泥酔したふりして 続き

【ことみのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


泥酔したふりして 続き
投稿者:ことみ 2016/7/31(日) 19:04:54 No.11496 [pcHICiq1yFzL.]

続き

やっぱり心配しているのではなく
エロ目的であると確信しました

それでも起きないふりを続けていたところ
今度は脚をたたいてきました
しかもスカートから出ている部分です

何度かたたきながらさする感じでたたいてきます
それでも起きないでいると
とうとう、おまんちょの部分を
「危ないですよ〜」といいながら
つついてきました。

脇腹、おっぱい、脚、あそこの順でたたきながら
何度も声かけしてきます

その光景を通りすがりの若者が見ていましたが
スルーしていきまいたw

そしてとうとう、服の中に手をいれ
おっぱいを触ってきました
声は優しい感じだったので怖くはありませんでした

次はスカートの中に手をいれてきました
ストッキング履いていたので苦戦してましたが
ストッキングをずらし、パンツの中に手をいれてきました

もうパンツの中はトロトロなのはわかってので
起きていることがバレると思いました。

クリを強めにはじかれたとき、「あっ・・・」って
声が出ちゃいました

その男性は私を抱えようとしました
体がうきあがりましたが、石の椅子に必死にしがみつき
抵抗しました
抵抗したからなのか、誰かに見られたのかはわかりませんが
その人は去っていきました

その2分後くらいに別の男性がきたのですが
長くなったので続きは今度書きますね


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/31(日) 21:59:36 No.11497 [pc9gtjFDi0.bk]

気になる〜〜!(((o(*゜▽゜*)o)))笑


投稿者:利 (1560skt)  2016/8/4(木) 5:03:00 No.11522 [pcNRN/SfegMVM]

続きが、凄く気になります(*^^*)
楽しみにしてますね♪


投稿者:たっくん (tayto2010)  2016/8/6(土) 2:38:55 No.11529 [pcCEFzlvAO2qs]

危ないね〜。
続き気になる^^


投稿者:ことみ 2016/8/11(木) 15:17:40 No.11533 [pcTJqlL6L.186]

お待たせしました^^;
続きです

二人目の男性は
「大丈夫〜?」と声をかけながら
私の正面に立っていました。

下半身しか見えませんが
サラリーマン風で
スリムな体系です。
声からして30才前後だと思います。

横になった私のお腹の前には
わずかに座れるスペースがあり
そこにその男性は座ってきました

私の視線から見えないので詳細は
わかりませんが、その男性の鞄かなにかで
私のお尻を隠すように置きました
たぶん、通行人からパンツが丸見え
状態だったのでしょう

そして「いっぱい飲んだのー?」の
ようなことを言いながら、
いきなり私の太ももをさすってきました
おそらく、さすってる手は鞄で隠れて
他の人からは見えないようです
「なかなか頭いいなぁ・・」とか
考えてましたw
二人目だったので冷静でしたw

太ももをさすりながら
一方の手でおっぱいタッチしてきましたw
私は大きいほうではないのですが
その日は、おっぱいが強調される
タイトな服だったので、ツンと飛び出した
感じです。しかも万歳している体制なので
どうぞ触ったくださいって感じに
なっていたと思います

続く・・・


投稿者:ことみ 2016/8/11(木) 15:41:25 No.11534 [pcTJqlL6L.186]

続きです

おっぱいタッチのあとは
「大丈夫?」とか声をかけながら
少し揉むように触ってきました

「ブラの上から触っても何も感じないよー><」
と心の中の声が聞こえたのか
脇の下から腰のラインをさすってきました
私は背中やわき腹が結構感じるので
意識して「ん〜・・・」と小さな声を
出しました

すると、なぜか「すげぇー」とつぶやきながら
脇からウエストまでのラインを
何度もさすってきます
たまに、服を少しだけあげてウエストまわり
を見ているようです

だんだん、さするというより
脇の下から腰のラインを確かめるように
触りながら、
何度もつぶやく「すげぇー」に
私は笑いをこらえるのに必死でしたw

自分で言うのもなんですが
私は小柄ですが、ウエストがくびれて
脚のラインも綺麗で均整のとれた
体型をしています。
その男性のラインフェチにマッチした
ようです。
「すげぇー」のつぶやきはとまりませんw

すると突然、男性は、最初の男性のように
私の背後にまわりました。

続く・・



投稿者:利 (1560skt)  2016/8/18(木) 21:53:50 No.11535 [pcNRN/SfegMVM]

「すげぇー!」
続き、ワクワク((o(^∇^)o))で待ってます♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.