,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/6(日) 3:54:58 No.11313 [pcRayJgmB3VHg]

ひこさん

ありがとうございます。

レズの経験はあります。。

お仕事がらかな。。
教育係みたいな事やらされて。。

全然、私と年はそんなに変わらないんだけど、
経験のない子の開発係って言ったらいいのかな。。
男より同性の女のほうがどこが感じるか知ってるから。。
その子をセックスの虜にしちゃうって言ったら語弊があるけど。。

それとか、ある会合でレズの演技みたいな事やったり。。。

それから、その会合で女性と絡んだりもしちゃうから。。
それから。。
こんな事、言っちゃっていいのかな。。
その時の会合で素敵な奥様をレズの世界に引きずり込んじゃっていまでも続いてるの。。

男も女も人間ってスケベですよね。。
どんなに上品ぶってても。。。一皮むけば。。。

私もエッチな事ばっかり考えてた時期ってありましたから。。
周りからはそんな事考えてないみたいに見えたかもだけど。。。

前に書いた高校生の頃なんだけど。。。

電車で座った時に、目の前に立った男の人のおちんちんの事想像しちゃったり。。

彼氏とエッチして、はじめのうちは全然気持ちよくなかったんだけど
おちんちんを中に入れられる事が気持ちよくなった頃なんか。。
毎日、エッチな事考えてた気がするの。。

初めて、学校でエッチしたのはその頃なの。。
体育館の裏で、立ったまま抱き合ってキスしてて。。
彼氏がスカートの中に手を入れて来て。。
パンツの横から私の割れ目を触り始めて。。

私の背中を体育館の壁に押し付けるようにして
私の片足を持ち上げるようにしながら
パンツの隙間から私の中におちんちんを入れようとしてきたの。。
はじめ、おちんちんが突いてくる位置が悪くて
うまく入らなかったんだけど。。

今、考えると、私もつま先立ちになって、
腰を前に突き出すようにして入れやすくしてた気がするんだけど。。。

そのうち私の中に固いおちんちんが突き刺さって。。
勢いよく入ってきたんだけど。。
入って来る時、何とも言えない快感を感じたの。。。
言葉で言うと「あぅ。。。。あぁぁぁぁ。。」って。。
天に昇っていく感じかな。。

少しそのままの体位でしてたんだけど。。。
少しして、私が制服は着たままで、パンツだけ脱いで体育館の壁に手をついてお尻を突き出すようにしてエッチしたの。。

それが学校でした初エッチ。。。

その後、何度も学校でエッチしてた。。

白いテニスのスコートのまま校舎の影でエッチしたり、学校の屋上に出る階段の陰でエッチしたり。。。
おちんちんをしゃぶったり、彼氏に制服のスカートの中に頭を入れてもらって舐めてもらったりもしゃってたの。。

今、考えるとエッチなサルそのものだけど、当時は周りの事なんか何も見えなくて。。


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2016/3/6(日) 12:45:17 No.11345 [pcOSWxOaDVRcc]


しーちゃん!
こんちわ(゜▽゜ )♪

sexよ良さを知ってら
誰だって虜になる時期があるよね♪

俺は学校では、しーちゃんがしたような
経験はないけど…
誰もいないビルの踊り場だとか…
建物と建物の間の人目に付かないとこでsex
ぐらいしか経験がないなぁ〜(笑)

でも!
めっちゃ興奮するよね(〃▽〃)ポッ

一度で良いから
レズってる最中を目の前で見てみたいもんだね。


投稿者:かい (25254545)  2016/3/6(日) 17:30:18 No.11346 [pcfX.hhciTGsA]

久々〜
、ふ
少しは、気持ちが落ち着いたかな
気が向いたら、書き込みしてね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.