,

【しーちゃんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


,
投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 2:38:08 No.11347 [pcRayJgmB3VHg]

ひこさん

お返事ありがと。。

学校でセックスした経験のある人ってそんなにいないかもしれないよね。。

私の場合は彼氏がものすごく積極的だったって事と、
彼氏の事しか見えないほど彼氏が好きだったって事かな。。

初めて、学校でキスとかスカートの中触られた日の事なんだけど

女子と男子とは別々に隣のコートどうしで部活をしてたんだけど、
部活の終わる少し前に小さい紙切れを渡されて。。

一緒に帰りたいから着替えたら校舎の裏に来てっていう内容の手紙だったの

前にも何度も一緒に帰ってるし、そんな所で待ち合わせなんてどうして?
それに、今の時間に?
って思いながら行ったの。。携帯とかは部活やりながらは絶対持ってないか手紙ってのは理解できたけど。。

行ったらもう待っていて、「ごめん。。待った?」みたいな事を私が言ったら
真っ赤な思いつめたような顔をして私に抱き着いてきたの。
普段真面目そうな人だったからびっくりしたんだけど、大好きな人だったからそれが、心地よくて。。

あとはもう、成り行きまかせ。。
後から聞いたんだけど、私がテニスウエアを着た恰好が可愛くて見てたら我慢できなくなったって。。
それ聞いた時は、そんな事もあるんだって思っちゃいました。。。

この一線を越えたらもう後は、ズブズフ。。。

さすがに、人がいる所では私達がそういった関係だとわかるようなしぐさはしなかったし、教室とかでは求めてこなかったけど。。


ビルのトイレとかは未だに何度もあります。。

時々、会う人のなかに変わった性癖の人がいて。。


かいさん

お久しぶりです。。
マイナンバーの件で心配してたら、そんなの心配しなくて良いって、お姉さまに言われち


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2016/3/7(月) 9:49:38 No.11351 [pcOSWxOaDVRcc]


おはょ♪

しーちゃんのレスを読んでると
自然に勃ってきちゃうのは…
俺も元気な証拠だねw

最後の変わった性癖ってのが
気になる今日この頃です(笑)


投稿者:かい (25254545)  2016/3/7(月) 10:07:43 No.11352 [pcfX.hhciTGsA]

アダルト系の画像のなかのパターンを
ホンとに実践してる人は少ないし、妄
想の世界⇒だから商売になる。

カイも一回だけ会社の倉庫であるけど
回りが気になるし、ゆっくりできない
し、始末も大変だし…

だから、いま、しーがしてる世界は、
普通に…暮らしてると縁がないから
、見てる…読んでるよ。

マイナンバーなんて、ザル法だから、
口座への、振込みを自分でしてれば
全く問題外だよ。
会社以外からの振込みを注意すればさ。


投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/7(月) 14:13:41 No.11354 [pcFnABEIkGe7U]

今、スマホから入ってるんだけど・・・
事務職ってなぜか時々手が空いちゃう事あるんだよね。。
夜のバイトのほうが充実してたりして。。
うちの会社は白のブラウスにブルーの制服なの。。
でもってスカートはタイトでひざ上丈。。
こんな事書いててもしかたないから。。
ひこさん
お返事ありがと。。
変わった性癖っていうのは、ミニスカを履いた私のスカートを階段の下から覗くのが異常に好きなの
それと、トイレで私を犯すのも。。
かいさん
今思うと、後先考えないで、その時だけの感情で行動してたなって思います。。。
周りの事とか、エッチした後の事なんか何にも考えてなかったし
自分達だけの世界だったから。。
妊娠だけは怖かったから、原宿でコンドームは買って隠して持ってたんだけど。。
でも、初めて学校でした時はそんなのつけなかったから。。。
怖い事してたなって思います。。
マイナンバーはお姉さまのほうで良いようにしてくれるって言ってました


投稿者:ひこ (miwabo1204)  2016/3/7(月) 14:38:41 No.11355 [pcOSWxOaDVRcc]


こんちわ♪

普段はパソコンからなの?
俺はいっつもスマホから。

今度俺もしーちゃんのこと
トイレで襲わせてね(笑)


投稿者:KKKK  2016/3/13(日) 22:39:29 No.11366 [pc1IfjYurTeNU]

しーちゃんもスマホのタイピングは高速なんですか?


投稿者:しーちゃん (siori)  2016/3/16(水) 1:37:25 No.11382 [pcRayJgmB3VHg]

KKKKさん

お久しぶりです。。
忘れられちゃったかなって思っちゃいました
書き込んでくれてうれしいなって。。

全然高速じゃないです。。
普通に遅いかな。。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.