泥酔したふりして夜中の公園で

【ことみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ワタシのひとりエッチ告白 > 泥酔したふりして夜中の公園で

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


泥酔したふりして夜中の公園で
投稿者:ことみ 2016/7/31(日) 19:03:24 No.11495 [pcHICiq1yFzL.]

先週の金曜夜のことです

会社の飲み会で遅くなって0時くらいでした。
私だけ地下鉄だったので、一人で駅方面に歩いていたのですが
途中、大きな公園があって
以前から妄想していたことを思い出し、
公園の大きな石でできた長椅子に腰掛けました。

繁華街と大きな町を結ぶ公園なので、
夜中でも人通りがあって怖いとかはありませんでした
ポケモンgoしている人もいたしw

椅子は点在しているのですが
人通りから少し離れた、たまに人が通る場所にある椅子に
あえて座ってました。

お酒は弱いほうなので、ほとんど飲んでなかったのですが、
泥酔した感じで長いすに横たわりました。

バッグを枕のようにして横向きで少し万歳している格好です
脚はくの字にして、丈の短いスカートだったのでパンツが
見えていたと思います。

心臓がバクバクしてました
1分くらいして、早速男の人が声をかけてきました
「大丈夫ですかー?」
薄目をあけていたので、近づいている時、サラリーマンである
ことはわかりました

私の背後に回ったので私からは見えません
「危ないですよ〜」といいながら
私の脇の下部分をたたいてきました。
(私は万歳している状態です)

それを3回くらいして、
「危ないですよ〜」といいながら
おっぱいをたたきました。


続く・・



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.