自己責任ですね。。。

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


自己責任ですね。。。
投稿者:りえ 2016/9/19(月) 11:22:06 No.11604 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしは高校の時陸上部でした。
試合の時セパレートのウェアを着るのが大好きになり、学校の帰りに公園の陰でこっそり全裸になるのが楽しみでした。

最近アフターピルを知り買いました。
SEXすることに気持ちが大きくなって。。。
SEXも大胆に。

それからこっそり露出願望もひどくなって早朝や危険とわかりながらたまに深夜のジョギングします。
白のノースリ・ランパンでノーブラ・パンツ無しの姿。
でも拳くらいの胸だから胸揺らして走るわけではないです。
何を期待して走ってるか・・・
もやもやしてうまく言葉にできないけど襲われてみたいみたいな?
だってわざわざ早朝に起きるのにタダではなかなか起きられませんよ。
いろいろ想像しちゃって楽しんでる。

それで今朝も雨の中その公園で走りました。
そして一度やりたかった雨中全裸ジョギングしちゃった!

そのまま男子トイレに探検のつもりで入りました。

そしたら公園によくいる父くらいの歳の男の人が待ってるみたいにいました。
びっくりした!いつもは大人しそうな人。。。
レイプされること心配したけど見せるだけ。
たぶん大丈夫。



投稿者:ひろぽん  2016/9/19(月) 11:28:14 No.11605 [pczK6JDfI9SQ.]

続きが気になります!


投稿者:りえ 2016/9/19(月) 11:31:48 No.11606 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしは男性便器の間で背中を壁にもたれさせて立つと、両脇の下で男性便器抱えるような格好になりして自分の身体を見せてあげた。
手足が長くてアスリート系のわたしの身体を思う存分見せてあげたの。
両足も男性便器の前で大きく開いてみた。
男の人はわたしの足もとで屈みこんで性器を見ている。
弄らないでねって呟き目を閉じました。

なんか衣が擦れるような音?
こわごわ目を開けたら男の人が全裸!
弛んだお腹に毛むくじゃらの下腹部、股間からは太いお肉の棒が水平にわたしに向いてる。

わたしは慌てて逃げようとしたけど濡れた全裸のわたしを抱きました。
それからまた男性便器の間に押しつけられて。。。

わたしは覚悟しました。
アフターピルあるもん。。。
この人のことは前から知ってたでしょ。
今日も期待してたんじゃないの?
自己責任だよ。。。
SEXしてあげたら?

優しくしてね。。。ってわたし絞り出すような声で言いました。

男の人は無言でわたしの性器を汚い手で弄りました。
中にも指入れられ自分の意思とは別に気持ちよくなります。
身体が熱くなるのがわかります。

わたしも目をつむり身体を任せて気持ちよくなることだけを考えました。

それから。。。
わたしは声をあげて悦んでました。
何度もアフターピルあるから、ってわたしは自分に言い聞かせます。
わたしもSEXを楽しみました。

わたしの身体の中に男の人の太いお肉の棒が入れられ精液を中に出されました。

終わった時は床で正常位です。わたしの長い脚は男の人の身体巻き付いたみたいに離さないような格好だもん。。。



投稿者:りえ 2016/9/19(月) 11:51:36 No.11607 [pcejH4m2RBaPQ]

荒い息を整えながら脚を男の人の身体から離すとすぐにわたしだけ立ちあがりました。

こんな人と一緒にSEXの余韻を楽しむつもりありません。

楽しめた?ってまだ床に寝そべってる男の人に見下げるように足を開いて立ち、怒りを込めて吐き捨てるよう言うとそのまま男子トイレを飛び出しました。

外は激しく大雨です。
シャワーみたいに身体の汚れを落としてくれます。

太ももに男の人の精液が身体の中から流れてきてます。
嫌悪感がこみ上げて。水飲み場で蛇口を上に向けてあそこを洗いました。

わたしめそめそ泣きました。
またジョギングウェアを着て大雨の中お家に帰ると玄関で全部脱ぎ捨ててビニール袋にいれました。
全部捨てます!

アフターピルすぐ飲みました。

それからシャワーを浴びて汚された身体をよく洗いお風呂に入りました。
男子トイレで醜い男にあんなことされて悔しいよ。。。

でも自己責任だから。。。
最後は気持ちよくなったわたし。
それが悔しいね。

お風呂から出てもまだ身体が汚れてるみたいで服が着れません。

裸のままハーブティー飲みました。
やっと落ち着いたよ。
そしてカーペットで裸のまま眠りました。

眠りから醒めるといつものわたしだよ!
エッチにうずうず。
さっきの男の人とSEX思い出してカーペットで裸のままオナニーした。
いっぱいカーペット濡らして。

さっき着ていたウェアは捨てません。

これから公園に持っていあの男の人にあげることに。。。
好きにするでしょう。。。

今度ジョギングしに公園行く時はゴムを持って行きSEXするつもり。

今から行きます。
さっき着ていたウェアあげるの。
雨止んだから親子連れいっぱいのはずです。
でももうSEXしませんよ。
アフターピル飲んだから今日ならもう一度とも考えたりするけど。。。

父くらいの年齢でお腹のでた下腹部毛むくじゃらな男の人とSEX。
いいです。。。


投稿者:ひろぽん  2016/9/19(月) 13:41:09 No.11608 [pczK6JDfI9SQ.]

汚いおじさんに犯されて悦んじゃう変態な自分を認めちゃえば?
ゴムを持参でまた公園にいっちゃうなんてさ。
すらりと伸びたアスリートの身体を見てみたいです。


投稿者:りえ 2016/9/19(月) 23:25:55 No.11609 [pcejH4m2RBaPQ]

わたしはワンピースを着てます。

雨上がりの公園は親子連れがちらほら。
たくさんではないけどこれくらいいればま〜いいか。。。

ユニクロのバッグにはわたしが今朝着ていたウェアの上下とシューズがまだ濡れたまま入っています。

わたしとエッチした男の人。。。
今は小奇麗な姿でベンチに座ってます。

今朝この公園でわたしとあの男の人の間で何があったか
今この場所にいる親子連れは知りません。
無邪気に楽しそうに遊んでる。

わたしがあの男の人をそそったから。。。
レイプされたとはとは言いません。
あんなことになって当然。。。
レイプみたいだけどわたしも望んでいた?

でも今思うと身体がこわばります。

わたしは黙って真っすぐ男の人に歩いて行きました。
身体は震えてるけど威勢よく。。。

無言でユニクロのバックを男の人の横に置きます。
おとなしそうな男の人は動揺しておどおどしてます。
なかなかの醜体ね、お腹出てるし毛むくじゃらだしって、冷たく言ってやりました。

それから踵を返して元来たほうに戻りお家に帰りました。


投稿者:ひろぽん  2016/9/19(月) 23:54:35 No.11610 [pczK6JDfI9SQ.]

自虐的かと思えば高圧的。
恐怖からくる強がりかな?
アンビバレンツな方ですね。
一方で、アフターピルまで飲んで露出し、生セックス&中だしまでさせ、事が終わると冷静になり自分のした行為に恐怖する。
でも、また麻薬のような強烈な興奮に酔いたくなる。
いつか大きな事件に巻き込まれないように気を付けてね。
また、体験談聞かせて下さい。
楽しみにしています。


投稿者:りえ 2016/9/19(月) 23:58:37 No.11611 [pcejH4m2RBaPQ]

でもね。。。
わたしの身体の奥はウズウズ。
頭の中は、アフターピル飲んでるよ、ってもう一人のわたしが呟くの。

今朝は怖かった。
でもその怖さが刺激になり今までになく凄くエッチは感じた。
自分の身体を汚されるのに悦ぶなんて。。。

わたし20時にまた公園に行ったんです。
今度は高校の時試合で着た白のセパレートのウェアと当時のシューズ。
もうそれしかなかったもん。

公園を10周ほどランニングしたらあの男の人が現れました。
セパレートのウェアを着たわたしを見つけて現れたと言ってました。
またわたしとできるかもとも思ったらしいです。
夢のようなことだったのにまた?だって。。。いい年してシャイに話してました。

おどおどしながら近づいてくるんです。

今度はわたしから男の人の首に手をまわして身体を密着させました。
キスもしました。
嫌悪感さえあるお腹の出た下腹部が毛むくじゃらの父くらいの年齢の醜い男にです。

でもわたしの身体がこの男を求めてるんですよね。。。

わたしからウェアを脱ぎ裸になると男の人の服を脱がせてあげました。
歳はいくつって尋ねると、父よりもかなり年上でした。

男の人は膝まづくとわたしの拳ほどしかない胸さわり乳首に口を当て吸い始めました。

もうあとは好きにさせました。
でもやっぱり刺激的なSEX。
わたしは汚されることに悦びを感じちゃう。

ゴムを渡すと男の人は素直に自分で被せました。
でもわたしがそれを剥ぎ取りました!

痛いベンチでSEXが続きました。。。
やがてわたしの身体の中に再び男の人の精液が出されたの。
アフターピル飲んでるもん。。。
わたしはちょっと涙目に。

またsexの後の余韻をこの男と味わう気はありません。
そさくさとセパレートのウェアを着ると無言でジョギングしてその場を去りました。

悲しいけど今朝よりもずっと充実したSEXになりました。

複雑な充実感です。。。


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/20(火) 0:41:29 No.11612 [pczK6JDfI9SQ.]

自虐的な性行動に快楽を感じる変態さんですね。
人の性癖は千差万別ですけど、特殊かもね。
ただのMって訳じゃないみたいだしね。
他人にどうこうされるより、自分で自分を落とす事で興奮するみたいだね。
普通に彼氏とかセックスする人はいないの?


投稿者:りえ 2016/9/20(火) 1:06:32 No.11613 [pcejH4m2RBaPQ]

いませんよ。。。

自分を汚されたいの。
嫌悪感あるけど刺激のほうが優ってるから。
でも止めたいんですよ。。。


投稿者:りえ 2016/9/20(火) 1:50:38 No.11614 [pcejH4m2RBaPQ]

辛いです。


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/20(火) 2:13:48 No.11615 [pctUF/3VtVANI]

二律背反ですね。
やめたいという気持ちがあるのならば、その刺激への欲求を緩和させる
ストレス発散方法を見つけるのが良いかもね。

もしかしたら、りえさんはとても頑張り屋さんで優等生で真面目では
ありませんでしたか?

世間体を気にして自己を抑制している人ほど、衝動を抑えきれないほどの
強い欲求を持つ事があるようです。

アフターピルとはいえ万全ではないし、性病やエイズなんかの問題も
あるので、早い所、代替の発散方法が見つかると良いですね。

まずは刺激としては弱いかもしれないけど、自分の姿を晒して
罵ってもらったり、自分をどう汚してくれるのか妄想メールを貰って、
それを読んで、オナニーなんてしてみたらどうです?

俗に言うイメージプレイというやつです。
って、そんな事もう試してるかな?

または、外に発散しないで、自己で発散する方法を考えるとか?
たとえば、外見上は普通だけど、乳首を糸で縛ったり、秘部に何かを
挿入して外出してみたりはどうでしょう。

貴女の事を理解し、受け入れ、好意をもってくれるパートナーを見つければ
改善されるかもしれませんね。

袖振り合うも多生の縁と言いますし、自分に出来る事があったら協力しますよ。




投稿者:りえ 2016/9/20(火) 6:49:10 No.11616 [pcejH4m2RBaPQ]

心配してくれてありがとうございます。
本当に止めたいけど。。。


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/20(火) 7:43:14 No.11617 [pczK6JDfI9SQ.]

刺激を求めてしまう自分もいて、やめられないのですね。
危ないと判っているのにやめられない。
脳が強烈な刺激を覚えてしまってますからね。
より強い刺激を試していくしかないのかな。
他にどんな事に興奮を覚えるのか、試してみてはいかがでしょうか?
続きを楽しみにしております。


投稿者:りえ 2016/9/20(火) 23:22:37 No.11618 [pcejH4m2RBaPQ]

子供のころから大好きな父をわたしのせいで大けがさせました。
まだ後遺症も残ってます。

両親から離れてひとり暮らし始めて凄くエッチな方へわたしは暴走中。

公園の男の人は父が重なるような重ならないような。
関係ないけど父を思い出します。

公園の男の人はわたしのエッチな対象だけど。
でもやっぱり思い出すから、この人は父とは関係ない!、って自分に言い聞かせるように高圧的な態度が。。。

醜い男の人と父が重なるはずないけどこの人を父の代わりにお詫びのつもり?スキンシップを求めて?

自分でもわからないけど。。。
何か求めてる。

見せるだけのつもりがココまで来てる。

今自分でも何を言いてるのかわかりません。。。

苦しいです。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/9/21(水) 0:48:43 No.11619 [pc9gtjFDi0.bk]

こんばんはm(_ _)m
又、公園のトイレを来ているの?
犯してもらう為に裸になっているの?


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/21(水) 0:57:15 No.11620 [pczK6JDfI9SQ.]

今、お父さんとの関係は良好なのですか?
それとも険悪なのかな?

良好であるならば、お父さんの為にも自分を汚すような行為、少なくとも、身に危険が及ぶような行為は慎むべきです。
大事な娘が酷いことに巻き込まれて悲しまない父親はいませんよ。

険悪であるならば、好意の裏返しだと思います。
当て付けや反抗期の延長でしょうね。

なんにせよ、あなたはファザコンの気がありそうですね。
お父様の事と、ファザコンと、露出癖と、強い性欲、抑えていた衝動など拗らせているのではないでしょうか?

兎に角、事件に巻き込まれる前に、リアルでの行動は控えた方が良いよ。
公園でジョギングってことは自宅からそう遠くないでしょう。
後をつけられたりして、自宅がバレ、押し入られたりしたら大変だよ。

強い性衝動を抑えるには理性しかありません。
現実に起こりうるリスクを良く考えて、まずは性欲にブレーキをかけてね。

それから、危なくない、リスクの少ない発散方法を探していきましょうよ。

こうして告白やお話するだけでも気持ちが楽になりませんか?

何を求めているのか、良かったら一緒に考えますよ。




投稿者:りえ 2016/9/21(水) 1:38:33 No.11621 [pcejH4m2RBaPQ]

求めてるのは冒険?
父からの愛情?
エッチ。。。
整理するとこんなところかな〜〜
エッチは確定だけど^^b

それと、もっと汚されたい。。。


投稿者:りえ 2016/9/21(水) 1:53:23 No.11622 [pcejH4m2RBaPQ]

やっぱりわたしはおバカです。


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/21(水) 7:43:34 No.11623 [pczK6JDfI9SQ.]

どうしようもない変態さんですね。
凌辱願望が強いようですね。
安心・安全なパートナーでは満たされないのかな?
犯され、汚され、行き着く先は公衆便所女だよ。

匿メで、どSなおじさんパートナー募集してみたら?



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.