状態?


投稿者:sour  2016/2/24(水) 13:56:29 No.11196 [Ud2/VBLFvng]

そりゃそうでしょう…
男と女
求めあって当たり前ですもん。
オナリストは、ほどほどで出来ることなら、肌と肌重ねていつでも愛しあいたい…なんて思いませんか?
ほんとのsexとは、気持ちいいのは勿論の事、心が満たされなくては、気持ちいいとは言えないなって、歳を重ねて思うようになりました。こんな真面目な話じゃ、オチンチンもお休みなさいですよね(笑)エッチな気持ちは常に持ちつつです。女である喜びをいつまでも味わっていたい…そして輝いていたいものです♪


投稿者:sour  2016/2/24(水) 14:00:22 No.11197 [Ud2/VBLFvng]

どんなオチンチンが好きかって言いますと…

血管が浮きあがってて、太ってるオチンチンが大好物です♪血管を舌先で根元から一本一本舐めあげていきたい!


投稿者:sour  2016/2/24(水) 14:04:10 No.11198 [Ud2/VBLFvng]

スイッチは、身体のリズム的な事もあるのだけど、生理とか排卵とかね。

エッチ関係なもの見てたら、スイッチ入りますよ!
パンティーにシミあると思います♪(笑)


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 14:41:31 No.11199 [pc7Y9D/CK81m2]

愛のあるSEXですな

やっぱりそうだよね

キスは、
その中の最も愛が必要に思えるな

愛がなければキスも出来ないし
キスだけでも気持ちよくなってしまう

血管をチロチロとしてもらいたいですな

そしてその後に
咥えられたらあっという間に
爆発してしまいそう



投稿者:sour  2016/2/24(水) 15:15:41 No.11200 [Ud2/VBLFvng]

キスで相性が分かる…っていうぐらいキスは大切で…キスが上手な人はsexも上手い!って言うのが必ずあて…
キスで濡れ濡れになってしまうぐらいキスは感じる。体臭とかにも合う合わないがあるんですってね!
お互いに合う匂いだと、いつまでも飽きる事なく抱き合えるんですって!
愛液の匂いや精液の匂い、エッチな匂いに興奮しサカリがついたかのように腰を振りまくる!今、馬の後尾が頭の中に浮かんでます(笑)
馬のオチンチンをみて発情した事あったりです(笑)



投稿者:山竜 2016/2/24(水) 15:28:56 No.11201 [pc7Y9D/CK81m2]

俺のキスはどうでしょうね?

愛液に、匂いってあるんですね。
マンコの匂いととは別に。
精液は、自分のでも臭いと思ったりするんだよな

なぜに今、馬の交尾なんだろう?

馬の勃起は見たことないですよ
生で見たことあるんだね
相当でかいんだろうな

俺は、当て馬にもならないかもな


投稿者:sour  2016/2/24(水) 15:46:59 No.11202 [Ud2/VBLFvng]

後尾…その連想が馬でした見たことあるんですよ(笑)それはそれは、ボロ〜んと…デカっ!その一言でした。ひそかに妄想はしてましたけどね(笑)
あの馬のオチンチンが私のオマンコに入ったら…とかひとり、にちゃにちゃ笑ってたかも♪



投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 15:49:23 No.11203 [pcGUn9NL/6T1Q]

馬のおちんちんなんて動物系でもsourさんは興奮するの?
長くて奥まで突き抜ける感じのが(笑)
動物とのSEXに憧れてたりして(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 15:51:22 No.11204 [pcGUn9NL/6T1Q]

馬、犬、なんかの交尾は見た事がありますよ(笑)
そんな妄想して今はちょっとシミパンティなんじゃないですか?


投稿者:sour  2016/2/24(水) 16:02:19 No.11205 [Ud2/VBLFvng]

かずーとさん、動物の後尾って、悪いけど笑えちゃう(笑)顔みた事あります?必死になって、バックの体位してるの!涙目なんだよ!動物も必死なのよ!気持ち分かるだけに、こっちも興奮しちゃうのよね♪馬の気持ちに入っちゃいました(笑)


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 16:10:37 No.11206 [pc7Y9D/CK81m2]

馬のチンコ
入ってしまったら
どうなってしまうんでしょうね。

傍から見たら
人間も必死の形相でしてるのかな。

sourさんは
感じてるときはどんな感じでしょうかね

喘ぎ声を聞いてみたいな


投稿者:sour  2016/2/24(水) 16:27:27 No.11207 [Ud2/VBLFvng]

馬のオチンチン…

抜けなくなるかも(笑)

喘ぎ声ですか?
感じたまま啼いていますよ♪


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 16:39:36 No.11208 [pcGUn9NL/6T1Q]

とにかく今はこの前みたいな気分ではないんですね(笑)


投稿者:sour  2016/2/24(水) 16:47:07 No.11209 [Ud2/VBLFvng]

条件が揃わないと無理てすね。この前は、バッチリでした!


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 16:47:13 No.11210 [pc7Y9D/CK81m2]

馬のチンチンも
根元までずっぽりと
飲み込んでしまうんだね

やらしい喘ぎ声を
想像してますよ

家族のいないときには
思いっきり声をだして
感じてくださいね


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 17:16:49 No.11211 [pcGUn9NL/6T1Q]

またタイミングがイイ時に肉棒で身体の中からトロトロ
と溢れ出る雌の匂いを振りまいて快感に溺れて欲しいもの
ですね(笑)
そうイイながらも少し潤っていたりして(笑)


投稿者:sour  2016/2/24(水) 17:41:47 No.11212 [Ud2/VBLFvng]

馬と後尾
種付けされた私は、スーホーを産み落とす!


声、誰に遠慮もなく出したいです♪

感じてる自分の声を聞、きまたアソコを濡らす。


投稿者:sour  2016/2/24(水) 17:44:23 No.11213 [Ud2/VBLFvng]

適度な潤いは常にあります。なぜでしょう〜!
そうですね♪
また狂ったようにメチャクチャになりたいです!


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 17:57:41 No.11214 [pcGUn9NL/6T1Q]

また狂いさせたいですね(笑)
今でも雌の匂いがしていますよ?
大人の女性の欲求不満な香りがプンプンと??
その潤いを嗅ぎながら指や舌、血管ムキムキはちんこで
奥の方からトロトロマン汁を掻き出してあげたい


投稿者:sour  2016/2/24(水) 18:12:18 No.11215 [Ud2/VBLFvng]

欲求不満ですよね…私!
愛に飢えてる雌なのです。満たされない気持ちをこのような形で発散しているのでしょう。綺麗事かもしれませんが、正直なところです。今日はオナニー日和!なんて言ってしまう欲求不満な女。


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 18:16:40 No.11216 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうでしたか(笑)
そんな感じがしましたよ?
今もシトシトと身体の奥からトロトロになった雌の匂いの
液体が出ているのでしょ?


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 18:18:44 No.11217 [pcGUn9NL/6T1Q]

愛と身体に飢えているのですね(笑)


投稿者:sour  2016/2/24(水) 18:20:32 No.11218 [Ud2/VBLFvng]

液体は出てないです(笑)
潤っていて甘酸っぱい香りはしてますけどね!



投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 18:25:02 No.11219 [pcGUn9NL/6T1Q]

もっと潤いさせたいですね(笑)
舌をワレメに這わせたり、中に差し込んだりして?
甘酸っぱい香りのマン汁を!


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 18:29:05 No.11220 [pcGUn9NL/6T1Q]

舌の上が甘酸っぱい香りや雌の匂いで充満していますよ?


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 18:39:35 No.11221 [pc7Y9D/CK81m2]

やっぱり
「愛」は大切だね

欲求不満と言い切る
sourさんは正直で良いね

そういう人好きだわ

声(音)って大切だよね
AVも、音なしで観てるとつまらないし

自分の声と姿。
こんどやらしい姿を鏡に写しながら
思いきり、オナニーに酔いしれて欲しい


投稿者:sour  2016/2/24(水) 18:54:40 No.11222 [Ud2/VBLFvng]

甘酸っぱい匂い充満させてしまうのです。
誰も居ない時、私はオナリストに!
自分の姿を鏡に写し、目と鼻と耳で感じ淫乱な女になるのです!満たされない身体は熱く火照り、中から湧き出てくる女汁は止まる事を知りません!


投稿者:山竜 2016/2/24(水) 19:01:51 No.11223 [pc7Y9D/CK81m2]

良いね
その湧き出る女汁を舐めたら
どんなに美味しいことやら

ディルドは固定して
淫らに動いてしまう姿を見ながら
たくさん逝ってよ

女汁。
分けてもらえるなら
チンコにこすり付けて
オナしてみようかな


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 19:34:03 No.11224 [pcGUn9NL/6T1Q]

五感で感じるオナニストに変身されているんだ?
今も雌の匂いをプンプンさせて溢れ出ているんでしょ。
その穴に栓をしないと止まらない状態ですよね。


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 19:36:26 No.11225 [pcGUn9NL/6T1Q]

それとも、雌のオナニストに変身した姿を見られながら
したいの?


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 19:47:39 No.11226 [pcGUn9NL/6T1Q]

愛棒だけでは物足りない感じなのでは?
オナニ日和ならもっと解放してあげないと!
ムラムラしっ放しになるだけですよ。


投稿者:sour  2016/2/24(水) 21:46:33 No.11227 [Ud2/VBLFvng]

女汁
余るほどです!

飲み干して頂きたいぐらいです!

水分補給しながらですけどね(笑)

空いたペットボトルにど〜ぞ!


投稿者:sour  2016/2/24(水) 21:49:39 No.11228 [Ud2/VBLFvng]

愛棒はしょせん、作り物ですからね!
生暖かいオチンチンがいいです!我慢出来なくなったらセフレにお願いしますよ(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 22:46:13 No.11229 [pcGUn9NL/6T1Q]

ゴクゴク飲み干しますから
顔の上に跨り激しく掻き回して下さいね?
セフレが居てるんだ。
また凄くイヤらしい事楽しんでプレイしているんでしょ
たまにセフレとのSEXを思い出しながら(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/24(水) 23:03:40 No.11230 [pcGUn9NL/6T1Q]

俺の血管が浮いた温かいチンぽありますよ。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 6:47:46 No.11231 [Ud2/VBLFvng]

私からは連絡しないんですけどね…我慢も限界が来たらお願いしちゃおかな♪
血管浮きあがった暖かい肉棒いいですね!


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 8:35:31 No.11232 [pcGUn9NL/6T1Q]

おはようございます。
そうなんだ。セフレさんとはね。
今日も熱いカリ太の肉棒チンぽで中をグリグリに掻き回して
あげたいです。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 8:57:07 No.11233 [Ud2/VBLFvng]

おはようございます!
肉棒味わいたいです。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 9:04:47 No.11234 [pcR0sO/VRAnjc]

おはようございます

セフレさんの肉棒?
どんな感じなのかな

太くて、血管が浮き出てますか。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 9:06:17 No.11235 [pcR0sO/VRAnjc]

なぜ、自分から連絡しないんですか。
相手を焦らしてるのかな?




投稿者:sour  2016/2/25(木) 9:23:06 No.11236 [Ud2/VBLFvng]

身体だけの関係だから。そこに気持ちがあれば、セフレでは無くなってしまうでしょ?だからと言って、sexに気持ちが入らないとかは無くて…会ってる時は、感じまくってるし、気持ちいいです。理想のオチンチンではないけど、尽くしてくれますよ。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 9:27:47 No.11237 [pcR0sO/VRAnjc]

難しいところだよね

気持ちがなければSEXは出来なし
気持ちを優先しとか

まぁ。会ってるときは彼を十分に愛して
帰ったら、家族を愛してだね


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 9:30:44 No.11238 [pcGUn9NL/6T1Q]

セフレさんとはイイ関係なんだ。
肉棒もイイ感じなんかな?セフレさんのは(笑)
俺の肉棒もカリ太18cmマグナムだよ(笑)


投稿者:sour  2016/2/25(木) 9:37:21 No.11239 [Ud2/VBLFvng]

その通りで…
好きになってしまうと、止まらなくなってしまうから普段はメールもしないし電話もしない。それでも身体は反応してしまう。嫌な相手には反応しないけどね!相性はいいみたい。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 9:39:05 No.11240 [Ud2/VBLFvng]

カリ太18?は美味しいでしょうね!


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 9:52:26 No.11241 [pcR0sO/VRAnjc]

でも
発情したら、やっぱり欲しくなっちゃよね。

理想ではないチンコだろうけど
愛棒よりは気持ち良いし。

彼は平気なのかな?
連絡ないって言うのは。

カリが18センチででかいでしょ・・・
牛乳瓶くらい?


投稿者:sour  2016/2/25(木) 10:01:03 No.11242 [Ud2/VBLFvng]

忙しいんでしょうね。
18?は美味しいと思いますよ!


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 10:03:36 No.11243 [pcR0sO/VRAnjc]

そうですか

でも、sourさんの体を知ったら
離れられなくなってしまわないのか。

やっぱり、太いのが好き?


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 10:04:54 No.11244 [pcGUn9NL/6T1Q]

長さが18cmマグナムですよ(笑)
カリ太はカリ太だけど(笑)


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 10:08:05 No.11245 [pcR0sO/VRAnjc]

測ってみたら
18センチって、ペットボトル位の太さでしたよ。

sourさん、余裕で入るのかな


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 10:20:21 No.11246 [pcGUn9NL/6T1Q]

奥に当たって気持ちがイイって言われた事ありますよ。
sourさん、昨日の話しの馬じゃないけど想像してみて
下さいよ(笑)
また身体の中から潤いが溢れてくるかも(笑)
今日の味は甘酸っぱい味に香りかな(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 10:28:01 No.11247 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日はオナニストになりましょう(笑)


投稿者:sour  2016/2/25(木) 11:58:11 No.11248 [Ud2/VBLFvng]

都合が合えば たっぷり癒し合いますよ!

太いのが好きですね!私のサイズに合えば最高です。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 12:02:19 No.11249 [Ud2/VBLFvng]

今日はテレエッチしました!二回私はイッちゃったけど、むこうは、逝きませんでした!私の声に聞き入ってたとか(笑)後で送った動画を見て逝ったそうです!


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 12:34:26 No.11250 [nasqu/dNHLo]

セフレと、TELエッチ?
聞きたいもんですね。

もちろん、動画もみたい。愛棒を出し入れしたんでしょ?


投稿者:sour  2016/2/25(木) 12:41:21 No.11251 [Ud2/VBLFvng]

セフレではないの!電話とメールだけのエロ友です。
画像交換したり、テレエッチしたりです。


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 12:52:08 No.11252 [pcGUn9NL/6T1Q]

イイですね
俺もしたい気分です


投稿者:sour  2016/2/25(木) 12:54:39 No.11253 [Ud2/VBLFvng]

匿メールは出来ますか?


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 12:57:20 No.11254 [pcGUn9NL/6T1Q]

まだ潤いが残るおまんこを出して気持ちよくなりませんか?
トロトロなお汁を掻き回してあげたい


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 12:58:25 No.11255 [pcGUn9NL/6T1Q]

メール出来ないですね


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 13:02:05 No.11256 [pcGUn9NL/6T1Q]

どんな風にイカされたんです?
俺もテレSEX好きですね(笑)


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 13:05:28 No.11257 [nasqu/dNHLo]

そういう方も、
いるんですな。

いいなー

その人のは、ぶっといの?



投稿者:sour  2016/2/25(木) 13:12:21 No.11258 [Ud2/VBLFvng]

今はもう収まりましたよ!イヤらしい言葉を言わされたりしますね。また、言われます!

太いのですね!
張ってます。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 14:14:07 No.11259 [nasqu/dNHLo]

プッ栗と充血したマンコにディルドが入ったの観てみたい。

俺のは、…


投稿者:sour  2016/2/25(木) 14:59:14 No.11260 [Ud2/VBLFvng]

俺のは…どうなってるの?見てみたい…


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 15:29:06 No.11261 [nasqu/dNHLo]

それは、ちょっと待っててね。

そのうちの、お楽しみで。

愛棒には、負けちゃうかもね。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 15:43:29 No.11262 [Ud2/VBLFvng]

お待ちですか?(笑)
肉棒ので勝ちますって!
温かさは安心感ありますから♪


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 16:25:15 No.11263 [nasqu/dNHLo]

いつでも、熱いですよ。大きさは、別として。

熱い肉棒を、熱いトロトロの蜜壺に入れたら気持ちいいよね


投稿者:sour  2016/2/25(木) 16:49:35 No.11264 [Ud2/VBLFvng]

トロトロの中に熱いものが…考えただけで、疼きますね。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 16:49:41 No.11265 [Ud2/VBLFvng]

トロトロの中に熱いものが…考えただけで、疼きますね。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 17:04:21 No.11266 [nasqu/dNHLo]

今日は、2回は逝ったけど、疼くのは別ですね。

一日最高、何回くらい逝った事あるのかな。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 17:27:40 No.11267 [Ud2/VBLFvng]

別ですね。
最高?数えた事ないです!五回ぐらいはイッてると思います。


投稿者:山竜 2016/2/25(木) 17:42:10 No.11268 [nasqu/dNHLo]

それはやっぱり
生肉棒を刺されて逝ったんだよね。

逝ってる。
やらしい姿をみたいっす


投稿者:sour  2016/2/25(木) 20:07:52 No.11269 [Ud2/VBLFvng]

肉棒だけではなく、指でもイッてますよ!

恥ずかしいですね…
乱れてイッた姿。


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 20:55:51 No.11270 [pcGUn9NL/6T1Q]

乱れた姿エロいんでしょねぇ(笑)
今日のテレSEXでも。
喘ぎ声大っきいのかな?
淫語なんか叫びながら


投稿者:sour  2016/2/25(木) 21:07:03 No.11271 [Ud2/VBLFvng]

オマンコ気持ちいい…って言わされましたよ。どこがいいの?って聞かれて、オマンコ…オマンコ…って何度も言って!って。声は、イク寸前は、裏返ってました。


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 21:07:12 No.11272 [pcGUn9NL/6T1Q]

メールやテレSEXなかなか面白いし、ヤルと病みつきに
なりますよ。
相手を責めまくって!


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 21:14:26 No.11273 [pcGUn9NL/6T1Q]

絶叫系なんですね。
普通のSEXでもそうなんかな?


投稿者:sour  2016/2/25(木) 21:14:31 No.11274 [Ud2/VBLFvng]

テレエッチがヤミツキと言うより、世間話やお互いのセフレの話とかで盛り上がってます。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 21:18:07 No.11275 [Ud2/VBLFvng]

ゼットコースターと同じレベルでしょうね!(笑)
最初はゆっくり…段々早くみたいな!絶叫マシン(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 21:26:21 No.11276 [pcGUn9NL/6T1Q]

ゆっくりゆっくり登っていき、途中は回転やヒネリが
入ったりして段々とエクスタシーがって感じですか。
今からでもsourさんをジェットコースターに乗せて
イカせたい気分です


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 21:31:25 No.11277 [pcGUn9NL/6T1Q]

sourさんはとにかくエッチな女性ですよ。
今も秘部が甘酸っぱい匂いをさせているに違いない


投稿者:sour  2016/2/25(木) 21:41:50 No.11278 [Ud2/VBLFvng]

よくご存知で!
スケベな女ですよ(笑)
男と女のラブゲームが大好きです!


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 21:48:10 No.11279 [pcGUn9NL/6T1Q]

酔い過ぎたのは貴方のせいよ。
エッチに酔って下さい。
今からでも


投稿者:sour  2016/2/25(木) 21:55:37 No.11280 [Ud2/VBLFvng]

残念ながら酔わせてくれる相手いないです。「酔わせてよ今夜だけ…」なんて言ってみたいものです。


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 22:05:07 No.11281 [pcGUn9NL/6T1Q]

そうなんですか。
酔わせてみたいですね
またこの前みたいにエロエロ全開かな?
今からでもエロエロにしてあげる


投稿者:sour  2016/2/25(木) 22:16:40 No.11282 [Ud2/VBLFvng]

エロエロになるには目で耳で鼻で確かめないと!五感を使って…脳をエロエロモードにしないと。


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 22:23:02 No.11283 [pcGUn9NL/6T1Q]

五感で感じるか。
見せてあげたいですね。
マグナムを?
俺がオナしている姿も(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 22:28:06 No.11284 [pcGUn9NL/6T1Q]

脳内をエロモードに活性して。
して欲しい。


投稿者:sour  2016/2/25(木) 22:29:42 No.11285 [Ud2/VBLFvng]

そんなところ見せられたらスイッチ入っちゃいます!


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 22:49:04 No.11286 [pcGUn9NL/6T1Q]

見て欲しいです(*^^*)
あまり男性のオナ姿見る機会ないと思うから!
俺のシゴくところ見て感じてくれる?


投稿者:かずーと  2016/2/25(木) 22:57:24 No.11287 [pcGUn9NL/6T1Q]

sourさん見て〜って、言いながら
目の前でシゴいちゃうよ(≧∇≦)


投稿者:sour  2016/2/26(金) 6:24:38 No.11288 [Ud2/VBLFvng]

かずーとさんは、オナニー見られたい派?見られてると思うと興奮する?私は見られて相手の反応見るのが好き!


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 10:25:38 No.11289 [pcGUn9NL/6T1Q]

見て欲しいかな(笑)
女の人のオナも見るの好きですよ?


投稿者:sour  2016/2/26(金) 10:45:18 No.11290 [Ud2/VBLFvng]

そしたら、お互いを見て興奮しながら、声がハァハァ…手は、シコシコ…サワサワ…チン先からは、カウパー、オマンコからは、マン汁、アンアン…オオオォ…言いながら気持ちいい〜!


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 11:41:11 No.11291 [pcGUn9NL/6T1Q]

今もおちんちんからカウパーが糸引いていますよ(笑)
sourさんに見られていると思うと。
sourさんのオナ姿も凄くエッチな感じだね


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 12:08:10 No.11292 [pcGUn9NL/6T1Q]

お互い目で見て感じて、耳で声を感じて興奮を分かち合い
ながらオナしてみたいですね。


投稿者:sour  2016/2/26(金) 18:10:00 No.11293 [Ud2/VBLFvng]

そこまでするなら、sexしますよね!


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 19:18:13 No.11294 [pcGUn9NL/6T1Q]

SEXするか。
生を感じるSEX?
テレSEX?
メールSEX?


投稿者:sour  2016/2/26(金) 19:41:04 No.11295 [Ud2/VBLFvng]

色んなsexがりますね(笑)一番感じるのは生sex!
テレsexは、意外と盛り上がる。
メールsexは、気持ちはムラついても気持ちよくはない。sour風経験談♪クスクス…


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 19:44:28 No.11296 [pcGUn9NL/6T1Q]

今の気持ちは何SEX?


投稿者:sour  2016/2/26(金) 19:56:21 No.11297 [Ud2/VBLFvng]

今はどれも違います!
今日お昼過ぎにテレエッチしたので(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 20:25:18 No.11298 [pcGUn9NL/6T1Q]

今日もテレSEXしてイヤらしくイキまくったんですね(笑)
俺もsourさんとテレSEXしたいですよ。


投稿者:sour  2016/2/26(金) 21:10:39 No.11299 [Ud2/VBLFvng]

今日はイヤらしくじゃなくて笑いながらのテレエッチでした!それでも二回イキましたよ!


投稿者:かずーと  2016/2/26(金) 21:24:59 No.11300 [pcGUn9NL/6T1Q]

常にエロなんですね(笑)


投稿者:sour  2016/2/27(土) 7:13:38 No.11301 [Ud2/VBLFvng]

すぐにエロネタに持っていってしまうエロ女です!常にエロさを出していたいですね(笑)


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/27(土) 11:43:35 No.11302 [pce0Lu2ARx20Y]

sourさん
こんにちわぁ〜(*^_^*)

今日はどんなエッチなこと
してるんですかぁ!?(^w^)


投稿者:山竜 2016/2/27(土) 12:41:01 No.11303 [pc7Y9D/CK81m2]

エロさのある女性って
良いですね。

ホルモン&フェロモンぷんぷん

一発で、勃起もんだな


投稿者:sour  2016/2/28(日) 18:54:51 No.11304 [Ud2/VBLFvng]

リカちゃん
こんばんわ!
昨日は、休マン日でした。今週はエロスイッチはいるかなぁ〜(笑)


投稿者:sour  2016/2/28(日) 18:56:52 No.11305 [Ud2/VBLFvng]

山竜さん
こんばんわ!
エロいフェロモン出してたら、見つけてくれますか?(笑)


投稿者:かずーと  2016/2/29(月) 9:50:04 No.11306 [pcGUn9NL/6T1Q]

おはようございます?
新しい週の始まりですね(笑)
今日はエロスイッチオンするの?


投稿者:sour  2016/2/29(月) 17:26:00 No.11307 [Ud2/VBLFvng]

こんばんわ!
エロ週間の始まり始まり〜
今夜テレエッチしますよ!


投稿者:変態人妻リカ 2016/2/29(月) 22:28:33 No.11308 [pce0Lu2ARx20Y]

sourさん
こんばんわぁ〜

今週はエロ週間ですかぁ(*^▽^*)

テレエッチはどぉでしたかぁ!?
まだしてる最中かなぁ!?


投稿者:かずーと  2016/3/1(火) 10:11:36 No.11309 [pcGUn9NL/6T1Q]

おはようございます。
今週はエロエロスイッチオンですか(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.