また公園に行きました。

【りえのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


また公園に行きました。
投稿者:りえ 2016/9/21(水) 11:00:53 No.11624 [pcejH4m2RBaPQ]

また公園に行きました。

ココで早朝にジョギングしててもともとあった露出癖が暴走しました。
誰もいないと思って裸で男子トイレを探検して父より年上の男の人にみつかり、
わたしの裸体を見せるだけつもりが、わたしの同意の有無なく、精液を身体の中に出されてしまった場所です。
わたしも拒絶できず身を任せてたんだけど。

そんなところへまた来てます。
お年寄りがちらほら体操してから長い世間話を楽しんでいます。

わたしは白無地のシャツのボタンを胸のすぐ上まではずして肌をいっぱい露出してます。下はデニムのダメージパンツ。

あの男も遠く向かいのベンチに腰かけてわたしを見つめています。
お年寄りがいるから手出しはできないみたい。

わたしは無視してスマホを見てました。
嫌悪感を堪えながらですよ。

でも身体はまた無茶苦茶に弄ばれたいって訴えている。
どうにもできずになりまたあの汚い男子トイレに行きました。

あの時の恐怖がよみがえり
凄いドキドキ感。。。
身体は震えるし。
のぼせるようなめまいも。

でもあの時は悦びも感じた。
身体は充実してた。
醜い男に一度襲われたいと思ってから。

そのスリルをまた体感したと思っている。

シャツとパンツしか着てないないわたしはすぐに裸になりオナニーしました。

やっぱりあの男がトイレに入ってきました。
させてもらえると思ったようです。

大声だすよ!ってわたしは威勢よく言いながら服を着ました。

もともと大人しい男は黙ってて手を出してきません。

この男には卒業できそうです。
無事何もされずに今帰ってきましたからね。

卒業するつもりだけど。。。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/9/21(水) 13:08:17 No.11625 [pc9gtjFDi0.bk]

何か、刺激が欲しいんだネ!
今も刺激を求めて何か探しているの?
変わりに、汚してみたいな〜!


投稿者:ひろぽん (hiropon43)  2016/9/21(水) 13:30:53 No.11626 [pczK6JDfI9SQ.]

まさに他人を使ったオナニーですね。
毎日行くなんて病的なほど・・・。

自虐性癖露出変態暴走女ですね。

どこに向かって、どこまで行ってしまうのでしょう。
見届けてみたいです。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ワタシのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.